1: 2019/12/21(土) 00:42:11.65
https://twitter.com/hasumi29430098/status/1207907690900385792

はすみ としこ @hasumi29430098

髪洗ってて気がついた。そういえば「セカンドレイプ罪」ってないよなぁ。ヘイトスピーチ罪もないし、DV罪もない。それらは既存の法律で対応可能だからね。でもパヨクは「ヘイトスピーチ法」を作った。名誉毀損では通らない脆弱な言いがかりを無理矢理通す為にね。今後やりそうだなセカンドレイプ罪w

午後3:16 · 2019年12月20日·Twitter for iPad

関連スレ
【伊藤詩織さん】はすみとしこや月刊Hanadaなどによる中傷やセカンドレイプに「法的措置をとる」 ★6
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1576774663/
【ネトウヨ逃亡】#はすみとしこ「風刺画はフィクションであり実在の人物・団体とは関係ありません!」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1576767589/
【自爆】#はすみとしこ氏 「風刺画はフィクション!」→過去発言が続々と発掘される
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1576805511/

★1が立った時間 2019/12/20(金) 20:38:42.93
※前スレ
【ネトウヨ悲報】伊藤詩織さんをセカンドレイプした、はすみとしこ「『セカンドレイプ罪』なんて無い!私は悪くない!」 ★3
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1576851072/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

引用元: http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1576856531/

2: 2019/12/21(土) 00:42:48.50
>>1
単純なMeeTo問題ではない
山口記者に韓国軍直営ベトナム少女売春婦問題をすっぱ抜かれた韓国によるハニートラップ疑惑
VS
山口記者のレイプ疑惑

今回の裁判は一方的な矛盾だけに着目した悪質な裁判官による偏見裁判

山口敬之記者会見まとめ
1 精神科のクリニックでは被害当日の記憶がないと言っている
2 警察に行ったのにレイプ被害を訴えていない準強姦だけ
3 酒が強いのは本当 ワイン一升瓶の後、寿司店の店主が日本酒1升飲んだと供述(本人は日本酒二合しか飲んでないと主張)
4 ひどい暴行うけたと供述しているがその直後産婦人科など病院数院に通院 しかしカルテに暴行に関する記載はない
5 詩織の話にはファクトが1つもない
6 詩織の本では 出入国管理は法務省なのになぜか外務省となっている
7 逮捕令状差し止めは不可能 なぜなら本人に全く知らされないから
8 デートレイプドラック飲まされたと言っているが全く証拠はない 翌々日までに病院で検査しないと立件不可能
https://youtu.be/1XojIwNEAgU

28: 2019/12/21(土) 00:49:49.29
>>1
これを単純なMetTo問題に摩り替えた上に、山口記者が安倍総理の書籍を書いた辺りを好都合に利用して
友人や側近に仕立て上げた上で
日本国政府、総理大臣のスキャンダルにまで昇華させて

海外のマスコミに
一斉に持ち込んだ
謎の集団がいる可能性がある
NYT、BBC、アルジャジーラ、等のマスコミは自分達の記者に韓国辺りから賄賂・リベートを受け取っている関係者がいないか調査するべき段階に達している

53: 2019/12/21(土) 00:53:45.36
>>28
女性差別人種民族差別の醜悪なハイブリッド
「MetTo」とかあほかw
3: 2019/12/21(土) 00:43:37.22
伊藤詩織は反日
34: 2019/12/21(土) 00:51:06.13
>>3
意図的に日本の恥を世界に発信してるしなー
日本死ねとか言ってはしゃいでいた
立件ミンス議員と同じ
5: 2019/12/21(土) 00:43:48.69
なんで不細工がこんな反応してんのよ?
16: 2019/12/21(土) 00:47:07.67
>>5
ひょっとしたらこの人右翼の恋人か何かがいるんじゃないかな
ネトウヨ男性らしい意見を代弁してるから
ただ媚びて目立ちたいかお金(商売)かなあと思ってたけど
64: 2019/12/21(土) 00:55:16.11
>>51
な?
脳の言語系が弱いと右翼になるって凄く信ぴょう性あるだろ?
良い年した大人が小学生を通り越して
幼稚園児レベルの罵倒をするのが精いっぱいなんだから
このレベルの言葉しか思いつかないんだったらレスしない方がマシじゃねぇの
8: 2019/12/21(土) 00:44:48.96
「ヘイトスピーチ法」を作ったのはパヨクやないぞ
41: 2019/12/21(土) 00:52:00.95
>>8
罰則付きで出したのは立件ミンスの
売国奴、有田芳生な
言論の自由を守るために
罰則を外したのが自民党な
10: 2019/12/21(土) 00:44:59.59
セカンドレイプ罪は無いと閣議決定すれば良いんじゃないか?
11: 2019/12/21(土) 00:45:14.22
胡散臭いのは伊藤さんの方ですね。
12: 2019/12/21(土) 00:45:17.15
幸福の科学の大川総裁は何て言ってるの?
霊言?とかあるの?
13: 2019/12/21(土) 00:45:39.51
つうかさー、高齢童貞ネトウヨのアホみたいなハニトラ論に乗っかったとして
どっちにしろレイプはレイプに違いないよね
ヤった事は山口も認めてるんだし
なんでヤった後に便宜を図るようなあっせんが無かったんスか?っていう
14: 2019/12/21(土) 00:46:22.17
>そういえば「セカンドレイプ罪」ってないよなぁ。ヘイトスピーチ罪もないし、DV罪もない。それらは既存の法律で対応可能だからね。

