1: 2019/12/28(土) 10:43:34.15
青森県警八戸署と県警機動捜査隊は27日、傷害の疑いで、韓国籍の東京都荒川区東日暮里3丁目、日本テレビ報道局社員、玄昶日(ゲン・ショウジツ)容疑者(47)を逮捕した。容疑を認めている。

逮捕容疑は、26日午後11時50分ごろ、八戸市八日町の路上で、同市江陽1丁目、塗装工男性(55)の顔を複数回殴り、右目周辺に打撲など全治1週間のけがをさせた疑い。

同署によると、二人に面識はなく、玄容疑者は観光で同市を訪れており、男性は帰宅途中。同容疑者は事件後、徒歩で宿泊先へ立ち去り、同署が傷害事件として捜査していた。

日本テレビ広報は「社員が逮捕されたことは誠に遺憾です。事実関係を確認した上で厳正に対処いたします」とコメントした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191228-00010000-dtohoku-l02

※前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1577490587/

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1577497414/

64: 2019/12/28(土) 10:53:42.90
>>13
容疑者「観光ニダ」
4: 2019/12/28(土) 10:44:16.16
またチョンCAR
8: 2019/12/28(土) 10:44:59.19
日テレの韓国推し凄いもんね

読売新聞と違って、日テレは報道も実はテレ朝やTBSに負けないくらいアベガーが酷いからなんでかなと思ってたけど、
報道に韓国人がいるんじゃねえ。。納得したわ

68: 2019/12/28(土) 10:54:15.47
>>8
産経新聞も昔から在日韓国人の採用が多いらしい
逆に安倍擁護が度を越しているけどw
9: 2019/12/28(土) 10:45:54.99
やはりテレビ局って枠あるんだ
18: 2019/12/28(土) 10:47:42.67
>>9
こういうニュースあると「やっぱマスゴミってチョンが幅利かせてるんだ~」
って理解出来るよね
10: 2019/12/28(土) 10:45:59.08
犯罪はいつも
11: 2019/12/28(土) 10:46:11.88
放送局に工作員を入れる馬鹿テレビ。危機管理がなさすぎる。
12: 2019/12/28(土) 10:46:18.55
まあ、しかし前よりはマシになったよ
こういうの報道されないか、報道されても匿名だったから
あの人たちに特別厳しくする必要はないが
日本人や他の人種の人と同じように扱わないとね
差別はいかんとあの人たちも言ってきたことだしね
14: 2019/12/28(土) 10:46:38.41
他の民放、NHKも酷そうだな
38: 2019/12/28(土) 10:50:41.67
>>14
NHKはもう終わってる
15: 2019/12/28(土) 10:46:45.14
日テレ焼肉工vs八戸塗装工 これ番組なるかな
19: 2019/12/28(土) 10:47:52.05
反日テロ報道組織日テレ
23: 2019/12/28(土) 10:49:05.28
大阪はチョンだとよく言われるが、ホントにやばいのは首都圏よ
プロがいる
45: 2019/12/28(土) 10:51:37.39
>>23
ふぅぅん。もしそれが仮に事実だとしても
知りつつ放置してるわけね?
じゃあお前の負けだね
「負ぁ~け!」草w
24: 2019/12/28(土) 10:49:31.03
日テレって最近韓テレじゃね?って思ってたらやっぱり
25: 2019/12/28(土) 10:49:33.21
日本のテレビ局なのに外国人の社員が報道番組を作ってるっておかしくね
61: 2019/12/28(土) 10:53:23.76
>>25
フジテレビも堂々と韓国人使ってるしな
67: 2019/12/28(土) 10:54:14.32
>>25
しかも諸問題で対立中の国
26: 2019/12/28(土) 10:49:36.70
在日枠撤廃の契機
27: 2019/12/28(土) 10:49:37.62
日テレにコンプライアンスは無い
28: 2019/12/28(土) 10:49:42.86
最近の報道韓国籍を出すようになったよなw
31: 2019/12/28(土) 10:49:59.95
焼き肉屋も朝鮮人だからな
33: 2019/12/28(土) 10:50:11.89
タレントにビンタかましてたやつ?
34: 2019/12/28(土) 10:50:18.85
上級国民無罪か。
すぐに釈放され、不起訴かな。
35: 2019/12/28(土) 10:50:19.58
この事件はザイコ比率の多そうな朝日やTBSは報道しにくそうwww
36: 2019/12/28(土) 10:50:29.89
しかも報道かよw
37: 2019/12/28(土) 10:50:30.44
バンキシャで取り上げてね
39: 2019/12/28(土) 10:51:01.37
また犯罪は朝鮮人
40: 2019/12/28(土) 10:51:04.61
やっぱりいたな朝鮮人
以前、今日の北朝鮮とか夕方のニュースでしょっちゅうやってたからな
何処からそんなカリアゲの行動した映像手に入れてんだよって思ってた
国内にいる朝鮮人へのプロバガンダじゃねーかよこの曲と思ってた
41: 2019/12/28(土) 10:51:12.61
日本人が捕まってもなんで
「日本国籍」と出ないのかな?
56: 2019/12/28(土) 10:53:00.47
>>41
日本国籍が前提だからに決まってるじゃん
44: 2019/12/28(土) 10:51:29.77
日本のメディアの成り立ちも公開する時期に入ったな。オープンな社会作りを目指しましょう
46: 2019/12/28(土) 10:51:41.85
はよ祖国に帰ってくれ
47: 2019/12/28(土) 10:51:58.99
またチョンの犯罪か
48: 2019/12/28(土) 10:52:01.46
敵国の人間が
ニュース流すってどうなの?

