1: 2020/01/02(木) 22:25:56.61
浜崎あゆみ、出産でミニスカ写真に注目集まる 「マジか…」
2020年01月02日 14時00分 しらべぇ

しらべぇでも既報のとおり、歌手の浜崎あゆみが昨年末に極秘出産していたことが判明。これを受け、ネット上では1日と昨年8月に投稿された、2つのミニスカ写真に注目が殺到している。

■産後1ヶ月でミニスカ……?
ファンクラブサイトにて昨年末に第一子を出産したことを明かした浜崎。具体的な日時についての言及は避けたが、年末と記述しているため、11月から12月にかけてだと推測される。

そんななか、注目を集めているのが1日のインスタ投稿。聖地・代々木第一体育館で開催された年越しライブをおさめた写真であり、ミニスカで抜群のスタイルを披露する浜崎の姿が確認できる。

no title

View this post on Instagram
明けましておめでとうございます
聖地代々木がうねりをあげる中、みんなで一体となって2019年の終わりに向かって行く空気がものすごくて、負けるもんかとがむしゃらに走り続けて気が付いたら2020年になっていました。
今年の抱負は変わらず「Show must go on!」
何があっても何が起きても絶対にステージに背は向けない、夢から逃げ出さない。そう思わせてくれる大家族がわたしには居るから。
#ayumihamasakiCDL20192020 #PromisedLand #聖地 #代々木 photo by @masayukikamo
A post shared by ayumi hamasaki (@a.you) on Jan 1, 2020 at 1:47am PST

■新年の挨拶と思いきや……
1日時点には、至って普通の新年の挨拶と思われていたこの投稿。「聖地代々木がうねりをあげる中、みんなで一体となって2019年の終わりに向かって行く空気がものすごくて、負けるもんかとがむしゃらに走り続けて気が付いたら2020年になっていました」と綴っている。

産後間もない姿とは思えない写真に、ネット上では「やばすぎる」「このスタイルで産後ってマジか」「産後1ヶ月ってホントなの……?」など、驚きの声が相次いぐことに。

■8月にもミニスカ写真を投稿
また、浜崎は8月22日にもミニスカ写真をインスタにアップしている。これはさいたまスーパーアリーナという会場的に、4月6日~7日にかけて撮影された写真と思われ、妊娠がちょうど判明した頃だった可能性も……。

すでに安定期に入っていた可能性もあるものの、これだけ足を上げるのがスゴイのは間違いない。

no title

View this post on Instagram
さいたまparty9月4日out#ayumihamasaki21stAnniversary #PowerOfA^3 #パワーオブエーキューブ #さいたまスーパーアリーナ

A post shared by ayumi hamasaki (@a.you) on Aug 22, 2019 at 3:57am PDT

■真似は避けたほうが…
なお、言うまでもないことだが、妊娠中および産後間もない時期に激しい運動・パフォーマンスを行なうのは、体に大きな負担をかける可能性がある。

いないとは思うものの、真似するのはもちろん避けるべきだし、世の男性も浜崎が特例中の特例だと理解して、パートナーの女性の体を労るようにしよう。

(文/しらべぇ編集部・宝田洸太)
https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20162229546/

