1: 2019/11/18(月) 08:57:52.65
≪運営側 提供情報≫
◆Uber Eats(注文者側)よくある質問
http://about.ubereats.com/ja/tokyo/faq/
◆Uber Eats 配達パートナーガイド(ver1.0)
https://uber.app.box.com/v/dpgb

◆荒らし、煽り、ネガキャンはスルー
◆次スレは>>950くらいで立てる

前スレ
Uber Eats(東京)のデリバリー222【ワッチョイなし】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/part/1573859442/

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/part/1574035072/

5: 2019/11/18(月) 18:52:22.23
>>1
2: 2019/11/18(月) 08:58:12.95
Uber Eats(東京)のデリバリー221【ワッチョイなし】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/part/1573689642/
Uber Eats(東京)のデリバリー220【ワッチョイなし】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/part/1573430009/
Uber Eats(東京)のデリバリー219【ワッチョイなし】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/part/1573256911/
Uber Eats(東京)のデリバリー218【ワッチョイなし】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/part/1572910965/
Uber Eats(東京)のデリバリー217【ワッチョイなし】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/part/1572738261/
Uber Eats(東京)のデリバリー216【ワッチョイなし】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/part/1572588791/
Uber Eats(東京)のデリバリー215【ワッチョイなし】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/part/1572267824/
Uber Eats(東京)のデリバリー214【ワッチョイなし】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/part/1572101494/
Uber Eats(東京)のデリバリー213【ワッチョイなし】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/part/1571875512/
Uber Eats(東京)のデリバリー212【ワッチョイなし】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/part/1571670643/
Uber Eats(東京)のデリバリー211【ワッチョイなし】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/part/1571442637/
Uber Eats(東京)のデリバリー210【ワッチョイなし】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/part/1570925809/
Uber Eats(東京)102件目【ワッチョイなし】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/part/1570767661/
Uber Eats(東京)のデリバリー207【ワッチョイなし】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/part/1569746866/
Uber Eats(東京)のデリバリー209
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/part/1570096455/
Uber Eats(東京)101件目【ワッチョイなし】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/part/1570140994/
3: 2019/11/18(月) 17:19:16.44
出前館アクセス集中して利用できないと言っとるぞ!
Uberでいいから持ってきてくれーw
4: 2019/11/18(月) 18:27:52.79
【レイパーイーツ横浜配達員 内野哲郎】

ウーバーイーツ横浜のレイプ殺人前科者=累犯犯罪者=内野哲郎
鹿児島でレイプ殺人= 累犯犯罪者=内野哲郎
内野哲郎のカギアカ https://twitter.com/UVERwor49381396
1980年代に鹿児島鹿屋でレイプ殺人やって横浜に流れて来た最低の犯罪者=内野哲郎
横浜でも再犯を繰り返し、6回もタイーホされている犯罪者=内野哲郎
ウーバーイーツ横浜のレイプ殺人前科者、犯罪者 =内野哲郎
鹿児島鹿屋でレイプ殺人やって横浜に流れて来た最低の香具師=内野哲郎
横浜でも再犯を繰り返し、6回もタイーホされている犯罪者=内野哲郎
レイプ殺人犯 = 累犯犯罪者 う ち の て つ ろ う

https://twitter.com/annenafu/status/1184448031178887174

https://twitter.com/annenafu/status/1184789644463857664

https://twitter.com/annenafu/status/1185049011784318976

https://twitter.com/annenafu/status/1184789644463857664
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

10: 2019/11/18(月) 20:58:28.51
今日も5km以上のドロップオンリー
バイク酷使しすぎだわ
優しくしないと真冬を前にバイク組消えるぞ
11: 2019/11/18(月) 21:07:43.81
雨雲きてるね
12: 2019/11/18(月) 21:12:11.85
雨降るけどノンブーノーインセで頑張れってか
13: 2019/11/18(月) 21:12:51.45
もう場所によってはパラついてるね
今日は暖かいから少し濡れても大丈夫だとは思うが風邪ひかんようにな
14: 2019/11/18(月) 21:19:10.58
マックポテト150円じゃないの?ウーバーイーツ対応しないのか?
15: 2019/11/18(月) 21:22:00.72
雨じゃー
16: 2019/11/18(月) 21:22:37.58
雨止まないな
撤収てっしゅー
17: 2019/11/18(月) 21:28:17.61
大田区に豪雨予報きたー
18: 2019/11/18(月) 21:34:32.20
カウンター前までバッグ背負ってんじゃねーよウーバーは気遣いできないの多過ぎるわ
ってマックのスタッフの子がイライラしながら言うてたぞw
ポテトウメェ
19: 2019/11/18(月) 21:45:03.17
背負ったまま→邪魔だよ!
床に置く→床に置くなんて汚い!
外に置く→なんでバッグ持ってないの!?
持ち込む→バッグ持ち込まないで!
ウーバーでーすと挨拶→いま忙しいから!
黙って待つ→放置される
外で待つ→気づかないで放置される

