1: 2020/02/19(水) 21:38:49.57
東出昌大が独占告白「すべてを失いました」
source : 週刊文春 2020年2月27日号

「週刊文春」1月23日発売号は 俳優・東出昌大(32)と妻・杏(33)の別居と、
女優・唐田えりか(22)との不倫問題 を報じた。その後、頑なに沈黙を守ってきた東出が、
2月15日、「週刊文春」の取材に応じた。

18時過ぎ、都内の住宅街で車を降りたところを、「週刊文春です」と呼び止めると、
東出は驚きながらも足を止め、名刺を受け取った。

「週刊文春」の報道直後、東出の所属事務所は、次のコメントを発表していた。

〈今回の記事に関して本人に確認いたしましたところ書かれている事柄はほぼ事実と判明しました。
これらのことは東出の愚かさ、未熟さ、責任感の欠如が引き起こした事柄だと思います。
どのように非難されても弁解の余地はありません。現在、本人はこのような事態になったことに対して責任の重さ、
失ったものの大きさを実感しひたすら後悔に苛まれ苦しんでおります〉

直撃取材の冒頭、東出は開口一番、反省の弁を口にした。

「本当に、申し訳ないことをしてしまったと思っております」

家族、仕事への思いを尋ねると、次のように答えた。

「いま、自分は自分の過ちから、かけがえのない日々を失ったことを実感しています。
仕事に関しては……全てを失ったと思います。役者の仕事は、今後の仕事ということでいうのであれば、
自身がやりたいと言ってできることではありません。日々、自分が今後どうすべきなのかを考えています」

その後、記者は、妻である杏への思い、唐田との不倫、現在の心境について質問を重ねたが、
東出はときに逡巡しながらも丁寧な対応を見せた。

杏、唐田、家族への思いを聞かれた東出は何を語ったのか。
2月20日(木)発売の「週刊文春」では、彼の独占告白を4ページにわたって報じている。

週刊文春
https://bunshun.jp/articles/-/35410
https://bunshun.ismcdn.jp/mwimgs/7/9/1500wm/img_7986e6a2fc154b96932d7b3052c6445363351.jpg
no title

★1がたった時間 2020/02/19(水) 16:10:45.36
前スレ https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1582104178/

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1582115929/

924: 2020/02/20(木) 01:38:24.33
>>1
不倫発覚後、あらゆるコメントが全部自分自分で一貫してるな
本当のクズかつ本当に頭悪い
900: 2020/02/20(木) 01:24:32.80
>>855
やり口が半島人的なのは不倫女の唐田と棒東出だと思うぞ
901: 2020/02/20(木) 01:25:41.58
>>880
女は無責任だからな
「私は悪くない」
これだもん
杏も唐田も杏樹もベッキー矢口も
みんな同じ
「私は悪くない」

そう考えると男だけが謝るのも馬鹿らしくなるわな

929: 2020/02/20(木) 01:41:47.78
>>901
東出の件に関しては、そらやっぱ東出が悪いとは思うけど、
やり返すにしたって限度があるわな

本気でキャリアごと潰そうとするほど、
男に執着すんなやって思うんだわ
そこまで恨みが募るまえに、別れを選ぶべきだった

941: 2020/02/20(木) 01:50:24.70
>>929
女は被害妄想の塊だからな
ちょっとした屈辱やストレスを溜める
それが巨大なら仕返しも巨大になる
リーク云々は知らんが
女はそういう生き物
902: 2020/02/20(木) 01:26:10.03
あん?銀行通帳見せてみろ
903: 2020/02/20(木) 01:26:29.60
原田や袴田みたいにバカキャラになれればワンチャンあるか
無理ならヒモかホストしか選択肢ないけど
911: 2020/02/20(木) 01:30:37.66
>>903
そいつらは嫁が素人だからな
棒ちゃんはガッツリ
良妻杏の旦那
だから無理

