1: 2021/05/11(火) 19:29:26.77 _USER9
 5月11日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)が、タレントの紗栄子(34)の驚きの近況を報じた。

2001年の女優デビュー以来、モデル、実業家、インフルエンサー……キュートなルックスと見かけによらぬ“剛腕”で、さまざまなフィールドで影響力を強めてきた紗栄子。最近では栃木県内にある牧場の経営に乗り出したり、はたまたTBS系ドラマ『ドラゴン桜』に久々に女優としてサプライズ出演したりと、八面六臂の活躍が続いている。

私生活においても話題には事欠かず、メジャーリーガー・ダルビッシュ有(34)投手とのデキ婚・離婚や、ZOZO創業者でスタートトゥデイ代表取締役の前澤友作氏(45)との交際・破局など、華々しい恋愛遍歴はファンならずともよく知られているところだ。

このたび『週刊女性』が報じたところによれば、今回の紗栄子のお相手はなんと未成年。当時17歳だった若手アーティスト・YOSHIだという。

「記事によれば、2人の出会いのきっかけは、20年3月の大型台風被災地復興プロジェクト『YOUR RESTAURANT』。一緒に被災地をまわるうちに、YOSHIのほうが紗栄子に惚れてしまったそうです。アプローチに根負けした紗栄子は、その後、密かに彼との交際をスタート。当初は周囲に隠していたようですが、紗栄子は大人としての“筋”を通そうとしたのか、YOSHIの所属事務所の社長に交際を認めるよう直談判したり、彼の実家の実母に挨拶に行ったりと、持ち前の積極性でさまざまな行動に出ています。息子が連れてきた女性が紗栄子とわかって、YOSHIのお母さんは驚愕したそうです、その際いきなり実家に“お泊まり”したというから、さすがですよね」(女性誌記者)

また、記事の中には、紗栄子がYOSHIに高級ブランド『セリーヌ』の服や財布を70万円分も買ってあげたという驚愕のエピソードも。自分の息子たちとそう歳の変わらないYOSHIに対する“入れ込みぶり”が伺える。

「昨年の秋前には紗栄子から別れを告げ、2人の関係はもう終わっているそうです。傷心のあまりYOSHIは塞ぎこんでしまい、≪事務所も本人と一切の連絡が取れない状態になっている≫と書かれています。このほか、YOSHIの母を直撃した様子や紗栄子の所属事務所からの回答など、詳報はご確認いただきたいのですが……仮に2人が本当に“深い仲”になってしまっていたとなると大問題。いくら紗栄子が童顔で見た目的に釣り合っていたとしても、相手は未成年ですからね。
★記事
https://taishu.jp/articles/-/94254?page=1

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620728966/

17: 2021/05/11(火) 19:32:58.32
>>1
28: 2021/05/11(火) 19:35:59.00
>>1
ダルビッシュ有に人生狂わされた女
63: 2021/05/11(火) 19:40:33.35 _USER9
>>1 お相手
no title

no title

4: 2021/05/11(火) 19:31:12.54
ダルの子どもに謝れ
どっちだっけ?
67: 2021/05/11(火) 19:40:42.39
>>4
ダルの子供に?
なら謝る相手いないじゃんw
5: 2021/05/11(火) 19:31:16.73
ダルビッシュ成金
6: 2021/05/11(火) 19:31:18.24
17歳でババアのマンコなめちゃったら人生終わりだね・・・・・
かわいそうに・・・・・・
7: 2021/05/11(火) 19:31:22.29
気持ち悪い
8: 2021/05/11(火) 19:31:30.29
足軽ビッチ
9: 2021/05/11(火) 19:31:47.77
エロいなぁ
10: 2021/05/11(火) 19:32:02.06
めっちゃめっちゃやってる間違いない
11: 2021/05/11(火) 19:32:31.29
相手の画像
12: 2021/05/11(火) 19:32:33.59
前澤の子供も産んでおけばよかったのに
13: 2021/05/11(火) 19:32:35.46
うらやましい
14: 2021/05/11(火) 19:32:48.52
これは許してやれよって気はする
サエコから行ったんじゃないわけだし
15: 2021/05/11(火) 19:32:49.11
あのくっそ偉そうな男か
16: 2021/05/11(火) 19:32:49.98
参考画像

