1: 2019/12/06(金) 21:14:49.10
MDMAを所持したとして麻薬取締法違反容疑で逮捕された女優沢尻エリカ被告(33)が6日、所属事務所を通じて文書を発表した。

以下、沢尻被告のコメント全文。

この度、関係者の皆様、ファンの皆様をはじめ、たくさんの方々に大変なご迷惑とご心配をおかけしたことを、心よりお詫び申し上げます。

多くの方々を裏切ってしまったことを心の底から後悔しております。

今後、違法薬物と決して関わりを持つことのないよう、人間関係を含めたつながりを一切絶つことを固く決意し、専門家の指導も受けて、立ち直ることをお約束します。

本日は、その第一歩として、検査を受けるため、医療機関へ向かわせて頂きました。書面でのお詫びとなることにつき、ご理解とご容赦を賜りますようお願い申し上げます。

2019年12月6日

沢尻エリカ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191206-12061037-nksports-ent

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1575634489/

42: 2019/12/06(金) 21:21:33.91
>>1
本人のコメントとは思えない
10年以上やってて辞められるか?
48: 2019/12/06(金) 21:22:17.78
>>1
沢尻がこんな賢い文章書けるわけ無いだろ世間を馬鹿にしすぎだわ
71: 2019/12/06(金) 21:26:31.57
>>37 確かに。後悔?反省?嘘つけ!悪役に徹しろ
>>1 司法取引で色々ゲロ吐きゃいい。ばかうけ、Kぼ塚~イヒ膿京子、axevのMとミ兵。芋蔓w
2: 2019/12/06(金) 21:15:09.82
結構です
5: 2019/12/06(金) 21:15:29.01
AVでお待ちしてます(´・ω・`)
6: 2019/12/06(金) 21:16:00.59
おし解った許す、もうやんなよ
7: 2019/12/06(金) 21:16:07.24
吉原か福原でお待ちしてます
9: 2019/12/06(金) 21:16:15.22
仲間を吐けよ
11: 2019/12/06(金) 21:16:51.67
>>9
エイベックスはクビにしないの、つまりそういうことなんだなぁと思っちゃうね
12: 2019/12/06(金) 21:17:00.44
10年選手が治療で辞められるわけがない
13: 2019/12/06(金) 21:17:04.72
誰も復帰してだなんて思ってないから堕ちる所まで落ちてほしい
14: 2019/12/06(金) 21:17:07.19
諸悪の根源が無いからやり直し
15: 2019/12/06(金) 21:17:20.74
白々しいわwww
16: 2019/12/06(金) 21:17:49.44
K瀬さんとは会うよね
薬トモじゃないし
17: 2019/12/06(金) 21:18:12.21
根っからのパリピだから難しいだろうな
蜷川や松浦と切れるのか
20: 2019/12/06(金) 21:18:45.16
年齢の誤報の謝罪はないのか?
21: 2019/12/06(金) 21:18:47.82
やっぱこういう時に車で逃げないで、あの時のギャートルズの服で
「別に」って言ったらもう全員許してただろ
23: 2019/12/06(金) 21:18:55.86
実話が全力で記事執筆中
24: 2019/12/06(金) 21:18:57.88
ピエールもそうだけど、こうなるの分かって来るくせに仕事受けて長い間クスリやり続けてた
わけでさ。絶対許されるわけないよ。どれだけ反省コメント出したって説得力なんかないw
その気持ちがあるなら、クスリやめるか、仕事受けないかどっちか選べたはずだろ
25: 2019/12/06(金) 21:19:01.90
関係を絶っても意味がない。
売人の方から寄ってくるのだから。
26: 2019/12/06(金) 21:19:02.30
まぁ、事務所戻って一服やれや。
気にすんな。
27: 2019/12/06(金) 21:19:06.02
以下、沢尻被告のコメント全文。