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1577971556/

30: 2020/01/02(木) 22:36:31.24
>>1
画像は安室?
37: 2020/01/02(木) 22:38:01.73
>>1
出産直後でこの体型って凄すぎる
2019.11.27.
https://www.instagram.com/p/B5XYjSwhFss/
49: 2020/01/02(木) 22:41:54.86
>>37
お浜さんのインスタは修正ありきだから信じちゃいけねえ
65: 2020/01/02(木) 22:47:46.07
>>1 元々虚言癖あるし。その内、文春砲でバレんじゃね!?つか、世間はピーター浜崎じゃ驚かない。叶姉妹のダブル出産なら面白いのにww
2: 2020/01/02(木) 22:27:20.22
ほんとなの?
3: 2020/01/02(木) 22:27:22.35
ライブの予定入れてたってことは、予定外の子供だった?
4: 2020/01/02(木) 22:27:39.75
だから出産ウソだってw
5: 2020/01/02(木) 22:28:48.26
「SNSに投稿されている完璧に見える写真」現実の姿はこれ
http://www.images.ameted.com/2020-01-02-1315.html
6: 2020/01/02(木) 22:28:51.90
ウエストとか体重はまあ普通のスタイルでいけたとしても
おっぱいは授乳期おっぱいになるし、パットしてても漏れ漏れしてくると思うけどライブ中どうしてたんだろ
楽屋で搾乳かな
8: 2020/01/02(木) 22:30:00.20
養子でしょ
9: 2020/01/02(木) 22:30:08.39
出産がウソで
あとから養子を貰って辻褄を合わせる?
10: 2020/01/02(木) 22:30:16.77
天使産んだだけだから
子供とか産んでないから
11: 2020/01/02(木) 22:30:48.85
まあ誰も興味持ってないから真偽はどうでもいいんじゃね?
12: 2020/01/02(木) 22:31:06.51
代理出産じゃないの?
13: 2020/01/02(木) 22:31:43.25
安産スッポン
15: 2020/01/02(木) 22:32:30.40
妊娠中にあのアクロバットはで不可能だろ
16: 2020/01/02(木) 22:32:48.69
デブとか言ってた奴らあやまって!
24: 2020/01/02(木) 22:35:08.72
>>16
あのAAって出産前からじゃなかった?知らんけど
AAといえばこいつの舎弟のAAAのやつどうなったんだろ
34: 2020/01/02(木) 22:37:10.00
>>16
何年妊娠中だったの?
17: 2020/01/02(木) 22:32:51.85
子供がいようが自分が一番可愛いタイプのおはまさんは変わらない気が
そういうの子供って気付くと思う
18: 2020/01/02(木) 22:32:59.42
向井亜紀と同じだろ
19: 2020/01/02(木) 22:33:01.22
浜崎あゆみツアー
2019.04.06(土) さいたまスーパーアリーナ
2019.04.07(日) さいたまスーパーアリーナ
2019.05.01(水) 千葉:千葉県文化会館
2019.05.02(木) 千葉:千葉県文化会館
2019.05.10(金) 京都:ロームシアター京都 メインホール
2019.05.11(土) 愛知:愛知県芸術劇場大ホール
2019.05.17(金) 静岡:静岡市民文化会館大ホール
2019.05.25(土) 大阪:フェスティバルホール
2019.05.26(日) 大阪:フェスティバルホール
2019.06.08(土) 兵庫:神戸国際会館こくさいホール
2019.06.09(日) 兵庫:神戸国際会館こくさいホール
2019.06.14(金) 広島:広島文化学園HBGホール
2019.06.21(金) 長野:まつもと市民芸術館
2019.06.28(金) 東京:人見記念講堂
2019.06.30(日) 神奈川:カルッツかわさき
2019.07.04(木) 愛媛:松山市民会館
2019.07.13(土) 千葉:市川市文化会館
2019.07.14(日) 千葉:市川市文化会館
2019.07.19(金) 静岡:アクトシティ浜松大ホール
2019.07.30(火) 神奈川:相模女子大学グリーンホール
2019.08.08(木) 大分:iichikoグランシアタ
2019.08.09(金) 宮崎:宮崎市民文化ホール
2019.08.16(金) 宮城:仙台サンフ ラサ ホール
2019.08.17(土) 岩手:奥州市文化会館Zホール
2019.08.18(日) 山形:シェルターなんようホール
2019.12.31(火) 東京:代々木第一体育館
28: 2020/01/02(木) 22:36:08.29
>>19
11月出産なら8月にはライブなんかとてもじゃないが無理でしょ
38: 2020/01/02(木) 22:38:13.87
>>19
8月の画像を観たい
59: 2020/01/02(木) 22:46:52.38
>>38
8月18日のツアー千秋楽の画像
https://www.instagram.com/p/B1ThEdFhf1Y/
42: 2020/01/02(木) 22:39:26.57
>>19
初産で悪阻や体調不良に情緒不安定もあるのにこれだけのツアー無理でしょ
その上構ってちゃんのお浜さんが妊娠した事を匂わせないなんてありえない

ダイエットして脂肪のことを天使ちゃんとか言ってんじゃないの?

20: 2020/01/02(木) 22:33:32.73
金で買ったんだろ
21: 2020/01/02(木) 22:34:08.42
代理出産だよねぇ
22: 2020/01/02(木) 22:34:27.80
どう検証しても産んでないよな
23: 2020/01/02(木) 22:34:33.74
出産なんて絶対うそだわ
しかも年が変わったタイミングで
創価系の孤児院から赤ちゃん借りて
たまにフライデーとかにヤラセ写真撮らせるんだろうなぁ
25: 2020/01/02(木) 22:35:19.53
1枚目の画像誰?
26: 2020/01/02(木) 22:35:32.59
代理出産かな
父親は誰だろうか
27: 2020/01/02(木) 22:36:04.00
妊娠をデブの言い訳にしたか
そして今年からダイエットする!!だろ
末期だな
29: 2020/01/02(木) 22:36:20.88
借り腹ってこともありうるのか
31: 2020/01/02(木) 22:36:45.74
白人の精子買って代理母に産ませたってのが一番しっくりくる
32: 2020/01/02(木) 22:36:48.26
早くて11月に出産だとしたら 年越しライブ時に体力戻すのと痩せること別に簡単だろ
33: 2020/01/02(木) 22:37:05.48
お浜さんの想像出産
35: 2020/01/02(木) 22:37:17.18
ライバルの安室奈美恵に大差を付けられて醜態を晒す日々。読みを間違えたハンカチ王子みてぇwww
39: 2020/01/02(木) 22:38:37.31
代理?
40: 2020/01/02(木) 22:38:49.31
ひょっとして意図的に世間から疑問を持たれるようにやってんのか
あるいは単なるバカなのか
41: 2020/01/02(木) 22:39:09.10
飼い犬が出産
43: 2020/01/02(木) 22:39:51.67
産後すぐに仕事してるアユかっこいい!
産後すぐにスタイル戻すアユ意識高い!

