1: 2019/11/12(火) 01:58:18.68
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

このスレはニンテンドーSwitchのeShopについてのスレです。
wiiUや3DSのeShopについては該当スレでどうぞ。

>>950を踏んだ人は次スレを立ててください。

※前スレ
【NS】ニンテンドーeShop Part97【Nintendo Switch】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1572989714/


VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1573491498/

3: 2019/11/12(火) 02:01:41.81
              ((  ) z
____( )) z
∧_∧   /__ o、 |、    お湯を沸かしているけれど
( ´・ω・)   | ・ \ノ      べ、別に>>1の為じゃないんだからね
旦  o)    | ・  |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2: 2019/11/12(火) 01:59:21.51
switchsoft @ ウィキ
https://www65.atwiki.jp/switchsoft

Nintendo Switchのニンテンドーeショップご利用案内
https://topics.nintendo.co.jp/c/article/339f4f42-f95a-11e6-9aaf-063b7ac45a6d.html

6: 2019/11/12(火) 02:30:25.81

ポケモン前だからナーバスになってんのかな
8: 2019/11/12(火) 03:42:17.56
>>6
あれだけがんばってネガキャンしたピカブイが1000万本売れちゃったからね
9: 2019/11/12(火) 04:36:07.50
>>6
言っとくけど惨めに荒らしなんてやってる時点で異常なんだから理解しようとしても無駄だし、自分から歩み寄ってくメリットも無いぞ
13: 2019/11/12(火) 06:38:20.27
>>6
某40点満点のアレのせいじゃないかなあ
7: 2019/11/12(火) 02:55:13.85
シスターズロワイヤルPS4のパケ版が5800円(税別)で出るんだが
同梱内容が追加キャラDLC,サントラ,アートブックの3点

スイッチ版はソフト1500円で追加キャラ300円
サントラのデジタル版が900円で売られてるので
パケ版がどうしてこの値段になるのか…
アートブックがかなり豪華なのか?

10: 2019/11/12(火) 05:26:08.68
>>7
そもそもパケ版自体、ケース、メディア、流通、小売の利益と無駄金たくさん掛かるから
39: 2019/11/12(火) 11:50:02.11
>>7
サントラはデジタルじゃなくてCD
44: 2019/11/12(火) 15:44:47.03
>>7
あれランナーの奴つかないんだ?
値段的にそっちも入れるんだろうなとばかり
11: 2019/11/12(火) 05:59:28.32
シスロワはswitchないのか
出たらパッケも買うのに
12: 2019/11/12(火) 06:29:43.51
海外ならありそうだな
14: 2019/11/12(火) 06:50:33.20
趣味がゲームしかない大人にはならないでって高橋名人言ってたな…
こじらせるとあんなことに…
15: 2019/11/12(火) 07:05:17.07
900から1000まで透明になってて草
もう病気だろあれは
16: 2019/11/12(火) 07:05:23.62
ゲーム以外の趣味が出来たようだな
17: 2019/11/12(火) 07:30:40.34
伸びてたから予想外のインディーゲームがゲリラ発売されたか、新発表があったかと少しワクワクしたのに
18: 2019/11/12(火) 07:38:58.26
ストレッチャーズ出てるぞ
感想少なすぎるので早く感想plz
19: 2019/11/12(火) 07:45:16.89
協力プレイ前提みたいのは
買えねえんだよ!
20: 2019/11/12(火) 07:47:57.89
ふにゃべぇも協力プレイが圧倒的に面白かった
あれは1人じゃ世界観的に寂しくて泣きそう
21: 2019/11/12(火) 07:51:10.29
一緒にプレイできる友達を早く売り出すべき
22: 2019/11/12(火) 07:57:21.62
オンマルチ対応してたらなぁってインディゲー結構あるよね
23: 2019/11/12(火) 08:00:18.20
あっても過疎るからな
クロスプラットフォームをもっと気軽にできればな
24: 2019/11/12(火) 08:09:39.41
あのゴミを全自動で、見えなくする方法ないの?
29: 2019/11/12(火) 08:51:10.84
>>24
IPでNG
31: 2019/11/12(火) 08:54:19.04
>>29
できないアプリもあんだよね
まあ連鎖NGなるからいいけど
25: 2019/11/12(火) 08:26:32.00
スレ埋めありがとナス!
いつもいい仕事すんねー
26: 2019/11/12(火) 08:30:07.53
テト字スが100円だったから買ってみたのだが
思うように脳みそ働かなくて沸騰しそうだ
これが筆記離れした弊害か…
あのゲーム、テトリスみたいに↑瞬時ドロップあったら完璧だったのに
27: 2019/11/12(火) 08:33:31.72
コンダクトトゥギャザーをやれ
28: 2019/11/12(火) 08:46:06.02
テト字ス気になってるやつだわ
やっぱ難しいよな
40: 2019/11/12(火) 12:08:11.14
>>28
言語絡むからな
個人的には日本人限定みたいな言語絡みパズル好きじゃない
他のパズルと脳の使う部分が違うのかな
もじぴったんが流行った時もあまりやらなかった
ナムコパズルだとアケで出てたパニクルパネクルってカラーオセロのゲームが好きだったんだけど
買い切りでの移植がされてないんだよな
アケアカで出して欲しい
30: 2019/11/12(火) 08:51:31.96
ソリティア、スパイダーだけ持ってたけどクロンダイクセールきてるな
なんかまた別物なんだね
スパイダーの方は難しくて途中で積んでるけどクロンダイクはそこまで難しくないみたいだから買ってみよう
32: 2019/11/12(火) 09:05:27.47
>>30
クロンダイクって一番よくあるタイプのソリティアかな?
33: 2019/11/12(火) 09:16:06.09
むしろ21世紀初頭頃の日本人というか地球人のほとんどはクロンダイクのことを「ソリティア」だと思ってる説
最近はWindowsのアクセサリーではなくなったのかな?
35: 2019/11/12(火) 09:23:30.73
クロンダイクもレッドドッグもゲームだったのか
だからゲームゲーム言ってたのね
36: 2019/11/12(火) 09:23:54.53
率直に言って男同士の愛が足りない
37: 2019/11/12(火) 09:29:26.73
全くだ!
男同士でこそ最高の快楽が得られる
38: 2019/11/12(火) 09:41:46.96
いや、それよりも愛がね
41: 2019/11/12(火) 12:42:45.07
シャンティプロペラじまで詰まった
42: 2019/11/12(火) 12:56:43.94
>>41
わかる
43: 2019/11/12(火) 13:04:44.24
>>42
攻略みてしまった
魔剣をリスキーの剣と勘違いしてたのが敗因か
51: 2019/11/12(火) 18:06:32.36
中古ゲーム屋来たらゼルダ夢島四千円だったわ
BOTWと違ってやり混みないからやっぱり安くなるよな
今度買おう
52: 2019/11/12(火) 18:13:13.03
GB世代としてはエンディングだけよかったよ
あとは同じ
53: 2019/11/12(火) 18:16:33.72
夢島のクレイアニメ調でロマサガや聖剣やドラクエ作れないのかね
54: 2019/11/12(火) 18:16:34.06
夢島のクレイアニメ調でロマサガや聖剣やドラクエ作れないのかね
56: 2019/11/12(火) 18:27:27.23
オ…オレ・・・
このメンテが終わったら、重装機兵ヴァルケンをオマージュした
このゲームを
https://www.4gamer.net/games/484/G048484/20191107056/
ダウンロードするよ・・・

