1: 2021/08/25(水) 17:16:40.55 BE:837857943-PLT(16930)
sssp://img.5ch.net/ico/u_utyuu.gif
【ワクチン接種】総接種回数、1億2222万回 8月25日公表
合計 122,223,024

うち1回以上接種者 68,116,454 53.6%

うち2回接種完了者 54,106,570 42.6%

https://www.kantei.go.jp/jp/headline/kansensho/vaccine.html

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1629879400/

114: 2021/08/25(水) 17:35:49.85
>>1

年齢や製造会社別に纏まってるので、これを読んでくれ

新型コロナワクチンの接種後の健康状況調査
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/vaccine_kenkoujoukyoutyousa.html

100: 2021/08/25(水) 17:33:24.39
うちのオカンがモデルナ2回打ったけど、
一回目は腕がクソ痛くなって
2回目は38.6度の熱が出てた
こんな副反応あるなら後期高齢者ならその場で死ぬかもな
101: 2021/08/25(水) 17:33:29.57
ファイザー1回接種、風邪ひいたタイミングだったからか腕の痛みと指先に軽い痺れ
102: 2021/08/25(水) 17:33:34.00
過去にコロナに感染してると副反応が強くなるって事だから
自分は感染してなかったって事だろう
ちなみに40ね
103: 2021/08/25(水) 17:33:38.83
やる夫君ら(私を例にすると分かりやすいだろう。他にも例えばtronの作者とか。裏ではやる夫君と呼ばれている)を毎回潰して、商事(裏では暴力団がしきっている)で利権として儲ける、これが王道のやり方のようだ。
独占に近いだろうし、許すな。反社や警察自衛隊の右派の連中はここではしゃいでいる。電波でその人間が何の資質を持っているか分かる。手相の感情線を2本持つヤクザが隠れている。調べて技術を取って利権にしていた。
104: 2021/08/25(水) 17:34:08.44
こんなんよりコロナ感染者の苦労とかそっち盛り上げたほうがいいのでは?w
なんか全然いないよねw
105: 2021/08/25(水) 17:34:10.07
痛いよ熱が出て朦朧としてました
106: 2021/08/25(水) 17:34:24.72
脳血栓で即死くらいで済んだよ
107: 2021/08/25(水) 17:34:30.68
Pfizer二回接種
当日の夜から翌日にかけて腕が怠い、軽い頭痛。
当日と翌日は鎮痛剤飲んでおくと楽。
108: 2021/08/25(水) 17:34:42.72
次の日曜日ワクチン打つ予定
会社が強制して予約した
自分の意思で打ちたかったけど周囲の雰囲気とかで断るのも億劫で
嫌だなぁ
109: 2021/08/25(水) 17:34:48.00
打った左腕が痛くなった、頭痛がする
2日で回復
3日目は注射箇所が痒くなった
110: 2021/08/25(水) 17:35:02.30
若者は死なないし打つ意味がわからないhttps://i.imgur.com/Bs2HtZJ.jpg
111: 2021/08/25(水) 17:35:17.88
男61歳,職域モデルナ1回目
翌日から1週間:
平熱だが腕が痛い。堅くこわばっているかんじ。接種側の上腕部には触れたくない。
その後の一週間(2週間目):
モデルナ・アームにはならなかったが,痛痒さが続く。ようやく2週間すぎに直る。

2回目も左腕部に接種予定。あと一週間後。
冷えピタ、ポカリスエット,解熱剤は用意完了。

112: 2021/08/25(水) 17:35:24.98
筋肉痛っぽいのと
平熱の範囲内で軽く体温上がったくらいだったな
拍子抜けしたわ。ちなファイザー
113: 2021/08/25(水) 17:35:42.28
>>85
打つ前のは知らんけど、インフルの予防接種の時みたいに打ったあと揉むやつが多すぎて
2回目に揉まないでくださいって1回目には無かった貼り紙はしてあった
115: 2021/08/25(水) 17:35:58.67
リューマチが楽になった
116: 2021/08/25(水) 17:36:05.06
ファイザー
1回目 打った場所が痛いだけ
2回目 38度の高熱が出た。翌日平熱に戻る。
117: 2021/08/25(水) 17:36:05.77
モデルナやばいの?
118: 2021/08/25(水) 17:36:07.75
>>97
原価厨w
119: 2021/08/25(水) 17:36:17.65
インフルワクチンで平気な人は
コロナワクチンも平気なようで
120: 2021/08/25(水) 17:36:29.20
まだ1回目だけど当日は舌が少し麻痺してる感じと微熱
あと3日ほどちょっとした咳
2回目のが酷いらしいけど1回目もちょっとあるよね
121: 2021/08/25(水) 17:37:15.58
モデルナの2回目はヤバいぞ。
1回目は何ともなかったから舐めてたら、2回目は倦怠感と頭痛がすごかった。
122: 2021/08/25(水) 17:37:17.73
『ファイザー』
1回目
腕の痛み無し、熱無し、翌日から2日間口の中が焦げ臭い

