1: 2021/06/04(金) 15:32:19.76
もめる前のやり取り 2分17秒あたりから
https://streamable.com/xn85cl

客「チンないのこれ?」
店員「コロナのアレで置いてないんですよ」
客「えー?前あったでしょ?」
店員「今置いてないんですよ」
客「冷たいまま?チンしてよ」
店員「出来ないんですよ」
客「キャンセルする?(連れに尋ねる)」
店員「キャンセル出来ないです」
客「おいおいお前態度悪すぎるぞ」
店員「いやそっちのが悪いから」
客「何が悪いねん」
店員「出来ないものは出来ないでいいじゃないですか」

~口論スタート~

客「気持ち悪っ」
店員「お前がな」
客「お前っつった今?オーナーか店長呼べや」
店員「お前以外に人いないでしょ」
客「お前っつったなおい」
店員「すいませーん!」
客「客にお前とか言うんだけどどんな店?キャンセルして」

接客した店員
no title

関連
イキリツイート
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

店「“キャンセル出来ない”じゃなくて“レンジ対応出来ません”です!」
no title

確実に「キャンセル出来ない」と言っていた模様
no title

顎マスクを問題視し、感染対策ガーと言いながらコロナを軽視、緊急事態宣言前に従業員のオフ会を容認
no title

no title

no title

客が泥酔して弁当壊されました!

no title

客は泥酔してません!

「言ってる事コロコロ変わりすぎじゃね?」→「訂正は今回が初めてです」
no title

※前スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1622786595/

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1622788339/

5: 2021/06/04(金) 15:32:46.33
>>1
冷たい弁当を売ってる店でキャンセルさせないって
どういうことよ??
変な店
36: 2021/06/04(金) 15:34:17.40
>>1
口論スタート前までは店員も一応敬語だな
その前に、書かれていないが「なんやこりゃガキ」とか「弁当屋やめろ」って言われてる
74: 2021/06/04(金) 15:35:45.25
>>1
8枚目の画像見たら昔から炎上上等話題性優先OKとか
相手燃やして炎上しようぜって・・・
2: 2021/06/04(金) 15:32:32.15
一気に形勢逆転だなwww
お前ら、店派と客派どっち?
俺は客派に寝返るわwww
10: 2021/06/04(金) 15:32:58.14
>>2
どっちも叩くが正解やぞ
3: 2021/06/04(金) 15:32:46.10
ボクもう疲れたよ

なんだか眠いんだ

パトラッシュ(´・ω・`)

4: 2021/06/04(金) 15:32:46.83
キャンセル不可

この時点で問答無用で店が悪い

31: 2021/06/04(金) 15:34:09.46
>>4
対面販売のキャンセル不可は常識だぞ
クーリングオフできると思ってるアホ?
55: 2021/06/04(金) 15:34:54.84
>>31
一度手に取ったものは無条件で買えってかww
ぼったくりバーも真っ青の経営手法だなwwww
65: 2021/06/04(金) 15:35:14.87
>>4
商品そのものに不備がない限りキャンセルは店側のサービスやぞ
6: 2021/06/04(金) 15:32:48.58
素敵やん
7: 2021/06/04(金) 15:32:56.95
こんなのなら上底でもコンビニ弁当の方がマシだな
8: 2021/06/04(金) 15:32:57.80
弁当の返品はダメだろ
9: 2021/06/04(金) 15:32:58.15
売買契約はとりあえず成立したと仮定して
レンジを利用できないことは動機の錯誤だよな
錯誤取り消し可能な事案だからキャンセルできるだろう
11: 2021/06/04(金) 15:33:02.12
それでも

犯罪をやったほうが悪い

12: 2021/06/04(金) 15:33:02.30
金払った後でしかも弁当箱潰されて、それでキャンセルはどう考えても無いわな
13: 2021/06/04(金) 15:33:05.39
去年は別件で炎上

【画像】亀戸の弁当屋・キッチンDIVE、発注ミスで1kgキムチを240kgも抱える「助けて泣きそう」
https://matomame.jp/user/yonepo665/c47910a24f02a1cd9b6f

https://pbs.twimg.com/media/EjK34kQU4AEigmG.jpg

https://pbs.twimg.com/media/EjK34kOVkAA9v3A.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EjK34kSVkAAcos2.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EjK34kQVoAApgD5.jpg

