1: 2019/09/29(日) 15:50:45.45
https://dot.asahi.com/dot/2019092600041.html?page=1
2019.9.29

King & Princeの平野紫耀と女優の橋本環奈(20)が共演する映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」が話題となっている。9月6日に初日を迎え、23日時点で動員124万人を達成、興行収入が15億円を突破と、ヒットとなっているからだ。

赤坂アカ氏の人気コミックを実写化した同作。プライドが邪魔をして告白できずにいる生徒会会長役を平野が、生徒会副会長を橋本が演じ、相手に告白させるための恋愛頭脳戦を繰り広げるラブコメディーだが、SNS上では「かぐや様が完璧ビジュアルすぎる」「橋本環奈のかぐや、再現度高すぎる」など、ヒロイン役を務める橋本への称賛が多く集まっている。

しっかりとビジュアルを原作に寄せるところは、さすが“1000年に1人の逸材”といったところ。そんな役作りに好感を抱くファンは多いと思うが、一方、最近では橋本の意外な一面が明らかになり、ファンがザワついているという。テレビ情報誌の編集者が話す。

「2月に20歳を迎えた橋本ですが、実はかなりの酒豪だったことが明らかになったんです。8月に放送されたバラエティー番組で『2杯までは休肝日』と言い、お酒を飲まない日がないことを告白。ロケでドイツに行った時は、昼間から閉店間際までビールを飲み続けていた日もあったとか。さらに、年齢にしては悪玉コレステロールの値が140以上と高く、原因の一つとして『お酒の飲みすぎ』を指摘されるほどだか。そんなおっさん顔負けのエピソードに、SNS上では『ちょっと好きになった』と橋本に親近感を抱く視聴者も見られたんです。また、同じく8月に放送された情報番組ではサウナ好きを公言。面識のない一般人と世間話に興じ、気付かれそうになったこともあったといいます」

酒飲みでサウナ好きと、中年男性のような私生活を送る橋本だが、今年5月に放送された「ボクらの時代」(フジテレビ系)に出演した際には、仲が良い最上もがが橋本について「女子感ない」と暴露。「家に遊びに来たときもスッピンで普通に来るから」と明かしていた。

見た目とは裏腹に性格は男っぽい要素が強かった橋本。一方、そんなおっさん化に引いてしまう人や、場合によってはSNSでの中傷なども心配だろう。

「精神的にかなり強いようです。以前トーク番組で友人のきゃりーぱみゅぱみゅさんが話していたんですが、ネットでバッシングを受けても気にしない性格だそうです。例えば、『太った』と書かれたとしても、『全然気にしないっすね』と言いながら、お米をたくさん食べるようなメンタルを持っているとか。『美人なのに変わっている』というキャラが鼻につく人はいるかもしれませんが、何より自身の美しさに酔っていない潔さを感じますよね。そんな一面に好感を持つ視聴者が増えてきているのでしょう」(同編集者)

ドラマウオッチャーの中村裕一氏は、橋本の今後についてこのように考察する。

「彼女のターニングポイントとも言える2年前の映画『銀魂』でみせた、白目&鼻くそほじり姿に度肝を抜かれたのも記憶に新しいですが、年末から来年頭にかけて主演映画の公開が控えているなど、女優として着実に成長を続けている印象です。飲酒やサウナなどのさまざまな男前エピソードも、わざわざ努力してそうみせているのではなく、本当にそのままの彼女が現れているのだと思います。そんなオープンなキャラクターで女子からも男子からも頼もしい存在として慕われており、ティーンの支持は絶大ではないでしょうか。SNSへの対応からもすっかり貫禄さえ漂いますが、まだ20歳になったばかり。ここにさらに大人の女性としての色気が加われば、そのポジションはますます揺るぎないものになることは確実だと思います」

https://cdn.images-dot.com/S2000/upload/2019092600041_1.jpg

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1569739845/

27: 2019/09/29(日) 16:09:50.46
>>1おお!15億突破か
そこそこのヒット作できたやん
AKBタレントとは違って順調やね
50: 2019/09/29(日) 16:23:58.99
>>27
同じ平野と共演した桜井日奈子の映画はどのくらいだったんだろ?
66: 2019/09/29(日) 16:41:11.99
>>1
サバサバ系アピールか
可愛くても喋り方が下品だと魅力半減する
2: 2019/09/29(日) 15:51:39.28
4: 2019/09/29(日) 15:52:45.82
女性ファンが多いのは強み
5: 2019/09/29(日) 15:53:36.55
売れ続けるには、下に見てもらえる部分が必要
橋本環奈は戦略的デブ
6: 2019/09/29(日) 15:53:42.66
一生接点のない人間になに言われようが関係ないしな
7: 2019/09/29(日) 15:54:23.83
ちびデブごり押し、売れてるのが奇跡だな
8: 2019/09/29(日) 15:54:23.88
馬鹿じゃないってだけでライバルを突き放せる時代だからなw
9: 2019/09/29(日) 15:55:18.34
酒飲みでサウナ好きって体に負担かけすぎじゃないか脳血管ヤバイぞ
10: 2019/09/29(日) 15:55:37.24
のんと競合してて美味しい仕事は全部橋本が掻っ攫ってる
11: 2019/09/29(日) 15:56:45.40
アイドル時代からサバサバして男っぽい感じだった
氷川きよしの逆バージョン
12: 2019/09/29(日) 15:58:26.49
>2月に20歳を迎えた橋本ですが(中略)お酒を飲まない日がないことを告白