2回目
熱は少し体がポカポカする程度、翌日少し腕が重い?
翌日1日だけ口の中が焦げ臭かった

123: 2021/08/25(水) 17:37:33.23
ファイザー1回目肩が腫れてる感じで次の日1日痛かった
124: 2021/08/25(水) 17:37:35.75
副反応スレにまで反ワクキチガイ湧くのか
お前らが打たないのは自由だが
マスクと消毒だけはしろよな
125: 2021/08/25(水) 17:37:43.32
ファイザー
1回目 副反応なし
2回目 翌日に接種部位が少し痛かった
126: 2021/08/25(水) 17:37:49.61
モデルナの2回目で翌日から腕の筋肉痛4~5日と37.5度の発熱が2日。
熱に関してはそんなに出なくて拍子抜けだった。
127: 2021/08/25(水) 17:38:10.75
ファイザー2回目、37度5分の発熱とそれ相応しい軽い頭痛とだるさ、軽度のめまい。
その体温にしては強めの全身の関節痛。
128: 2021/08/25(水) 17:38:15.40
ファイザー1回目だけど3日ぐらい腕痛かった
133: 2021/08/25(水) 17:39:16.25
>>128
自己レス、1週間経過したけど注射打ったところがアザみたいに黒くなってるわ
129: 2021/08/25(水) 17:38:17.96
>>23
マジか~
もうすぐ2回目怖いよー
160: 2021/08/25(水) 17:45:12.08
>>129
ポカリと解熱剤と湿布用意しとけ
130: 2021/08/25(水) 17:38:26.73
2回目 即死した
131: 2021/08/25(水) 17:38:43.33
40度出たぞ
132: 2021/08/25(水) 17:38:56.41
先週金曜日にファイザー(一回目)
病院から帰宅後はテレワーク
テレワークが終わってから猛烈な睡魔に襲われ三時間寝てた
それから食欲不振
次の日は一日中倦怠感、食欲不振、睡魔、打った腕が痛い
2日目は打った場所が痛い、軽い倦怠感、目眩
それ以降軽い目眩
134: 2021/08/25(水) 17:39:17.65
>>5
いいワクチン打ったな!おめ!
135: 2021/08/25(水) 17:39:39.03
モデルナの2回目は熱が出ると思うから
2日休みにしてiPadでエルガイム全話見る予定
136: 2021/08/25(水) 17:40:27.16
ファイザー1回
翌日37.5度、腕痛、脇の下が痛い
2日目スッカーンと回復
137: 2021/08/25(水) 17:40:38.44
ファイザー2回うって何ともないと思ってたら、2回目済んで10日後くらいから背中が痛くなってきた
ワクチンと関係ないかもしれないけどね
138: 2021/08/25(水) 17:40:48.89
ファイ卒とモデ卒しかおらんな
ゼネ卒はまだか
139: 2021/08/25(水) 17:41:15.22
怖いからうってない
140: 2021/08/25(水) 17:41:19.89
ファイザー
1回目は腕の痛みと首から上の痒みが三日ほど続いた
2回目は腕が痛くなっただけ
141: 2021/08/25(水) 17:41:43.36
ちょっとダルかっただけ
熱も腫れもなかった
142: 2021/08/25(水) 17:41:45.07
2回目も副反応が全くなく
本当に効いてるのか逆に不安
162: 2021/08/25(水) 17:45:14.22
>>142
42歳男 ファイザー
全く一緒で何の副反応もない、食塩水でも打たれた?
143: 2021/08/25(水) 17:41:57.91
2回目は発狂するぞ
144: 2021/08/25(水) 17:42:02.04
>>95
正解。2日目で仕事始めたら急な高熱、やっとめまいがおさまってきた。体質もあるだろうけど3日は休んだがいいんちゃうかな?
子供二人はファイザーで翌日少しだるくなった程度。
嫁さんモデルナで肩が少し痛い程度。鈍感なのか強靭な肉体なのか…。明日出張が確定してるから熱下がらないかなぁ
145: 2021/08/25(水) 17:42:12.66
2回目接種後、40℃近い熱が4日間続き、激しい全身痛と酷い下痢も続いて脱水症状になり入院して点滴うった。まじでしぬかとおもった…
146: 2021/08/25(水) 17:42:13.19
ファイザー
1回目 腕が痛い
2回目 腕が痛い 熱が37.7まで上がった
カロナール飲んで一晩で熱は下がった
腕の痛みは3日位続いた
147: 2021/08/25(水) 17:42:27.62
40女
昨日一回目接種
打った所が痛いから湿布貼ったらちょっとマシ
熱は無し。ちょっとダルいかな
148: 2021/08/25(水) 17:42:40.54
射った所が痛む
両足のふくらはぎと右の太股が筋肉痛
2回目がどうなるか少し不安だぜ
149: 2021/08/25(水) 17:42:42.78
一回目は2~3日腕痛くてが上がらなかった
二回目は一回目の副反応+カロナール飲んでも微熱が続いて体がだるかった
150: 2021/08/25(水) 17:42:56.32
ファイザー1回目
接種6時間後に少し腕が痛くなり始めたが一晩寝たら治った
発熱無し
151: 2021/08/25(水) 17:43:05.77
モデルナ2回目で平熱+2度の熱出る
インフルほど高熱化しないからそんなビビらないでいいけど仕事できる状況ではないわ
152: 2021/08/25(水) 17:43:05.88
モデルナ
1回目 腕が痛いのが3日くらい続いた
2回目 その日の夜に39.5度くらい出て一睡もでなきなかった
153: 2021/08/25(水) 17:43:16.86
未来が見えるようになった
154: 2021/08/25(水) 17:43:42.01
初老だがモデルナ1回目は腕の痛みしかなかったけど2回目は発熱と節々が痛んでエグいぐらいダルい
薬で38度以上は上がることはなかった
155: 2021/08/25(水) 17:44:08.96
来月の6日が2回目
それから10日過ぎたら免許更新に行って来る
157: 2021/08/25(水) 17:44:29.00
2回目は熱くるよ
ただ毎年インフルも3回射ってたんだが変わりない。
ちなみに去年は2回だった。病院自体が怖くて。
158: 2021/08/25(水) 17:44:33.72
モテるようになった
159: 2021/08/25(水) 17:44:34.07
1回目は頭痛が数日続いた。
2回目は12時間後ごろから発熱が始まって、40度近くまで上がった。
39度台が1日続いて、微熱が下がるまで2日はかかった。
かぜと違って咳や鼻水はなく熱だけ高くなるから不思議な感じだった。
161: 2021/08/25(水) 17:45:13.55
91歳女、70代男(血液サラサラの薬服用、持病あり)、60代後半女、特に副作用なさそうにピンピンしてた
66歳男、2回目しんどくて伏せってたとの事
全員ファイザー
163: 2021/08/25(水) 17:45:17.22
2回目に副作用来るの怖いな。期間決まってるからあらかじめ予定作るの大変
164: 2021/08/25(水) 17:45:30.70
>>9
ヤバいだろww
166: 2021/08/25(水) 17:45:31.69
モデルナだけど2週間目に痒みと腫れがでてそれが1週間続いたね
ムヒアルファEX塗りまくったわ
167: 2021/08/25(水) 17:45:35.54
38歳
昨日15:00に2回目接種
38度台の熱が続く
168: 2021/08/25(水) 17:45:42.84
今日2回目のファイザー打った
肩が痛くなってきた
169: 2021/08/25(水) 17:45:47.15
【急募】ワクチン打つバカってまじで嫌儲にいるの?頭悪いんじゃないの?
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1629878160/
170: 2021/08/25(水) 17:45:51.44
腕の痛みも一切ない奴は疑ったほうがいいんじゃねーの
171: 2021/08/25(水) 17:45:52.09
まさに今日2回目打ってきた
打ったところの痛みが徐々に強くなってきてるな
それ以外は特に変わりなし
172: 2021/08/25(水) 17:45:58.99
ファイザー
1回目 腕の痛み
2回目 腕の痛み少しと38度くらいの発熱 食欲はある
173: 2021/08/25(水) 17:46:15.20
モデルナ
一回目 なーんともなかった
二回目 風邪みたいな状態でちょっと辛かった
174: 2021/08/25(水) 17:46:49.05
ファイザー2回目

