1: 2019/11/01(金) 19:55:55.59
10月27日、第61回NHK杯・スキージャンプ(夏仕様)が北海道の大倉山ジャンプ競技場で行われ、平昌オリンピック銅メダリストの高梨沙羅が優勝した。

高梨は2位で迎えた2回目のジャンプで、ジャンプ台記録となる131メートルを飛び、227.2点という高得点を獲得。
本人は競技後のコメントで「2本目もなかなかうまくはいかなかったけど、結果的に距離が伸びたので気持ちは楽になった」と謙遜したが、
これで3大会ぶり四度目の優勝となり、8月のサマージャンプから数えて国内4連勝となった。

競技の模様はテレビでも放送され、スポーツ紙など各メディアには表彰台でトロフィーを片手にはにかむ姿も掲載された高梨。
しかし、ネット上ではその偉業もさることながら、かねて囁かれている容姿の変化にあらためて注目が集まってしまった。

飛んでいるのはジャンプだけではない?
「天才スキー少女として世間から注目を浴び始めたころ、高梨は無垢でかわいらしい少女といった印象で、その素朴さに引かれるファンも少なくありませんでした。
しかし、20歳を過ぎたあたりから徐々に垢抜け始め、昨年ごろからは変わり過ぎた容姿に〝整形説〟がウワサされるように。
そして今回のNHK杯でも、すっかり変わってしまった顔にネットがザワついたのです」(スポーツ紙記者)

実際、ネット上の声を見てみると、

《もはや別人だな》
《マジで聞きたいんだけど化粧だけでこの鼻になるの?》
《知らない人に入れ替わってる》
《いろんな意味でぶっ飛んでる》
《俺が知ってる高梨沙羅とはもう完全に別人だわ》
《プロとしての実力はすごいけど顔変わり過ぎ》
《もう誰も沙羅のスポーツの結果など見ていない。見ているのは不自然に変わったその顔面》

など、驚きや困惑する様子がうかがえる。とりわけ、純朴な印象から派手に変わった目には、「絶対にやっている」と断言する指摘まで見られている。

アスリートなら「カミングアウト」をしてもイメージダウンとはならなそうだが、このまま真相は闇の中なのだろうか。

http://dailynewsonline.jp/article/2059180/
2019.10.31 07:30 まいじつ

no title

no title

https://checkmate-blog.com/wp-content/uploads/2019/10/20191030023415J.jpg
no title

no title

no title

前スレ 2019/11/01(金) 08:53
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1572601090/

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1572605755/

59: 2019/11/01(金) 20:03:08.85
>>1
やべえ
完全に別人じゃねーかwww
2: 2019/11/01(金) 19:56:03.19
年収ランキング

アメフト選手
*1位 98.4億円 ラッセル・ウィルソン
*2位 98.2億円 アーロン・ロジャース
*3位 61.0億円 ベン・ロスリスバーガー
*4位 60.5億円 カリル・マック
*5位 51.5億円 デマーカス・ローレンス
*6位 46.6億円 ドリュー・ブリーズ
*7位 45.5億円 アーロン・ドナルド
*8位 41.8億円 ブランディン・クックス
*9位 39.3億円 ニック・フォールズ
10位 33.2億円 トレイ・フラワーズ

ラグビー選手
*1位  1.5億円 イズラエル・フォラウ
*2位  1.4億円 ダン・カーター
*3位  1.4億円 マット・ギタウ
*4位  1.3億円 チャールズ・ピウタウ
*5位  0.9億円 アーロン・クルーデン
*6位  0.8億円  スティーブン・ルアチュア
*7位  0.8億円  ダン・ビガー
*8位  0.8億円  マア・ノヌー
*9位  0.7億円  ニコラス・サンチェス
10位  0.7億円  マイケル・フーパー

1ドル110円、1ポンド135円計算
https://www.forbes.com/athletes/#1698fde555ae
https://www.walesonline.co.uk/sport/rugby/rugby-news/best-paid-rugby-players-world-15052191.amp

