1: 2019/10/17(木) 18:35:06.47
ドライブレコーダーが捉えた映像より
no title

車を運転していた被害者の女性
no title

車のフロントガラスは大きく破損した状態
no title

何か硬いものを握っていたのか
https://amd.c.yimg.jp/amd/20191017-00010004-sp_ctv-004-3-view.jpg

衝撃的な映像をドライブレコーダーが捉えていました。車に駆け寄ってくる1人の男。男は、ボンネットに飛び乗り。フロントガラスを激しく殴りつけ、たたき割りました。車に乗っていた女性がその恐怖の瞬間を語りました。

16日午後1時ごろ。愛知県豊明市内を走る1台の車のドライブレコーダーが捉えた映像。

そして、画面右奥から人影が映った次の瞬間。

「ドン。ドン」(ガラスを殴る音)
「やめてやめて」(運転手の女性)
「ドン。ドン。ドン」(ガラスを殴る音)

男が突然、ボンネットに飛び乗り、フロントガラスをたたき割ってきたのです。

「もう怖かったです。(フロントガラスが)割れて、入ってくるんじゃないかって恐怖がすごくあって」(被害にあった女性)

そう話すのは車を運転していた被害者の女性。その瞬間を思い出すと、今でも恐怖がよみがえるといいます。

「すり抜けていくと思ったら、フロントのところで乗ってきたので、何事が起こったかと思った。恐怖しかなかったですね」(被害にあった女性)

「被害を受けたという車両なんですが、フロントガラスは内側に大きくへこんでいます。クモの巣状に無数のヒビが入っていて、かなり強い衝撃が加わったものがわかります」(山本俊太郎 記者)

被害を受けた女性が乗っていた車のフロントガラスは大きく破損した状態に。事件の“衝撃”を物語っていました。

現場は名鉄前後駅から西に約100mの信号のない交差点。

女性は男の姿が目に入ってきたため、スピードをゆるめたといいます。

そして。

「ドン。ドン」(ガラスを殴る音)
「やめてやめて」(運転手の女性)
「ドン。ドン。ドン」(ガラスを殴る音)

「勢いがすごかったので、フロントガラスを割って、乗り込んでくるような勢いだったので、外に出たら もっとやられそうなんで、どうしたらいいか分からず」(被害にあった女性)

何の前触れもなく、見知らぬ男に突然襲われる被害にあったのです。

ドライブレコーダーの映像をよく見ると、男は何か硬いものを握っているのでしょうか。衝撃が一点に強くかかっているのがわかります。

“異常”ともいえる犯行。男はフロントガラスを5発殴り、何事もなかったかのようにその場を走り去ったということです。

幸い、女性にけがはありませんでした。

「(自分は)スピードも出してないし、停まった状態の行為だったので、どうしてなのかわからないですね。普通の神経ではできることではないので」(被害にあった女性)

運転中に見知らぬ男がボンネットに飛び乗り、襲い掛かってくるという衝撃的な事件。

女性はすでに被害届を提出していて、警察が器物損壊の疑いで男の行方を追っています。

10/17(木) 16:51配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191017-00010004-sp_ctv-soci
http://video.twimg.com/ext_tw_video/1184484566230155264/pu/vid/640×360/mfqDRml8u8-gSlWq.mp4