no title

37: 2021/05/11(火) 19:37:30.93
>>16
大分気持ち悪い感じになってるのな
18: 2021/05/11(火) 19:33:39.63
けしからん
19: 2021/05/11(火) 19:33:41.81
リアル東京タワーだなw
20: 2021/05/11(火) 19:34:30.04
行列にでてた子か。さんまに絡んでたな
21: 2021/05/11(火) 19:34:37.93
スケベそうで良い
22: 2021/05/11(火) 19:34:47.05
さすがサエコ、期待を裏切らない
23: 2021/05/11(火) 19:35:31.84
問題ない
結婚を前提に交際していると言えばいい
今付き合っている女が17歳だけどいざとなったらそう言うつもりだし
最悪逃げるケケケ
24: 2021/05/11(火) 19:35:32.30
逆ロリコン?
25: 2021/05/11(火) 19:35:33.13
こんなん笑うしか無いわw
26: 2021/05/11(火) 19:35:41.20
女性だからセーフ。
報道されません
27: 2021/05/11(火) 19:35:42.42
知らんからググったけど見た目も声もまだ子どもじゃん…
よくこんなのに欲情できたな
30: 2021/05/11(火) 19:36:05.22
マンコひとつでのし上がる
たいしたタマよ
69: 2021/05/11(火) 19:41:00.73
>>30
だな
男はチンポひとつじゃのし上がれないからな
男はつらいよ
31: 2021/05/11(火) 19:36:14.05
ヤりまくったんやろなぁ
32: 2021/05/11(火) 19:36:18.11
よし!わかった!
33: 2021/05/11(火) 19:36:24.09
アプローチに根負け?www
35: 2021/05/11(火) 19:36:47.39
親に承諾取ったのなら婚約扱いで問題ないのかな?
でも駄目なのかな?
よくわからんね
36: 2021/05/11(火) 19:37:05.86
淫行するくらいならMUTEKIからデビューしてくれ
38: 2021/05/11(火) 19:37:33.24
38歳の時に18歳の女子高生と付き合ってた俺は全然OKなのにね。
1歳違うだけで大ごとになっちゃうんだからね。
66: 2021/05/11(火) 19:40:40.05
>>38
大人の女には相手にされない稚拙な人なんだね、かわいそう
39: 2021/05/11(火) 19:37:34.53
ほんまや、SNS見に行ってみたけど更新止まってるなw

俺も17のとき24歳の歳上美女に入れ込んで2ヶ月くらい付き合ったけど結婚することになったって言われて捨てられたわ

マリッジブルーの暇つぶしで遊ばれただけでしばらくショックから立ち直れなかった

40: 2021/05/11(火) 19:37:50.79
もうその辺の小娘じゃセックスで満足できないだろうよ。。YOSHIくんは
41: 2021/05/11(火) 19:37:53.57
でも東大入ったんだよなあ
42: 2021/05/11(火) 19:38:07.61
(´・ω・`)なんか別にどうでもいい感じw
43: 2021/05/11(火) 19:38:11.77
キモっ
44: 2021/05/11(火) 19:38:23.88
うっは
やっぱスゲータマだな
45: 2021/05/11(火) 19:38:26.57
この子かわいいね
これを言っただけで
ロリコン!キモい!
と言われました

言った女性はテレビで男性グループを見ています。
小学生中学生が上半身裸で踊っているのをキャーキャー興奮して見ています。

あまりにも自分勝手だと思いませんか

46: 2021/05/11(火) 19:38:38.57
no title
47: 2021/05/11(火) 19:39:04.12
逮捕やろ
48: 2021/05/11(火) 19:39:08.11
未成年の時が一番弾数を無駄遣いしとるからなぁ
49: 2021/05/11(火) 19:39:18.36
YOSHIってなんか小学生みたいなイキったやつで合ってる?
50: 2021/05/11(火) 19:39:18.45
問題:金目当て
有吉「紗栄子!」→ブー
51: 2021/05/11(火) 19:39:22.71
えええwww
淫行てwww

しっかし男には1円も奢らないタイプだと思ってたけど若い男にはちゃんと奢るんだなw

52: 2021/05/11(火) 19:39:44.55
紗栄子ならやりそうやん
なんの意外性もないわ
53: 2021/05/11(火) 19:39:45.78
おっさんの高橋ジョージがJKの三船美佳に手を出すようなもん
54: 2021/05/11(火) 19:39:46.74
ダルビッシュ&前澤脱ぎ侘びはよ
55: 2021/05/11(火) 19:39:49.46
気持ち悪いババアだな
56: 2021/05/11(火) 19:39:56.27
息子はどんな気持ちなんだろうか
57: 2021/05/11(火) 19:39:57.31
働いてる17歳なら別にいいじゃん
58: 2021/05/11(火) 19:40:05.78
ヨシ!
59: 2021/05/11(火) 19:40:08.86
売名とは言わないけど
むしろチャンスだろこれw
男女どっちも存在忘れてた
60: 2021/05/11(火) 19:40:11.44
何が問題なの?
独身だし、男の方から誘ってるし、親や事務所にも挨拶して真面目じゃん。
61: 2021/05/11(火) 19:40:12.52
一時期菅田将暉に同じ事務所の後輩だからってすごく推させてたよな
歌まで出させて
62: 2021/05/11(火) 19:40:17.94
no title
64: 2021/05/11(火) 19:40:34.17
親公認ならOKやろ
65: 2021/05/11(火) 19:40:37.61
やまぴーもセーフだったから問題ないはず
68: 2021/05/11(火) 19:40:57.07
サセ子と名乗ってくれ
70: 2021/05/11(火) 19:41:01.41
ダル「俺が払ってる養育費貢ぐなや」
71: 2021/05/11(火) 19:41:18.51
このての事件は日本じゃ女は逮捕されないよな

アメリカじゃ女でも容赦しないけども

72: 2021/05/11(火) 19:41:28.01
意外だな
カネ持ってない男にもなびくんだな
73: 2021/05/11(火) 19:41:34.03
これ男女が逆なら干されるよな
マンさんはいいよな
75: 2021/05/11(火) 19:41:37.12
菅田将暉に憧れてんだか知らないけど
口の聞き方知らないガキ?