1: 2019/12/12(木) 18:58:02.19
石井孝明(Ishii Takaaki) (@ishiitakaaki)さんが2:36 午後 on 土, 12月 07, 2019にツイートしました。
世界最大の温室効果ガス排出国の中国に行かないグレタ 。まさか欧州過激NGOにも、赤いお金が・・・
https://twitter.com/ishiitakaaki/status/1203186438491136000?s=03

画像
no title

no title

no title

★1:2019/12/12(木) 15:01:46.44
※前スレ
【COP25】環境活動家グレタは、なぜ中国を批判しないのか? 二酸化炭素排出量は世界一 米国の約2倍、日本の8倍CO2排出★2
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1576137964/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

引用元: http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1576144682/

17: 2019/12/12(木) 19:00:33.37
>>1
中共の工作機関の援助を受けている環境団体と繋がってるって報道
19: 2019/12/12(木) 19:00:39.28
>>1
てか、グレタに限らず、1990年代あたりからずっと環境問題に取り組み続け
CO2削減など、その成果も出している日本を「化石国」と罵っているあたり
環境ゴロツキってホントろくに勉強もせんゴミカスばかりなんだなってよくわかるわw
日本がこれまでしてきた環境対策を一切考慮に入れないでのバッシングだもんなw
32: 2019/12/12(木) 19:01:58.88
>>1
上から3つ目の画像で答えが見えてるだろ

一人当たり排出量では中国が細身
対してアメリカはデブになってるだろ?

56: 2019/12/12(木) 19:03:34.70
>>32
その理屈なら、一人当たりで日本よりも多い国って結構あるんだから、それらを批判していかないとならん
68: 2019/12/12(木) 19:04:05.11
>>32
中国は毎年6%成長している

信じるか信じないかはあなた次第

4: 2019/12/12(木) 18:58:48.51
2なら中国滅亡
6: 2019/12/12(木) 18:59:06.90
グレタの正体バレた
7: 2019/12/12(木) 18:59:08.29
正体バレたのか?
9: 2019/12/12(木) 18:59:31.41
論理としてはシーシェパードと同じではないかと
10: 2019/12/12(木) 18:59:47.32
コンナヤツヲ持ち上げてる時点で臭い
11: 2019/12/12(木) 19:00:06.29
中国活動家グレタ
12: 2019/12/12(木) 19:00:08.87
中共工作員だろ 薬で洗脳されてる
14: 2019/12/12(木) 19:00:19.28
読んでへんわ(^_^;)
15: 2019/12/12(木) 19:00:20.53
もし中国が自由主義、民主主義の国だったら

国民がヤリタイホーダイ自由に
二酸化炭素を排除しまくって
地球はひどいありさまになってたと思う

16: 2019/12/12(木) 19:00:26.28
レッドチームメンバーグレタ
18: 2019/12/12(木) 19:00:33.67
特定の国の批判はしてないね
20: 2019/12/12(木) 19:00:42.52
演出家が変わったな(^_^;)
21: 2019/12/12(木) 19:00:43.93
日本より中国批判すべきだよね?
22: 2019/12/12(木) 19:00:43.99
いや流石にこの陰謀論はw
23: 2019/12/12(木) 19:00:47.22
今更なんで大騒ぎしてるの?

最初から言われてたのに

50: 2019/12/12(木) 19:02:59.56
>>23
騒げば騒ぐほど中国が環境保護してることが露呈するだけ
24: 2019/12/12(木) 19:00:52.59
日本のパヨクと同じじゃないか
25: 2019/12/12(木) 19:00:59.70
グレたら亜韓
26: 2019/12/12(木) 19:01:00.48
勉強してなくて大人の言いなりなんだろ
そしてその大人はアジアには興味がない
52: 2019/12/12(木) 19:03:03.85
>>26
まあそういうこと
ただしグレタは真性のアホだから
大人になって自分一人で動くようになったら突撃して自爆するかもね
29: 2019/12/12(木) 19:01:21.59
共産党は批判しません、パヨクだもの
30: 2019/12/12(木) 19:01:33.24
スポンサーを怒らせたらあかん
33: 2019/12/12(木) 19:02:00.24
そのうち香港デモは二酸化炭素増やすから悪いデモとか主張しだすよ
34: 2019/12/12(木) 19:02:01.52
グレタは今後も絶対に中国を批判しないはずだよ
どれだけ排出してるか調べて知ってる
誰でもずるさはあるしね