あー、これハタチ前から飲んでますわ

13: 2019/09/29(日) 15:59:37.55
整形してないから容姿の執着ないんだろうね
整形してる芸能人は顔と体常に気にしてるだろうけど
14: 2019/09/29(日) 15:59:37.71
そこらのアイドルなら拒食症になってるレベルでデブ言われてもノーダメだからな
15: 2019/09/29(日) 16:00:27.36
いや、太るのは気にしろよ
16: 2019/09/29(日) 16:01:13.77
城島嫁の方が遥かに美形でスタイルもいいんだが
しかも学あるし。ただのデブやんこの子。枕かな
17: 2019/09/29(日) 16:02:35.02
まぁあの写真でブレイクしたとはいえ、今や広瀬すずかこいつか、と言われるぐらいだから本人噂なんて何とも思わないと思うよ。大人はみんなこいつにペコペコしてるだろうし散々いい思いもしてるだろうし。一般人とは格が違う
芸があるとは思えないけど
18: 2019/09/29(日) 16:04:44.28
もういい加減飽きた
記事も同じ、集まってくる奴も同じ、書き込んでる奴も同じ
21: 2019/09/29(日) 16:06:37.44
セーラー服と機関銃も思い出してあげて
22: 2019/09/29(日) 16:06:47.22
酒の飲み過ぎはバセドウになりやすいって聞いた
23: 2019/09/29(日) 16:07:39.65
広瀬すずとは全くキャリアもジャンルも違うのに
なんでライバル煽りされてんのか純粋に疑問
26: 2019/09/29(日) 16:09:49.44
>>23
客層的には福原遥だろにな
45: 2019/09/29(日) 16:21:24.24
>>23
そうだよね
いつか共演してもらいたいんだけどな
61: 2019/09/29(日) 16:32:00.77
>>23
アイドル女優くくりでは同じレベルなんじゃね?
24: 2019/09/29(日) 16:08:18.73
スタイがなあ
25: 2019/09/29(日) 16:08:27.36
モテすぎるから男受け悪そうなキャラになったの?
29: 2019/09/29(日) 16:10:32.60
劣化して顔が微妙になってきた
安い差し歯が貧乏臭いし黒い歯茎が不潔っぽい
演技も下手だから地上波に出れずに誰も見てないアベマ主演がやっと
ゴチでは全く結果を出せないままクビ
汚い食い方や下品な笑い声に育ちの悪さを視聴者に見抜かれ嫌われる事になった
最後の卒業のコメントでも頭の悪さを隠しきれず大した事も言えず惜しまれることなくクビ
写真集はAKBも真っ青の複数売りとテレビで宣伝しまくり20歳のドンペリ会見までやったのに乃木坂の売り上げの10分の1以下の大爆死
主演じゃ数字取れないから脇役ばっかりやらされる
その脇役も福田監督に媚売ってようやく貰えたと思ったら鼻くそホジらせられたりゲロ吐かされたりおよそ女優がやるような仕事じゃない
女優っつーかただの3流変顔汚れタレントなのにオタは人気女優だと勘違いしてる
アニメや漫画キャラの実写化の安っぽいB級コスプレ仕事しかさせてもらえない
プライベートでは共演者の若手俳優やジャニタレと繋がりまくりで男好きなのがバレる
毎晩のように飲み会三昧で糞ビッチなのが発覚
一言で言うとオワコン
それが橋本環奈
30: 2019/09/29(日) 16:10:36.16
少中高の女の子やジャニファンからも嫌われてないし
他に居ないぞこんなキャラ
32: 2019/09/29(日) 16:12:12.45
35: 2019/09/29(日) 16:14:47.30
>>32
他人の健康を気にしてる場合じゃない
65: 2019/09/29(日) 16:38:23.58
>>32
まさにチンチクリン
33: 2019/09/29(日) 16:12:22.48
でも環奈ちゃんの容姿でぶりっ子キャラだったら嫌だな
今のキャラも良いけど、健康と体重にさえ気を付けてほいしな
34: 2019/09/29(日) 16:14:35.47
たしかにメンタルの強さは剛リキーに匹敵するかもな
36: 2019/09/29(日) 16:15:32.32
いくら若いとはいえ、酒とサウナってポックリ逝く危険があるで
37: 2019/09/29(日) 16:15:39.88
気にしないって言う人ほど気にしてるもんだよ
48: 2019/09/29(日) 16:23:12.37
>>37
この人は例外だろな
気にしてなさが体型その他全てに現れとる
性同一性障害かってぐらい男の中の男だわ
女としての魅力は0過ぎてマイナスだけど
62: 2019/09/29(日) 16:33:19.42
>>48
男受けを全く気にしてないんだよな
顔がめちゃくちゃ可愛いからぶりっ子する必要無い
38: 2019/09/29(日) 16:17:13.39
少しは気にしろよw
39: 2019/09/29(日) 16:18:42.31
みんな終わるってわかってるから
40: 2019/09/29(日) 16:19:28.54
世代三強

