1: 2020/04/05(日) 10:41:43.35 0
芸人がホステスを差別

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1586050903/

225: 2020/04/05(日) 11:45:36.60 0
>>1
まっちゃん映画とろう!あと5本くらい
210: 2020/04/05(日) 11:37:33.20 0
>>18
松本はそういう思想やぞ?
211: 2020/04/05(日) 11:37:38.21 0
正論でしょ
こういうこと言うと人でなしみたいに言われるの謎すぎるわ
212: 2020/04/05(日) 11:37:47.45 0
これ現金支給ってどうやってやるの
振り込み?
213: 2020/04/05(日) 11:37:57.94 0
>>190
国難の時期だからな
率先して差し出すべきだよな
214: 2020/04/05(日) 11:38:24.24 0
松本がここまで政権の犬になるとはな
215: 2020/04/05(日) 11:38:32.48 0
一茂「K-1みたいなイベントやるのはおかしい!でも解説の仕事貰ったから行かなきゃいけない」
指原「こういう時に自分等が普通に仕事あるのが怖い」
結論この番組出てるのはおかしい人ばっかり
216: 2020/04/05(日) 11:40:07.93 0
芸人の公務員化が酷いな
217: 2020/04/05(日) 11:40:13.81 0
芸能人が率先してすべての仕事自粛してなおかつ補填なしにしないと説得力内な
218: 2020/04/05(日) 11:42:06.68 0
コロナ時代の今となっては最底辺は不要不急の芸人だろう
219: 2020/04/05(日) 11:43:32.37 0
人気テレビタレントは影響うけにくいから仕事量大して変わらないだろうし安泰
220: 2020/04/05(日) 11:44:40.28 0
そうかな
さんま仕事減ったというてたような
221: 2020/04/05(日) 11:45:01.17 0
ホステスとその子供たち死んじゃうけど良いのかね
日本人として
222: 2020/04/05(日) 11:45:16.68 0
さんまの番組なんかなくなったん?
236: 2020/04/05(日) 11:49:47.22 0
>>222
数本ロケや番組、特番無くなったって言ってた
223: 2020/04/05(日) 11:45:24.73 0
先代局長なんか補償嘆願の先鋒なんだが
224: 2020/04/05(日) 11:45:35.40 0
ホステスに税金はらいたくない

は男として当然w

226: 2020/04/05(日) 11:46:02.80 0
この番組って上の意向を自分の意見みたく言う広報みたいな役割でしょ
バカをさもそれが世論であるかのようにどう誘導するか
ただ伝え方下手だから芸人たちにもブーメラン刺さる
232: 2020/04/05(日) 11:48:14.68 0
>>226
俺って賢いなぁ~って思いながら書き込んでるんですか?w
227: 2020/04/05(日) 11:46:09.44 0
俺と水商売はほとんど関係ないから無くなっても問題ないや
228: 2020/04/05(日) 11:46:37.78 0
レオ様は15億円寄付したのにジャップはどうしようもないな
229: 2020/04/05(日) 11:47:26.00 0
水商売行かない男性の方が多い説
230: 2020/04/05(日) 11:48:03.11 0
さすが安倍ポチ
てか吉本が安倍政権とどっぷりだからな
231: 2020/04/05(日) 11:48:06.67 0
松本は昔からホステスやキャバ嬢嫌いだよな
233: 2020/04/05(日) 11:48:18.08 0
松本は元風俗マニアだろ
234: 2020/04/05(日) 11:48:38.40 0
自分基準だったらいらない職業ばっかになるわ
235: 2020/04/05(日) 11:48:39.87 0
松本が言ったのは高給取りのホステスの補償でしょ
給与の何割かの補償とすると最低限生活に必要な額を大きく上回るから
237: 2020/04/05(日) 11:50:10.58 0
松本がキャバクラ行かないからそう思うだけだろ
娘がホステスになったら差別しないでホステスにも援助をとか言い出すだろけど
239: 2020/04/05(日) 11:51:18.32 0
>>237
今回風俗行かなくなったと行ってたし風俗含めて同じ考えでしょ
245: 2020/04/05(日) 11:53:12.32 0
>>239
昔さんざん世話になっといて行かなくなったら嫌とか都合のいいオッサンだなぁ
257: 2020/04/05(日) 11:58:14.91 0
>>245
昔利用してたから今擁護しろよってのも頭おかしいけどな
250: 2020/04/05(日) 11:56:43.55 0
>>237
娘がホステスなるわけないやんなのに言い出すとかどういう予想なん
238: 2020/04/05(日) 11:50:39.20 0
公務員芸人松本
240: 2020/04/05(日) 11:51:58.18 0
松ちゃんは風俗はよく行ってたよな
243: 2020/04/05(日) 11:52:53.89 0
>>240
石田「工藤遥ちゃんと私ってひょっとして似てる?やっぱり似てない?まあ自分の顔なんて自分が一番見てるから」
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1586055118/
241: 2020/04/05(日) 11:51:58.86 0
松本は肉体接待じゃない女と駄弁るだけのキャバクラなんか行かんからな
ソープ嬢になったら話は別になるだろうよw
242: 2020/04/05(日) 11:52:00.44 0
最低限の援助っての前提で言ってたのに
スレタイだけの反射レスはアホ丸出しやな
244: 2020/04/05(日) 11:52:59.27 0
松本バカだなぁ
246: 2020/04/05(日) 11:53:16.14 0
やたら風俗に金出せて言ってるやつて行ってるやつだよな?

