1: 2021/04/10(土) 19:05:48.25 _USER9
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3004628/
no title

芸能事務所「マセキ芸能社」は9日、公式サイトで芸人・出川哲朗(57)を巡る一連の疑惑に関して「お騒がせしているような事実はない」と否定した。

ここ数日、ネットを中心に話題沸騰中だったマリエの告白を受けて、ついに当事者が口を開いた。マセキの柵木秀夫社長名義で「今回の騒動について」というコメントを発表。

「先日SNSの生配信で女性タレントが発言された内容について出川本人に確認したところ、番組の収録後の打ち上げで出演者、事務所関係者、番組スタッフなど大勢がいる場では同席したことが一度ありましたが、プライベートで食事に行ったことは一度もなく、お騒がせしているような事実はないと申しております。改めてお騒がせしたことをお詫び申し上げますとともに、今後とも変わらぬご指導のほどお願い申し上げます」と事実無根だとした。

騒動の発端は4日夜、マリエが10代のころ、引退した島田紳助氏から肉体関係を持ち掛けられたとインスタライブで暴露。出川らもその場にいて、紳助氏と肉体関係を結ぶようマリエ本人に勧めたという。断ったところ、紳助氏が絡む番組に出られなくなったという、衝撃の話だった。マリエの怒りは出川らにも向いており「出川さんがCMに出てるのがマジ許せない!」としていた。

ネットで話題沸騰しているとはいえ、あまりにも〝闇〟が深すぎるため、当事者はスルーするかと思われたが、出川が先陣を切って否定コメントを発表した。その背景にあるのはCMだ。

「抱かれたくない男の代表格だった出川だが、近年は『イッテQ!』などの出演でファミリー人気が高まり、CM出演は多数あります。昨年には経済産業省のプロジェクト『のろーよ!デンドー車いす』のアンバサダーに就任するなど、国の仕事を任されるまでになったのです。しかし“マリエショック”でスポンサーが反応し、実は水面下でCMが止まったようなのです。これらスポンサーへの説明責任を果たすために、否定コメントを発表せざるをえなかった」(芸能プロ関係者)

ただしコメントを出したことで、一連の騒動が表沙汰になったとも言えるが…。


https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1618034604/
※前スレ
【芸能】出川哲朗、“マリエショック”でスポンサーが反応し、CMが止まっていた!? スポンサーへの説明責任を果たすため慌てて否定 ★7 [Anonymous★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1618040196/

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1618049148/

15: 2021/04/10(土) 19:10:27.07
>>1
もうチンピラにしか見えんわ
20: 2021/04/10(土) 19:10:41.91
>>1
4/10
【芸能】島田紳助氏の「枕営業強要疑惑」マリエに続いて告発しそうな“被害女性”の実名 [砂漠のマスカレード★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1618034800/383,386,387,391,393,396,401-403
2: 2021/04/10(土) 19:05:55.94
真相は、

マリエが
「本の宣伝のために注目を浴びたかった」
ってことらしいわ

だから
証拠が一切ないんだってさ

11: 2021/04/10(土) 19:10:05.36
>>2
火消し隊乙
45: 2021/04/10(土) 19:13:49.48
>>2
普通嘘や誹謗中傷されたら騒がせた謝罪ではなく
断固否定して厳重に注意するのに抗議もしてないね

マセキやナベが出した謝罪コメントはおかしな文だし、タレント守る文面じゃない
宮迫の件もあったし出川側にやってないという確証がないから、後に事務所が逃げれる文面になっている

3: 2021/04/10(土) 19:06:07.08
tps://youtu.be/CyatdNuNKDg
マリエ早くて今月末に本出すってよ
かなり攻撃的な内容沢山ですってよ
買う?
4: 2021/04/10(土) 19:07:26.20
デモやるの?
5: 2021/04/10(土) 19:07:39.39
つべの再生回数、ついに100万越え
6: 2021/04/10(土) 19:07:49.16
工作員が時給分より良い仕事してるな
7: 2021/04/10(土) 19:08:23.98
小林麻耶が爆弾落としそうな予感・・・
10: 2021/04/10(土) 19:09:31.84
>>7
続けば盛り上がるのにな
16: 2021/04/10(土) 19:10:32.60
>>7
圧力ないもんか?
誰かから電話とか
怖いやん
9: 2021/04/10(土) 19:08:56.62
4/10 変化なし
no title
19: 2021/04/10(土) 19:10:38.39
>>9
もっとやれ
12: 2021/04/10(土) 19:10:16.33
ワイモバは?
13: 2021/04/10(土) 19:10:20.12
はやとちり
実際さばきようがない
14: 2021/04/10(土) 19:10:23.58
在日韓国人、パチンコ警察、同和ヤクザ・・・日本には、たくさんのエベン鬼が潜んでいるのです。
柱だった春馬くんも、芸能界に潜むエベン鬼に殺されてしまいました。

あなたの身の周りにも、エベン鬼はいます。
残された私たちで力をあわせ、今こそ「令和の改新」を成し遂げましょう。

17: 2021/04/10(土) 19:10:35.76
やはり抱かれたくない男No.1こそ出川のあるべき姿なんだ
18: 2021/04/10(土) 19:10:35.98
有吉ってサイコパスは出川にマジな熱湯かけて火傷させたり、酷すぎる
業界から干すべき

