1: 2019/12/05(木) 22:53:54.33
KeisukeHonda(本田圭佑)
@kskgroup2017

自信のある人は恐れず、新しいことに挑戦し続けて、失敗を繰り返しながら経験と新たな自信を得ていく。
自信のない人は、失敗を恐れて新たなことには挑戦せずに、他人の挑戦を邪魔して、失敗によって自信を得ようとする。後者にはなるな。失敗を恐れず挑戦すればいい。

午後10:50 · 2019年12月5日·Twitter for iPhone

https://twitter.com/kskgroup2017/status/1202586165498597377?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1575554034/

39: 2019/12/05(木) 22:58:30.06
>>1
岡崎を笑ってた本田の事じゃんw
45: 2019/12/05(木) 22:59:20.36
>>39
無職とかおもろ、俺と一緒やなww

岡崎ガン無視、、、

2: 2019/12/05(木) 22:54:28.56
お前ら
3: 2019/12/05(木) 22:54:28.62
堀江あたりが賛同しそう
4: 2019/12/05(木) 22:54:53.38
お前ら言われてるぞ
5: 2019/12/05(木) 22:54:53.53
これは言える
6: 2019/12/05(木) 22:54:54.92
パヨクの悪口はそのくらいで…w
7: 2019/12/05(木) 22:55:07.89
このタイミングでこの発言てw
鋼のメンタルだな
8: 2019/12/05(木) 22:55:08.87
勝手に心の中で思ってればいいのにツイッターに書くって、どんだけ構って欲しいん?
9: 2019/12/05(木) 22:55:13.95
お前らよく聞けよ!
10: 2019/12/05(木) 22:55:17.81
名言にしたいんなら短くするべき
アホがバレバレやん
11: 2019/12/05(木) 22:55:18.75
五輪出たいと言う事か
12: 2019/12/05(木) 22:55:45.35
人のことより自分の心配をしろ
13: 2019/12/05(木) 22:55:53.15
失敗を正当化してるし
そういうところがだめなんだよ本田は
14: 2019/12/05(木) 22:55:58.48
挑戦するのはいいけどアピールせずに黙ってやれよw
自己顕示欲強過ぎ
15: 2019/12/05(木) 22:56:00.86
まるで自分に言い聞かせてるみたいで笑える
サッカーなんて試合時間の殆どを失敗してる欠陥スポーツやってるとこういう脳になるのね
17: 2019/12/05(木) 22:56:06.38
誰に邪魔されてるの?
18: 2019/12/05(木) 22:56:07.98
価値観の違う人間を変人扱いする
19: 2019/12/05(木) 22:56:12.68
おう、頑張れやパンキナーロ
20: 2019/12/05(木) 22:56:34.01
欧州からオファーなくてメキシコ行くしかなかったのに、新しい挑戦とか言うのもどうかと思うけどね
21: 2019/12/05(木) 22:56:45.76
勝手に失敗してんじゃねぇかw
23: 2019/12/05(木) 22:56:48.34
この人は頭の回転は遅いよな