3: 2019/11/01(金) 19:56:33.25
42: 2019/11/01(金) 20:01:33.13
>>3
可愛い
4: 2019/11/01(金) 19:56:39.10
鼻だけじゃないね
5: 2019/11/01(金) 19:56:45.25
パスポートの写真と違い過ぎてアウト!
6: 2019/11/01(金) 19:56:45.98
東京五輪のマラソンより勢いがある高梨沙羅整形スレ
7: 2019/11/01(金) 19:57:13.46
ウルトラマンみたい
8: 2019/11/01(金) 19:57:19.95
鼻と目頭は確実
9: 2019/11/01(金) 19:57:20.86
iPhoneの顔認証通せるならセーフ!
10: 2019/11/01(金) 19:57:22.98
整形くらい好きにさせてやれよ…
11: 2019/11/01(金) 19:57:28.20
信者は
成長
化粧
妬み
以外の擁護を用意しましょう
13: 2019/11/01(金) 19:58:04.29
ブサイク言われる人生で満足か?
14: 2019/11/01(金) 19:58:07.18
鼻弄りすぎ
鼻の穴が全く違う
15: 2019/11/01(金) 19:58:08.07
個人の自由じゃん
誰に迷惑かけたよ
顔で売ってる訳じゃ無いのに
23: 2019/11/01(金) 19:59:27.65
>>15

あれこれ思って何を言おうがそれも個人の自由

26: 2019/11/01(金) 20:00:11.43
>>15
文句を言うのも個人の自由だぞ?
16: 2019/11/01(金) 19:58:11.94
DNAが泣いている
17: 2019/11/01(金) 19:58:18.26
素朴な感じがよかったのに
18: 2019/11/01(金) 19:58:19.74
確かに別人だった
20: 2019/11/01(金) 19:59:05.07
整形したっていうだけで
最底辺に落ちるのになんでやるのかね
形が整っても整ってるように見えなくなるのに
21: 2019/11/01(金) 19:59:12.79
メンテ大変なんでしょ?これ・・・
22: 2019/11/01(金) 19:59:21.53
モデルや女優になれるレベルだね。
24: 2019/11/01(金) 19:59:56.62
福々しい顔してたのにな
整形してもドヤれるメンタルは凄いけどさ
25: 2019/11/01(金) 20:00:08.18
これはもう病気だね
27: 2019/11/01(金) 20:00:12.95
資生堂の力は凄いなさすが資生堂や
でも資生堂陸上部はなんで……
28: 2019/11/01(金) 20:00:21.33
有名になってからここまで変えるのはさすがジャンパーだ。
29: 2019/11/01(金) 20:00:21.67
いうほど変わってないだろと思ったら完全に変わってた
30: 2019/11/01(金) 20:00:25.95
ツイン・ピークスの裕木奈江みたいな地味でインパクトのあるメイクでいいのにな
まあ表彰台で北欧美女と並んで映るからことが多いから
見劣りしないように派手にしてるのかね
32: 2019/11/01(金) 20:00:36.60
化粧この言葉にピッタリ
33: 2019/11/01(金) 20:00:37.40
以前は、空飛ぶイモト
34: 2019/11/01(金) 20:00:44.83
元の方が愛嬌があって自然で可愛いのにね
35: 2019/11/01(金) 20:00:47.37
思ったより別人になってた
36: 2019/11/01(金) 20:00:55.38
あれだけ低くかった鼻がここまで露骨に変わったら整形間違いないわ
37: 2019/11/01(金) 20:00:59.36
整形かとうかしらんがあんな厚化粧しないといけないのかと
39: 2019/11/01(金) 20:01:16.47
海外遠征行くとき大丈夫なんか心配になる
いつ取ったパスポート使ってるんだろう
40: 2019/11/01(金) 20:01:21.63
顔芸だろww
41: 2019/11/01(金) 20:01:27.46
ちょっとこれはメイクです♪って誤魔化せないレベル
44: 2019/11/01(金) 20:02:03.07
前に「整形しただろ」って大騒ぎになった後にクラレの企画で小学校へ慰問した時に薄化粧だったが元の芋顔に戻ってたし、特殊メイク級の化粧してるんだろう
45: 2019/11/01(金) 20:02:03.33
no title