一回目 腕の痛み
味の変化 お腹ゴロゴロ
次の日には治る

二回目
一回目より軽い腕の痛み
お腹ゴロゴロ、微熱、
夜から身体がダルい
翌朝 治るも身体のダルさが残る
大事を取って1日仕事を休む 3日目の朝ダルさが取れて快調

175: 2021/08/25(水) 17:46:51.02
二日目だるさがあったけど、休日だったし気付いたら寝てた。
夕方にはなんともなかったよ。
176: 2021/08/25(水) 17:46:52.04
昨日モデルナ1回目接種
当日は腕の痛みとたまに微熱
2日目の今日は腕の痛みに加えて頭痛がひどい
元々偏頭痛持ちだし、デルタ株は頭痛の症状が多いと聞くので正直副反応なのかそれ以外か区別がつかない
177: 2021/08/25(水) 17:46:52.58
ファイザー2回目おととい打った。昨日マックス37.6度、腕はだいぶ痛い、あと頭痛少々、
タイレノール確保分あったので飲んだ。あと食欲は一切影響なかった
今日はほぼ元通り
178: 2021/08/25(水) 17:47:20.64
ファイザー30代基礎疾患無し1回目
腕が打撲のような痛み一週間くらい痛みが残った
翌日の37度後半の微熱と倦怠感
5日くらい平熱やや超える感じの日が続いた
2回目は来週
179: 2021/08/25(水) 17:47:25.86
今日打ったけどずっと肩痛い
180: 2021/08/25(水) 17:47:30.83
モデルナの2回目、ヤバすぎるだろ…

発熱38度以上
ファイザー1回目 0.9%
ファイザー2回目 21.3%
モデルナ1回目  2.1%
モデルナ2回目  61.9%