もっとスラスラ話してほしい

24: 2019/12/05(木) 22:56:52.15
36歳でW杯優勝目指す宣言しろよw
年齢的に無理じゃないっすかーて言い訳をするな
26: 2019/12/05(木) 22:57:01.26
同意
今の仕事してるとそれひしひしと感じる
人を陥れて自分が優位に立ちたい!って欲望駄々漏れの人間がいるから
27: 2019/12/05(木) 22:57:02.99
おいおい、俺たちをワルモノに仕立て上げようってのか?
そんなに自信がないのかい、本田くん?
28: 2019/12/05(木) 22:57:10.73
また匿名インターネッツが見下されてるのかw
30: 2019/12/05(木) 22:57:13.09
口だけ達者
31: 2019/12/05(木) 22:57:16.76
10回に1回くらいは名言を吐く本田
32: 2019/12/05(木) 22:57:43.98
PKで真ん中ばっかり蹴る人のお言葉とは思えん
33: 2019/12/05(木) 22:57:45.58
芸スポ民のことかな?
34: 2019/12/05(木) 22:58:02.96
上手いこというね。
結構正しい分析な気がする。
35: 2019/12/05(木) 22:58:07.29
本田はもうよくいる自己啓発ツイッタラーすぎてつまらん
36: 2019/12/05(木) 22:58:27.81
五輪、無理だと悟ったかな
37: 2019/12/05(木) 22:58:29.33
お前らのことだぞ
38: 2019/12/05(木) 22:58:30.08
まあ正論
40: 2019/12/05(木) 22:58:34.74
わーわー言ってるだけで特に邪魔はしてないんじゃね?w
41: 2019/12/05(木) 22:58:43.64
こういうこと言わなきゃ素晴らしい男なのにな
42: 2019/12/05(木) 22:58:47.58
とりあえずクラブチームで結果だしてくれ
43: 2019/12/05(木) 22:58:52.12
立憲批判?
44: 2019/12/05(木) 22:59:00.00
ごっつあんゴール決めただけ
本質を扱え
46: 2019/12/05(木) 22:59:31.18
本田さんはある程度成功したから言えるんだろうけど
能力無いのに自信だけあって失敗して人生フェードアウトしてる人なんて世の中いっぱいいるよ?
そんなん見ちゃうとそりゃ自分を客観的に見れる人は慎重になるでしょう
47: 2019/12/05(木) 22:59:33.60
こういう事をわざわざ言うあたりがメッキが剥がれてきてる焦りを感じる
49: 2019/12/05(木) 22:59:46.46
イタリアのメディアに散々小馬鹿にされたんだから見返すためにイタリア行けよ
あ、無理か
50: 2019/12/05(木) 22:59:46.56
いや結果出してから言えよ本田君
52: 2019/12/05(木) 23:00:22.41
実質監督とかでライセンス取らずに本物の監督の邪魔をしている奴がいるらしい
53: 2019/12/05(木) 23:00:29.61
お前らだよ、情けないな
54: 2019/12/05(木) 23:00:41.08
本田らしいし良いこというな
こいつの場合実力がなくて結果が伴わないだけで実際に実践してるしな
74: 2019/12/05(木) 23:03:51.13
>>54
本田で結果が伴ってないと評されるとか、お前どんな厳しい世界に住んでいるの?
55: 2019/12/05(木) 23:01:01.95
自信過剰な人は
我を出しすぎて周りの人達に迷惑をかける
56: 2019/12/05(木) 23:01:28.19
下を見て優越感持ってるようじゃ…そりゃ下には下がいるから安心できるんだろうけど、上を見るの諦めたんか?
俺は乞俺よりマシみたいなこと言わんでくれよ
57: 2019/12/05(木) 23:01:57.63
ネット民の悪口言うな!!!
58: 2019/12/05(木) 23:02:05.71
俺は応援してるぞ
59: 2019/12/05(木) 23:02:08.62
後者でも最後に立ってるもん勝ちだよね

最終的に落ちずに立ってるかが問題

60: 2019/12/05(木) 23:02:17.36
次戦からベンチが定位置になっても笑うなって事だな
61: 2019/12/05(木) 23:02:20.14
自信と実力が一致しない
62: 2019/12/05(木) 23:02:33.63
自分では凄いこと言ってるつもりなんだろうけど全く心に響かないな
75: 2019/12/05(木) 23:03:55.73
>>62
ほら何を言うかではなく誰が言うかだからな
64: 2019/12/05(木) 23:02:50.13
なんか訂正したはずの文が変になってた

俺は乞食よりマシ みたいなこと言わんでくれよ

65: 2019/12/05(木) 23:02:51.63
自信のない人は、黙っていられない
66: 2019/12/05(木) 23:02:54.14
失敗したら次に活かさなきゃ
67: 2019/12/05(木) 23:03:12.56
徘徊してるアンチども言われてて草
68: 2019/12/05(木) 23:03:15.14
自信は関係ないわ
聖戦
69: 2019/12/05(木) 23:03:16.18
急にどうした
弱気じゃないか
70: 2019/12/05(木) 23:03:24.77
お前は自信過剰すぎじゃ
71: 2019/12/05(木) 23:03:30.65
勝つためには手段を選ばないという理屈に非常に矛盾するなあ

泥臭くゴールする岡崎慎司にも矛盾するw