これもう無理ゲーだろ

25: 2019/11/18(月) 21:54:37.31
>>19
背負ったままのやつは邪魔てより上京したての田舎者だな
29: 2019/11/18(月) 22:04:18.88
>>25
新人は常にバッグ持ち歩く説
71: 2019/11/19(火) 00:20:30.43
>>19
家に置きっぱだけど、何か言われたことないわ
100均の銀バッグ持ってってるから後でバッグに入れると思われてんだと思うが

俺はまだやってないけど、原付勢はシート下を掃除整理して、固定出来る様に仕切りしとけばこの先の季節の保温最強じゃね

20: 2019/11/18(月) 21:48:29.26
定期とか利用して電車&徒歩で配達したひといる?注意うけるかね?
21: 2019/11/18(月) 21:49:38.24
>>20
移動速度でバレる
自転車登録でバイクとか車もバレる
24: 2019/11/18(月) 21:53:04.55
>>20
アカウント停止になるだろ
あと客は結構GPS見ているよ
26: 2019/11/18(月) 21:55:52.71
>>20
そもそも自転車で行けない距離に配達はないだろ
39: 2019/11/18(月) 22:23:27.86
>>20
配達員のYouTubeとか興味ないから1回も見たことないけど、「ランニングだけで1日30d行けるか?!」とか誰かやってそう。
22: 2019/11/18(月) 21:51:18.54
繁華街の吉野家でウーバーでーすと挨拶したら今忙しいから!後回しだよ!!って怒り気味に言われたわ
郊外の吉野家はわざわざお願いしますねとか気をつけてくださいねとか言ってくれるのに
23: 2019/11/18(月) 21:52:48.40
>>22
そーいう店はキャンセルだよ
30: 2019/11/18(月) 22:05:04.02
>>22
時間が掛かるならキャンセルしますね!
でお終い。
貴重な時間を浪費しないように。
28: 2019/11/18(月) 22:00:26.83
そろそろバイク配達員は寒くて引き上げるからチャリ配達員は頑張って5キロドロップやってね
逃んじゃねーぞ
31: 2019/11/18(月) 22:06:12.17
インドカレー屋とか中華料理屋とか韓国料理屋とかにいる外国人の店員さんってなんであんなに優しいんだろうな
きっとカタコトで接客やって馬鹿にされたり下に見られたりするけど生きるために一生懸命頑張ってるから他人に優しくなれるんだろうないつも行く度に癒されるし梱包甘くてスープ溢れるからもちろんBADにするけど
36: 2019/11/18(月) 22:16:45.08
>>31
> 外国人の店員さんってなんであんなに優しいんだろうな

それは彼の国では
「私はあなたの敵ではありません」と
常に表明していないと危険だからというだけ

40: 2019/11/18(月) 22:23:34.16
>>36
日本では私はUBERやってる奴を見下していますと表明しても安全なのか
32: 2019/11/18(月) 22:09:24.41
Googleマップは間違いが多すぎて困っちゃうな。
地番が「○○町□□□番地」が昨年に住居表示されて、「○○△丁目◇◇-◆◆」となっているのに「○○町△丁目□□□」と登録されているし。
eatsアプリでも正しい住所が設定できない。
正しい住所を聞いてYahoo!マップを見て届けたけど。
33: 2019/11/18(月) 22:11:45.62
友だちと遊んだり彼女とデートしてる時間
ウーバーで働いていたらもっと稼げるのにと
損してる気がしてしまい最近人間関係断つようになりつつある
42: 2019/11/18(月) 22:25:54.09
>>34
> ウーバーズハイ

チャリでUberやってると
ただでさえランナーズハイがあるし
加えてゲーミフィケーションの高揚感も加わって
結構やばくなる時もあるんだよね

35: 2019/11/18(月) 22:16:07.71
ウーバー楽しめるのもここでお前らとごちゃごちゃダベれるからじゃねの?
愛してるぜお前ら
37: 2019/11/18(月) 22:21:59.32
そういえば雨の日って配達やった事ないんだけどタオルで拭けばそのまま店内入っていいよね?
38: 2019/11/18(月) 22:23:14.73
>>37
それで基本的に問題ないですよ

悩むのはバッグをどこに置くか?

