1: 2019/11/06(水) 12:15:32.86
橋本環奈の“ぽっちゃり化”に悲鳴「腹肉もう限界」「マジのビール腹」
橋本環奈の〝ぽっちゃり化〟が加速しているとの指摘が、このところ相次いでいる。11月5日には『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に出演してお茶の間をにぎわせたが、視聴者は橋本のおなかが気になった様子。「もう限界!」などと、橋本に痩せるよう望む声が寄せられた。

橋本はこの日のロケで一般家庭を訪問。スペシャルゲストとの触れ込みで登場し、あらかじめ石塚英彦と市來玲奈アナウンサーが訪れていた一般家庭にサプライズで押し掛け、家族を感激させていた。

石塚と市來アナは、家族の手引きで自家製の煮込みハンバーグを調理していた。橋本は自宅に入るなり、出来上がりから間もない煮込みハンバーグをパクリ。ゆっくり味わった橋本は、自身の名前とかけて「おいしい環奈(かんな)!」とお決まりのポーズを決め、周囲を笑わせた。

続けて、一行は一般家庭内でヨガに挑戦。これに乗じて橋本は「今週、(日本テレビでは)『カラダWEEK』っていうのがあって…」と口にし、「体操とかもしたりするんですよ」と自らがマネジャーを務める同局の企画をPRした。

同局が10月28日に公開した体操動画 では、橋本と『くりぃむしちゅー』上田晋也、『チョコレートプラネット』の2人が体操に励む姿を公開。オレンジ色の半袖姿で登場した橋本の胸がユサユサと揺れ、注目が集まっていた。一方で、一部ユーザーは橋本の腹が気になっていたようだ。このところ「酒好き」と公言し、動画では〝ぽっちゃり体型〟を見せつけている橋本に「腹の肉が気になる」などと指摘する視聴者が続出している。

《橋本環奈の腹肉もう限界だろ。調子乗ったな》
《「橋本環奈」って聞くと、もう腹の肉のことしか思い付かない》
《橋本環奈は下っ腹出てるとこが好き》
《橋本環奈見るとビール腹的なやつマジだな…ってなる》
この肉感も、マニアの間では大好評のようだ。
https://myjitsu.jp/archives/99016

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1573010132/

43: 2019/11/06(水) 12:24:02.39
>>1
画像は?

アイドルとしてはアウトだろうけど
女としてならそっちの方が男受けが良い

70: 2019/11/06(水) 12:27:45.15
>>1
デブス界では圧倒的1番に可愛いからな
ただの可愛い子では芸能界ほかの可愛い子の前に霞んで見えなくなる
88: 2019/11/06(水) 12:30:28.92
>>1
画像も貼れよ
no title
2: 2019/11/06(水) 12:16:34.94
デブ専の奴もいるだろ
3: 2019/11/06(水) 12:16:51.65
顔パンパン
声ガラガラ

史上最低の女優

85: 2019/11/06(水) 12:29:39.94
>>3
でも顔は破壊的可愛さ
4: 2019/11/06(水) 12:17:08.95
別にいいじゃんか、好きにさせろ
5: 2019/11/06(水) 12:17:30.53
焼酎じゃないの?
6: 2019/11/06(水) 12:17:36.82
熟れた女は、何でも最高だ
7: 2019/11/06(水) 12:17:40.33
どうせ25過ぎたら大体スリムになるから
ブタ時代を楽しめばええやん
8: 2019/11/06(水) 12:17:49.56
チョコプラとくりーむ上田と一緒に体操かなんかやってた時に足の太さが
チョコプラの倍ぐらいあって引いた
9: 2019/11/06(水) 12:17:55.22
もうライザップからオファー来てるんだろうな
29: 2019/11/06(水) 12:21:24.58
>>9
10億積む価値あるな
win winやで
10: 2019/11/06(水) 12:18:04.44
普通にルックスだけで見てもぶっちゃけ大したことない
つか、むしろブスだと思う
23: 2019/11/06(水) 12:20:18.18
>>10
秋元喜び坂や48はもっとブスだらけだし比べれば可愛い
39: 2019/11/06(水) 12:23:29.76
>>10
お前、どんな世界で暮らしてんだよw
12: 2019/11/06(水) 12:18:38.10
任天堂は今すぐリングフィットアドベンチャーの2代目CM担当にこのデブを起用して痩せさせろ
13: 2019/11/06(水) 12:18:57.92
あの戦闘服着てグルドのマネして欲しい
15: 2019/11/06(水) 12:19:08.21
本人もオタ向けのアイドルを続けるより良かったんじゃないか?
16: 2019/11/06(水) 12:19:10.57
普通は17~18歳はぽっちゃりするけど
20歳過ぎると痩せるんだけどね
17: 2019/11/06(水) 12:19:14.70
細身よりムチムチの方がいいに決まってるだろ
今のままでいい
18: 2019/11/06(水) 12:19:32.82
年取ってきてやばくなってきた
顔だけで行けるのは10代まで
20以降は豆タンクみたいなスタイルでは用無し
19: 2019/11/06(水) 12:19:35.53
太っているだけではなくて、
口元も肉を噛みきるために発達して
きたみたいになってしまった。
あの口は、もはや重量上げ選手の口だろ。
20: 2019/11/06(水) 12:19:39.30
もう自分で自分をコントロールできなくなってるな
何がこうさせたのか、元々こういう性格だったのか
27: 2019/11/06(水) 12:20:59.90
>>20
ロバートデニーロみたいに大きな仕事が決まれば多分痩せるんだよ
32: 2019/11/06(水) 12:21:58.05
>>20
一緒に住んでるマネージャーが全く管理できてないんだろ
肉と酒ばっかり与えて太らせようとしている
22: 2019/11/06(水) 12:19:49.75
映画の時はそんなに気になんなかったけどね

