1: 2021/04/23(金) 23:00:55.16 _USER9
https://www.oricon.co.jp/news/2191514/full/

4日に結婚を発表したお笑いタレントの有吉弘行(46)とフリーアナウンサー・夏目三久(36)が、23日放送のテレビ朝日系『マツコ&有吉 かりそめ天国』(後8:00)に出演。結婚後初の2ショットでの番組出演を果たした。

マツコ・デラックスから今後の仕事について問われた夏目は「2人で相談をしまして…」と切り出し、有吉が「(夏目について)秋で全部、仕事を辞めようかなと思います」と続け、夏目も「この仕事から離れようかなと思います」とこの秋で芸能界を引退する意向を明かした。

有吉は「離婚の理由って、すれ違いか価値観の違いのダブル違いでしょ。価値観の方は無理でも、すれ違いだけ潰しておくか、と」と理由を説明し、スタジオには「おぉ」という声が響いていた。

今後はゆっくりするそうで、夏目は「そんなに想像できていないですけど、ちょっとゆっくりさせていただいて。表に出る仕事の緊張感や重責は少しはわかっているつもり。微力ながら少し安らげる場所を作れたら」と思いを語っていた。

マツコが「9月まで夏目ちゃんを楽しまないとね」と話すと、夏目は「残り少ないので1日1日、誠実にお仕事をしていければと思っています。引き続き、よろしくお願いします」と話題を締めくくっていた。

『怒り新党』は、かつてマツコ・デラックスと3人で出演していた同局の番組。2011年4月から17年3月まで放送されたバラエティーで結婚発表の際、2人の出会いは同番組がきっかけであったことが明かされていた。

※前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1619181015/

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1619186455/

100: 2021/04/23(金) 23:14:40.67
>>64
子ども作るに決まってnだろ、有吉40超えてんぞ
101: 2021/04/23(金) 23:14:40.81
新居にマツコの部屋作ってあげなよ
102: 2021/04/23(金) 23:14:47.68
>>75
マツコの気持ちだけは
とても共感できた
マツコを大事にしてほしい
103: 2021/04/23(金) 23:14:48.33
有吉は今さら干されてももう何十億も稼いだから痛くもかゆくもない。
嫉妬に狂った芸能界のドンとやらの見苦しいことよ。
128: 2021/04/23(金) 23:18:40.45
>>103
MCクラスになって数年だから何十億は無理
104: 2021/04/23(金) 23:14:49.80
>>79
寂しいっていうのは相手に期待をしていてその通りにいかなくて感じる感情だから少し依存しやすいタイプなのかもしれん
自分自身の充実や生活に集中するようにするといいかも
136: 2021/04/23(金) 23:19:30.68
>>104
確かに充実はしてないな
105: 2021/04/23(金) 23:14:55.34
結婚できないから仕事やめれないよー
106: 2021/04/23(金) 23:15:04.91
リーク通りやん
107: 2021/04/23(金) 23:15:38.29
>>92
有吉は

年収10億くらいやぞw

108: 2021/04/23(金) 23:15:52.46
>>55
結婚育児してても「その辺の中学生と変わらないんじゃないか、寧ろまだ色々可能性ある分中学生の方がマシじゃん」って不安になる事あるし、自分が人の親なんて信じられないとふと思うことあるよ
140: 2021/04/23(金) 23:20:18.96
>>108
子育てまでたどり着けたのが凄すぎるよ
109: 2021/04/23(金) 23:15:52.85
>>92
ヨユーじゃないんか
110: 2021/04/23(金) 23:15:57.46
結局コンドーム伝説だけの人だったな
111: 2021/04/23(金) 23:15:58.05
>>85
そうだね
見てるときは素敵だなあと思った
でも見終わったら現実に引き戻されて
とても虚しいし寂しい
112: 2021/04/23(金) 23:16:06.98
引退が条件か。。。すげーな芸能界って、そんな任侠映画みたいな世界がまだあるんだな。
113: 2021/04/23(金) 23:16:22.28
マツコはなんで5年前の事質問しなかったの?全員が1番気になってるとこだろ
126: 2021/04/23(金) 23:18:14.50
>>113
そう言う無粋な事を身内にする人間じゃないんだろう
と言うより二人の周りにはそう言うのが居ないから
今日が実現したんだろうな
159: 2021/04/23(金) 23:22:15.46
>>126
マツコの役割ってそういう切り口ある質問して視聴者が納得するようなタイプじゃね?
なのに一切触れないのが逆に怪しくなるんだよ
やましい事ないなら普通にいじって欲しい
165: 2021/04/23(金) 23:22:58.21
>>159
捻くれてんな
114: 2021/04/23(金) 23:16:24.67
夏目には稼いでもらわないといけないから、
本気なら5年待てってドンに言われてたんだろうな
115: 2021/04/23(金) 23:16:44.45
夏目といえばプライベートの犬の散歩がフライデーされていた
くそださいへんな格好して顔は不機嫌そうなおばさんだったw
仕事をやめて
有吉はあんな不機嫌そうなおばさんと一年中べったりになるわけだ
こりゃ2〜3年で離婚だね 笑
116: 2021/04/23(金) 23:16:56.48
>>97