41: 2019/11/18(月) 22:25:39.91
豊洲マックがここ数日注文できなくなってるんだけど、お前ら何かやらかした?
43: 2019/11/18(月) 22:26:20.87
前スレでオムツ馬鹿にしてる奴いたけど普通に効率良いしトイレに行きたいっていうストレスが皆無になって最高だろ。
そこら辺で立ちションしてる汚い底辺配達員よりはマシ。
そんな事してる奴は街を汚すネズミやゴキブリみたいな害獣と同レベだもん
49: 2019/11/18(月) 22:46:46.59
>>43
何㍑くらい吸収できるのだ?!
45: 2019/11/18(月) 22:37:41.84
マックは態度悪い店員が多い
配達員が他にいくらでもいるから調子に乗るんだろう
46: 2019/11/18(月) 22:41:49.34
ピークでマック回ってなくてイラつきながらもちゃんと待ってる配達員
頭悪くて可愛い
48: 2019/11/18(月) 22:45:41.29
いや、繁華街のピーク時のマックの店員さんは、愛想ふりまく余裕がないくらい忙しくて追いつめられてるんだと思うよ
見てて尊敬するもん
50: 2019/11/18(月) 22:48:22.83
マックの店員は、店に来た客にも態度悪いのおるからのう。
ガッチリメイクしたおばちゃん店員は態度デカいの多い、学生はマニュアル通りの対応しかできないアホだし。
51: 2019/11/18(月) 22:49:16.87
インド料理店に何度も行ってるのにラッシーをもらったことなど一度もない
52: 2019/11/18(月) 22:50:03.87
昼ピークマックのUber行列で色んな配達員が見れて楽しいよな!?
53: 2019/11/18(月) 22:51:26.94
それ以前に都心部は日本人バイトを雇ってくれ、いくらでも応募集まるだろうになんで日本語怪しいアジアを雇うんだよ、払う人件費は同じだろ。
55: 2019/11/18(月) 23:02:25.20
>>53
都心は忙しくて多少時給が高くても割に合わないんじゃ。
マックは都心は直営でそれ以外はほとんどフランチャイズなのも関係あるかな?
59: 2019/11/18(月) 23:15:19.91
>>53
ばーか
同じ時給だから日本人は
バイトの応募しないんだよ
68: 2019/11/18(月) 23:54:03.63
>>53
何も知らないんだな。
人手不足の意味も分かってないだろw
54: 2019/11/18(月) 22:58:17.95
自分も見られてる乞食の一員だと気づかない哀れな乞食
56: 2019/11/18(月) 23:05:57.26
大山って対応が酷い店ばかりだな
二度といかんわ
58: 2019/11/18(月) 23:13:48.62
>>56
どこよ?大体の店は経験あるけど酷い対応の記憶ないなあ
57: 2019/11/18(月) 23:11:14.95
昨日調布と成城で僻地とは。ってあったけど僻地だよね?
俺初めて東京でタヌキみたもん
60: 2019/11/18(月) 23:19:32.69
>>57
> 俺初めて東京でタヌキみたもん

タヌキって人間の生活圏が心地よいから
大都会でも結構住んでいる

東京でも新宿区渋谷区あたりでは目撃されている
http://tokyotanuki.jp/docs/tanuki1801_01.png

61: 2019/11/18(月) 23:25:20.24
調布が田舎なのは否定しない。畑ばっかだよ。
63: 2019/11/18(月) 23:39:22.59
俺は中板橋で生まれて初めてハクビシン見た。都内でも住宅地にはかなりたくさんいるらしいな。
70: 2019/11/18(月) 23:56:43.15
>>63
俺も練馬でハクビシン見たわ笑 話しかけてみたけど視線を合わせてそのまま急ぎもせず歩き去っていったわ笑
64: 2019/11/18(月) 23:47:15.28
中野にもいるよ。ネコかと思ったらなんか違うし、しっぽが短いんだよね
65: 2019/11/18(月) 23:49:21.83
風と雨やべぇなwww
66: 2019/11/18(月) 23:50:38.71
誰だよ今日は降らないとか言ってたのは 思い切り大雨じゃねーか
67: 2019/11/18(月) 23:50:45.86
さあ明日も地蔵頑張れよお前ら
72: 2019/11/19(火) 00:27:39.51
自転車で30kmとか割と余裕だけどウーバーだとすげえ疲れるわ
何割かはバッグのせいだろうな
73: 2019/11/19(火) 00:52:24.24
大バッグは箱の中に畳んでしまいっぱなしで手提げの方しか使ってないな
スシローの大桶とかは箱に直に入れてる
要求されたら使うつもりだったけど、そんな事言われたことないし、うちも家に置きっぱにして、その分クッションになるような何か積むかな