引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1573292821/

60: 2019/11/09(土) 18:56:12.08
>>1
今時の女子アナってこんなヤンキーみたいな服着るんだ?なんか楽勝だなw
61: 2019/11/09(土) 18:56:13.31
>>1
> 久代のInstagramには『身分をわきまえろ』などの厳しいコメントが殺到しました。

は?
なんで河原乞食相手に身分わきまえなきゃならないんだ?

2: 2019/11/09(土) 18:47:26.82
夢があるな
3: 2019/11/09(土) 18:47:48.18
くっしーマジか
縦になるわ
5: 2019/11/09(土) 18:48:39.38
昔は野球選手
今はユーチューバー

女子アナの狙う男は変わっていく

6: 2019/11/09(土) 18:48:51.07
人気はねーよ
7: 2019/11/09(土) 18:48:52.35
誰よ?2人とも知らんのやけど
8: 2019/11/09(土) 18:49:20.90
ほっといてやれよ
10: 2019/11/09(土) 18:49:37.35
ワイドナで松本に合コンばっかりしてると言われてキレてた人か
13: 2019/11/09(土) 18:50:39.08
スゴいなyoutuberが女子アナと付き合える時代が来たなんて
79: 2019/11/09(土) 19:00:04.78
>>13
今までも女子アナの彼氏ってロクでも無いのはちょいちょい居るぞ
ユーチューバーといえども仕事してるだけ売れない芸人よりマシ
14: 2019/11/09(土) 18:50:43.80
たまーに赤西に似てる人
16: 2019/11/09(土) 18:50:56.94
バッドナイス常田は?
19: 2019/11/09(土) 18:51:16.66
こんなブスでも男がいるのに

お前らときたら

20: 2019/11/09(土) 18:51:40.51
一枚目のアヒル口がなんか悲しいな
21: 2019/11/09(土) 18:51:47.46
ユーチューバー(爆笑)
22: 2019/11/09(土) 18:51:51.90
なんか夢ないなぁ
23: 2019/11/09(土) 18:52:03.38
女子アナも安くなったもんやで
24: 2019/11/09(土) 18:52:18.01
ファーwwwwwwwwwww
北打ちのはるかよ
26: 2019/11/09(土) 18:52:24.09
えみ・30)だ。
27: 2019/11/09(土) 18:52:33.36
フジなら久慈アナや宮司アナだろ
クジパンはもう撮られたが
29: 2019/11/09(土) 18:52:37.81
女子アナって女子アナを踏み台にしてるヤリマンしかいないな
30: 2019/11/09(土) 18:52:38.58
付き合い間もないカップルに突撃すんなよ…
32: 2019/11/09(土) 18:52:42.12
売名に使われただけの常田悲惨ww
33: 2019/11/09(土) 18:52:47.20
かっこいいか?初めて見た顔だけど、かっこいいかなあ?
穴の姉ちゃんは、BSフジで、よくくしろさん、ニュースお願いします言われてる人だよね。
顔はよく知らんけど、名前がうちの街と同じだから名前だけ覚えてた

てかこのユーチューバー稼いでんの?

42: 2019/11/09(土) 18:53:50.51
>>33
チャンネル登録者100万人以上いるから当然だがそこそこ稼いでるぞ
53: 2019/11/09(土) 18:55:04.58
>>42
まじ?年収1000万行く?この姉ちゃんも1000万ぐらい貰ってんだろうな
75: 2019/11/09(土) 18:59:56.08
>>53
年収1000万いってない こいつらは800万くらい
34: 2019/11/09(土) 18:53:07.03
YouTuberみたいなダサい職業の奴と付き合うタイプとは思わなかった
37: 2019/11/09(土) 18:53:32.39
おばたのお兄さんよりはいいんじゃない
46: 2019/11/09(土) 18:54:12.83
>>38
整形前?
41: 2019/11/09(土) 18:53:47.84
youtuberは芸能人じゃないんだからほっといてやれよ
43: 2019/11/09(土) 18:53:52.53
YouTuberって素人だからな
44: 2019/11/09(土) 18:54:01.14
こいつ自己評価高すぎだよな

45: 2019/11/09(土) 18:54:12.50
時代はユーチューバーか
わからんもんやな
47: 2019/11/09(土) 18:54:19.82
Youtuberがフジの女子アナとつきあえる時代になったか
48: 2019/11/09(土) 18:54:25.11
付き合っても会話が続かなそうな女子アナ1位
49: 2019/11/09(土) 18:54:33.03
アナウンサーの割にブスだしユーチューバーお似合いじゃん
50: 2019/11/09(土) 18:54:36.86
もーちょいまともな男いなかったの?!
51: 2019/11/09(土) 18:54:45.44
KARAに居たブスにそっくりだよな
52: 2019/11/09(土) 18:55:03.35
久代萌美(30)
早く結婚してあげてください
子どもは2人以上で
2人いないと兄弟喧嘩ができません
54: 2019/11/09(土) 18:55:27.05
萌美もう三十路なのかよ
55: 2019/11/09(土) 18:55:37.47
こいつブスだけど向上委員会でテカテカしながらメスの雰囲気出してたから男いるとは思ってた
58: 2019/11/09(土) 18:55:55.70
>北の打ち師達

なんかもうこのネーミングセンスが古臭くてもう無理・・・

59: 2019/11/09(土) 18:55:57.53
別にいいじゃん
62: 2019/11/09(土) 18:56:24.77
人気Youtuberは稼ぐからな
余程の芸人や俳優より稼ぐだろう
63: 2019/11/09(土) 18:56:38.98
ユーチューバーって自営業?
超不安定職だよね
65: 2019/11/09(土) 18:57:26.52
>>63
嫁がフジテレビなら大丈夫やろ
74: 2019/11/09(土) 18:59:37.28
>>63
むしろテレビタレントより競争は緩いんじゃないかな。
人気はかなり落ちてきてるけど、いまもヒカキンとかが先行者利益で億稼げてるんだしさ
64: 2019/11/09(土) 18:56:51.71
明日のワイドナショーでやるかな
66: 2019/11/09(土) 18:57:30.71
あんま人気ない巨乳系AV女優みたいな顔の人か
67: 2019/11/09(土) 18:58:01.54
どうやって知り合うのか知りたいなあ
こんな下級youtuberでも芸能人と付き合ってるんだからこれは氷山の一角に過ぎないだろう
69: 2019/11/09(土) 18:58:26.34
プロ野球選手からYouTuberの時代へ
70: 2019/11/09(土) 18:58:49.19
ユーチューバーはイケメンのやつか
金持ってて若くてイケメン

女子アナなのにブスで人気ない久代が行くのはなんかわかるわ

76: 2019/11/09(土) 18:59:57.97
女子アナって本当お金が好きなんだな
77: 2019/11/09(土) 18:59:59.04
あばれる君に似た芸人じゃないのか
80: 2019/11/09(土) 19:00:10.48
せっかくフジのアナウンサーになれたんだからもっと上狙えるはずなのに