1: 2019/11/04(月) 11:54:52.54
新規一覧
https://i.4cdn.org/vp/1572826776234.png

前スレ
ポケモン新作さん全402匹確定!約402匹リストラ確定!
http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1572833668/

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1572836092/

56: 2019/11/04(月) 11:59:01.68
>>1の画像に600族っぽいのいないな
今回はおらんのか?
69: 2019/11/04(月) 11:59:37.01
>>56
リンゴの前の奴らしいぞ
4: 2019/11/04(月) 11:55:21.25
はい神ゲー
5: 2019/11/04(月) 11:55:27.55
ワイのリーフグリーンからのフシギバナはどうなんねん?連れて行けんのか?
7: 2019/11/04(月) 11:55:40.25
悲しいなぁ
8: 2019/11/04(月) 11:55:44.47
ピカカスをリストラしろ
9: 2019/11/04(月) 11:55:59.85
ポケモンってほんとキャラデザ酷くなったよな

デフォルメし過ぎてモンスター感も野性味もないわ
こんなんゆるキャラの類いやん

10: 2019/11/04(月) 11:56:00.60
Nデザインしたのがまんさんってのがわりとびっくりやわ
12: 2019/11/04(月) 11:56:26.04
>>10
しかもめっちゃ性格悪いという
15: 2019/11/04(月) 11:56:34.84
>>10
明らかやろ
17: 2019/11/04(月) 11:56:46.23
>>10
ちんさんならわかるがまんさんなら順当では
11: 2019/11/04(月) 11:56:08.13
化石ポケモンくんマジでかわいそうやわ
あんな体でもニコニコしとるから尚更や
13: 2019/11/04(月) 11:56:27.93
ワイがサファイアでつかまえた色違いレックウザくんつれていくで😋
14: 2019/11/04(月) 11:56:32.99
氷虫は飛行ポケモンに優位取れるんか?
18: 2019/11/04(月) 11:56:48.87
化石ポケモンはマジで倫理観ぶっこわれとる
19: 2019/11/04(月) 11:56:53.67
緑のトカゲみたいなやつが600族か?風格ないなあ
20: 2019/11/04(月) 11:56:56.16
オッパイ虫って名前からしてファランクスモチーフなんかな
進化後ウニみたいになってそう
67: 2019/11/04(月) 11:59:36.29
>>20
丸い盾と突起の槍と頭背中の兜がまんまやし多分そうやろなあ
ほんまおっぱい
22: 2019/11/04(月) 11:57:00.76
たてなおしたぞ

ポケモン新作さん全402匹確定!約403匹リストラ確定!
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1572836203/

23: 2019/11/04(月) 11:57:04.46
化石ポケのイカっぽい方ちゃんと復元してタコボクサーと並べたいんだ😭
24: 2019/11/04(月) 11:57:09.15
これが良かったなぁ
no title
42: 2019/11/04(月) 11:58:22.56
>>24
これは4割打てるゴリラ
71: 2019/11/04(月) 11:59:40.08
>>24
水はゲッコウガと被りすぎだわ
25: 2019/11/04(月) 11:57:11.14
御三家は商品展開もあるしもっとまともにキャラデザしてくれや
最終進化ひどすぎや
26: 2019/11/04(月) 11:57:14.70
やっぱ増田って有能だったんやな
いなくなったとたんこれや
36: 2019/11/04(月) 11:57:34.29
>>26
増田関係ないやろ
あいつも戦犯や
27: 2019/11/04(月) 11:57:15.33
ぺラップおんの?
28: 2019/11/04(月) 11:57:16.26
ワイのアシレーヌ、グレイシアは無事なんか?
29: 2019/11/04(月) 11:57:20.90
ジェームズデザイン叩かれてるけどボクレーオーロットはXY屈指の神デザよな
30: 2019/11/04(月) 11:57:22.30
Nはまさにまんさんが好きそうなキャラやし
31: 2019/11/04(月) 11:57:22.59
最近のポケのキャラデザの酷さは異常

ただの歯車が増えるだけのギアル系、適当に考えたような3色猿、オッサンの準伝

どないなってんねん

32: 2019/11/04(月) 11:57:24.25
お前はドラゴンくんと笑顔でカレーが食えるのか?
やっぱつれぇわ…
54: 2019/11/04(月) 11:58:57.98
>>32
ドラゴンがワイといて嬉しいなら笑顔で食うだろ
33: 2019/11/04(月) 11:57:26.25
つーか3DSならともかくswitchの容量やったら905匹出せるよな
47: 2019/11/04(月) 11:58:30.78
>>33
ダイパ以降やってなかったワイ的には少いほうがええかも
34: 2019/11/04(月) 11:57:32.17
化石ポケモンは完全体ででてたらシコネタ4つ増えたのに許せんわ😭
黄色ドラゴンくんでシコシコしたい
35: 2019/11/04(月) 11:57:32.98
いい加減悟れよ
昭和末期~平成一桁世代のお前らは切り捨てられたんだよ