田辺て本当に酷いやつやな

信じられんやつだ

117: 2021/04/23(金) 23:16:58.70
>>88
好きになったことはあるけど
実ったことはない
123: 2021/04/23(金) 23:17:53.50
>>117
実ったとしたらずっと一緒にいたいやろ
118: 2021/04/23(金) 23:17:05.47
他の芸人誰もドンについて弄らないもんな怖い世界や
119: 2021/04/23(金) 23:17:18.69
>>70
誰だ?南野陽子?
120: 2021/04/23(金) 23:17:23.61
>>92
有吉の稼ぎと貯蓄で最低10人医者にできるくらいはあるな
あと夏目は父親の会社の株の配当がデカい
153: 2021/04/23(金) 23:21:33.97
>>120
今回の決算もよくてまるで御祝儀相場のように
急騰
人望がある創業者だと主幹事がやる
121: 2021/04/23(金) 23:17:34.62
今Tverで見たけどこれ夏目ちゃんすでに妊娠してない?
ふっくらしてるし服装が妊婦さんのそれだよね
137: 2021/04/23(金) 23:19:45.82
>>121
わざわざ番組で夫婦共演して引退まで発表するのに
妊娠してたならそれだけ隠すわけないだろ
168: 2021/04/23(金) 23:23:20.68
>>121
アサチャン秋までやるのに妊娠するわけない
しててもまた降ろすんじゃね?
122: 2021/04/23(金) 23:17:50.13
でも離婚したらまた戻ってくるよね
124: 2021/04/23(金) 23:18:09.28
>>97
有吉信者だからそう思いたいだけだろ
125: 2021/04/23(金) 23:18:11.76
内村の嫁みたいに結婚→出産→落ち着いたら

