1: 2019/11/09(土) 06:24:54.29
川栄李奈が第1子出産「一緒に過ごす毎日に幸せを」
[2019年11月9日6時0分]
元AKB48の女優川栄李奈(24)が9日、第1子を出産したことを報告した。

川栄は自身のブログで「いつも支えてくださっている皆様へ」とのタイトルで「この度、第一子を出産いたしました。お陰様で、母子ともに健康で一緒に過ごす毎日に幸せを感じております。これからも精進して参りますのであたたかく見守って頂けますよう、宜しくお願いいたします。」とコメントした。

川栄は、今年5月に俳優廣瀬智紀(32)と結婚していた。

https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/201911090000027_m.html?mode=all

2人は昨年10月、舞台「カレフォン」でダブル主演を務め、恋人役で共演。その後交際がスタートし交際約半年のスピード婚だった。

◆川栄李奈(かわえい・りな)1995年(平7)2月12日、神奈川県生まれ。10年7月、11期生としてAKB48に加入。15年8月に卒業。以降「とと姉ちゃん」「僕たちがやりました」などのドラマや「デスノート」「亜人」などの映画に出演。昨年4月から今年3月までTBS系トーク番組「A-Studio」のサブMC。今年5月に俳優廣瀬智紀と結婚。152センチ。血液型O。

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1573248294/

2: 2019/11/09(土) 06:25:25.05
おめでとう
4: 2019/11/09(土) 06:25:54.57
【AKB48の自宅】川栄李奈さんの自宅【画像あり】
https://jitakukoukai.com/?p=321
5: 2019/11/09(土) 06:25:54.71
小瀬の生まれ変わりです
7: 2019/11/09(土) 06:27:42.36
旦那の写真集買い込んでたファン達はどうなったんだろう
8: 2019/11/09(土) 06:27:49.71
引退した人の話題はえーよ
12: 2019/11/09(土) 06:29:00.68
>>8
してねーよw Akbやめただけだし電車の広告にまだ出てるだろ
9: 2019/11/09(土) 06:27:55.79
在日増やすんじゃねーよ
16: 2019/11/09(土) 06:32:59.24
>>9
えっ!この子、在日なん???
63: 2019/11/09(土) 06:49:06.89
>>40
バカ発見。そういえば松坂桃李も李がついてるから在日とか言ってるバカいたな。桜梅桃李とか桃李成蹊とか知らんのやろ。
10: 2019/11/09(土) 06:28:14.43
バカだなあおめでとう
11: 2019/11/09(土) 06:28:18.09
オリックスなの?
13: 2019/11/09(土) 06:29:01.66
広瀬ってだうそだったけどなw
14: 2019/11/09(土) 06:31:47.14
5月に結婚したのにもう出したのかよはえーな
まぁ中出し婚だもんな
17: 2019/11/09(土) 06:33:01.08
今時と言うか
何も考えてないと言うか
卒業して馬鹿キャラでいけるのか?
思ってたらたさかのアクションできて
その時ばかりはカッコ良くて
この路線女いないしイケる!
と思ったら結婚
自ら芽を摘んだよな
しかも浮気されるしカッコ悪い
18: 2019/11/09(土) 06:33:02.00
人生めちゃくちゃうまくいってるよなぁ
若い頃はアイドルで卒業後は女優で売れて若くして結婚して子供までできて
超絶勝ち組だよな
やべーオタクに襲われたの差し引いてもうまく行き過ぎだよな
強運だな
19: 2019/11/09(土) 06:33:19.99
こっちもか
おめでとう
20: 2019/11/09(土) 06:33:34.79
え!?結婚したのついこの間だよね???
23: 2019/11/09(土) 06:35:28.32
なんやかんや言われるだろうが子供産むのは若い時がいいに決まってる
おめでとう
26: 2019/11/09(土) 06:35:55.70
オリックスとなんの関係があるんだよ?
31: 2019/11/09(土) 06:37:13.15
>>26
タイトルに無関係なモノ入れてレス増やすみたいなくだらないのがあるんだよ
1ミリも面白くない
27: 2019/11/09(土) 06:36:31.31
20代前半は体力あるから子育てしやすい反面、精神が成熟しきっておらず自我を抑えられないので子どもに当たりやすくなっちゃうのよね

だから田舎の母さんは親と同居するんだよ
昔のやり方は誰がルール化したわけでもないのに理にかなってるから不思議

30: 2019/11/09(土) 06:37:03.72
さてはオ○ックスしたな
32: 2019/11/09(土) 06:37:32.10
ベッキーより早い
36: 2019/11/09(土) 06:38:57.26
> 「僕たちがやりました」