14: 2021/06/04(金) 15:33:05.51
どっちが悪いではなくどっちも悪い

ただ自分はこの弁当屋は利用したくないと思った。そんだけ。

15: 2021/06/04(金) 15:33:06.05
この店調子こいてるな。家から近いから凸ろうかな
16: 2021/06/04(金) 15:33:10.27
客も店員もトンキンクォリティーだったってことだろう?
大都会だものwww
17: 2021/06/04(金) 15:33:15.51
商品を触ったらキャンセルできません
くらいの看板立てておかないと誤解を生むぞ
最高裁までいけよ会社員!店員も池沼だしw
18: 2021/06/04(金) 15:33:16.69
今日はかさねやの豚カツにするわ
19: 2021/06/04(金) 15:33:23.49
イキった豚君が原因だった訳だがネトウヨごめんなさいわ?
20: 2021/06/04(金) 15:33:25.69
このTwitterの発言とかどうなの(笑)
立派な脅迫じゃね
http://imgur.com/5Ah4nL5.jpg
まともな店じゃねぇだろ。
42: 2021/06/04(金) 15:34:30.11
>>20
特定班がどうの言ってたからこの人5ch民なんでしょ多分
48: 2021/06/04(金) 15:34:45.41
>>20
企業舎弟なんじゃね
51: 2021/06/04(金) 15:34:49.37
>>20
よく読むと知り合いに検事がいるって所が知能が低そうに見えるw
68: 2021/06/04(金) 15:35:23.27
>>20
「中の人」
完全にネラーじゃねぇかwwww
嫌チョ民だろwwww馬鹿ヤツあいつら
72: 2021/06/04(金) 15:35:41.44
>>20
この煽りはあかんな
店も店だぞw
21: 2021/06/04(金) 15:33:26.43
なお商品も普通より高い
ボッタ店と判明
22: 2021/06/04(金) 15:33:30.53
俺はもう弁当屋とは関わらないようにしてるよ
23: 2021/06/04(金) 15:33:38.09
このスレで火病起こしてる犯罪者チョッパリは、母親にフェラチオしてもらって落ち着け!

4

24: 2021/06/04(金) 15:33:42.77
で、ここ美味しいの!?
25: 2021/06/04(金) 15:33:48.39
ミナミジサイチョウの捕獲と同じくらいどうでもいい話
26: 2021/06/04(金) 15:33:50.56
この手の話題はアホが法律知りもしないのに語りたがるよな
27: 2021/06/04(金) 15:33:57.79
パヨク対ざーにち
28: 2021/06/04(金) 15:34:02.08
>客「気持ち悪っ」

↑これって見た目に対して言ってるわけじゃないよな

29: 2021/06/04(金) 15:34:03.22
お前らチョッパリはなんでそんなに犯罪者なんだ?
30: 2021/06/04(金) 15:34:06.90
店主がイキってるのと恫喝は関係ないやろ
ただ個人的にはこの店は利用したくない
32: 2021/06/04(金) 15:34:09.61
ツイート見てきたけど、全然200円の弁当なんて無いじゃん
33: 2021/06/04(金) 15:34:12.13
ニュースになって謝罪しても遅いから
住所と氏名を晒してやれ
34: 2021/06/04(金) 15:34:14.00
カンガルーのAAのとおりだな
35: 2021/06/04(金) 15:34:14.39
金払った後だとしてもキャンセル出来るんじゃね
店員の目の前だし
37: 2021/06/04(金) 15:34:24.72
バイトしたことない小学生でも「お店の人そんなこといっていいの?変だよどうしたの?」って固まっちゃう店側の対応
38: 2021/06/04(金) 15:34:25.43
no title

どう見ても店の方にも落ち度があるけど、切り抜き動画を公共の電波で流して
うちらが被害者なんでとかやってる代表さん

39: 2021/06/04(金) 15:34:25.54
まちBBSの地元民の反応が正しかったな
73: 2021/06/04(金) 15:35:43.85
>>39
なんていってるの?
40: 2021/06/04(金) 15:34:26.53
判り難いからメニューを画像付きで出してくれ
実際の価格帯(ボリュームゾーン)
いくらなんだよ
月1200万ならそこそこのが売れてんだろうな
41: 2021/06/04(金) 15:34:28.65
工作員と埋め立て業者マダー?
43: 2021/06/04(金) 15:34:32.79
>客「お前っつったなおい」
以前に >客「気持ち悪っ」 この発言時点で何を言われても良い覚悟しろ