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/03/23/kiji/20210323s00041000347000c.html
狩野英孝 有吉弘行に「殴られて蹴られて白スーツに血」 若手時代のロケ回想

21: 2021/04/10(土) 19:10:44.23
【芸能】フワちゃん“Wブッキング”連発で崖っぷち…指原莉乃から「事務所入り」の助け船か [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1613524262/

>> そんなフワちゃんの推定年収は軽く1億円を超える。その内訳は、8割以上が登録者数100万人を超えるYouTubeの収入。それに比べれば、テレビのギャラは微々たるものだ。


もうテレビ利権に巣食う勢力全体が終わってる
もう、テレビなんてネットの前座に過ぎない
テレビなんて、くだらなくて見てられない

22: 2021/04/10(土) 19:10:49.71
ここの奴らは昔の2ちゃんの祭りだ叩けみたいなノリがまだ抜けてないんだろうな
匿名で何やっても許されると思ったまま時間が止まってる
顔出してデモでもやってみろよ
27: 2021/04/10(土) 19:11:49.89
>>22
顔出しデモwwwww
どこにデモすんだよwww
33: 2021/04/10(土) 19:12:48.82
>>22
デモとかあんなバカ晒す行為、左右にキチな方々しかせんやろ
74: 2021/04/10(土) 19:17:10.28
>>33
ここでフジテレビの時やってたんでしょ
51: 2021/04/10(土) 19:14:28.09
>>22
5chのニュース板の書き込みの8割が40代以上らしいししょうがない
61: 2021/04/10(土) 19:15:33.01
>>22
コピペじゃん
もっと工夫を
23: 2021/04/10(土) 19:10:53.88
火消しの特徴

暴露本 飽きた 訴えられる

24: 2021/04/10(土) 19:11:21.05
本当なら許せない
スポンサーとかCM案件の凸とかやったことないけど、皆様どういう文面で送るの?
25: 2021/04/10(土) 19:11:24.29
嘉門達夫のハンバーガーショック
リーマンショック
以来のショック、マリエショックだな
26: 2021/04/10(土) 19:11:36.08
出川いらね
28: 2021/04/10(土) 19:11:53.07
普通に言って嘘なら訴えるのが当たり前の案件だけどやらないんだろうな
29: 2021/04/10(土) 19:12:05.12
志村けんの元愛人というといい女感があって
島田紳助の元愛人というとあばずれ感がある。

偏見だろうけど。

38: 2021/04/10(土) 19:13:20.21
>>29
でも里田は飛び抜けていい女だろ?
枕なしでマー君getしたんだし
46: 2021/04/10(土) 19:13:58.47
>>38
矛盾してるだろ
62: 2021/04/10(土) 19:15:40.00
>>46
矛盾なんてないよ
だってハロプロだよ?
40: 2021/04/10(土) 19:13:25.94
>>29
いい女感なんてねーよ
どっちもアバズレ
52: 2021/04/10(土) 19:14:49.02
>>40
じゃあどっちか選べと言われたらどっちの元愛人を選ぶ
43: 2021/04/10(土) 19:13:30.56
>>29
それ、タピオカのイメージやろ
30: 2021/04/10(土) 19:12:37.27
出川は違約金と同額をマリエに支払って手打ちしたらいいんじゃね?
31: 2021/04/10(土) 19:12:38.70
性的関係強要 ボンボ藤井氏と原告女性が和解
(テレビ熊本)2020.11.06 19:04

くまモンのテーマソングなどを手掛ける熊本在住の作曲家・ボンボ藤井氏に、仕事上の立場を利用して性的関係を強要されたとして20代の女性が慰謝料などを求め熊本地裁で4日、和解が成立しました。これを受け原告の女性が6日、会見を開き、「彼が謝罪して本当に反省しているのか伝わってこない。これからまともな恋愛ができるのか、幸せになれるのか考えて不安がないわけではない」と語りました。ボンボ氏側は「関係を断れば芸能活動の道を閉ざす」などと女性に性的関係を強要した事実を認め、女性に320万円を支払うことで和解が成立していますが、代理人弁護士はTKUの取材に対し「改めて本人からコメントを出す準備がある」としています。裁判は、おととし県内に住む20代の女性が『くまもとサプライズ!』やコマーシャルソングの作詞・作曲を手掛けるボンボ藤井氏に仕事上の優位な立場を利用して性的関係を強要されたなどとして約1600万円の支払いを求めていました。

57: 2021/04/10(土) 19:15:11.94
>>31
こういうやつらはもれなく顔面偏差値が低いな
32: 2021/04/10(土) 19:12:48.02
【とっても重要】

