1: 2019/09/01(日) 13:09:57.38
 8月29日のTBS系「ゴゴスマ~GOGO!Smile!」(月~金曜後1時55分)で元衆院議員の東国原英夫氏(61)に激ギレされた東海大教授の金慶珠(キム・キョンジュ)氏(52)が1日、同局「サンデージャポン」(日曜前9・54)に生出演。「いまだに何であれだけキレたのか分からない」と述べた。

東国原氏に対しては、「日韓関係のように、いつも大人の関係で」との対応を求めた。MCで爆笑問題の太田光(54)が「それは肉体関係?」と突っ込むと、苦笑した。

「ゴゴスマ」では悪化する日韓関係を報じる際に、金氏が最新情勢を解説。その後、東国原氏が発言中に、金氏が「あの…」と割って入ろうとしたため、「黙ってろ、お前は!黙っとけ!この野郎、しゃべりすぎだよ、お前!」と声を荒らげた。さらに、東国原氏は「僕、気に食わないんですよ、あの人(金氏)。あの人ね、韓国ではね、親日派の右派なんですよ。でも、日本に来ると左派反日系を装うじゃないですか。“ビジネス反日”と僕は言ってるんですけど」と不快感を示した。

金氏が「親日右派です。本当に私、親日保守なんだけど、そういう意味で私は東さんのことも大好きなんだけど…」と応じても、東国原氏は「嫌いだよ、俺は!」と突き放した。

このやりとりについて、ネット上で批判的な声が相次ぐと、東国原氏は自身のツイッターで「僕は金慶珠氏の発言内容に怒ったのでは無く、公平な発言時間(発言機会)を守らないので怒ったのです」と説明した。

2019年09月01日 10:16芸能
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/09/01/kiji/20190901s00041000131000c.html

関連スレ
【サンジャポ】東国原から激怒の金慶珠氏、大人の関係呼びかけも…太田光「肉体関係ってことですか?」
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1567310123/

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1567310997/

4: 2019/09/01(日) 13:10:45.45
キレちゃいないよ
5: 2019/09/01(日) 13:10:58.51
韓国人女性は何故 売春に抵抗感がないのか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8136023.html
6: 2019/09/01(日) 13:11:18.17
>>1
嘘つけよ、大阪の番組でもうるさいってキレられてたろw
9: 2019/09/01(日) 13:12:57.15
金慶珠は本当に話が長い
短くまとめる能力が欠如してる。テレビ向きじゃないよ
10: 2019/09/01(日) 13:12:59.63
何でテレビはこの婆を出すんだ
オマエらの同胞だからか?((*´∀`))ヶラヶラ
23: 2019/09/01(日) 13:15:48.70
>>10
政治問題をこれだけ日本語で討論できる韓国人は他にいない
72: 2019/09/01(日) 13:28:35.43
>>53
そのオッサンが竹田とか東と渡り合えるとは思えんわ
92: 2019/09/01(日) 13:32:56.57
>>72
左翼は渡り合ってるわけじゃないけどな
相手の言う事にトンデモ理論で返していくだけ
14: 2019/09/01(日) 13:13:40.89
チョットナニイッテルカワカラナイ
16: 2019/09/01(日) 13:14:15.08
>>1
韓国人をテレビに出すな
東京キー局はこれをすぐやる
片方の意見だけ垂れ流すクソ
17: 2019/09/01(日) 13:14:41.09
髪の毛が少ないと切れやすいんですかね
煽り運転の粗暴禿とか
19: 2019/09/01(日) 13:15:03.23
この人がコメンテーターとして癇に障る人なのは
判るが
日本で韓国を擁護し、韓国で日本の立場を説明
するのは両国の理解者として 逆よりは余程まとも
だと思う。
東さんは、テレビ人としてはマナーの一線を越えた。
20: 2019/09/01(日) 13:15:07.41
BSプライムニュースであんまり頓珍漢な発言連発するから反町に「もういい」と一喝されたキム
21: 2019/09/01(日) 13:15:26.24
わかんないのか(笑)
さすが朝鮮人
22: 2019/09/01(日) 13:15:36.74
キム・キョンジュ先生がガツガツ発言するのはしょうがないとして
この人、顔がどんどん変わってきれいめになるのは国技のあれか?
24: 2019/09/01(日) 13:15:52.14
>>1
バイキングで切れ芸やってるせいだろ
話術がないからキレて叩くって風にしか盛り上げることができてないもん
全部バイキングのせい
26: 2019/09/01(日) 13:15:57.88
まァ~あのババアと一緒に話したらブチギレるよ普通の日本人はさ
みんなテレビだから務めて暴れないように努力してるだけだろ
27: 2019/09/01(日) 13:16:15.91
TBS系列のCBCだろ?
なんだよこれは
トンキンテレビふざけるなよ
28: 2019/09/01(日) 13:16:43.95
朝生とか見てたらそのまんま東、人の話遮ってガーガー喋るもんだからつまんなくて消したな
29: 2019/09/01(日) 13:17:02.50
東海大学教養学部国際学科教授
ってことはコイツのゼミの学生がいるってこと?
…大学のレベルが知れるな。
31: 2019/09/01(日) 13:17:24.64
親日右派ってのは本当だろうな、韓国人の中では
それでも日本人から見たらおかしい所が多いけど
他の出演者が韓国批判したとき半火病出すの我慢すればかなりマシになるよ
32: 2019/09/01(日) 13:17:38.44