杏が、かつてのミッチーサッチー劇場みたいに、唐田や棒と喧嘩コントすれば別だが

906: 2020/02/20(木) 01:27:58.88
>>893
棒に限らず、杏も唐田ももう無いだろ

こっから添い遂げりゃ希望もあるが
そうはならないのが大半の不倫

907: 2020/02/20(木) 01:28:42.06
べつにすべて失ったわけでもないけどな
信用と愛情は無くしたけど自業自得だし
健康な体があるならいいじゃない
908: 2020/02/20(木) 01:29:24.37
かわいそうだな東出
ETERNAL
909: 2020/02/20(木) 01:29:48.01
>>855 これ杏がっていうより、唐田がいろいろぶっちゃけ過ぎてたんじゃね。
東出も何でやめとけって止めなかったのか分からん。
二人で子育てご苦労さんって、杏と杏のバックなめてたんだよな。
あと、杏がここまで女子人気あったのは驚いたわ。
912: 2020/02/20(木) 01:32:38.56
子供三人こさえて不倫、うちの爺さんみたい
母の家は要するに婚姻制度だけ維持された家で実態はまったくの母子家庭だったんだけど
正直孫の代まで嫌われてる
913: 2020/02/20(木) 01:33:05.87
>>874
イケメンだけで何とかなるのは34くらいが限度だろう
そこからは、よほどのステータスがないと気味悪がられる
40過ぎたらほぼ例外なく気味悪がられる
福山くらいのルックスとステータスがないと無理だろう
915: 2020/02/20(木) 01:33:24.28
>>73
文春11月号で唐田さんがグラビアやってるのも闇が深いよね
916: 2020/02/20(木) 01:34:36.01
すべて=仕事と女

子供がいるだろ。どこがすべてなんだ。クズ!!!!

917: 2020/02/20(木) 01:35:43.60
子供がかわいかろうが勃つチンポをコントロールできないとこうなる
918: 2020/02/20(木) 01:36:14.01
役者じゃなければ十分すぎるほど生きていけるだろ
ホストに向いてんじゃね
920: 2020/02/20(木) 01:37:13.53
能天気と言うか真のバカだよね
あんまり嫁を舐めた真似するといつ敵に変わるかわからないとか
いつまでも不倫相手を都合よく引っ張ってると煮詰まられていつ暴露されるかわからないとかそういうこと微塵も考えなかったのだろうか
浮かれて目立つ行動取ってれば嫁妾以外のリークもあり得るのにさ
こんな奴でもドラマや映画の主演ポジに何社ものCMでしょ
こいつが落ちれば誰かにその仕事が回ってくるんだからいつ足元掬われるかわからないのに
921: 2020/02/20(木) 01:37:27.26
母方の爺さん50代末で死んだんだけど
三人子供居るのに愛人ちに長年ずっと住んでてそこにも子供いてw
なのに死ぬ一月前に愛人から寝たきりでばあちゃんに返還され、そのまま布団から出ずに死ぬっていう、みんなこんな状態でなんで帰ってきたし…みたいになってたっていう死にかただったんだよな
爺さんもほんとの家族()に看取られたかったろうに…
なので東出に財産がないなら離婚をおすすめするわ
922: 2020/02/20(木) 01:37:27.57
こいつ金に来たなそうで小心者のまるわかりの顔すぎて笑うわ
925: 2020/02/20(木) 01:39:46.92
被害者感
927: 2020/02/20(木) 01:40:53.42
はよ会見で言ってよ
928: 2020/02/20(木) 01:41:31.87
俺ってなんて可愛そうなんだー!とか思ってそう
930: 2020/02/20(木) 01:42:50.27
離婚して若い嫁と再婚したら?
壊れた方はどうにもならないぞ。
931: 2020/02/20(木) 01:43:09.85
ケイジとケンジのドラマスレで桐谷健太が杏仁豆腐の差し入れしてるって情報見て草生え散らかした
(”杏”仁豆腐)
933: 2020/02/20(木) 01:44:23.19
自己愛性人格障害
935: 2020/02/20(木) 01:44:40.10
ビッチとのカンヌ滞在を延長して、子供の一歳の誕生日に
帰らなかったんだってね。子供、家族との生活や愛情ではなく、
豪邸住んでチヤホヤされて金稼いで飲み歩いで女遊びして
好き勝手にやれたかけがえのない日々が失われた事を後悔してるんだよね。
文春されなきゃやめなかったんでしょ?このクズが。

