1: 2019/09/01(日) 18:13:42.03
ひろゆき, Hiroyuki Nishimura
@hiroyuki_ni

振込をしたら、丸山穂高さんご自身でいつまでに竹島に上陸するのか教えて頂いてもよろしいでしょうか?

https://twitter.com/hiroyuki_ni/status/1168063709358411776
引用ツイート

丸山 穂高
@maruyamahodaka

返信先: @hiroyuki_niさん
とりあえず調査費で今年度臨時でまず3億ほど。来年以降その調査に基づいてどんどん追加予算をお願いしますよー。振込先は丸山のHPをご確認ください。返信ありがとうございます。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1567329222/

3: 2019/09/01(日) 18:14:39.88
ひろゆき乗ってきたなw
もっとやれや
4: 2019/09/01(日) 18:14:50.42
アホの丸山w
5: 2019/09/01(日) 18:15:00.81
世の中舐めてる人間同士の会話
6: 2019/09/01(日) 18:15:20.22
上陸して殺されて戦争やりゃあいい
68: 2019/09/01(日) 18:22:53.96
>>6
こんなやつが殺されようが日本人は怒らないだろ
7: 2019/09/01(日) 18:15:50.74
まず現地に慰安所を作らないと
8: 2019/09/01(日) 18:15:55.55
追い込み漁ってやつか
9: 2019/09/01(日) 18:16:01.79
逃げ道を塞いでいくスタイル
11: 2019/09/01(日) 18:16:18.34
3億用意してから言おうか
12: 2019/09/01(日) 18:16:22.14
丸山
ひろゆきさん、ご寄附の表明アジャース。

クソワロタw

13: 2019/09/01(日) 18:16:22.29
何で調査に3億円もかかるの?なに調査するの?
29: 2019/09/01(日) 18:18:37.48
>>13
敵国の兵士が銃構えて不法占拠してるんだもん
ちゃんと渡航方法や兵力や武装レベルなど調べなきゃ

ケンチャナヨ?だっけ?思想では物事進まないのよw

47: 2019/09/01(日) 18:20:28.85
>>29
どうやって調べるの?なにに3億円かかるの?
63: 2019/09/01(日) 18:22:32.20
>>47
それすら不明だから3億程度じゃ済まないかもね
だって敵は日本に銃を構えてるあの韓国だもん

「渡航に伴う調査費」、「安全保障料」、これは『渡航費』に含まれます

15: 2019/09/01(日) 18:17:08.25
パヨチンN国ユーチューバーだし振り込んだ3億はそのままチョンに流れて
上陸はgdgdにして無かったことにするなw
16: 2019/09/01(日) 18:17:08.28
3億の内訳は?
18: 2019/09/01(日) 18:17:35.41
無職ネトウヨ行けよ

日章旗を掲げて行って日本のために
韓国人と戦って来い

19: 2019/09/01(日) 18:17:44.27
さすがにこれは戦時中を生きた方は怒っていいよ。
戦争を軽く扱いすぎ。
戦争知らないおれでも腹立つわ
22: 2019/09/01(日) 18:17:54.12
ひろゆきってこういうチキンレースになると毎回最後に逃げるよね
23: 2019/09/01(日) 18:18:01.05
大型フェリーをチャーターして
行けば良いw

すべてヒロユキが出すんだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

36: 2019/09/01(日) 18:19:33.16
>>23
チャーターじゃダメでしょ
銃撃される恐れがあるんだから

大型フェリーをひろゆきの金で全額購入しないとwww

24: 2019/09/01(日) 18:18:15.07
丸山逃亡するのかなwwww
26: 2019/09/01(日) 18:18:20.93
直接N国の党本部行って、トップ会談してくれば?
YouTube実況付で。
立花も拒否しないだろ。
28: 2019/09/01(日) 18:18:34.80
これは、丸山のレスに比べれば全然キレがないな

ひろゆきの能力はこの程度か

34: 2019/09/01(日) 18:19:25.76
>>28
>>30

粛々と対応してるだけだろ。(笑)