東国原英夫氏
「うるさい黙れ。ブチ殺すぞ大整形発狂反日韓国人ババア」

両氏の間にいた野々村関西毒舌狂犬ババアが
韓国人ババアを二丁拳銃で射殺すべきであった。

33: 2019/09/01(日) 13:17:48.54
スレの趣旨と関係ないが
金さんには 韓国の国語政策(ハングル・オンリー)に
関してどう思うか、忌憚の見解の持論を一度訊いて
貰いたいものだ。 在日の著名人にも。
34: 2019/09/01(日) 13:17:49.20
>>1
無知で無責任な朝鮮人のお前に

業を煮やして吐いた言葉だ

朝鮮人の幼稚な頭じゃ理解できないかもな(笑)

35: 2019/09/01(日) 13:18:00.58
東が言ってるのはひとつだけ
「息をするように嘘をつくな」
そんなことわかってる癖にわかってないとまた嘘をつく
36: 2019/09/01(日) 13:19:09.21
CBC~TBS
なんだよこのシステムは?
毎回サンジャポ出ているのか金さんは?
37: 2019/09/01(日) 13:19:32.16
まあ反日で飯食ってる朝鮮人女とかウザいだろ普通に
39: 2019/09/01(日) 13:19:51.49
最近は明らかに韓国が失策してるから金ババアも大人しいけど
ちょっと前は日本語で日本人言い負かしてたから凄いよ
論理的だったり詭弁だったり色々だけど
40: 2019/09/01(日) 13:20:04.87
親日かどうかでなく
ビジネスで適当な事言ってるからじゃね
55: 2019/09/01(日) 13:23:26.93
>>40
ビジネスで適当なことを言うのは、我々含めてみんなじゃねーの?
41: 2019/09/01(日) 13:20:12.83
ほら東京キー局は配慮するだろ?
42: 2019/09/01(日) 13:20:15.34
マナー違反をとがめるのに、きれていいわけじゃない
こういうのはきれた東の負けだよ
43: 2019/09/01(日) 13:20:23.19
だらだらしゃべりながら嘘ぶっ込んでくるからな
時間の無駄を体現してる、電波芸者
共演のコメンテーターの意見のチャンスをつぶしてる
眼の整形の失敗が痛々しい
44: 2019/09/01(日) 13:20:30.68
所属は「ホリプロ」だろー!
ホリプロのゴリ押しの番組売りに乗っかる民放局と制作会社!
46: 2019/09/01(日) 13:21:28.19
この御時世あんたにヘイトが向かわないように演技したのさ。
47: 2019/09/01(日) 13:22:01.14
キンキン吠えるあれか
辻元と同じ
ホンマチョンてーのは相手を黙らして
高射砲のようにしゃべり捲る
48: 2019/09/01(日) 13:22:11.96
そのまんま東は生意気な女が嫌い。
小池百合子のことも大嫌いらしい。
52: 2019/09/01(日) 13:23:06.45
自分を親日だと語る韓国人
信用出来ますか?
54: 2019/09/01(日) 13:23:17.00
すぐ他人の話に割って入るからだろ。
56: 2019/09/01(日) 13:23:30.33
ビジネスっつたら東も似たり寄ったりだろ
57: 2019/09/01(日) 13:23:36.95
煽り運転の宮崎といい最近のハゲはすぐキレるな
58: 2019/09/01(日) 13:23:42.43
東に頼んで親日のレッテル貼ってもらったようにしか見えない
59: 2019/09/01(日) 13:23:42.54
低脳で理解できないのだろう。
バカチョンさん。
61: 2019/09/01(日) 13:24:46.70
東海地方から西日本は
こんなのしょっちゅうだっての
トンキンテレビ局は配慮しすぎ
63: 2019/09/01(日) 13:24:57.71
「いまだに何であれだけキレたのかわからない」

これってさ、普段からホントに相手の事が嫌いで嫌いでしょうがなくて、不満が常にたまりまくってるときに起こる現象だよな。
もう、生理的にこいつだけはダメみたいな。

64: 2019/09/01(日) 13:25:54.07
金慶珠は前から親日で知られてる。
反日はビジネスと、他の韓国在日からの同調圧力でやってる。
番組だとキョンド炸裂で、嘘と糞を混ぜてまくし立てるが
裏ではかなり親日で他の出演者とも仲が良い。
65: 2019/09/01(日) 13:26:02.53
何でか?
お前が散々しゃべった後に
東がしゃべっている途中で割り込みしたからだっての
66: 2019/09/01(日) 13:26:08.46
金慶珠氏、東国原氏に「いまだに何であれだけキレたのか分からない