杏はこいつをのさばらせた責任とって、東出が二度と
芝居の世界に顔出さないようにきっちり始末しろよ。

936: 2020/02/20(木) 01:45:20.34
頑張って凸れば答えてくれるもんなんだな
938: 2020/02/20(木) 01:48:49.80
>>936
出来レースじゃねーの?
937: 2020/02/20(木) 01:46:51.32
>>796
>>858
というか「ごちそうさん」のファンが
杏と東出の結婚を祝福してそのまま応援し続けてたってのが
一番大きいかと
940: 2020/02/20(木) 01:49:58.64
たぶんすぐ忘れるw
942: 2020/02/20(木) 01:51:17.29
徹底的に潰して良いんじゃね?
どうせ大した役者じゃねえし手癖悪くて周りも困るだろ
943: 2020/02/20(木) 01:51:59.97
ケイジとケンジの番宣 ついに1カットも映らなくなるw
953: 2020/02/20(木) 01:56:40.95
>>943
おやおや
前回まではほんの一瞬アレ棒だよな?と認識できるくらいは映ってたのに
この疫病神と一刻も早く縁を切りたいというテレ朝の切なる叫びが聞こえるようだ
962: 2020/02/20(木) 02:00:44.69
>>943
騒動後はもう桐谷健太が主役のドラマだろw
CM見る限り
944: 2020/02/20(木) 01:52:10.33
東出の方は、今後のキャリアに暗雲立ち込めてるなんてもんじゃねーけど
杏も不幸な女の影まとい過ぎると、
同情はされても、女優としちゃマイナスだで
二人そろってぽしゃったりしないといいけどなw
945: 2020/02/20(木) 01:52:26.84
もはや主演じゃないねw
946: 2020/02/20(木) 01:52:30.16
出来レースだと思う
撮り直しとか差し替えとかあるって芸能人がテレビで言ってた
あれだけ逃げ回ってた東出がインタビューに応じるなんてよほどの理由があるじゃないか
947: 2020/02/20(木) 01:54:10.29
好き放題やれてたかけがえのない日々w
948: 2020/02/20(木) 01:54:12.06
どうせなら今のドラマも降ろして比嘉を相棒に据えれば良いのに
949: 2020/02/20(木) 01:54:37.59
文春と事務所で、直撃取材に丁寧に対応する代わりにこれ以上は暴露しない取引をしたってこと?
明らかに前もって考えた文章を喋ってるよね。
950: 2020/02/20(木) 01:54:43.36
シバターとコラボするぐらいしか無いね
951: 2020/02/20(木) 01:54:58.08
失くしたことさえ気付かずに
失くしたことさえ気付かずに
952: 2020/02/20(木) 01:56:20.58
借金は自分で返そうね
杏ちゃんにおしつけたら駄目だよ
杏ちゃんは家族の借金を払うために生きてるわけじゃないんだよ
954: 2020/02/20(木) 01:57:13.74
>>628
お前が馬鹿ってことしかわからないな
そんな謝罪はパフォーマンスでしかない
なんの被害も被っていない茶の間に謝る必要はない

>>682
ファンと茶の間は別物だぞ
ファンクラブがあればその中で謝れば良いこと
野次馬根性丸出しのくせに被害者面して謝罪を求める世間に謝る必要はない

955: 2020/02/20(木) 01:57:18.89
当面は次の仕事なんて無いんだろ
杏とやり直せなきゃこのまま消えてくかな
956: 2020/02/20(木) 01:58:22.00
東出と一緒にいたときの杏は不倫1つしなかったんだけどな

杏と離れてから東出の不倫がリークされた
案外東出自身かもね
厄介なって実家に戻った感じだし
東出どうしたらいいか1人で抱えて辛かったかも知れない

957: 2020/02/20(木) 01:58:30.21
「杏ちゃん可哀想」「東出なんて見たくない」とか言ってた偽善ババアどもは後先考えず無責任なんだよ
958: 2020/02/20(木) 01:59:38.10
いっときの気の迷いならわかるけど
3年は無いだろうよ、小さな子供がいて
何やってんだと、保身しても遅いわ
959: 2020/02/20(木) 01:59:43.08
>>10
唐田と再婚
「純愛です。」とか言えば、いっそもう許されるかもな
960: 2020/02/20(木) 02:00:04.59
世間に謝る必要は無いけど有るんだよ
スポンサーは世間の顔色見てるから
ホントにスポンサーへの謝罪と実はスポンサー向けなんだけど世間への謝罪が必要
961: 2020/02/20(木) 02:00:25.09
>>10
大して誰も怒ってない
杏のおかげで今まで貰えてた仕事が貰えなくなるだけ
963: 2020/02/20(木) 02:04:13.66
嫁さんと子供をそれなりに大事にしてやってりゃこの先も安泰だったのに
964: 2020/02/20(木) 02:04:28.57
>かけがえのない日々を失ったことを実感しています。

ふーん、あっそ。演技下手、ぜんぜん伝わらないわ、カットカット。

965: 2020/02/20(木) 02:04:51.03
>>10
唐田と心中