日本は弱いので見せしめに指摘されそう

35: 2019/12/12(木) 19:02:03.44
熱くなってる脳みそを誰かが赤く染めるの簡単だろう
36: 2019/12/12(木) 19:02:04.35
中国は再生エネで~とは言うが
co2排出量は昨年も95億トンで毎年増加してるんだよね

これは中国だけじゃなく結構な国がこんな推移
実はどこの国もそこまでやる気がないよね

38: 2019/12/12(木) 19:02:13.40
中国の走狗なだけだろ
ロシアの工作がどうのてうるさい割に中国の工作には弱いよな欧州
40: 2019/12/12(木) 19:02:24.42
チャイナマネーの投入された活動家と判明してから、リベラル勢の熱い手のひら返しが始まりましたね
41: 2019/12/12(木) 19:02:29.30
日本を批判して、中国を批判してないのなら何かあるんだろうな
44: 2019/12/12(木) 19:02:35.39
【COP25】環境活動家グレタは、おならをする人々を批判しないのか? 自分も、おならをするからだ。

おなら=メタンガス
実に、二酸化炭素の25倍も地球を暖める力を持っているのがメタンガスです。

グレタへ、
おなら するなよ。

45: 2019/12/12(木) 19:02:39.92
日本の事も批判してませんが?
46: 2019/12/12(木) 19:02:40.20
だってこえーじゃん
例えばフェミニストだって中東イスラム国で男女平等がーとかわざわざ乗り込んで言いにいかないだろ?
47: 2019/12/12(木) 19:02:47.18
やっぱり金だよね
(´・ω・`)
48: 2019/12/12(木) 19:02:54.57
再生可能エネルギーの製造装置の開発やめたからな(^_^;)
PVは根戸で開発してたシャープがつぶれたし、風力発電やってた日立は撤退したし
49: 2019/12/12(木) 19:02:56.23
ここまで大々的に正義の人演じながらスポンサーの悪口は絶対に言わないんだぜ?
おれなんて上司の悪口ですら年甲斐もなく言っちゃって出世と無縁なのにさ
ども誰も俺のこと正義の人だなんて思ってないしさ
51: 2019/12/12(木) 19:03:02.83
取り巻きが胡散臭いからね
赤い神輿に乗せられてるように世間には映ってるし
53: 2019/12/12(木) 19:03:11.35
グレタ「貧乏人ってほんとヤーネー」
54: 2019/12/12(木) 19:03:19.37
アメリカでは既に問題になってる
グレタの背後には中国のプロパガンダ組織が絡んで支援してる
65: 2019/12/12(木) 19:03:57.97
>>54
2ちゃんでも前から
みんなそれを言ってたなw
72: 2019/12/12(木) 19:04:19.52
>>65
だって露骨だもんなw
55: 2019/12/12(木) 19:03:26.12
そろそろ用済みになって八歳児にすげ替えられるかな
57: 2019/12/12(木) 19:03:34.84
寄付金が集まらないからだろ
60: 2019/12/12(木) 19:03:39.96
途上国だから見逃せというのなら喫緊の課題なんかではないということになる
中国について何も言わないのは胡散臭すぎる
62: 2019/12/12(木) 19:03:42.87
中国🇨🇳の操り人形🧸やで
63: 2019/12/12(木) 19:03:53.87
最終的には飽きられて話題もならず、ひっそりと「人権ガー」とか言ってそうだなw
64: 2019/12/12(木) 19:03:54.49
ちょっと応援したくなってきたがw
69: 2019/12/12(木) 19:04:11.97
もし中国がアメリカみたいな一人当たり排出量だったら
今頃もう地球は真っ黒になってるわ
70: 2019/12/12(木) 19:04:18.72
少なくとも大気汚染トップクラスの中国を批判してる姿見ませんよね。
まずは、お仲間たちと中国行って環境活動してくれませんか?
お願いします!
71: 2019/12/12(木) 19:04:18.97
一人あたりは
73: 2019/12/12(木) 19:04:20.83
日本のマスコミに金ばらまいたやろ(^_^;)
急に態度変わった
74: 2019/12/12(木) 19:04:25.38
ジンバブエの現況

干ばつで水力発電の発電量が減る
外貨不足で電力の輸入代金支払いが滞り、一時契約を断られる
その輸入元の南アフリカでは発電所が洪水にあい、ただいま大規模な計画停電を実施中

その結果、木炭の密造と、その原料として森林の違法伐採が相次ぐ。

庶民はたくましく生きてます!

75: 2019/12/12(木) 19:04:35.96
無知な欧米人は中国にまだ発展途上だから
対策が間に合わないと言われて真に受ける