引用元: http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1571304906/

9: 2019/10/17(木) 18:37:35.94
>>1
これ轢き殺しても正当防衛だよな?
2: 2019/10/17(木) 18:35:56.23
もう顔隠すなよ
公開しろ
48: 2019/10/17(木) 18:41:43.56
>>2
まとめサイトいけばいくらでも見られるぞ
4: 2019/10/17(木) 18:36:33.26
波紋の使い手
5: 2019/10/17(木) 18:36:42.15
愛知県なんかに行くからだろ
6: 2019/10/17(木) 18:36:47.24
顔真っ赤だな
8: 2019/10/17(木) 18:37:17.43
だいたいが原因作ってるのは被害者
バカだから自分の無茶な運転がわかってないんだな、バカだから
13: 2019/10/17(木) 18:37:46.52
>>8
欲しいのはこれなんやろ?
80: 2019/10/17(木) 18:44:48.40
>>8
映像見てから物言え。
遠くから走って来ていきなりフロントガラス叩き割って来たぞ。
万が一、被害者と加害者との間に何かしらの因果関係があったとしても、
こんな狂った行動するヤツをとてもじゃないが擁護出来んわ。
11: 2019/10/17(木) 18:37:41.42
なんで犯罪者の顔隠すん?
犯罪者の顔出して誰が文句言うん?
12: 2019/10/17(木) 18:37:42.59
ハプニングアートなら表現の自由ってことで。
14: 2019/10/17(木) 18:38:10.33
アベノミクス
15: 2019/10/17(木) 18:38:12.67
クスリだね
16: 2019/10/17(木) 18:38:17.84
つーかまた愛知ですか
17: 2019/10/17(木) 18:38:29.40
キチガイだな

死刑でいいよ

18: 2019/10/17(木) 18:38:29.79
また愛知か
43: 2019/10/17(木) 18:41:20.99
>>18
キムチ県になってしまったからな
火病が県民病に認定されるのも時間の問題
19: 2019/10/17(木) 18:38:33.03
ブサイク過ぎて発狂したか
20: 2019/10/17(木) 18:38:40.12
朝鮮人の当たり屋?w
22: 2019/10/17(木) 18:38:59.16
ガラス割った男の言い分も聞かないと一方だけの話では何とも判断できんわ
割られても仕方ないことしたのかもしれんし正当防衛だったのかもしれん
52: 2019/10/17(木) 18:42:09.84
>>22
俺も最初そう思ったが
ドラレコの動画見たらマジキチとしか思えない
64: 2019/10/17(木) 18:43:20.27
>>22
対向車のフロントガラスも割ってたようだぞ
23: 2019/10/17(木) 18:39:20.14
ご近所では有名なキチガイだというケース
24: 2019/10/17(木) 18:39:23.70
若気の至りでゴルフクラブで叩き割ったことならあるなw
25: 2019/10/17(木) 18:39:45.83
愛知は車を使った犯罪ジャンルで1位を狙えるぞ
26: 2019/10/17(木) 18:39:46.85
轢いてもよかったのに

パニックでアクセル踏んでたとでもいえば

28: 2019/10/17(木) 18:39:52.92
フェイクだろ
フロントガラスが素手で割れるはずない
69: 2019/10/17(木) 18:43:43.35
>>28
手に石みたいなもの持ってる
30: 2019/10/17(木) 18:39:54.53
絶対在日の仕業
映像見たけど意味不明すぎてわろた
31: 2019/10/17(木) 18:39:55.17
ていうか素手でフロント割るって(´・ω・`)
32: 2019/10/17(木) 18:39:54.99
俺なら間違いなくひき殺す
1回轢いて死ななかったら車載してる鉄棒でとどめ刺す準備はしている
33: 2019/10/17(木) 18:39:57.66
愛知の事件は独特
34: 2019/10/17(木) 18:40:32.86
はねられそうになってドアミラーに蹴り入れた事ならあるけどさすがにこれは犯罪だろ
35: 2019/10/17(木) 18:40:33.37
素手で車のフロントガラス割るとか空手の達人か?
53: 2019/10/17(木) 18:42:22.60
>>35
なんか手に持ってた
73: 2019/10/17(木) 18:44:05.62
>>35
石か何かわからんが持ってる。それで割ってる
36: 2019/10/17(木) 18:40:40.15
格闘家じゃないと割れないだろ
37: 2019/10/17(木) 18:40:49.15
no title

電気シェーバー?