>客「客にお前とか言うんだけどどんな店?キャンセルして」
そして客じゃ無く「自称客」になった
45: 2021/06/04(金) 15:34:36.13
この細め頬骨は?
46: 2021/06/04(金) 15:34:37.42
一方的に客が悪い感じになってるけど、これ、店員の対応も悪い気がするけどな
確かに客も横柄ではあるけど最初から悪意あったわけじゃないみたいに見えるしな
店員もここまでつっけんどんに対応しなければこんな事になってないわ
47: 2021/06/04(金) 15:34:40.77
登場人物全員イキリすぎでは?

パツパツスーツイキリデブ
イキリスネ夫風パーカー君
パワー系池沼イキリ店員
基地外イキリオーナー

他は?

50: 2021/06/04(金) 15:34:49.36
亀戸の水神森は西村京太郎「四つの終止符」(昭和39年刊)の舞台
https://bookclub.kodansha.co.jp/product?item=0000139540

この頃から亀戸は進歩してない・・・

52: 2021/06/04(金) 15:34:49.99
レンジ撤去したのは店の都合だな
レンジ撤去したスペースに商品陳列してる

サービス変わるんなら相当期間置いて告知すべきだったな
客も勘違いするから

53: 2021/06/04(金) 15:34:50.61
これ何
パーカーデブは仲間総出で客は悪くない
店員が悪いキャンペーンを始めたの?
単発多すぎだろ
54: 2021/06/04(金) 15:34:52.23
正直、店も客も低レベル同志としか
56: 2021/06/04(金) 15:34:55.88
ライフスタイルをデザインする人大杉でウケるw
57: 2021/06/04(金) 15:34:56.94
これは

客が一方的に悪い

w

58: 2021/06/04(金) 15:34:57.58
弁当は冷たいもの
59: 2021/06/04(金) 15:34:58.65
面白くなってきましたね
60: 2021/06/04(金) 15:34:59.20
底辺弁当屋の接客なんかこれでいい その分安く提供してる
サービスをしてほしかったらホテルに行け
61: 2021/06/04(金) 15:35:03.05
多少頭にきても我慢するもんだよw暴力使ってる時点で犯罪だよ
62: 2021/06/04(金) 15:35:09.60
馬鹿「前までレンジ使えていた!コロナを理由にレンジ禁止するな!」

レンジ待ちで混雑時に密になるからというのは納得の理由だし、前までやっていて今は取りやめたと言うなら前よりコロナ対策徹底してる話では?

63: 2021/06/04(金) 15:35:11.13
いくら客がクソでもこんな店絶対に擁護したくねえわ
https://i.imgur.com/SC1HHR1.jpg
64: 2021/06/04(金) 15:35:14.54
こんなの、客のほうが悪いように見えますけどね
二人連れできて、店内でヘラヘラ駄弁って、電子レンジが使えない程度でオウ、コラ、ガキ、とか絡みだして。
弁当につばが飛ぶだろ。ホント嫌な客だったと思うよ
66: 2021/06/04(金) 15:35:16.63
酔っ払いを煽って怒らせたって落ちかよ
見事にお前ら踊ったなぁwwwww
67: 2021/06/04(金) 15:35:22.59
激盛り1キロ弁当店 年商1億超えのSNS活用術
2020年07月17日 読了時間:6分
中村 仁美 ライター
東京・江東区亀戸にある街の弁当店「キッチンDIVE(ダイブ)」が、商品の見直しやSNSの活用で年商1億5000万円に向けて快進撃中だ。
200円の激安弁当や1キログラムの激盛り弁当、人気ゲームとのコラボやツイッター配信、店内からのYouTube生中継などさまざまな手段を用い、過大な投資をせずに固定客を増やした。
69: 2021/06/04(金) 15:35:26.71
傾けたとか凹んだがキャンセルできない理由なら
出来ないでいいじゃないですかでなくキチンと説明するべきだね
70: 2021/06/04(金) 15:35:29.26
こんなことだろうと思った
71: 2021/06/04(金) 15:35:37.72
いきなりお前はそりゃ揉めるわ
真相がわかって良かった
75: 2021/06/04(金) 15:35:46.88
正直どっちもどっちだぬ