夏目三久の報道ステーション って流れやろ

163: 2021/04/23(金) 23:22:46.80
>>125
ぶっちゃけ有吉という後ろ盾がついたから
すぐやっても大丈夫だよな
朝やってた訳だし
127: 2021/04/23(金) 23:18:34.54
>>97
ありそう
129: 2021/04/23(金) 23:18:42.88
>>93
どうしてそんなに大人になれるんだ
自分はいつもひとりぼっちなのに
いつも椅子取りゲームで取り残されてる
他人を祝う余裕はない
152: 2021/04/23(金) 23:21:30.99
>>129
他人に興味あり過ぎなんだよ
130: 2021/04/23(金) 23:18:44.63
田辺ってそんな大物なの?なんでそんな力あるの?ナベプロとどっち強い?
131: 2021/04/23(金) 23:18:48.05
口が達者で頭がキレて金も持ってる  でも思うようにできない事があるなんて恐ろしい世界ですね
132: 2021/04/23(金) 23:18:53.24
子供もほしいんだと思う
133: 2021/04/23(金) 23:18:59.54
金持ちの中年男が離婚されないように年下女を家庭に囲い込む図に見えて
あまり心象は良くない
134: 2021/04/23(金) 23:19:07.82
>>92
夏目ちゃんは東証企業の大株主だったよ
創業者の娘
135: 2021/04/23(金) 23:19:29.94
てかまだ録画観てないのだ
138: 2021/04/23(金) 23:19:51.10
T辺エージェンシーの闇怖すぎる
150: 2021/04/23(金) 23:21:17.58
>>138
元からヤクザなとこで有名だし
139: 2021/04/23(金) 23:20:08.70
田辺みたいな爺さんは長生きしそうだからね。
ナベツネとか元気だし。
141: 2021/04/23(金) 23:20:23.25
日テレ引退後、生き残るために
芸能界のドンの愛人になった女を妻にするのもある意味マウント行為なんだろうな
142: 2021/04/23(金) 23:20:34.10
どうでもいい話や
勝手にやれや
どうせ有吉が干されたらすぐ離婚だろうが
143: 2021/04/23(金) 23:20:46.47
声がいいんだよな
どっしりと聞きやすくてそれでいて品格があって
ナレーションだけでもやってくれんかの
もうアホみたいなアナは見るの嫌
夏目カムバック
156: 2021/04/23(金) 23:21:53.27
>>143
中身はコンドーム持って写真取るアホでも声と見た目でだいぶ得してるよな
171: 2021/04/23(金) 23:23:35.36
>>156
ある意味アホ同士だから結婚できた
有吉がインテリなら無理だった
173: 2021/04/23(金) 23:23:51.24
>>156
コンドームって何のことかわからん
144: 2021/04/23(金) 23:20:51.10
これを言わせるための二人で出演だったんだな怖いわー
145: 2021/04/23(金) 23:20:54.94
ほら女って結局こうでしょ
146: 2021/04/23(金) 23:20:55.01
>>92
有吉の経済力で無理なら誰も結婚できねえよw
147: 2021/04/23(金) 23:21:09.18
妊娠したら
ゴム使わなかったんだなって思われるんだな
なんかかわいそう
162: 2021/04/23(金) 23:22:37.26
>>147
むしろお前は縁がないだろうが世の中の女なんて普通みんな同じことをやっている
148: 2021/04/23(金) 23:21:09.54
おおまさかの2スレ目
149: 2021/04/23(金) 23:21:13.97
良いね、とても良いカップル
超お幸せに
151: 2021/04/23(金) 23:21:24.64
有吉夏目マツコは仲良いんだろうけどさ、久々に見たら距離感じたぞ どんだけ奥手やねん2人
154: 2021/04/23(金) 23:21:45.49
怒り心頭だけにwwwwww
155: 2021/04/23(金) 23:21:48.85
やっぱドンの意向を汲んだか
157: 2021/04/23(金) 23:22:02.60
>>9
50才近いおじさんと
おばさんに
そんな酷なこと言うなよ
158: 2021/04/23(金) 23:22:11.08
田辺が死んだら復帰かな
160: 2021/04/23(金) 23:22:16.90
芸能界のドンって言い方してるけどただの893
174: 2021/04/23(金) 23:23:56.00
>>160
てかどの社会でもドンなんてヤクザな側面持ってるから
政治家ですらそのトップは人も死においやる
161: 2021/04/23(金) 23:22:26.62
夏目が有吉にべた惚れなんだろ 出来るだけ二人の時間が欲しいとか
有吉が帰宅すると
お風呂にする? ご飯にする? それともア・タ・シ?
なまたまご~~
164: 2021/04/23(金) 23:22:55.83
コンドーム事件から
よくここまで走り抜けたよなあ
166: 2021/04/23(金) 23:23:01.18
でも芸能界の大物に気に入られてそれでも別れない売れっ子芸人に愛されて結婚て
凄いいい女なんだろうなと思う
167: 2021/04/23(金) 23:23:17.66
夏目さんが辞めるのも結構ショックだった
辞めたくて辞めるならいいけど
そんな人いるかな

休業ならわかるけど
辞めるって…

169: 2021/04/23(金) 23:23:27.14
>>13
これで薄汚い老人の呪縛から逃れられるんだろ?
むしろ喜びなんじゃないかね
いずれにしろ赤子の命すら虫けらのように扱う田●の糞爺のやり方には反吐が出るわ
170: 2021/04/23(金) 23:23:29.32
子供産んだらライフスタイルとか美容?とかそういうお仕事で見かけるようになると思う
172: 2021/04/23(金) 23:23:42.49
@わからないこともやわらかく。織田信成のネコアシ解説、#SPUR6月号 のお題は“演技構成点“。改めて羽生結弦選手のすごさについても丁寧に解き明かします!
#織田信成 #フィギュアスケート
175: 2021/04/23(金) 23:24:05.16
グッとラックに続いてあさチャンも終わるのか。好きな番組がどんどん終わっていく。