知ってます

37: 2019/11/09(土) 06:39:04.15
24歳で出産って一昔前では当たり前だったのに
驚きを持って迎えられる世界になって来たな
少子高齢化の特効薬はここにしかないのに
45: 2019/11/09(土) 06:41:54.14
>>37
東京一極集中も絡んでると思うよ
親のいない環境で10代~20代前半の出産は負担が大きすぎる。
30代半ばにもなれば自分である程度コミュニティ作れる中だし精神的にも成熟してるから難しくない、ってのが今のスタンダードなんだと思う

ただ、おっしゃる通りそれだと子だくさんにはなりにくいね

38: 2019/11/09(土) 06:39:25.38
元欅坂の今泉にポジション取られちゃったな
39: 2019/11/09(土) 06:39:32.09
今年1番のショック
41: 2019/11/09(土) 06:40:11.73
auのかぐや姫は降板だな

もう見れない

42: 2019/11/09(土) 06:40:43.13
誰かオリックスとの関連性わかる?
46: 2019/11/09(土) 06:41:54.81
>>42
CMだろ
43: 2019/11/09(土) 06:40:49.76
こいつがデキ婚発表する直前に相手の男がドラマでメインキャストに抜擢
怪しいよね、誰の子供なんだろうね
47: 2019/11/09(土) 06:42:28.92
結婚出産が早いのはいいこと
48: 2019/11/09(土) 06:43:02.80
>>47
強ちそうとも言い切れないのが今の社会形成
49: 2019/11/09(土) 06:43:20.11
遺伝子検査しとけよ
50: 2019/11/09(土) 06:44:13.03
若いやつがどんどん産まないとな
53: 2019/11/09(土) 06:46:53.89
>>50
同世代が同じペースで出産してくれればママ友も作りやすいんだろうけどね
51: 2019/11/09(土) 06:45:17.99
子供生んだんだからさすがに学生役は無理だからな
演じる役が減ってくれて何より
52: 2019/11/09(土) 06:46:52.02
女優としてゴリ押ししないならどんどん産んでくれ
54: 2019/11/09(土) 06:47:03.17
賢いよ
いまは早めに生んでまたすぐに復帰できるから
55: 2019/11/09(土) 06:47:10.44
横山が喜んでる
56: 2019/11/09(土) 06:47:12.27
最高の人生歩んでんな
57: 2019/11/09(土) 06:47:37.23
まだ「演技が上手い」ってマスコミ使ってやるの?

もう勘弁してくれよ

58: 2019/11/09(土) 06:47:45.01
あぁキモオタがベッタリかそうか
59: 2019/11/09(土) 06:48:11.21
デキ婚発表後すぐに二股騒動なってたよな
61: 2019/11/09(土) 06:48:31.99
名前で見えなくするしかないのかあ・・・
64: 2019/11/09(土) 06:49:23.76
演技とかでなく、このひと度胸あるから需要があるんじゃない?
演技うまいかなんてのはそんな話でしょ
66: 2019/11/09(土) 06:50:37.69
関東地方も有力者ほどチョン顔が多い
67: 2019/11/09(土) 06:50:45.20
「演技」なら山口真帆なんてリアルブラック演技じゃん
69: 2019/11/09(土) 06:51:03.24
もうゴリ押しから解放してくれ

おれだけじゃなくて、この人もそれを望んでると思うわ

71: 2019/11/09(土) 06:52:12.96
>>69
見なきゃいいじゃん
ミサワかよ
70: 2019/11/09(土) 06:51:57.18
オリックスもauもお腹大きいの目立ってた
72: 2019/11/09(土) 06:52:48.17
元AKBだと演技は大島優子でしょ
前田敦子も言われてるほど下手じゃない気がする

この子じゃないのだけは確か

77: 2019/11/09(土) 06:55:06.90
>>72
いま自分で書いてみて、大島優子とか前田敦子とか、めちゃくちゃ古くなった印象受けてビックリした
73: 2019/11/09(土) 06:54:26.92
原島の親父が勲章をもらうってすごくインチキな気がする

昔からその地域の有志で広大な土地を所有してるとかでもなく
ほんのちょっと弟子をとってる工務店経営者というだけで

末娘は中卒どまりだし、何が偉くて叙勲に値したのやらてんで意味不明

74: 2019/11/09(土) 06:54:28.53
あれ?結婚できない男に出てなかったっけ?
75: 2019/11/09(土) 06:54:48.99
おれの在日センサーが
「神奈川出身」だけで反応した
芸名からの流れだけどねw
79: 2019/11/09(土) 06:55:31.76
>>75
あなたのセンサーは良質だわ
76: 2019/11/09(土) 06:55:05.49
オリックスおめでとう