1: 2020/02/05(水) 23:38:17.71
5日夕方、女優・鈴木杏樹(50)の名がツイッターのトレンド入りした。元宝塚歌劇団宙組トップスターで女優の貴城けい(45)の夫で俳優の喜多村緑郎(51)との不倫報道が、世間に大きな衝撃を与えたのだ。
5日の「週刊文春デジタル」によると、鈴木杏樹と喜多村緑郎の出会いは昨年10~11月に行われた藤山直美の主演舞台『喜劇 道頓堀ものがたり』での共演がきっかけだという。記事には2人が手を繋いで楽しそうに歩いている写真や、親密な関係を裏付ける取材内容が掲載されている。

金曜メインパーソナリティーを務めていた情報番組『ZIP!』を2019年3月をもって卒業した鈴木杏樹。
2013年2月に米国で夫が急逝しているが、現地から容体急変の連絡を受けたのは同番組出演のためテレビ局へ向かう前だったという。それでも生放送の本番では普段と変わらない様子で気丈に振る舞い、番組の最後に「今日という日が皆様にとりまして、よりよい一日となりますように」といつもと変わらない笑顔で画面から呼びかけていた。

男女問わず幅広いで世代から支持が高かった彼女が『ZIP!』を去る時、「杏樹さんの魅力は性別を越えた人間力」「鈴木杏樹さんがZIPを卒業するのが寂しすぎる…」「杏樹は息の長いファンが多い」「金曜日だけは必ず見てました。杏樹さんの降板は本当に残念」と彼女の卒業を惜しむ声がネットでも多く見受けられたものだ。以降、鈴木はNHKの連続テレビ小説『なつぞら』にレギュラー出演するなど女優業に力を入れており、『喜劇 道頓堀ものがたり』の舞台では自ら志願して関西弁の役柄に挑戦。亡くなった夫と同じ“医師”役での舞台に「“病気を直したい”という気持ちを、すごく大事にしながら演じたい」との抱負を語っていた。この舞台で今回の不倫相手と報じられた喜多村緑郎と共演したのだ。

この鈴木杏樹の不倫報道に、ショックを受けたという声は非常に多い。「鈴木杏樹も人間やったか…」「東出さんの不倫よりも衝撃だ」「鈴木杏樹好きだったなあ、50なのか。不倫しなさそうなのに」「好感の持てる女優さんだったので、不倫とは残念です」「旦那さんが亡くなって7年だから、そろそろ新しいパートナーと再婚すれば、と思っていたけど、これはダメですね」と、怒りより“残念だ”という声が目立っている。
https://article.yahoo.co.jp/detail/96031de823a46077d1f82f54cbe80698e5ce82e0