69: 2019/09/01(日) 18:22:57.33
>>28
竹島に住めよで終わっておけばよかったのに
渡航費出しますよとか自爆しちゃったな
30: 2019/09/01(日) 18:18:42.06
細かい話をすんなよ。
上から目線のスポンサー気取ってんなら貫けよ。
31: 2019/09/01(日) 18:18:47.99
ホリエモン、yes高須も参加しないかな。(笑)
32: 2019/09/01(日) 18:19:00.49
そんなの支援者にだって言えないだろ
竹島に上陸だぞ
33: 2019/09/01(日) 18:19:19.27
丸山はもうちょっとまともな方向で頑張って欲しい
これは応援する気なくなるだろ…
37: 2019/09/01(日) 18:19:39.27
さぁ、東大卒の丸山議員に、低学歴のひろゆきがどこまで絡めれるか楽しみwww
38: 2019/09/01(日) 18:19:40.63
行く気ストロングゼロ
39: 2019/09/01(日) 18:19:51.19
まず調査しないといつ行けるかわからないだろ
さっさと3億払えよ
40: 2019/09/01(日) 18:19:53.76
ひろゆきは明日3億振り込むべき。
41: 2019/09/01(日) 18:19:55.12
3億要求とはひろゆきより相手が1枚上手だったなw
42: 2019/09/01(日) 18:20:00.23
おもしろすぎる。
YouTubeライブでやってくれ。
俺も10000円なら払う。
43: 2019/09/01(日) 18:20:07.22
金は出しても口は出すなよ
44: 2019/09/01(日) 18:20:07.47
いいから払えよ
48: 2019/09/01(日) 18:20:45.43
調査の結果、軍艦が必要なので1兆円お願いしますってオチだなwwwwwwwwwww
49: 2019/09/01(日) 18:21:01.50
丸山が金だけもらってトンズラするだけだぞ。
ひろゆき君やめておけ
50: 2019/09/01(日) 18:21:10.27
俺なら20億ふっかける
51: 2019/09/01(日) 18:21:14.36
おおー出したいって言うなら出せ出せw
億単位でも出すっていうならたいしたもんだw
52: 2019/09/01(日) 18:21:17.37
ひろゆきにも行ってもらいたい
口だけのドクズは竹島島流しや
54: 2019/09/01(日) 18:21:36.37
まずは振り込んでからだ
56: 2019/09/01(日) 18:21:58.22
このレスでハッキリしたな

1回表のひろゆきの攻撃はそれなりに効いたように見えたが、
その裏に丸山の反撃

2回表のひろゆきの攻撃は三者凡退

これはもう、勝負が見えた

57: 2019/09/01(日) 18:22:05.75
ひろゆき人生最大の大ピンチwwwwww
58: 2019/09/01(日) 18:22:11.01
だから調査してからじゃないと期限は分からないだろ
まず振り込め
59: 2019/09/01(日) 18:22:12.94
竹島でNHKのスクランブル化を叫ぶ動画
日本語バージョンと韓国語バージョンで
再生回数1億めざしてほしい
61: 2019/09/01(日) 18:22:22.46
ひろゆきの弁じゃ到底太刀打ちできんわなw
62: 2019/09/01(日) 18:22:30.56
ツイッターなんかやるほど
底の浅さが露呈するだけ
64: 2019/09/01(日) 18:22:35.49
「上陸」って断定してるのがいいな
「渡航」なら船で接近するだけの可能性あるし

「日時を決めて竹島上陸、しなかったら全額返金」なら3億ぐらい集まるだろ

65: 2019/09/01(日) 18:22:38.79
自衛隊とかの都合がつかない限り無理やろ。
あ、ヒロユキに潜水艦を買ってもらえばいけるかもなw
66: 2019/09/01(日) 18:22:45.97
とりあえず丸山は竹島特攻オフを告知して人を集めよう
20人程撃ち殺されたら世論も盛り上がる

かもしれない

67: 2019/09/01(日) 18:22:53.43
ムキになったひろゆきの負けだな
ほんと大人気ない
71: 2019/09/01(日) 18:23:13.14
丸山逃げてんじゃんw
74: 2019/09/01(日) 18:23:55.38
本当駆け引きしてねぇで金だせよ言ったんなら
なんならテメぇが行け、丸山だってロクなもんじゃないが煽ってるお前も似た者だよ