1: 2020/01/02(木) 19:34:10.22
https://www.oricon.co.jp/news/2152509/full/
2020-01-02 18:59

俳優・歌手の香取慎吾が、2日放送のテレビ東京系『出川哲朗の充電させてもらえませんか?“伊勢神宮”!新春3時間SP』に出演。電動バイクの充電で立ち寄ったペットショップで、店員のまさかの発言に大爆笑した。

ゲストライダーとして出演した香取が現れると、ペットショップの店員は大興奮し、店の奥にいる「バアバ」を呼びこみ。奥の階段から顔を出したところ、香取が笑顔で手をふると、「ごめん、キムタク派なん」とまさかの発言が飛び出した。

これには香取も思わず手を叩いて大爆笑し、出川も楽しそうな笑顔を見せた。今回は香取のほか稲垣吾郎、草なぎ剛もゲストとして出演。香取は行く先々で歓声を浴び、一緒に写真撮影に応じるなど現地の人々との交流を深めた。

充電で立ち寄った民家を出る際には「小さいときから大好きで結婚したかった!」というファンと写真におさまり、スナックではSMAPのコンサートに行っていたというファンにハグで感謝の気持を伝えた。

番組ではBGMで「笑顔のゲンキ」「セロリ」「ダイナマイト」「This is love」などSMAPの楽曲が多数使用され、SNSではファンから歓喜の声が寄せられている。

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1577961250/

57: 2020/01/02(木) 19:48:15.27
>>1
キムタクのファンが70代のババアが中心というのはあながち嘘じゃないのか
74: 2020/01/02(木) 19:52:31.90
>>1
木村に対してキムタクと言うのが禁句だったから、そりゃ香取からしたら笑いのネタだわな。
もうキムタク呼ばわりだろうし。
4: 2020/01/02(木) 19:35:39.75
笑ってはいるけど腹の中煮えくり返ってんだろ
23: 2020/01/02(木) 19:40:20.46
>>4
笑った
50: 2020/01/02(木) 19:46:10.88
>>4
まぁ面白くはないよねw
5: 2020/01/02(木) 19:35:42.92
キムタクいじり始まったな
6: 2020/01/02(木) 19:35:45.05
それしかやりよう無いだろ
映ってるところで苦い顔した方が良いって言うのかよ?
7: 2020/01/02(木) 19:35:54.50
さんま「俺は木村派や」

香取は手を叩いてニコニコ笑った

8: 2020/01/02(木) 19:36:44.93
松本人志は中居派
9: 2020/01/02(木) 19:37:12.79
ごめん俺もキムタク派
10: 2020/01/02(木) 19:37:18.89
そういえばどっかの週刊誌に香取と木村は雪解けしてて、
今度は中居と木村が険悪だって書いてあったな
11: 2020/01/02(木) 19:37:38.77
俺もキムタク派
14: 2020/01/02(木) 19:38:08.94
明石家さんまも「キムタク派」をはっきりと公言してるな
45: 2020/01/02(木) 19:45:04.99
>>14
あいつは元々キムタクと仲良いからあてにならん。
15: 2020/01/02(木) 19:38:48.84
香取の立場からするとそういう反応するしかないだろ
16: 2020/01/02(木) 19:38:54.37
ジャニやめて伸び伸びしてるな
去年から新しい地図に流れが来てるな
17: 2020/01/02(木) 19:38:57.66
雪解けは近い
慎吾が木村のグランメゾン東京のポーズやったから、若貴より先に解決する
30: 2020/01/02(木) 19:40:59.72
>>17
どんなポーズなん?
18: 2020/01/02(木) 19:39:00.61
日本全国8割はキムタク派だろ
69: 2020/01/02(木) 19:50:48.41
>>18
うーん?
19: 2020/01/02(木) 19:39:13.27
目が笑ってなくて怖かった
20: 2020/01/02(木) 19:39:38.38
香取って人生でいっぺんでも分厚い本読んだことあるの?
26: 2020/01/02(木) 19:40:31.91
>>20
ないよ
21: 2020/01/02(木) 19:39:46.30
出川が偉大ってことがわかる構成やな。
28: 2020/01/02(木) 19:40:52.45
>>21
出川ってほんとムードメーカーの鑑だな
24: 2020/01/02(木) 19:40:26.69
SMAPの曲かけまくってるけど大丈夫なん
25: 2020/01/02(木) 19:40:30.07
スマップが国民的アイドルになれたのはキムタクが爆発的に人気出たからだから
27: 2020/01/02(木) 19:40:40.22
ウンナンのバーターで
嫌いなタレント連続no1記録保持者の出川が