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1580913497/

112: 2020/02/06(木) 00:09:11.33
>>1
東出唐田のほうが衝撃だったし悪質だけどね
100: 2020/02/06(木) 00:07:25.57
50歳のおばあちゃんやで養老や
107: 2020/02/06(木) 00:08:27.55
>>100
だから返ってエロさ増幅
110: 2020/02/06(木) 00:08:48.77
>>100
まだまだパワフルな腰使いで
おちんちん貪っている筈
101: 2020/02/06(木) 00:07:35.86
相棒は相変わらず呪われてるなw
118: 2020/02/06(木) 00:10:33.10
>>101
キャスティングしてるやつが趣味悪いんじゃないのか
102: 2020/02/06(木) 00:07:36.16
>>77
ちょっとした浮気だって裁判沙汰だろ。
慰謝料で示談出来なかったら。
103: 2020/02/06(木) 00:07:41.84
年寄りの不倫はファン裏切ってる感無いんだよな
もう色気で売ってないから
だからダメージ無い
104: 2020/02/06(木) 00:07:51.00
女優なの?
105: 2020/02/06(木) 00:07:58.98
嫁は金もらって、離婚してやれ
いじわるしても良いことないよ
自分も新しい恋でもすればいい
106: 2020/02/06(木) 00:08:01.65
>>86
ぶっちゃけ50のおっさんとの不倫より、若い男と付き合った方が叩かれる
108: 2020/02/06(木) 00:08:34.72
イメージ崩壊ならベッキーを超えたな
どっちも好感度が高かったけど杏樹の場合は清楚な未亡人キャラで親しまれてたからな
128: 2020/02/06(木) 00:12:13.30
>>108
不倫自体もそうだけど
ラブホってのがやっすいイメージついてしまいそう
109: 2020/02/06(木) 00:08:41.48
全く崩壊してない
セックスが大好きだったなんて最高じゃないか
114: 2020/02/06(木) 00:09:42.27
>>109
むしろ、おっさんファン付くまであるよな
えろすぎ
111: 2020/02/06(木) 00:09:04.51
>>86
逆に、若いイケメンとかそういうのとカップルになってたら
叩かれてそう
120: 2020/02/06(木) 00:10:50.95
>>111
そういうの鬼女が黙ってないわ
115: 2020/02/06(木) 00:09:56.74
>>7
いや、ジジババだろうが不倫はダメよ
116: 2020/02/06(木) 00:10:00.57
>>94
斉藤由貴は過去の件があって今さらイメージ変わらんからなあ
117: 2020/02/06(木) 00:10:24.53
いってらっしゃいはクビ?
119: 2020/02/06(木) 00:10:42.73
>>16
50過ぎてこれはきんもー
127: 2020/02/06(木) 00:11:29.54
>>119
誰もいない前提でやってんだから許したれ
121: 2020/02/06(木) 00:10:57.08
>>65
船の形の昭和バブルなホテル
122: 2020/02/06(木) 00:11:02.40
この人まだいたんだ
ウルトラマンを思い出してたし、知り合い同士ではそう呼んでた
123: 2020/02/06(木) 00:11:12.54
そもそものイメージが無いから崩壊もしないわ
良い嫁売りもしてないし
124: 2020/02/06(木) 00:11:13.84
杏樹見損なったよ
125: 2020/02/06(木) 00:11:24.65
いや逆にギャップがたまらんわい
129: 2020/02/06(木) 00:12:22.21
鈴木杏樹は浮気してるわけじゃないんだから別にいいわ。奥さんや子供の立場に~っていう人いるけど
その立場になったこともあるけど、人の感情ばっかりはもうどうしようもないと思ったわ
130: 2020/02/06(木) 00:12:29.66
若いころ、小顔の女優と並んでテレビ出てた時
顔が2倍くらいあって衝撃だったことあるw
131: 2020/02/06(木) 00:12:30.20
誰が誰とセックスしようが自由
こんなことを民法で不法行為にするなは
人権侵害
1対と夫婦関係を望む同士が
結婚するときに確認しとけ
133: 2020/02/06(木) 00:12:53.55
>>16
けど、これ51のおっさんと50のおばさんなんだよな・・・
143: 2020/02/06(木) 00:14:27.35
>>133
おっさん偉いよ、普通は立たない
杏樹はその意味で凄い
杏樹だから立ったんだろう
154: 2020/02/06(木) 00:16:49.32
>>143
不謹慎とかキモいより、そっちだよな
どっちも年なのにすげえわ
164: 2020/02/06(木) 00:18:07.23
>>154
バイアグラとかシリアスとかカマグラとかそういうの使ってると絶対思う
134: 2020/02/06(木) 00:12:59.11
河原なんて見通し良すぎて
写真撮ってくださいって言ってるようなもの
135: 2020/02/06(木) 00:13:33.68
相棒となつぞら以外の代表作が思いつかない
153: 2020/02/06(木) 00:16:47.17
>>135
土ワイの法律事務所シリーズ
137: 2020/02/06(木) 00:13:47.41
お盛んねぇ
138: 2020/02/06(木) 00:14:07.34
小さな子供がいる訳でもないし、旦那のおかげで仕事貰えてる訳じゃないからな。
本当に好感度高いから、大した叩かれないでしょ。
139: 2020/02/06(木) 00:14:07.51
>>16
ひえ~
これは妻は辛いわ…
140: 2020/02/06(木) 00:14:07.50
鈴木杏樹もやはり河原乞食だったんだなぁ
141: 2020/02/06(木) 00:14:08.78
>>94
原田龍二は対応でカバー出来た点が大きい。
妻も条件付きで許した上に、早いうちに開いた会見で己の非を完全に認めて謝罪した。
それから、己の過ちを笑いに昇華させてしまった。