暴力団の資金源になったらどうするの?

247: 2020/04/05(日) 11:54:05.28 0
このおじさんブレブレだよね
248: 2020/04/05(日) 11:54:34.01 0
こいつワイドナショーとか辞めたらいいのにな
バカなんだから笑いだけに集中しとけよ
249: 2020/04/05(日) 11:55:38.39 0
本人が芸人を軽く見てるからな
尊敬されたい病こじらせて文化人気取りたいのよ
251: 2020/04/05(日) 11:56:57.71 0
松本は散々風俗で遊んできたんだ
こんな時こそ身銭を切って支えてやんなよ
252: 2020/04/05(日) 11:56:58.45 0
やっぱ学がないとこが露呈してしまうな
253: 2020/04/05(日) 11:57:06.80 0
ワイドナショーが知識や教養や常識を話す番組でない事すら理解出来てない奴よりは賢いけどなw
254: 2020/04/05(日) 11:57:21.76 0
公序良俗を理由にしてしまうと今度は他の業種もどんな理由付けが可能になるだろうと考えてしまう
一歩踏み込んでおけばフレキシブルさは逆に保たれることになる
こんな事言ってるとそのうちナマポは税金収めてねえんだからそこから削れば風俗嬢にもホステスにも払えるだろという話になっていくぞ
255: 2020/04/05(日) 11:57:43.17 0
これを機に転職すればいい
いいきっかけだろ
256: 2020/04/05(日) 11:57:43.46 0
松本が店にも行ってないのにホステスに金払いたくないと
言うのは全然おk面白い
役人は職業に関係なく一律で早くばら撒け税金泥棒
258: 2020/04/05(日) 11:58:31.96 0
社会斬りとかやりたがるが切れ味が悪すぎるジジイ
259: 2020/04/05(日) 11:59:07.06 0
しかし次は自分に降りかかるかもしれないって想像力はたらかないのか
260: 2020/04/05(日) 11:59:50.58 0
こいつの発言はいつも投げっぱなしだからな
261: 2020/04/05(日) 12:00:37.24 0
芸能人に特別多く出す必要ない
だから職業関係なく一律でなるべく多く出せよ
スウェーデンかノルウェーかフィンランドか
忘れたが国民1人に45万円払った
俺にもよこせ
262: 2020/04/05(日) 12:01:24.91 0
モー娘が消えたのは、支えてるのがティーンじゃなくて

風俗に出入りしてるおっさんしかいないところなのを再確認できるスレ

太田光さん、安倍を擁護 「マスク2枚は色々やっているうちの1つ。一生懸命やってる」 [673871665]
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1586051939/

263: 2020/04/05(日) 12:01:54.83 0
番組もいつまで収録できるのかね
264: 2020/04/05(日) 12:02:09.65 0
吉本に使われてる何百億もの税金はいいのかと
265: 2020/04/05(日) 12:02:13.94 0
ほんと松本批判してる奴って知能低いし頭悪いよな
世間は知性ある意見とか常識的な意見が聞きたいんじゃなくて松本人志がどう思ってるかを聞きたいんだよ
現に松本の一言一言がいろんなネットニュースだのに取り上げられていろんな論議巻き起こってるだろ

真面目な常識的な話をしたいんなら池上彰の番組でも見てろよ低能

268: 2020/04/05(日) 12:03:03.21 0
>>265
言うに事欠いて池上ってどんだけテレビ大好きなんだよ
266: 2020/04/05(日) 12:02:36.62 0
安倍ちゃん自信が政治は結果っていってる がんばっても結果出さないと意味がない
267: 2020/04/05(日) 12:02:55.89 0
キャバクラ・ホステスがしっかり納税してれば助け合ってもいいと思うけどな
その辺吉本の方が全然グレーじゃねえか
269: 2020/04/05(日) 12:03:20.13 0
ホステスさんかー
やめたらええんや
270: 2020/04/05(日) 12:03:23.84 0
誰か山口の時の批判貼ってくれ