分かってるやん。震えて迎春!

15: 2019/12/21(土) 00:46:39.57
ええっと・・や、やま、
山口、さん?、でしたっけ?・・
実にしつこい・・

昨年2月の日米首脳会談時に
安倍首相とトランプ米大統領が
ゴルフをした際には、
山口氏は出演したワイドショーで、
安倍首相から「ゴルフの調子が良かった」と
連絡があったエピソードを
うれしそうに紹介していた
17: 2019/12/21(土) 00:47:46.65
つうか杉田水脈って多分、安部からも嫌われてるんじゃないの?
子どもは作れない人間は洋ナシみたいな事いうてたけど
それって安部にも当てはまるし、ヤツ自信コンプレックスの一つにしてるだろ
取り入るのに必死
26: 2019/12/21(土) 00:49:20.48
>>17
いうても杉田も子供は一人しかいないし本人の言う生産性の観点から言えば生産性は低いんだけどな
31: 2019/12/21(土) 00:50:25.82
>>26
二人作ってやっとトントン
生産性というなら三人はいなきゃいかんわけだからなw
58: 2019/12/21(土) 00:54:17.30
>>31
でもゲイやレズは100%子供作れないじゃん
杉田は間違ったこと言ってねえんだよな
筋は通ってんだよ
本来杉田を批判するなら生産性という観点に
乗っかったら負けるぜ
別の観点で反応しないと
62: 2019/12/21(土) 00:54:56.06
>>58
金もらってる統一協会の受け売りだけどな
18: 2019/12/21(土) 00:47:48.10
ネット住民は常に強いものの味方
21: 2019/12/21(土) 00:48:40.21
>>18
これはそうだな。そして権利を言うヤツは悪w
38: 2019/12/21(土) 00:51:44.74
>>18
安倍サポとずっと戦ってきた。
まだ安倍の化けの皮が剥がれる前からね。
逆に言うと、安倍がいよいよ追い詰められてきたということ。震えて待て。
19: 2019/12/21(土) 00:48:15.52
男女のトラブルや問題は第三者が介入しづらいなぁ。当事者同士の間の問題だったりもするし
20: 2019/12/21(土) 00:48:37.55
ウヨッテルやつのクズ率が高いのは何なの?
27: 2019/12/21(土) 00:49:42.97
>>20
クズじゃないやつっている?ネトウヨで
22: 2019/12/21(土) 00:48:51.32
63: 2019/12/21(土) 00:55:11.71
>>22
山口の言ってる虚言癖ってのがなんとなく理解できてきた気がするwwwwwww
23: 2019/12/21(土) 00:49:08.08
確定判決が出るまではどちらに対しても悪と言う烙印を押せない
それをやってしまうと、
やってしまった人間が刑事にしろ民事にしろ訴えられる可能性が芽生える
それはテレビ報道でのアナウンサーでもコメンテーターでもここ5chのレスであっても
24: 2019/12/21(土) 00:49:11.57
売れてる漫画家はワンピの尾田筆頭にリベラルが多いのに対して
ラノベ作家なんかは保守多いだろ
ボンクラ度が増すほど右翼になる率高いんじゃない
32: 2019/12/21(土) 00:50:34.49
タクシー運転手とホテルドアマンの証言
タクシー内のゲロを片付けたのは誰か?
タクシー代金は誰が払ったのかが二人してすっぽり抜けてるんだけど
35: 2019/12/21(土) 00:51:11.10
はすみとしこさんって小学生だったんだね
36: 2019/12/21(土) 00:51:17.56
アホのパヨクどもって刑事裁判で犯罪認定されてない段階で罪人扱いしてるけど、どこの非文明人なの?