って評価されるとマジで思ってんの?イカレてるだろ、周りは病院連れて行けや

47: 2020/01/02(木) 22:41:39.26
>>43
安室ちゃんが妊娠8ヶ月くらいまで働いて出産後体型戻して復帰したから対抗してんのかな
69: 2020/01/02(木) 22:49:13.11
>>47
にしても対抗する対象が古過ぎる
時代が止まってんだよこの人
72: 2020/01/02(木) 22:49:58.16
>>47
それでも安室ちゃんも産後1年くらいは休んでたよね
45: 2020/01/02(木) 22:40:04.18
宇多田みたくなりたいんだろうな。

宇多田には藤圭子という超カリスマ母が居て、そこについては勝てないから、せめて同じシングルマザーというステータスを掴んで、少しでも宇多田と同じ高みに辿りつこうとした。

なんか悲しいな。

これからバリバリ母性を売りにした活動を始めるだろう。

46: 2020/01/02(木) 22:40:46.43
やっぱり代理出産かな
この流れで自分で産んでたら人間じゃないよ
48: 2020/01/02(木) 22:41:53.92
どうしても注目浴びたくてあびたくてあびたくて
ついにここまで言っちゃうのか
おしまいじゃんって感じ
50: 2020/01/02(木) 22:42:16.35
太ってたのは妊娠してたからって事にしたいのかな
51: 2020/01/02(木) 22:42:52.05
養子縁組したんじゃね?
52: 2020/01/02(木) 22:44:10.87
代理出産ならわかる
53: 2020/01/02(木) 22:44:18.62
話題作りの嘘が許される優しい世界で草
54: 2020/01/02(木) 22:44:51.53
本当に妊娠してたらおはまさんなら海外セレブ風腹出しショットを撮ってるはずや
55: 2020/01/02(木) 22:45:09.98
出産したってんだから容姿は無いだろ
56: 2020/01/02(木) 22:45:15.82
代理出産じゃないの?
57: 2020/01/02(木) 22:46:04.85
養子縁組は日本じゃ籍入れてる夫婦じゃないとダメだから、代理出産かもね お金あるだろうし
74: 2020/01/02(木) 22:50:13.26
>>57
>養子縁組は日本じゃ籍入れてる夫婦じゃないとダメ

親族ならその限りにあらず
ソースはワイ
成人後に喪女叔母の養子になった

58: 2020/01/02(木) 22:46:19.97
脂肪吸引でもしたんじゃね?代理出産だろ
言動が実際に産んだらできない発想ばかりよ

急に痩せた理由にもなるしママとして輝く女性像も得られてウマー
まだまだ辞めへんでー!
努力なしでネクストステージに進むでー!

60: 2020/01/02(木) 22:47:08.58
乳首見ればわかるから見せろ
見せなかったら出産は嘘だな
61: 2020/01/02(木) 22:47:21.22
あゆと年齢がかわらないアラフォーだけど、代理母かな?と最初に思った

20代前半で出産して安産だったし若くて体力のある頃だったけど産後一カ月なんてまだまだ本調子出なかったよ

Liveのように激しく動く事や、入念なリハの繰り返し
そんなの耐えれるもんじゃない

会陰切開の傷口も痛んだし

何にせよ高齢の初産だし若い子よりも身体はボロボロになってる

妊娠して安定期に入ったなら発信しそうだし、ご自身で出産したのではないと思った

66: 2020/01/02(木) 22:48:49.98
去年のスケジュールを見ると出産は嘘っぽい
養子か代理母出産ではないかと
67: 2020/01/02(木) 22:48:50.41
仮に本当に産後1ヶ月でステージにあがったとしても
浜崎あゆみのファンの中で「あゆすごーい!」と思う人は少ないと思う…
出産経験のあるファンの方がこの件に関して引いているんじゃないのかな
68: 2020/01/02(木) 22:48:57.71
長瀬よりMAX松浦が好きだったの?
趣味おかしい
70: 2020/01/02(木) 22:49:21.12
脂肪吸引?

ツアー組んでるのに妊娠だなんて
アーティストとしても女としても失格ね☆ミ

71: 2020/01/02(木) 22:49:23.04
子育てする気なし
73: 2020/01/02(木) 22:50:08.32
天使とか天使ママって死んだ子供の事を指す隠語なんだが