no title

57: 2019/11/12(火) 18:31:06.69
本当に繋がってるかギガンテックアーミー見たところだ
何このヴァルケン
58: 2019/11/12(火) 18:38:37.03
まさかここまでヴァルケンだとは思わんかった
ローラーダッシュ無いんか? トコトコ歩くだけか?
59: 2019/11/12(火) 18:40:36.92
ヴァルケンはps2を買えばできるぞ
60: 2019/11/12(火) 18:44:01.30
WiiUのVCでいいだろ、ヴァルケンやりたいなら
62: 2019/11/12(火) 18:49:55.39
ポケモン剣盾の特別なピカチュウ欲しかったけどピカブイ体験版じゃ駄目なのね…ですよねー
67: 2019/11/12(火) 19:21:43.51
>>62
中古屋の値段が大分下がってたのに特別なピカブイ発表された途端値上がりしてたな
俺はミュウが貰えるって聞いたときにAmazonでモンスターボールセットで五千円だったからピカチュウ買ったわ
ずっと車のミラーのところにかけてある
ゲームはトキワの森行って飽きたからやってないけど
https://i.imgur.com/MT0oC8n.jpg
74: 2019/11/12(火) 20:23:58.79
>>67
このスレで言うことでもないけど、モンスターボールは新品じゃないとミュウ貰えないから注意な
中古ボールはただのゴミ
あとピカブイでミュウを受け取ったらポケモン倶楽部?を介して移動しないといけない
79: 2019/11/12(火) 20:45:57.83
>>74
Amazonで新品だったよ
ピカブイでは受け取ってないよ
65: 2019/11/12(火) 19:07:18.56
レイノスなら即買いだがヴァルケンならいらんなぁ
66: 2019/11/12(火) 19:16:14.12
パワードギアもいいけどサイバーボッツも欲しいなあ
68: 2019/11/12(火) 19:22:03.18
俺は逆にレイノス寄りだったらスルーしてたかもしれん
先にヴァルケンから入ったからなあ
69: 2019/11/12(火) 19:23:45.15
というかどっちもSwitchにベタ移植してくれ
71: 2019/11/12(火) 19:49:51.57
魔女見習いのスローライフRPG『Little Witch in the Woods』開発中。ほのぼのファンタジー世界で暮らし、魔女としての腕を磨く
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20191112-106133/

また、将来的なNintendo Switch/PS4向けの移植も検討しているとのことである。

76: 2019/11/12(火) 20:32:54.02
>>71
雰囲気良いね
要は魔女牧場物語なのかな
72: 2019/11/12(火) 19:57:33.28
殺し屋アクションRPGじゃなかった
73: 2019/11/12(火) 20:20:10.03
サクナヒメ、未だに今冬発売か
75: 2019/11/12(火) 20:29:21.62
幻走スカイドリフトはまだか!
77: 2019/11/12(火) 20:39:53.57
女主人公しかいないなら
牧場ゲーとしちゃ半端だな
80: 2019/11/12(火) 20:49:59.39
>>77
男の子の魔法使いがいてもいいのにな

でもそれだと「ウィッチ」では無いか
おいっす

(ワンダーボーイなのに女主人公もいた気が