1: 2019/12/30(月) 11:41:56.17
■『第70回NHK紅白歌合戦』リハーサル3日日(30日、東京・渋谷 NHKホール)
午前10時半から後半戦のカメラリハーサルがスタート。
トップバッターのLittle Glee Monster、DA PUMP、Official髭男dismに続いて、4年連続4回目の出場となる欅坂46が登場した。

欅坂46の曲目は、2年前に平手、鈴本美愉ら3人がステージ上で過呼吸のような症状で倒れた「不協和音」。
楽曲の世界観に深く入り込み、心身ともに消耗度の激しい同曲のダンスを本番に続き、総合司会の内村光良も加わってのコラボステージを行った2年前は、平手がよろめいたり、手が震えたりする異変が起こり、歌唱中に内村が「大丈夫?」と耳打ちする映像も流れ、鈴本が気を失うように後ろに倒れ込む姿も映った。

内村はこの日、欅坂46とのコラボを振り返り「2年ぶりに『不協和音』がパワーアップして帰ってきました!」「まさか2回見られるとは思いませんでした。しっかり見届けたいと思います」と曲振りした。
赤の衣装を着用したメンバーは最初のポーズを取って待機していたが、カウント音は響いたものの、曲がかからない音響トラブル。
舞台監督は「こちらの問題です。少々お待ちください」と呼びかけ、会場に張り詰めた空気が漂った。

紅組司会の綾瀬はるかの曲紹介からやり直し、「不協和音」の2番を披露。
センターの平手友梨奈は前日から万全ではなさそうだったが、この日は最後のポーズでよろめいて右手をつき、報道陣が息を呑んだ。
スタッフから声をかけられた平手は頭を下げたものの、メンバーの最後尾でうつろな表情でステージをあとにし、不安の残るリハーサルとなった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191230-00000320-oric-ent

