1: 2019/10/18(金) 18:40:59.11
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』
をコピペして入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)

■前スレ
【スマホ版DbD】第五人格実況者&ランカースレPart56【IdentityV】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1570683404/
【スマホ版DbD】第五人格実況者&ランカースレPart57【IdentityV】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1570898573/

■本スレ
【第五人格】IdentityV Part384【無断転載禁止】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1570676807/

次スレは>>960>>970>>980 が宣言してから立てる


VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1571391659/

5: 2019/10/18(金) 19:06:24.34
>>1
なかなかやるね!
2: 2019/10/18(金) 18:41:57.79
3: 2019/10/18(金) 18:46:51.11
no title
4: 2019/10/18(金) 19:04:50.06
【動画】Piasonのん【女王】

石橋「のんさんは技師使いの中でもトップクラスに上手い」
ねこ「のんちゃん最近うまいわ!組みたいまである!」
リフィ「一番厄介な技師使いはのんさん」
バンピ「のんさん居ると解読早すぎ」
あっと「信用できる技師はのんさんだけ」
はめつ「のんさんなら技師任せられる」

さすがのんちゃん!
チャンネル登録者数10万人突破!
動画は初の公認動画製作者!
テストサーバー入りしてるから最新情報が早い!
サバイバーはS7鯖ラン元全1!
おっぱいはGカップ!

俺達の女神
https://i.imgur.com/jLQnDn1.jpg

第五人格の全てが詰まったチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCeHMI9HfINaDivZWhxodMeA

6: 2019/10/18(金) 19:14:22.94
気分でテンプレに貼ったエウレカさんの3枚板gifが定着してて草
やっぱおやっさん愛されてるな
7: 2019/10/18(金) 19:44:29.03
病院内ダブル解読が刺さったな
8: 2019/10/18(金) 19:44:43.17
>>993
そもそも糸使わせるという発想がない