広瀬すず
橋本環奈
平祐奈

橋環の良さだけ分からない

41: 2019/09/29(日) 16:19:41.88
太ってもかわいいしな
42: 2019/09/29(日) 16:19:52.42
商品価値がなくなれば消えていくだけだし。
44: 2019/09/29(日) 16:21:21.24
もっと太ったら多分気にするはず
46: 2019/09/29(日) 16:21:31.39
あとはタバコと競艇だな
47: 2019/09/29(日) 16:23:07.39
ちんちくりん女って碌な奴いないな
52: 2019/09/29(日) 16:25:07.33
>>47
矢口真里以外に誰いる?
49: 2019/09/29(日) 16:23:51.51
逸材であることには間違いないな、あの美形がなくてもメンタルの強さと明るさで何かとてつもない大仕事をやってくれそうな感じ。
51: 2019/09/29(日) 16:25:06.25
サウナで気づかれそうになった?
気づかれるだろ

それはそうと、体壊して早死にしそうだな

53: 2019/09/29(日) 16:25:20.40
若いうちは好きなことやればいいだろ。年取ってからガタくるけどそれはそれで諦めつくだろうしな
54: 2019/09/29(日) 16:25:48.93
彼氏できたら痩せてくれるかな
この荒れた生活ではできそうにないが
55: 2019/09/29(日) 16:25:54.42
外見かわいくて中身イケメンて最強やん
56: 2019/09/29(日) 16:26:04.51
こいつは40を待たずに杉田かおるになる
57: 2019/09/29(日) 16:27:30.05
イロモノ役を独占出来てる今のうちに稼げるだけ稼いでおいた方が良い
このタイプは歳を取ったら使い道がない
正統派の女優は無理
58: 2019/09/29(日) 16:29:53.28
麺のすすり方とか豪快で好きwww
59: 2019/09/29(日) 16:30:01.64
渡辺直美のゆるキャラ枠 まであと少し
60: 2019/09/29(日) 16:30:01.89
まぁ知らない人間の愚痴より飯食ったほうが幸せだもんな
63: 2019/09/29(日) 16:34:04.16
おっさんかよ
64: 2019/09/29(日) 16:37:50.71
昔ほど猫被らなくなって素が出るようになってきたよな。
本質は頭悪い不良寄りの思考だろ。20にして酒豪とか変なヨイショしてっけど未成年から飲んでるってだけだろうし
67: 2019/09/29(日) 16:41:54.83
さすがに
この子を「可愛くない!」
何て言う奴は
嘘つきだろう・・・
68: 2019/09/29(日) 16:42:39.82
酒飲みだから分かるけど
プレッシャーやストレスで押しつぶされそうな時
酒を飲みたくなる
つまり酒は精神的に弱い人間ほどよく飲む

つまりこの記事は大間違い
そりゃ一般人だった彼女が一躍国民的アイドルになったわけだからな
色々あるんだろ
最強とか言わないで察してやれよ彼女の弱さを

そして酒を毎日飲み続けたらアル中になるぞ
アルコールを常に取らなきゃ手の震えや不安感に駆られるようになる
行き着く先は臓器の透析(一生血の洗浄)

酒は健康被害をもたらす
臓器に対する負担
脳味噌が萎縮し考える力も低下する(毎日酒浸りの職場の30代女は頭が悪すぎて引くレベルで劣化してる)
ちなみに萎縮した脳味噌は元に戻らない
細胞の活動が低下して老いを加速させる
それは皮膚に良く現れる
シワやシミ、肌荒れ、張りがなくなる

酒は百害あって一利無しだぞ

俺みたいな死んでも誰も困らん人間ならいいけど
彼女は千年に1人の美女だ
まだ彼女は若い
周りの奴が止めてやれ

このスレにも酒飲む俺私カッコいいとか思ってる奴いるだろうが、ガチでだせえからな?クソだせえぞおまえ

69: 2019/09/29(日) 16:42:41.77
これ以上太るとベッキーになるよやめな
70: 2019/09/29(日) 16:42:52.94
体の厚みが凄いな
71: 2019/09/29(日) 16:43:16.09
最初から物おじしないタイプだったよね
これでもうちょい背が高ければ天下取れたのに
72: 2019/09/29(日) 16:43:28.73
渡辺直美化まっしぐら
73: 2019/09/29(日) 16:44:22.57
昔可愛かったから出てきてるだけになりつつある
気にして欲しい
75: 2019/09/29(日) 16:45:56.95
全然気にしないっすねじゃなく気にしろよ