韓国有利、日本不利にしようと
操作したりしないのか

49: 2019/12/28(土) 10:52:01.68
なんで自民党は密入国した韓国人送り返さないんだよ。
放置国家かよ。
50: 2019/12/28(土) 10:52:08.66
安倍ガネトウヨガチョッパリガ日本は反省しろ

報道部逮捕 →朝鮮人でした

これって完全にヘイトだと思うんだけど

え?俺が朝鮮行って私はチョンダヨンです
朝鮮人は霊的に生まれ変わって反省し続けるべきとかやってええんか?あ?朝鮮人

51: 2019/12/28(土) 10:52:09.61
朝鮮の方か…
53: 2019/12/28(土) 10:52:30.44
なっ!?朝鮮人だろ!
54: 2019/12/28(土) 10:52:37.13
直木賞作家の野坂昭如 「マスコミは在日だらけ!そして特に多いのはテレビ界!
日本人のほうが圧倒的に少数派!しかし、これを喋るとテレビ界から弾かれる
でも、テレビは本当のことを言わないといけないでしょ」

野坂は『朝まで生テレビ』でこの発言をしその後テレビから干された

「実際、テレビ・新聞には朝鮮学校卒業者が沢山いるんですよ」

(毎日新聞社編集委員 鈴木 琢磨氏・2010年3月25日(木)放送TBS『みのもんたの朝ズバッ!』より)

55: 2019/12/28(土) 10:52:52.25
メディア乗っ取れば世論誘導し放題だからな
野党の不祥事は矮小化するか報道しない自由で無視するわけだ
57: 2019/12/28(土) 10:53:07.39
公共の電波で商売してるくせに、世論をミスリードしかねない敵性外国人を使うなよ
58: 2019/12/28(土) 10:53:10.06
なんかこの名前見たことあるぞ。
前にもなんかやらかしてないか?
59: 2019/12/28(土) 10:53:21.78
厳正に対処か。
どうせ、こっそり昇格・昇給するんだろうネ。
60: 2019/12/28(土) 10:53:22.45
日テレ社員は韓国人多いのかw
62: 2019/12/28(土) 10:53:35.18
♪地元じゃ負け知らず~
63: 2019/12/28(土) 10:53:42.68
中学まで朝鮮学校に通う韓国籍
65: 2019/12/28(土) 10:53:46.21
日テレは帰化人ならまだしもなんで韓国籍の人なんて入れたんだ?
66: 2019/12/28(土) 10:53:53.84
またこいつらか
69: 2019/12/28(土) 10:54:17.47
まーた不逞鮮人かよ
日本の犯罪のほとんどこいつらだろ・・。
70: 2019/12/28(土) 10:54:24.90
名前から何人だとなっちゃうから
仕方なく公表の苦渋が読み取れる
71: 2019/12/28(土) 10:54:28.63
実際、どんだけチョンがいるんだよ。
72: 2019/12/28(土) 10:54:29.68
ほんと朝鮮人とシナチクだらけだな
こいつはいなかったら犯罪なんて起こらないわ
73: 2019/12/28(土) 10:54:38.46
観光先で傷害事件とか普段からやってるな
余罪たくさんありそう
74: 2019/12/28(土) 10:54:48.81
韓国籍でテレビ局で働けるのかよ

俺雇ってくれよ・・・