>>1000なら〇〇荘園送り

9: 2019/10/18(金) 19:44:45.06
四逃げはやばいやろ
圧かけないといけないのはわかるがそれでトンネル回避は草
10: 2019/10/18(金) 19:44:48.81
初手傭兵オフェンスは運が悪すぎたな
初手チェも病院内からだしあれはどうやってもマリーじゃ勝てないわ
11: 2019/10/18(金) 19:45:25.93
ゲートが開いたァァァァあって大声で言う必要ある?
12: 2019/10/18(金) 19:45:33.52
お散歩の暴力やん
13: 2019/10/18(金) 19:45:40.67
やなさって何かと神神言われてるけどプレッシャー凄そうだよな
14: 2019/10/18(金) 19:45:54.97
壊してる時間がもったいないとは言えあそこでロボ壊さないのはどうなんだろ?
16: 2019/10/18(金) 19:47:08.92
石橋…運ゲーとか言うなって言ってるけど
自分だったら発狂してんだろいつも
25: 2019/10/18(金) 19:50:35.80
>>16
サバがうまいわけじゃなく傭兵オフェの時点でお散歩させられるから負けるみたいなことボヤいてたの石橋じゃなかったっけ
17: 2019/10/18(金) 19:47:18.56
本人もやなさ神て呼ばれるの嫌みたいなこと言ってたしな
18: 2019/10/18(金) 19:47:58.31
ドヤ顔で荘園送りって言うの辞めて欲しい
19: 2019/10/18(金) 19:47:59.66
石橋自分だったらブチ切れるくせによく言うわw
20: 2019/10/18(金) 19:48:43.24
やなさ鍵垢でぼやいてて草
21: 2019/10/18(金) 19:48:55.28
IF鯖は上手いってより4VCの暴力って感じだったな
やなさもアレだが
23: 2019/10/18(金) 19:49:17.00
いつも散歩パに対してキレまくってる奴らがこぞってIF褒め称えてるの笑える
24: 2019/10/18(金) 19:49:30.18
やなさの時代は終わった
きんぎょの時代が始まる
27: 2019/10/18(金) 19:51:10.64
月白連携すごいってはめつにリプしたらあんな散歩は連携関係ないって言われてて草
28: 2019/10/18(金) 19:51:23.59
https://i.imgur.com/S5sIcHd.png
神、お怒りになる
まあこれは妥当やな
32: 2019/10/18(金) 19:53:11.29
>>28
激運だったもんな
最善のおみくじ引きだった
36: 2019/10/18(金) 19:54:36.61
>>28
まぁそうなるわな
野良ならお散歩時間が長いのは自分の責任だけど4VCだとどうしようもないし
即死DD取った分怒りが増すんだろうなw
29: 2019/10/18(金) 19:52:17.00
傭兵→オフェ→パペ→奥の暗号機2台とも無人とかハンターだったら泣くわ
30: 2019/10/18(金) 19:52:33.01
初期スポは完全なる運だし、そっから傭兵オフェロボは運負けとしか言いようがない。ロボ壊さないのは謎だったけど。せめてロボ壊すべきかなと思ったんだが
34: 2019/10/18(金) 19:53:52.64
>>30
いやもうその時点でオフェンス即死させないと勝ちは無いから
ロボ壊す余裕すらないで
31: 2019/10/18(金) 19:53:00.74
まあこれ石橋ならブチ切れだなあ
35: 2019/10/18(金) 19:53:56.75
>>31
それを自分じゃないときは鯖がうまかった!運って言ってるやつはおかしいみたいなこと呟いてんのほんとうける
33: 2019/10/18(金) 19:53:28.36
石橋もロボは壊さないぞ
37: 2019/10/18(金) 19:54:38.20
4吊りはしゃーないけどルール上4逃げだけは避けなきゃダメだわ
そこは自分のミスだろ
38: 2019/10/18(金) 19:54:39.90
石橋ほんま人ごとだからって余裕ぶってんのださすぎるわ
お散歩で負けること全力で祈る
39: 2019/10/18(金) 19:55:24.90
スポーンからして普段のランクマでも初手傭兵オフェンスパペットなのは変わらんしどうしようもないわ
傭兵オフェンスいる場合普通のハンターじゃあ初手運よくても引き分けには持ってかれやすいし初手運悪ければボコられるからやっぱ魔女使いは必要だと思う
やなさも魔女使えることには使えるだろうがまだ自信なさそうだし
40: 2019/10/18(金) 19:55:37.90
正直これ技師が小屋スポーンだったらやなさガバらなきゃ即死からの勝ちコースだったしな
病院って弱ポジスポンあるしまあどの道運ゲー😅
44: 2019/10/18(金) 19:56:45.18
>>40
IFが唯一上手かったのは病院技師ちゅう強気の姿勢を見せた事だけやったな
神様に勝たせてもらった試合やろ
49: 2019/10/18(金) 19:58:50.53
>>44
だよな、キャラピックの時からそれ思ってたわ
石橋が散歩で負けて言い訳ツイートしたとき用に今のツイートスクショしとこうかな
56: 2019/10/18(金) 20:01:05.85
>>49
つーかこの前あっとにリプで喧嘩してなかったか?
その時サバイバーの散歩パは運ゲーって言ってたような
41: 2019/10/18(金) 19:56:15.14
中国ならこれでもどうにかなったりするの??
47: 2019/10/18(金) 19:57:26.56
>>41
Alex神でもきついでwオフェンス即死させれば引き分け狙えるんかなってレベルやな
42: 2019/10/18(金) 19:56:16.88
スポーン運が悪かったな
43: 2019/10/18(金) 19:56:19.83
のぞみさん!いつも外されてんな
45: 2019/10/18(金) 19:56:46.10
やなさ→運負け 石橋→運負けとかいうなよ
さすが石橋、さん!人格者!
46: 2019/10/18(金) 19:57:08.70
せめて1吊りはできただろうしやなさの責任もあるんじゃね?
48: 2019/10/18(金) 19:58:04.78
でもまぁ対戦相手も同じ土俵で戦ってるんだしな
一吊りすら出来ないのはあかんわ
あれで鯖上手いって言われるとムカつくのは分かるけど
50: 2019/10/18(金) 19:59:24.48
技師即死って言うけど実質はパペット壊されず技師が120秒チェイスしたのと同義だからな、こればかりは仕方ない
51: 2019/10/18(金) 19:59:29.56
脳死で技師あのまんまトンネルして1吊りには持っていくべきだったけど、あれで鯖がうまかったっていうのは理解不能
55: 2019/10/18(金) 20:00:59.05
>>51
圧かけてトンネル回避されるとか本末転倒だし、メンタルかなりやられて正常な判断できなかったんだろう

ここからやなさは立て直し無理かも

52: 2019/10/18(金) 19:59:58.89
曲芸士ピックとか精神が中国やな!楽しみ
53: 2019/10/18(金) 20:00:38.67
じゅだって曲芸使えるんやなあ
どこぞのメンヘラと丸かぶりやな😅
57: 2019/10/18(金) 20:01:31.88
バカにも分かるようにこの運の良さを説明すると通勤の満員電車出四方八方からjkのチッパイが押しつけられるレベル
59: 2019/10/18(金) 20:03:36.34
石橋普段散歩クソゲーとか言いまくってるくせにいざ大会で強豪チームが散歩決められたら散歩たたえるの草
60: 2019/10/18(金) 20:04:30.69
タコやなさやるやん
62: 2019/10/18(金) 20:06:09.83
まるまる相変わらずうるせえな
63: 2019/10/18(金) 20:06:24.11
やなさ今度はボコボコにしてて草
やっぱ運ゲーじゃねーかww
64: 2019/10/18(金) 20:06:45.57
まるまる的はずれなこと言うのは許すから静かにしてくれ
65: 2019/10/18(金) 20:07:15.38
これでやなさが運ゲーって呟いたら最高だな