ま、どっちも胡散臭いから勝手に潰しあってればいいけど

37: 2019/12/21(土) 00:51:29.07
テレビだと安倍との関係性とか
東京地検の不起訴の判断の疑わしさ
(これまでのモリカケサクラで検察が動いていない+森友で籠池だけ懲役七年で起訴して財務省など役所は不起訴だったこと)
警察官僚の中村格が逮捕を途中で止めたこととかほとんどやらないんだな

てか、この事件自体ほとんど取り上げないんだな
安倍のケツナメテレビ局は

48: 2019/12/21(土) 00:53:07.55
>>37
池上彰曰く
安倍政権になってから各TV局に対して政府官邸からのクレームが激増したんだってさ

安部が唯一上手いのがメディアコントロールなんて言われてるが
ガキみたいな稚拙な事が堂々とやれるってだけだよな
そしてそれに屈するカスみたいなメディアってだけで

55: 2019/12/21(土) 00:54:04.58
>>48
テレビ芸能は安倍以上のカスが多いから
仕方ない。一緒に仕事したらよく分かる。
39: 2019/12/21(土) 00:51:48.78
ブスが負け

これはどの世界でも一緒
マンガで必死になっても

ダメなんだよ

67: 2019/12/21(土) 00:55:26.35
>>39
伊藤詩織の悪口はそこまでだ
42: 2019/12/21(土) 00:52:13.85
朝鮮総連と金平と尹香織か
有名な
43: 2019/12/21(土) 00:52:44.10
「疑わしいから黒!」

で、何でアホのパヨパヨ軍団て勝手に裁判官ゴッコしてんの?

68: 2019/12/21(土) 00:55:36.91
>>54
山本太郎演説に創価旗振って来てたから
お前も応援しなきゃなwww
45: 2019/12/21(土) 00:52:47.35
やっぱり朝鮮人売春婦だったんだな

日本からチョンが一掃されることを望むわ

50: 2019/12/21(土) 00:53:33.03
ホテルのドアマンの証言は今回の民事裁判ですら証拠として扱われてないし
裁判で山口敬之の強姦が認められてる状況で
いよいよ東京地検の不起訴の判断と
警察官僚の中村格の逮捕差し止めの判断の異常性がクローズアップされて然りの段階なのだが

テレビ局など安倍のケツナメ売国マスコミは
この事実をほとんど一括りにして報道しないんだな

52: 2019/12/21(土) 00:53:45.25
俺は格闘家として男商売してるからな
山口みたいに弱い奴にしかいきがれない奴は嫌いだよ
ワンパンで泣くだろこいつ
56: 2019/12/21(土) 00:54:04.92
今回の裁判結果が出るまで一切無視してたのに結果が出てからすぐ訴えるとか言うのも打算計算が見え隠れしてる
むしろこの態度で就職ダメになったのを確認したので報復したんじゃないのって疑惑をより深めたような気がする
59: 2019/12/21(土) 00:54:35.70
フジも朝一で地裁に勝った喜んでたから社員にがっつり総連いるというわかりやすいアピールでした。
74: 2019/12/21(土) 00:56:01.21
>>59
パヨクの背後には朝鮮総連がいますからね。
そして伊藤さんと随分親しいのがそんなパヨクの人達です。
61: 2019/12/21(土) 00:54:41.79
総理大臣の友達が強姦魔で
更に政治権力が働いて強姦が明らかであるにも関わらず
それが不起訴になったり強姦魔が逮捕されなかったりという
超絶異常な事態になってるけど
これをほとんど報道しないんだなテレビ局を筆頭にした腐れ安倍のケツナメマスコミは
66: 2019/12/21(土) 00:55:23.70
いろいろ記事を読んでると、詩織さんのおじさんは検察庁で副検事をやって
るそうじゃねえか。どこが外国人なんだよばーか。馬鹿ウヨは消えろ。
69: 2019/12/21(土) 00:55:40.04
安倍は正直どうでもいいが、他の奴も信用出来ないだろ
70: 2019/12/21(土) 00:55:42.03
山口が全くの無罪とは思わない
妻子ありながら若い女性と性交したんだから
しかし、今回の流れをみると
女側もタクシーやドアマン証言を含めて伊藤に都合が悪いことはすべて隠しているし
腑に落ちない
それにドアマンが言うように伊藤がホテルに入る際泣き叫んだら当然ホテル従業員たちにも聞こえてるはずだし助けに入るはずだ
まあ防犯カメラに写っていたろうが
71: 2019/12/21(土) 00:55:45.14
アベノセイダーズ元気いっぱい大はしゃぎwwwwww
72: 2019/12/21(土) 00:55:47.87
バカチョンどもの目的は日本破壊だからな

日本はクソコリアを叩き潰せば真の一流国家になるからな

73: 2019/12/21(土) 00:55:53.16
胡散臭いなぁ だが本気の暴力の前には薄っぺらい言論など屁のようなもの