だからな、「芸能界はキチガイの世界である」ということを社会が共通認識として持っていればいいだけの話なの

芸能界=風俗=AVくらいの認識になれば「そんなとこに好き好んで入ったんだから自己責任だろ?」で終わる話

「知らなかった」で被害に会う女(男)や病む人間を防ぐのが大事なんだから

だいたい日本人で中流から上流のまともな家庭なら親からハッキリ言われずとも
芸能界が賤民の世界である事なんて薄々知っているはずで入りようがないんだけどな

34: 2021/04/10(土) 19:12:50.63
スポンサー怖いだろうなー
これで10年前に引退した元グラビアアイドルとかがこのタイミングでぽーんとマリエに追随したら出川は確実にアウトだからな
35: 2021/04/10(土) 19:12:58.71
マリエがんばれ
36: 2021/04/10(土) 19:13:02.27
出川なんか芸能界から消えてもええやんおもんないしこの騒動で只の不快芸人になった訳だし
37: 2021/04/10(土) 19:13:19.20
これ損害賠償請求するのかな?
39: 2021/04/10(土) 19:13:22.48
もう出川見る度にやりなよマリエちゃんって聞こえる
41: 2021/04/10(土) 19:13:28.80
metoo運動に時効は無いからな
スポンサー戦々恐々だろ
42: 2021/04/10(土) 19:13:30.53
やっちゃえやっちゃえ!
44: 2021/04/10(土) 19:13:39.11
マリエ

・東京ガールズコレクションを当日ドタキャンして仕事を失い始める

・東日本大震災時に「くだらね、世の中チャリティ産業かょ!?」と発言し炎上で完全に干され状態

・賃貸のマンションをボロボロの汚部屋にして逃走→130万の修繕費を踏み倒して訴えられる

・海外留学後キャラクター変化させるが鳴かず飛ばず

・本の出版を控えてて急に真偽不明の暴露を始める

・恩人と言いながらタモリ・爆笑問題を呼び捨て、キャイーンの天野に関してはすぐに名前すら思い出せず

50: 2021/04/10(土) 19:14:26.68
>>44
それはそれ
これはこれ
53: 2021/04/10(土) 19:14:57.73
>>44
人格攻撃は効いてる証拠ってクソババア∑(゚Д゚)が教えてくれた
47: 2021/04/10(土) 19:14:00.60
出川は電波少年の企画でホモにコンドーム渡しに行った時
羽交締めにされてビリヤード台で輪姦されたんだろ?
それを笑い話としてテレビで話せるくらいだから
性に対する感覚は普通の人とかなり違うし
枕勧めてても違和感はないな
48: 2021/04/10(土) 19:14:14.90
のし上がるには股を開くこと!
宮澤りえも
49: 2021/04/10(土) 19:14:15.62
出川は高知県でロケ中
ゲストは中山秀征

みなさん充電に協力しましょう

http://imgur.com/a/W7D3WLH

56: 2021/04/10(土) 19:15:11.67
>>49
ゲスト香田晋じゃねーのかよ!
54: 2021/04/10(土) 19:14:58.17
まあありえる話だから無実の証明はなかなか厳しい
55: 2021/04/10(土) 19:15:02.14
童貞一同『がんばれー出川!女に負けるな!』
58: 2021/04/10(土) 19:15:15.86
ひわいで~いいのだ~
65: 2021/04/10(土) 19:16:05.65
>>58
ちゃらっちゃらっちゃー
69: 2021/04/10(土) 19:16:39.49
>>58
芦田愛菜が可哀想
59: 2021/04/10(土) 19:15:19.99
まあ出川サイドの初期対応を見るにマリエと正面衝突は避けてるわな
これが答えよ
次の弾が来ないことを祈ってフェードアウト待ちしか出来ない
やっちゃったんだよ
60: 2021/04/10(土) 19:15:32.47
岡村ってレベルじゃねーぞ
63: 2021/04/10(土) 19:15:44.95
永谷園まだやってやがるな
64: 2021/04/10(土) 19:16:04.81
里田みたいに芸能界で見たら30点の女でもあれだけ売れたのはやっぱり・・・とは思うよな
66: 2021/04/10(土) 19:16:33.92
>>64
は?マー君の嫁なんだけど
67: 2021/04/10(土) 19:16:34.84
マリエちゃん

やった方が良いって!

とか言ってそう

68: 2021/04/10(土) 19:16:37.64
出川が認めちゃった
70: 2021/04/10(土) 19:16:59.80
こんな重大な疑惑のあるタレントのCMを流す方がおかしい。
流れるのを見たら抗議して不買するよ。
71: 2021/04/10(土) 19:17:01.12
会見ヤリナヨ
72: 2021/04/10(土) 19:17:02.98
推測だけどマリエ単独に見えて支援者いそうだな
SGDsやジェンダーレス、女性差別反対に関する支援活動をしてきて環境省から表彰されているとしたら
多分背後に国連の人権団体とかいそうだな

もしマリエの後ろ盾が国連絡みだったら出川どころか芸能村の奴らはひとたまりもないね
海外に拡散&日本のイメージ低下で下手すりゃ国際的な問題に発展しかねない
しかもオリンピック前なんだから尚更だな

73: 2021/04/10(土) 19:17:05.14
好感度ガタ落ちだな。商品までイメージ悪くなる
75: 2021/04/10(土) 19:17:27.72
出川の勝ちっぽいな。
これ以上の変化は無さそうだ