『紅白歌合戦』リハーサル 欅坂46 平手友梨奈センター「不協和音」
no title

no title

no title

no title

2017年の紅白歌合戦 欅坂46「不協和音」歌唱後メンバー3人が倒れるハプニング
no title

no title

no title

欅坂46
no title

センター平手友梨奈
no title

欅坂46 『不協和音』
https://www.youtube.com/watch?v=gfzuzDrVRVM

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1577673716/

24: 2019/12/30(月) 11:46:57.73
>>1
という設定ですww
4: 2019/12/30(月) 11:43:26.15
完全に口パクでダンス特化の曲なのに倒れるって普段どんだけ練習してないんだよ
26: 2019/12/30(月) 11:47:18.06
>>4
そういう演出だぞw
6: 2019/12/30(月) 11:43:53.41
こんだけ人数がいるんだから2~30人いなくなってもわからんぞw
7: 2019/12/30(月) 11:43:57.18
与沢翼の余興にしか見えない
9: 2019/12/30(月) 11:44:17.36
子供が体調悪いんなら帰らせろ
10: 2019/12/30(月) 11:44:30.26
また運動不足で倒れるぞw
11: 2019/12/30(月) 11:44:39.13
大げさすぎ
ダンスもまともに踊れないなら出てくるなよ
13: 2019/12/30(月) 11:45:04.52
前回は倒れるネタだっけか?
今回はより気持ち悪くウザい事をするんだろな
14: 2019/12/30(月) 11:45:27.49
よろめいてる子供に労働を強いるNHKは問題だな
15: 2019/12/30(月) 11:45:50.05
もう曲とかじゃなくてただハプニング期待されてるだけじゃん
17: 2019/12/30(月) 11:46:08.54
誰が台本書いてるの?w
18: 2019/12/30(月) 11:46:43.69
枕営業で疲れたのかシャブでもキメてんのかどっちだろ
19: 2019/12/30(月) 11:46:45.21
なんなのこの子w
こんな話しかないのかよ
22: 2019/12/30(月) 11:46:52.84
ナルシスト平手ですか?彼女自酔系かい
23: 2019/12/30(月) 11:46:54.93
もう年で体ついてかないんだろ。さっさと卒業したらいいのに。
25: 2019/12/30(月) 11:47:00.47
そういう台本だから仕方がないわな
27: 2019/12/30(月) 11:47:49.00
うつろな表情って大丈夫なのか
28: 2019/12/30(月) 11:48:24.90
大丈夫?
までが台本
29: 2019/12/30(月) 11:48:39.23
またか
話題作りに余念がないな
30: 2019/12/30(月) 11:48:52.03
秋元康なんて全部茶番なのに
そんなのに受信料をジャブジャブ投入されてもダンマリの視聴者が悪い
31: 2019/12/30(月) 11:48:57.67
さすがてち。リハから全力
アーティストの鏡だな
32: 2019/12/30(月) 11:49:01.22
なぜNHKは2度も繰り返そうとするのか
33: 2019/12/30(月) 11:49:01.96
2人セゾンのとき可愛かったのに、なんでこんな感じのコンセプトになっちゃったの?平出も欅坂も
34: 2019/12/30(月) 11:49:04.37
すでに役作りw
36: 2019/12/30(月) 11:49:26.40
日本以外じゃ誰も知らんでしょ
こんなしょぼいのを持て囃してるからガラパゴスとか言われるんだよこの国
38: 2019/12/30(月) 11:49:33.42
鳥肌立った
40: 2019/12/30(月) 11:49:59.50
ワロタ
もう様式美やんけ
41: 2019/12/30(月) 11:50:05.18
ただでさえメンタル弱いからリセットするの時間かかるのに年末の仕事詰め込みすぎ
センターを平手ひとりにやらせてるのが間違いなんだけどな
アンビバやセゾンは歌詞的にも他のメンバーがセンターやって問題ないだろ
42: 2019/12/30(月) 11:50:10.32
頑張れ
61: 2019/12/30(月) 11:53:20.34
>>42
頑張ったら個性死んじゃう
適当にやらないと←ここ大事
キムタクはわかってない
43: 2019/12/30(月) 11:50:15.64
まともなトレーニングをしてない素人だからな
44: 2019/12/30(月) 11:50:30.63
口パクアイドル
45: 2019/12/30(月) 11:50:34.81
もしもの時は烈海王に踊らせとけ
46: 2019/12/30(月) 11:50:36.60
むしろ元気で笑顔の平手など存在してるのか?
47: 2019/12/30(月) 11:50:46.81
身体弱いの?無理すんな
48: 2019/12/30(月) 11:50:48.85
人間国宝
49: 2019/12/30(月) 11:51:00.90
もういいよ
50: 2019/12/30(月) 11:51:15.44
芝居掛かってて何だか気持ち悪いよな
こういう路線のアイドルって誰から流行り出したんだろう、ももクロ?
51: 2019/12/30(月) 11:51:18.09
杜仲茶おいしい~~(ふらつく足元)
52: 2019/12/30(月) 11:51:26.65
ダンス甲子園でたら何位くらいの集団なん?
54: 2019/12/30(月) 11:51:40.86
魔曲ってなんだよwww
55: 2019/12/30(月) 11:51:49.05
プロレスうざいわ
秋本歌劇団消えろ
56: 2019/12/30(月) 11:52:20.58
馬鹿らしくってリハなんか本気出せないそうです
57: 2019/12/30(月) 11:52:37.53
大御所でさえお礼や挨拶を書いてるのに書けないやつらだからな
今年初出場でもないのにね

https://i.imgur.com/qDPOjBi.jpg

68: 2019/12/30(月) 11:54:00.19
>>57
これはちゃんと指導してないマネージャー等の責任でしょ
69: 2019/12/30(月) 11:54:00.36
>>57
完全にテングやん、こいつら
73: 2019/12/30(月) 11:54:15.91
>>57
これ不思議だよね
菅井キャプテンやマネージャーは何とも思わなかったんだろうか
58: 2019/12/30(月) 11:52:45.03
サトウの切り餅のCMにめちゃくちゃ笑顔で出てると思ったら別人だった
59: 2019/12/30(月) 11:52:52.62
ここにいる反日キモオタに向けてパフォーマンスするわけじゃないから
嫌なら大好きなアニメでも見てろよ
60: 2019/12/30(月) 11:53:07.06
何でいつも普通に踊れないの?
62: 2019/12/30(月) 11:53:26.28
後継者のいない伝統芸のようだな
一代限りで終わるやつ
63: 2019/12/30(月) 11:53:29.02
宍戸エリカ様にビンタされても平気な平手
64: 2019/12/30(月) 11:53:31.81
染谷将太に憑依された水トちゃんみてえな顔のひと?
65: 2019/12/30(月) 11:53:32.15
キチガイ不健康キャラで売られてまで、アイドルなんぞやりたいもんかねw
親もイカれてるんだろうなあ
71: 2019/12/30(月) 11:54:07.41
>>65
秋元康に娘を売る親だぜ?
66: 2019/12/30(月) 11:53:37.00
いきなりやると演技だと疑われるから
調子悪いですよアピールしとかないとな
67: 2019/12/30(月) 11:53:54.98
ミュージックステーションで初めて欅坂見たけど
平手と愉快な仲間たちになってるけど他のメンバーはそれで納得してるのか
しかもソロなのに口パクすらやってないってもう表現者としても駄目でしょw
70: 2019/12/30(月) 11:54:05.55
あれっ、まだ卒業してなかったんだっけ
72: 2019/12/30(月) 11:54:07.46
まーた見え見えの演出w
74: 2019/12/30(月) 11:54:22.65
平手が曲が終わった瞬間、舞台でゲロ吐いたら信じてやる