この画像、何故かわからないけど何か合成っぽい

38: 2019/10/17(木) 18:40:54.17
これツィから持って来ちゃダメなの?
39: 2019/10/17(木) 18:41:02.45
愛知って朝鮮人とか多いの?
51: 2019/10/17(木) 18:42:01.97
>>39
ブラ公の聖地
イラン人も多い
40: 2019/10/17(木) 18:41:04.20
頭おかしい奴かな。石で叩き割っているから衝動的(そこらにあったのを掴んだ)かねえ。
しかも馬鹿力でリミッターが少し外れていそう。
41: 2019/10/17(木) 18:41:18.21
愛知と離縁なーれ
42: 2019/10/17(木) 18:41:19.06
近くにチョソ学校あるやんけwwwwwwwwwwwwwww
44: 2019/10/17(木) 18:41:21.79
これ、車を前進すれば轢き殺せただろ
45: 2019/10/17(木) 18:41:30.73
愛知アルアル
愛知って通過するために小一時間走行しただけで怖い目に二度は会うからな
46: 2019/10/17(木) 18:41:36.55
ああなるほどw
ホンダ()の軽自動車だったのかw
47: 2019/10/17(木) 18:41:42.91
ニュースで観たけど、これは衝撃映像だわ!
49: 2019/10/17(木) 18:41:57.87
また愛知で朝鮮人が暴れてんのか
50: 2019/10/17(木) 18:42:00.44
あーこれはマンコのクソ運転だわ
しかもクソ運転だという自覚が無いから方々に恨まれる
60: 2019/10/17(木) 18:43:07.34
>>50
お前絶対映像見てないだろ?
当たり屋とかってレベルじゃねーぞ
54: 2019/10/17(木) 18:42:25.06
キチガイ放流して問題が起きたら医者が責任取れや
55: 2019/10/17(木) 18:42:26.28
いいかげんこういうのをよーつべで晒す行為する奴を肖像権侵害で逮捕しろよ
75: 2019/10/17(木) 18:44:11.12
>>55
何罪で?
56: 2019/10/17(木) 18:42:32.09
運転席側ではなく助手席側を叩き割っているのが
基地外ぶりを物語っている
57: 2019/10/17(木) 18:42:43.09
なんだよ
このドライブレコーダーはw
ちゃんとしたのつけとけよw
58: 2019/10/17(木) 18:42:47.56
Twitterでご尊顔見たな
ブサ男でしたわ
59: 2019/10/17(木) 18:43:04.75
キチガイ怖すぎる
もう運転するのトラウマになるやんこんなの
61: 2019/10/17(木) 18:43:12.15
ブサイクすぎるなんだあいつ
62: 2019/10/17(木) 18:43:17.28
間違いない、二重の極みだ!
63: 2019/10/17(木) 18:43:18.25
なんか怒らせるようなことしたのかと思いきや待ち伏せしてたような感じでもないんだな
65: 2019/10/17(木) 18:43:22.04
愛知なら表現の自由で通るだろ
66: 2019/10/17(木) 18:43:37.83
被害者の方は何故にその男を轢き殺さなかったの?
67: 2019/10/17(木) 18:43:38.95
親の育て方が悪かった
68: 2019/10/17(木) 18:43:39.23
ちなみに近くの短大では「絶対に一人で歩くな!」と言われてる地域wwwww
70: 2019/10/17(木) 18:43:48.45
71: 2019/10/17(木) 18:43:53.43
早く指名手配しろよ
72: 2019/10/17(木) 18:43:57.35
こんなんでやり放題して普通に歩き去れるって舐めてる
後ろから轢殺しても罪にならない前例作ろう
74: 2019/10/17(木) 18:44:06.14
こっち全く見ずに突っ込んできたババアに轢き殺されたことあるから、これだけじゃなんとも言えん
76: 2019/10/17(木) 18:44:24.37
ツイッターに上がった途端にマスゴミが物乞いに来てて草

https://twitter.com/k12kazuki/status/1184484704944185346
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

77: 2019/10/17(木) 18:44:35.59
これだけバッチリ映ってたらすぐ捕まるな
https://twitter.com/k12kazuki/status/1184488174346596352/photo/4
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
78: 2019/10/17(木) 18:44:38.17
こんなごみくずの顔隠すなよ
さっさと捕まえて殺処分しないと他の人に迷惑かかるじゃん
79: 2019/10/17(木) 18:44:39.96
σ(゚∀゚ )オレなら確実に轢き殺す
相手が折れじゃなくて良かったなこのクソガキ