韓流w

58: 2019/11/01(金) 20:03:06.19
>>45
見てる方まで力入る顔だなぁ
60: 2019/11/01(金) 20:03:24.75
>>45
真顔が笑えるw
47: 2019/11/01(金) 20:02:06.30
いくらなんでもやりすぎ
49: 2019/11/01(金) 20:02:08.96
化粧ならいいけどガチ整形か・・
そんなに自分の顔が気に入らないのか
痛ましいわ
50: 2019/11/01(金) 20:02:09.09
整形言ってるのは童貞な
メイクの恐ろしさをわかってない
51: 2019/11/01(金) 20:02:11.76
前回みたときはかわいかったのにな
52: 2019/11/01(金) 20:02:20.25
チョンと国交断絶してればこんな整形に手を染めることもなかったのに
53: 2019/11/01(金) 20:02:26.51
この顔でキムチや漬物のCMやってんの??
54: 2019/11/01(金) 20:02:32.12
まったく別人だな

でもいいんじゃないか?

化粧も整形も一緒だからな

55: 2019/11/01(金) 20:02:32.64
これは気づかないレベルで別人…
56: 2019/11/01(金) 20:02:38.09
量産型韓国人顔に整形してもうっすら滲み出る元のおにぎり顔が悲しい
57: 2019/11/01(金) 20:02:59.71
未だにメイクとか言って擁護する童貞ワロタw
61: 2019/11/01(金) 20:03:28.56
化粧だろ。って言ってる人おおいけど、化粧で目頭パックリ切る事はできないから、化粧だけじゃなく整形してるよ

化粧もデカイが、目頭切開は確実にしてる
蒙古襞無くなってるし以前の写真と目頭の形が違いすぎるから比べたら分かる

62: 2019/11/01(金) 20:03:31.25
本人は毎日鏡見てこれがホントの自分の顔と案じかけてるからいいけど周りはたまらんよな
カツラかぶってるに等しい行為だから、話が振れん
63: 2019/11/01(金) 20:03:36.88
今の時代の典型的な美人さんだね
てことは今の美人さんのほとんどがもとは素朴なへやむくれだったのかと思うと胸熱だわ
64: 2019/11/01(金) 20:03:44.28
生まれてくる子供はどっちの顔に似るの?
元の顔
あとの顔
65: 2019/11/01(金) 20:03:47.01
デビルマンのコスプレだろ
ハロウィンだからいいじゃん
66: 2019/11/01(金) 20:03:47.42
イモトに似てるって言われるのが相当嫌だったんだろうな
67: 2019/11/01(金) 20:03:53.81
こんなキャラの人がいても良い
面白い
68: 2019/11/01(金) 20:04:01.55
メイクより土台が気になるなー
69: 2019/11/01(金) 20:04:08.86
海外勢に混ざって写真撮られて公開処刑されて闇落ちしたんだな
どこまでバージョンアップを繰り返すのかが今後の見どころ
70: 2019/11/01(金) 20:04:19.76
マッコリ飲んでケンチャナヨ
71: 2019/11/01(金) 20:04:20.39
鼻の形が明らかに変わってるんだが
72: 2019/11/01(金) 20:04:25.41
直してない部分が目立つからやっちゃうのかな
73: 2019/11/01(金) 20:04:27.90
これは定期的にイジっていかないとどうしようもないレベルですね…
74: 2019/11/01(金) 20:04:37.39
勢い半端ねぇw
75: 2019/11/01(金) 20:04:51.50
↓エビスさんが本音
76: 2019/11/01(金) 20:05:15.80
もっとガッキーみたいにうまく自然風にやればいいのに
安い韓国でやったのかな
77: 2019/11/01(金) 20:05:20.50
えー、綺麗になったと思うけどなぁ
前の顔がいいって人も自分がなるなら今の方なんじゃないの
78: 2019/11/01(金) 20:05:20.99
思ったより別人になっていて驚いた
79: 2019/11/01(金) 20:05:34.53
維持が大変そう
若い頃からヒアルやらボトックスやら入れなきゃいけないんだろうか