「別に」

以上

28: 2019/12/06(金) 21:19:13.75
期待してる
29: 2019/12/06(金) 21:19:15.61
こんな事する位ならMDMAなんかやるな
30: 2019/12/06(金) 21:19:20.28
所属事務所?
31: 2019/12/06(金) 21:19:33.42
キメセクメスイキ覚えたら終わりだよ
ノーマルオメコなんかじゃ気が狂うほど物足らなくなるからな
33: 2019/12/06(金) 21:19:51.83
田代「ジャンキー同士仲良くやろうぜ」
34: 2019/12/06(金) 21:19:57.86
復帰拒否
35: 2019/12/06(金) 21:20:05.37
流石に10年以上やってんなら止めんの無理だろう
完全に脳がやられてる
74: 2019/12/06(金) 21:26:48.65
>>35
人生の半分ぐらいジャンキーだったんだもんな
ジャンキーエリカが本来の自分って感じ
36: 2019/12/06(金) 21:20:06.11
これ 自分が書いた謝罪文じゃなくてエーベックスが用意したものでしょ
何の説得力もないわ
37: 2019/12/06(金) 21:20:06.13
謝罪FAXにデカい字で「別に」って書いてたら神になれたのに
38: 2019/12/06(金) 21:20:21.53
田代「お手並み拝見」
39: 2019/12/06(金) 21:20:45.07
という事は片瀬那奈とも縁を切るのか?
40: 2019/12/06(金) 21:21:12.97
こんなの事務所が用意したコメントだろ
本人はマスコミ避けて逃げてっただろ
41: 2019/12/06(金) 21:21:28.97
多分海外移住でしょう
43: 2019/12/06(金) 21:21:39.16
オリンピック終わったらしれっと復帰してそうエイベックソだし
44: 2019/12/06(金) 21:22:05.03
許した
45: 2019/12/06(金) 21:22:05.43
10年選手じゃ断ち切るの無理でしょ
46: 2019/12/06(金) 21:22:10.94
芸能界に戻ってくる気かw
47: 2019/12/06(金) 21:22:14.80
芋づる用にキッチリ喋って来たのか?
49: 2019/12/06(金) 21:22:24.17
>人間関係を含めたつながりを一切絶つことを固く決意し
とっととエイベックス辞めないと
50: 2019/12/06(金) 21:22:26.46
デザイナーと別れればなんとかなるっしょ
51: 2019/12/06(金) 21:23:08.99
あのね、そんな簡単な事じゃない事も分かってないアホだ。しかたないがー。
52: 2019/12/06(金) 21:23:10.99
芸能界の甘い汁+薬物
まぁ辞めるなんて口だけよ
53: 2019/12/06(金) 21:23:18.82
「別に・・・」
54: 2019/12/06(金) 21:23:44.43
タピオカ優樹菜と同じ、事務所が書いた謝罪文だろ
55: 2019/12/06(金) 21:23:48.22
別にでございます
56: 2019/12/06(金) 21:23:50.75
別に心配はしていない。
「医療機関に向かわせて頂いた」・・「医療機関に行きました」でいいだろう
57: 2019/12/06(金) 21:23:55.28
2回目の逮捕もそう遠くなさそうだな
58: 2019/12/06(金) 21:24:00.83
ごめんな
でもクスリはやめへんで
59: 2019/12/06(金) 21:24:30.67
まあ薬やめるのは無理でしょう
60: 2019/12/06(金) 21:24:31.03
これ事務所の人間が作成した文面だろ
61: 2019/12/06(金) 21:24:56.97
「向かわせていただく」
こういうの違和感あるんだよなぁ
62: 2019/12/06(金) 21:24:58.60
手癖の悪いのと、ギャンブル中、薬中は脳が覚えてるからムリ
64: 2019/12/06(金) 21:25:20.71
本人からの心からのコメントなんだろうか
弁護士や事務所が用意した上辺のコメントなんて誰も信じねーよ
65: 2019/12/06(金) 21:25:21.64
全然反省してないやんw

「18時ごろに、本人が『なんで私があの人たち(報道陣)に謝らなきゃいけないの? 謝るくらいなら出ない!』と言い出した。

66: 2019/12/06(金) 21:25:38.60

これからは超細心の注意を払ってやります。
67: 2019/12/06(金) 21:25:42.59
一度覚えたら最後薬によるエンドルフィンで満たされる快感を脳が欲するんだよ
これと同じようなので電子麻薬がパチンコな
70: 2019/12/06(金) 21:26:05.24
全然気にしてないし、健康には気を付けてほしい
73: 2019/12/06(金) 21:26:48.67
avex→謝罪ヌードご期待ください!
75: 2019/12/06(金) 21:26:56.86
まじか、友達いなくなるじゃん
そんな事出来るのか??
それでも女優を取るという事か…