ちゃんとかぐや様ぽかったよ

25: 2019/11/06(水) 12:20:37.17
二代目佐藤仁美
26: 2019/11/06(水) 12:20:49.21
第二の深キョン
28: 2019/11/06(水) 12:21:18.15
現状維持か、もっと太ってもいい
30: 2019/11/06(水) 12:21:29.93
若いのにアル中なのはどうなのかな
芸能界で散々高齢アル中独身女見てるだろうに
31: 2019/11/06(水) 12:21:51.42
あと2~3年人気保てばいいほう
次々と若くて可愛い子が出てくるからな
34: 2019/11/06(水) 12:22:14.29
高橋由美子コースだと思うわ
コメディエンスとしてちょっと売れた後は脇に回ると思う
36: 2019/11/06(水) 12:22:40.87
オレと付き合えば可愛くなるんだが…
どうしてもっていうなら付き合ってもいい
37: 2019/11/06(水) 12:23:23.21
もうほっといてやれよ
プロ意識低いんだろうし本人の自由だろw
40: 2019/11/06(水) 12:23:38.21
顔や体型よりも声がガッサガサなのが気になった
酒だけじゃなくてタバコもやってるんじゃないの
41: 2019/11/06(水) 12:23:41.67
これはこれでありだし、芸能人は痩せるのが簡単だからいちいち騒がんでも
46: 2019/11/06(水) 12:24:17.51
ビール腹って言うけど肝臓が肥大化してる人間フォアグラだからな。
病気だから運動とかでどうにもならない。
摂生するしか無いんだよな。
47: 2019/11/06(水) 12:24:18.50
野呂佳代のポジションを奪いに行けばok
48: 2019/11/06(水) 12:24:20.10
在日芸能界と在日テレビ局の枕営業で指名されないよう太ってるとしか思えない

これなら少ないマニアしか強く求めないでしょ、巻き込まれる確率が減る

49: 2019/11/06(水) 12:24:47.34
だらしない体を鍛えないとなあ
50: 2019/11/06(水) 12:24:56.74
顔はまだ保ってるんだけどその他は商店街のおばさん化してる
51: 2019/11/06(水) 12:25:04.97
ただあの顔でスタイルも良いと売れない。微妙なとこがいい
52: 2019/11/06(水) 12:25:19.27
限界突破してほしい
54: 2019/11/06(水) 12:25:32.26
渡辺直美みたいになればいい。でぶのモデルとかまだ需要あるだろ
56: 2019/11/06(水) 12:25:39.21
小向の若い頃より先を走ってると思う
59: 2019/11/06(水) 12:25:58.07
ポッチャリに市民権を得る最高の機会だろ!
60: 2019/11/06(水) 12:26:01.03
ライザップ出られるやん
61: 2019/11/06(水) 12:26:03.51
樽ドルになったか
顔はそこまでパンパンにならんのは選ばれし者だからなのか
62: 2019/11/06(水) 12:26:06.66
CMでお腹ブルンブルンさせてるね
こっから痩せるというカッコつけなのでは?
63: 2019/11/06(水) 12:26:13.30
素っぴん写真が既におばさん状態なのが気になる。
女の人ってあんなに顔が変わるもんなの?
66: 2019/11/06(水) 12:27:11.82
役作りで太ってるだけだよ
カンナアプローチだよ
67: 2019/11/06(水) 12:27:19.03
一度太ると皮膚がなぁ
68: 2019/11/06(水) 12:27:19.62
ドラミちゃんのヒロイン狙ってます
73: 2019/11/06(水) 12:28:31.72
もっと太って欲しい

デブ専より

74: 2019/11/06(水) 12:28:43.85
デブ専だからいっこうに構わんよ
問題は歯茎だ
75: 2019/11/06(水) 12:28:52.18
なんか悪い意味でペンギンみたいな体型だよな
76: 2019/11/06(水) 12:28:58.17
顔1000点、それ以外30点
総評100点
79: 2019/11/06(水) 12:29:07.25
二十歳そこそこでこれはマズい
おはまさんだって20後半くらいまでは頑張っていたんじゃ
80: 2019/11/06(水) 12:29:14.94
銀魂での役作りだったりしてダイエットで寺に断食行くかいの
81: 2019/11/06(水) 12:29:19.03
ライザップあたりが狙ってそうなもんだけどなw
82: 2019/11/06(水) 12:29:26.88
かわいいのにぽっちゃり、ぽっちゃりなのにかわいいんだよ
何か問題ある?
83: 2019/11/06(水) 12:29:30.91
神楽が太った回の役作りだよ
84: 2019/11/06(水) 12:29:35.55
これでもジム通いしてるらしい
87: 2019/11/06(水) 12:30:12.40
細身で背が高ければ完璧やったのにな
89: 2019/11/06(水) 12:30:50.09
容姿体型が資本なのに維持する気ないんじゃ芸能人失格だろうに
90: 2019/11/06(水) 12:30:52.28
お前らが甘やかしたからやぞ