冠番組もって元国民的アイドルをシモベ扱いするようになるとは。。。

漫才ブームの頃にビートたけしが天下とるとは誰も予想できなかったのと同じで

だれにでもチャンスあるということか。。。

29: 2020/01/02(木) 19:40:57.99
また木村利用して話題作りかよ
31: 2020/01/02(木) 19:41:58.70
ガチのSMAPファンだったんだろうけど香取本人に対して敵意むき出しじゃね?
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1212672667733463045/pu/vid/1280×720/ERtr_2qvRNoffnk2.mp4
47: 2020/01/02(木) 19:45:15.96
>>31
キムタク派としては一連の騒動は全部キムタクのせいにされたからだな
けっこう溝は大きい
72: 2020/01/02(木) 19:52:25.09
>>31
どこが敵意むき出し?この9秒の動画以外のシーンに敵意あったのか?
32: 2020/01/02(木) 19:42:12.28
ジャニオタと木村派が暴れるスレになる
33: 2020/01/02(木) 19:42:14.14
さんまが俺はキムタク派って言ったら
宮迫が僕は中居くんと仲良いから中居派ですって言ってたな
35: 2020/01/02(木) 19:43:01.00
ジャニーズから脱退すると元SMAPのようなS級タレントですら
B級タレントからリスタートになるんだな。
37: 2020/01/02(木) 19:43:16.66
カメラ止めたとたん豹変しそうだけど香取
39: 2020/01/02(木) 19:43:32.50
今は忍耐の時
世間は見てるからな
40: 2020/01/02(木) 19:44:01.62
こんなわかり易い台本で、、、
41: 2020/01/02(木) 19:44:19.93
43: 2020/01/02(木) 19:44:28.29
パラリンピックサポーターっていうのやってるから今年出さないわけにはいかないもんな
46: 2020/01/02(木) 19:45:13.55
これ全部フリで不仲装ってて
五輪開会式で奇跡の再結成みたいなお寒いことしそうな気がしてならない
48: 2020/01/02(木) 19:46:03.59
年末年始攻めてるな地図
ジャニオタは嫉妬か
51: 2020/01/02(木) 19:46:26.50
ちょっと前まで一般人の「木村さん」に気まずそうな顔してたのにね
55: 2020/01/02(木) 19:47:50.97
そりゃ香取派なんかいないだろ
56: 2020/01/02(木) 19:48:08.00
DASHで訪問した一般人の名字がカトリだった時のキムタクの反応ってどんなんだっけ
59: 2020/01/02(木) 19:48:33.26
年末年始の話題は新しい窓一色だな
中居とか即擦り寄っていきそう
60: 2020/01/02(木) 19:48:34.21
ザキヤマ「シンゴ派」
サンタマリア「ツヨシ派」
同棲おじさん「イナガキ派」
63: 2020/01/02(木) 19:49:30.65
ワイは反町派
64: 2020/01/02(木) 19:49:52.59
まぁ一つ言えることは飯島さんは教祖に向いてるよねw
65: 2020/01/02(木) 19:50:19.02
コイツら含めて年末年始から無芸のジャニーズだらけ
本当にもううんざりだ
ジャニーズチャンネル作ってそこから出てくるなよ
地図の三人も一緒だよ
66: 2020/01/02(木) 19:50:41.47
やはり中居が悪だったな
67: 2020/01/02(木) 19:50:44.19
ガキ使からのバイク旅っていいとこ押さえたよな
68: 2020/01/02(木) 19:50:46.88
地図の3人伸び伸びやってていいな
70: 2020/01/02(木) 19:51:44.62
キムタク派だったらガチで香取のこと嫌ってるかもな
SMAPを解散させた一番の原因を作った男とされてる訳だから
75: 2020/01/02(木) 19:53:08.61
>>70
田辺に嘘ついて騙した中居が一番腹黒
73: 2020/01/02(木) 19:52:26.37
キムタクのファンはキムタクのことをキムタクって呼ばないだろ