ポケモンは昔の子供たちのものではなく
いまの子供たちのものだ

51: 2019/11/04(月) 11:58:43.24
>>35
これからはルビサファキッズ切り捨て煽りが流行るのか…
37: 2019/11/04(月) 11:57:36.84
フォーダイトみたいなポケモンいっぱいおるな
38: 2019/11/04(月) 11:57:41.59
氷虫とかいう約束された忌み子
弱点いくつあんねん
43: 2019/11/04(月) 11:58:22.62
>>38
可愛いから良し
49: 2019/11/04(月) 11:58:39.31
>>38
マグカルゴさんの餌やね
39: 2019/11/04(月) 11:57:56.95
化石ってアンテ意識しました感がバリバリやな
最近よく任天堂とつるんどるしな
40: 2019/11/04(月) 11:58:10.92
アニメ出禁になっとるポリゴンは内定確実やろうな
44: 2019/11/04(月) 11:58:28.25
電気ドラゴンってええんちゃうか
あるていどすぴーどあればだけど
46: 2019/11/04(月) 11:58:29.26
増田「ガラル地方は寒いので寒さが苦手なポケモンはお休みということで」

他のポケモン差し置いて連れてこられたサニーゴ死亡
https://i.imgur.com/HAMHxDe.jpg

サファイア、アルファサファイア
あたたかい うみに あつまった サニーゴは ちいさい ポケモンたちの かくれがに なる。すいおんが さがると みなみへ いどうする。

エメラルド
あたたかい みなみの うみに せいそくする。うみが よごれると うつくしい サンゴのえだは いろが くすみ ボロボロに なってしまう。

ブラック2・ホワイト2、Y
南の きれいな 海を好む。汚れた 海だと サンゴの 枝は 色がくすみ ボロボロになるのだ。

ウルトラサン
アローラに 暮らす サニーゴは ピンクが とても 鮮やかで 濃い。 栄養豊富な 海の おかげだ。

53: 2019/11/04(月) 11:58:55.89
>>46
かわいそう
62: 2019/11/04(月) 11:59:29.32
>>46
かなしそう
70: 2019/11/04(月) 11:59:39.31
>>46
コレもう半分虐待だろ
72: 2019/11/04(月) 11:59:40.49
>>46
環境で姿が変わるの好き
ガラルサニーゴ強そうやし
48: 2019/11/04(月) 11:58:38.41
初代世代が大人になった頃にポケモンオリジンってアニメやってただろ
あれ見て俺は子供の頃の世界にさよならする気になれたよ
お前らも観ると良い
ポケットモンスター赤緑を遊んでくれたみんなよ
50: 2019/11/04(月) 11:58:39.48
https://i.imgur.com/90ZlIV9.jpg

終身名誉戦犯のご尊顔貼っておくぞ

52: 2019/11/04(月) 11:58:45.36
ローブシン再評価の流れいいぞお~
55: 2019/11/04(月) 11:58:59.69
バチバチアクセルのときピカカス絶対「スタート」言ってるよな?
57: 2019/11/04(月) 11:59:03.31
大体カレーなんてリアルにしかないものを出すな
ポケモン界にインドがあるんか コーラ出すようなモンやろ
80: 2019/11/04(月) 12:00:01.39
>>57
サイコソーダとかあるやん?
インドゾウもおるやん?
58: 2019/11/04(月) 11:59:08.83
リザードン優遇されすぎて外人もイライラや
no title

no title

no title

59: 2019/11/04(月) 11:59:13.91
アニポケ「ゲーム新作でポケモンリストラ確定してるけど全地方で冒険させたろ」

これが一番やばいやろ

60: 2019/11/04(月) 11:59:15.92
御三家のファンアート二足歩行ばっかでつまらんわ
63: 2019/11/04(月) 11:59:32.10
これガチリークだったんやな
https://i.imgur.com/HDYMbHq.jpg
66: 2019/11/04(月) 11:59:35.86
ほぼ人間やん
動物らしさがない
68: 2019/11/04(月) 11:59:36.60
アーマルドっぽいトカゲが600族?
74: 2019/11/04(月) 11:59:47.67
最近のポケモンは人が描いた感強すぎやろ
ルビサファどころか金銀からデザイン自体は微妙やったけどその世界で生きてる生物感はまだあった
75: 2019/11/04(月) 11:59:50.62
https://i.imgur.com/Ia9sRYI.jpg
おっさんを中肉中背にするんじゃなくて中年腹にするセンスすこ
76: 2019/11/04(月) 11:59:52.24
メリケンにも日本人センスのポケモンが受けてたのになあ
何で外人デザイナー重用してパチモンみたいなデザイン量産しとんねん
77: 2019/11/04(月) 11:59:58.71
バシャーモは当時不評やったが評価変わったな
78: 2019/11/04(月) 11:59:59.84
歴代御三家揃わないってマジ?
購買意欲萎え萎えですよ
79: 2019/11/04(月) 12:00:00.50
クソゲーだと困る配信者や投稿者居そうだから楽しみ