なお、来週の『相棒』で久々に登場する模様。

142: 2020/02/06(木) 00:14:09.15
不倫しようがどうでもいいが、不倫したやつがこんだけ痛い目にあってても
不倫しようとしたやつはどうなろうが擁護する気にはならんね
144: 2020/02/06(木) 00:14:30.93
河原乞食とはよく言ったもんだわ
離婚だね
きっしょ
145: 2020/02/06(木) 00:14:49.85
おまんらかて犯罪しないだろ?(*‘ω‘ *)
おまんらが犯罪やったとして
それを知ったおまんらのおっかあはどう思うかな
深く悲しみ傷付くと思うよ?(*‘ω‘ *)

そう だからあちきらは危ない橋は渡らない(*‘ω‘ *)

それを渡る奴は大切な人を傷付けてでも自分の欲求を満たそうとする悪魔 化け物 モンスターなんだよー(*‘ω‘ *)はい論破

155: 2020/02/06(木) 00:17:00.47
>>145
悪魔 化け物 モンスター
なんて面と向かって言えない癖にw
いきがっちゃってw
147: 2020/02/06(木) 00:15:30.78
見ようとしなければ見えない所でやるなら構わんが、
日曜の山手線内でぶちゅぶちゅ始めるオッサンオバサンはマジでキモいからやめて
148: 2020/02/06(木) 00:15:36.80
東出より、素性は悪く無いでしょう
お互い子供が居なくて、(杏さんは、3人の子供・両親ともに援助の期待は出来ない八方塞がり状態)
被害者が最小限、それこそ夫婦の問題で、波風立てなければ影響力は少ないでしょう

今日のラジオは休んで正解です、皆さん直ぐにわすれますよ、コロナの方が問題出し
鈴木杏樹さんは、しばらく沈黙を守る、それを我慢・・・出来るでしょう

149: 2020/02/06(木) 00:15:46.96
>>35
そういや亀山の嫁役もパワハラとかあったな
150: 2020/02/06(木) 00:15:49.56
ラブホ杏樹はゲスだが
それで東出のゲスさがかき消されるものではありませんよ

東出・唐田のキムチ不倫に限って
「他人がとやかく言うな」とか「もういいだろ、ほっとけよ」とか
二人を擁護する発言や記事が、やはりキムチ臭い芸能人やメディアから出ていたが
杏樹の件が出たらキムチ同胞どもがここぞとばかりに、世間の目を東出から逸らさせるように叩き出している

152: 2020/02/06(木) 00:16:31.88
>>150
せめてシティホテルとか老舗だったら良かったのに
ラブホとか下衆
151: 2020/02/06(木) 00:16:07.91
芸能人だからね
こういったことも芸の肥やしだろ
156: 2020/02/06(木) 00:17:07.50
ラブホとか庶民的で逆に好感度アップだろ
157: 2020/02/06(木) 00:17:15.20
鈴木杏に風評被害が出そう
158: 2020/02/06(木) 00:17:24.13
唐田は鬼のようなネット総出で叩かれて
鈴木杏樹は「別に~」「うらやましい~」って
ダブスタがひどすぎる
159: 2020/02/06(木) 00:17:35.67
50代の不倫なら別に気にならんなあ
東出は鬼畜の所業だと思うが
161: 2020/02/06(木) 00:17:45.08
本人は未亡人で独身だけど相手に奥さんがいるんじゃなぁ
元のイメージが優等生な感じだから意外ではあるけど相手も世帯持ちならふらふらするなよと言う感じだな
162: 2020/02/06(木) 00:17:58.96
いい年して不倫なんかすんなよって話
杏樹ぐらいの年齢なら相手の奥さんのことを思えるだろがちがうか?
50でもまだまだ行けるんだからわざわざ結婚している男に走るのはやめような
それとも相手に有名な奥さんがいる方が燃えちゃうような人なのか?
163: 2020/02/06(木) 00:18:00.73
杏樹も恋する普通の女だったんだね
なんか好感度アップした^_^
165: 2020/02/06(木) 00:18:21.99
世代じゃないから東出の方が衝撃だわ