1: 2020/03/29(日) 15:24:49.98
90年代にJRのCMで一躍人気女優となった、こちらの牧瀬里穂さん。当時は「宮沢りえ」「観月ありさ」とともに3Mともいわれていたトップ女優ではありましたが、
その後現在はそれほどテレビでお見かけする機会は少なくなってきたように感じます。
果たして今何をやっているのか、衝撃の事実が判明しております。

牧瀬里穂といえば・・・

1989年、武田薬品工業主催の「ミスビタミンCハイシーガールコンテスト」で芸能界デビュー。
その同年12月、JR東海「クリスマス・エクスプレス」のテレビCMで話題となり一躍時の人となった彼女

その後留学し、テレビからは遠ざかるが、2008年ファッションプロデューサーのNIGOと結婚し話題に。

実は、芸能活動を休止しているわけではなくちょくちょく映画やドラマにも出演。昨年は連続テレビ小説『まんぷく』(NHK)にも出演しており、まだ活躍中。

ということで現在の彼女の様子をご覧いただきたいわけですが・・・衝撃です。

え・・・

タイムリープしたのかな。牧瀬里穂さん当時のまま、何の遜色もなく、劣化一切なしで、恐ろしいほどの美貌を保っておられます。

現在48歳という年齢もこれまた信じがたい。

逆にサバを読んでいるのではないかと思えてしまうほど、美しいわけではありますが、これもまた芸能界の力なのか、それとも彼女自身がそもそもポテンシャル高いのか。本当に男をダメにする40代です。

こちらの40代女性も美人ですが

なんとも最近この手の40代女性が増えすぎて、これが普通なのかと思えてきてしまいます。

https://news.nicovideo.jp/watch/nw6909414

2020/03/26 23:34秒刊SUNDAY0

https://www.youtube.com/watch?v=KylWwU98UdE

牧瀬里穂 Miracle Love

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1585463089/

2: 2020/03/29(日) 15:25:40.45
遜色はあるだろ
3: 2020/03/29(日) 15:25:47.32
当時から老けてたってこと?
4: 2020/03/29(日) 15:25:50.13
牧瀬里穂もさが やっぱ公表してねぇ♪
5: 2020/03/29(日) 15:25:52.44
一色紗英は酷いことになってたな
8: 2020/03/29(日) 15:26:57.18
>>5
持ち直してるぞ
CM見てないのか?
6: 2020/03/29(日) 15:26:13.52
ちこちゃん見てびびったわ
7: 2020/03/29(日) 15:26:27.03
訛りが抜けないとつかこうへいが匙をなげたんだっけ
9: 2020/03/29(日) 15:26:59.89
吉村久代に似てるな
10: 2020/03/29(日) 15:27:01.30
久しぶりに見たら、俺より年齢が上になってたわ
11: 2020/03/29(日) 15:27:02.18
ひゆーひゆーだよー
12: 2020/03/29(日) 15:27:06.23
年相応だよ何考えてるんだよ。
45: 2020/03/29(日) 15:31:23.40
>>12
ないない、一般人の40後半とか見れたもんじゃないから
13: 2020/03/29(日) 15:27:11.67
歳を取ると顔が伸びるよね
14: 2020/03/29(日) 15:27:12.85
デコかハゲ上がってるじゃねーか
前髪はあった方がいい
15: 2020/03/29(日) 15:27:18.81
だって旦那は嫁が劣化したら平気で捨てるタイプなんでしょ?
16: 2020/03/29(日) 15:27:23.02
1枚目はアレだけど2枚目以降はキープしてる
石田ゆり子もだけど子供いないとダメージ少ないな
17: 2020/03/29(日) 15:27:23.43
エッチな0930 牧瀬里穂(48)
18: 2020/03/29(日) 15:27:26.81
鬼瓦一歩手前じゃんか
20: 2020/03/29(日) 15:27:41.63
昔のアイドルとか女優って顎しっかりしてたよね
今顎が小さい人ばかり
21: 2020/03/29(日) 15:27:53.39
どの写真が現在でスレタイはどういう意味?
22: 2020/03/29(日) 15:27:53.59
ガニ股女優だっけ?走る姿が笑劇的だった人
23: 2020/03/29(日) 15:28:02.87
これはいい年の取り方してるな
ダンナいるの?羨ましい
24: 2020/03/29(日) 15:28:11.24
これは抱ける
25: 2020/03/29(日) 15:28:33.48
50が40に見えたところでなんだというのだw
26: 2020/03/29(日) 15:28:48.49
相川七瀬かとおもった
27: 2020/03/29(日) 15:28:55.65
NIGO
28: 2020/03/29(日) 15:29:10.90
普通やろ
長谷川はヤバいが
29: 2020/03/29(日) 15:29:18.14
もともと苦手な顔だったし
さらにBBA化が加わっただけ

失せろ!!

30: 2020/03/29(日) 15:29:25.98
アゴの出てる人は劣化しにくい
アゴの下がたるまないから
31: 2020/03/29(日) 15:29:31.44
林葉直子の一択やん
32: 2020/03/29(日) 15:29:32.73
忖度はありまーす
33: 2020/03/29(日) 15:29:32.97
可愛い、変わらないね
34: 2020/03/29(日) 15:29:36.81
好きな顔
オシャレ顔だわ
35: 2020/03/29(日) 15:29:49.29
山口美江とか林葉直子クラスでないと驚かんよ、もう。
37: 2020/03/29(日) 15:29:51.39
ピーターの親友で一緒にふろに入る仲
つまりはそういうことだ
判るな?
38: 2020/03/29(日) 15:29:55.33
死ぬまで金の心配しなくていい余裕からくる生活感のなさ
39: 2020/03/29(日) 15:30:09.93
歯が汚い
40: 2020/03/29(日) 15:30:11.16
NIGOって禿げてるからキャップとらないの?
41: 2020/03/29(日) 15:30:32.81
いくら美人デモ旦那がコレじゃ格好つかんね

https://res.fashionsnap.com/image/upload/c_limit,f_auto,q_auto,w_2000/media/2017/10/nigo_portrait-20171030_001.jpg

沢尻の元旦那のパイパーなんとか同じ類の

42: 2020/03/29(日) 15:30:36.47
下乳だしたポスター覚えてるわ
43: 2020/03/29(日) 15:30:55.34
朝ドラのまんぷく出てたの見て昔とあまり変わってなくて驚いた
44: 2020/03/29(日) 15:31:17.54
つみきみほ?に似てきたな
てか歯がやっぱり浮いてきてるけどインプラントなのか
46: 2020/03/29(日) 15:31:28.81
年相応だと思うけど…
48: 2020/03/29(日) 15:31:59.31
東京上空がいらっしゃいませしてるよ♪
49: 2020/03/29(日) 15:32:10.11
シガニー・ウィーバーみたいになっとるやん(´・ω・`)
50: 2020/03/29(日) 15:32:13.16
昔は30代になったら大年増呼ばわりだった
実際、昔の時代劇を見ると当時30代半ばぐらいの女優さんは海千山千のヤリ手ババァにしか見えない
51: 2020/03/29(日) 15:32:15.14
あんまり馬鹿すぎて同郷会の席でタモリが呆れたとかなんとか・・・
53: 2020/03/29(日) 15:32:38.53
うそつき
期待外れ
54: 2020/03/29(日) 15:32:43.03
志村→猿のパーカー→2号→牧瀬理穂

連想ゲームでできた記事

55: 2020/03/29(日) 15:32:52.35
若い頃は瀬戸朝香がダントツで可愛かった
井川遥は今でも可愛いね