それはね 相手が傷つく様な事を 日ごろから平気で言ってる訳

相手の事を考えずに発言ばかりしてるせいなんだよ  喉から出る言葉も

脳を通してから 喋るべきなんだよ おばさん

67: 2019/09/01(日) 13:26:40.08
東国原は余裕無さ過ぎ。何を焦ってんのか知らんが
76: 2019/09/01(日) 13:29:13.10
>>67
自民党から公認してもらいたいんだろうな
78: 2019/09/01(日) 13:29:46.53
>>67
もう残りわずかだからな・・・
69: 2019/09/01(日) 13:27:25.49
>>1
これの前日か前々日か忘れたけど、竹田にも喋ってる途中で口ふさがれてたよねw
75: 2019/09/01(日) 13:28:48.10
>>69
あれは漫才みたいなもんだからなw
竹田は大人の対応だけど東はなんかよく分からんキレ方してた
73: 2019/09/01(日) 13:28:36.30
人の話にかぶせてくる金慶珠
79: 2019/09/01(日) 13:29:48.19
東京キー局は韓国人に配慮してて笑える
高野連みたいだな
81: 2019/09/01(日) 13:30:21.90
東はともかくこいつはなんでテレビに出られるんだ?
批判以前に純粋な疑問
83: 2019/09/01(日) 13:30:41.35
日本の情報を韓国に伝えるときに
東国原のようになるんじゃないの
そうじゃないと韓国が取り上げないってな
事実のみじゃ耳に届かないから反日になるってことが韓国民が哀れだよな
84: 2019/09/01(日) 13:30:51.35
だからどの番組出ても同じこと繰り返すんだよなコイツ
85: 2019/09/01(日) 13:31:07.01
>>1
テレビ新聞、日本の大部分の報道機関が朝鮮人や韓国は良い人や良い所、まるで朝鮮半島は地上の楽園と捏造洗脳放送報道しているけど
実際に(韓国に)行ったら「【韓国で日本人女性暴行】】青木コメンテーター曰く「本来ならニュースにならないニュース」チョッパリは今の時期でなくても使う差別用語」なんだろ!
朝日を筆頭に日本の大部分の報道機関
しかし日本人女性がどれだけ朝鮮男に暴行を受けニュースにならず闇に葬られたか、想像するだけで恐ろしい・・・・・・
まぁ、 日本のメディアはテレビ新聞週刊誌やワイドショーのコメンテーター連中は
芸能人が婦女暴行し示談で不起訴にしたら強姦芸能人の芸能界復帰のた為に強姦芸能人を援護し被害者の女性を美人局扱いしたり
反社芸人が女性マネージャーの髪を掴み引きずり回して唾を吐きかけ暴行しても反社暴行芸人を援護し女性を悪者にしたて上げるのが日本のマスゴミだからね。
86: 2019/09/01(日) 13:31:13.27
竹田は局に前もって注意されたのか知らんが胸いっぱいで大人しかったなw
今やり過ぎると色々ロックオンされるから
87: 2019/09/01(日) 13:31:20.14
幕末明治の美女30選 その輝きは150年後も変わらない(画像`集) 
http://twitterfast.slpsys.com/eqcy.html
88: 2019/09/01(日) 13:31:36.44
割り込み常習犯だからだろ
自覚がない
89: 2019/09/01(日) 13:32:06.80
金慶珠と翌日出た朴一は会話の中でさらっと日本も米国に駐留費5倍要求されてるって
朝日新聞のフェイクニュース混ぜてた、こういうとこなんだよこいつらが嫌いなの
96: 2019/09/01(日) 13:34:02.68
>>89
フェイクだとわかってて言うてるからなぁ。日本人を馬鹿にしすぎてるわw
91: 2019/09/01(日) 13:32:35.51
月曜から対立煽る演出だったんだよね
東が過剰にやり過ぎただけ
93: 2019/09/01(日) 13:33:22.06
この人好き
年の割に綺麗で学もある
95: 2019/09/01(日) 13:34:02.42
暴行で逮捕された前科者だしな。
興奮すると地が出るんだよ。
97: 2019/09/01(日) 13:34:54.86
金慶珠氏がおしゃべりな女性では有るのは確かだけど
さすがに東国原氏の「黙ってろ、お前は!黙っとけ!この野郎、しゃべりすぎだよ」と言う言葉は
あまりに大人げない下品すぎる言葉でしょ、
「最後まで話させて」と割って入る事を遮れば良い事。

日本の政治家がテレビの討論番組に出てると金氏以上に誰かがしゃべっている途中で口を挟む政治家が
多いのだから金氏くらいの事で「黙ってろ、お前は!黙っとけ!この野郎、しゃべりすぎだよ」まで言うのは
元政治の世界にいた人としては短気過ぎる、よほど金慶珠氏や韓国人嫌いなんだろうね。