1: 2020/01/03(金) 18:33:55.80
フジモンとユッキーナ離婚か
今年の三月にもツイートしたけど
どう見てもスタイリスト似なんだよなぁ

no title

no title

no title

藤本敏史 プロフィール
no title

藤本 敏史は、日本のお笑いタレント。お笑いコンビ・FUJIWARAのツッコミ担当である。相方は原西孝幸。吉本興業所属。妻はタレントの木下優樹菜。大阪府寝屋川市出身。愛称はフジモン。

https://snjpn.net/archives/173767
※前スレ
【話題】ユッキーナのムスメ『どう見てもスタイリスト似なんだよなぁ…』★5
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1578036652/

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1578044035/

53: 2020/01/03(金) 18:40:38.22
>>1
どうせ面白ネタだろうと見てみたら、そっくり過ぎでw
コラじゃないの?
3: 2020/01/03(金) 18:34:41.71
大スクープだな
6: 2020/01/03(金) 18:35:25.11
マジに似てるヤバイ
8: 2020/01/03(金) 18:35:33.05
離婚したし親権とったしたかしあいしてるならいいだろ
9: 2020/01/03(金) 18:35:34.34
ユッキーナってどのそうに人気あんの?ビーそう?
10: 2020/01/03(金) 18:35:36.34
骨格が同一過ぎるだろ
将来骨格から整形させないとバレるよなw
11: 2020/01/03(金) 18:35:41.21
実際フジモンの立場になったらどうしたらええの?
13: 2020/01/03(金) 18:35:49.90
ちょいちょい旦那の方が前からもう既に気づいてた系の書き込みあるけど関係者がリークしてるん?
このスレ見てたら確かに姉の方だけ写真に加工して顔隠してるのは何枚かあったけど
16: 2020/01/03(金) 18:36:05.42
子供ブサイクすぎでしょ
17: 2020/01/03(金) 18:36:07.24
ふじもん「とりあえずお疲れ」
19: 2020/01/03(金) 18:36:10.48
3枚目の木下の顔がイラっとする
20: 2020/01/03(金) 18:36:17.71
鑑定しとけ
21: 2020/01/03(金) 18:36:21.67
子供の顔晒してあーだこーだって流石にかわいそうだわ
この子がこの先の人生いじめられたらどう思うんだ?
お前らそういう最低限のモラルも無いわけ?
26: 2020/01/03(金) 18:37:15.09
>>21
あーだこーだに関してはそうだけど顔を晒したのは親だ
48: 2020/01/03(金) 18:40:09.62
>>21
もうそんなことに期待できないんやで
訴えられたら、ごちゃんねるが訴えられるのかな

ひろゆきが新たに始めるサービスへの誘導だったりしてな

66: 2020/01/03(金) 18:41:44.99
>>48
いつでもどうぞw
訴えてくださいwww
54: 2020/01/03(金) 18:40:43.79
>>21
自分が悪くなくても血が繋がってるだけで迫害された奴なんていっぱいいるよ
秋葉の加藤弟とか、飯塚院長の息子とか
こういう人に限って飯塚院長の息子とかを叩いてたりする偽善者なんだよな
72: 2020/01/03(金) 18:42:34.70
>>21
親があれだから、いじめる側に育つでしょうよ
22: 2020/01/03(金) 18:36:30.23
これははっきりしてるわ、
24: 2020/01/03(金) 18:36:49.65
大沢樹生「とりあえずお疲れ」
25: 2020/01/03(金) 18:36:58.43
もう母娘でDNA鑑定して親子だって証明されてるから解散したほうがいいよ
34: 2020/01/03(金) 18:38:07.92
>>25
そりゃ母親はユッキーナだろうよ
62: 2020/01/03(金) 18:41:16.58
>>25
おお、じゃ解散やな
28: 2020/01/03(金) 18:37:19.16
脅迫ユッキーナの事はいいけど子供はやめたれ
1番の被害者だぞ
29: 2020/01/03(金) 18:37:28.16
伸びますねえ
30: 2020/01/03(金) 18:37:30.18
夫婦喧嘩の原因はDNA鑑定を求める夫と拒む妻の闘争で、確信を深めた夫は家庭内別居に踏み切り、妻は八つ当たりも兼ねてタピオカ騒動を起こしてしまった。 という解釈しか成り立たないと指摘されていた
46: 2020/01/03(金) 18:39:39.70
>>30
面白すぎるw
しばらくこのネタは飽きないな
ヒマな年始にピッタリだわ
31: 2020/01/03(金) 18:37:31.52
違うということ証明するためにDNA鑑定してはっきりさせた方がいいよ
32: 2020/01/03(金) 18:37:52.50
ダルビッシュ「とりあえずお疲れ」
33: 2020/01/03(金) 18:38:07.98
激似じゃんw
35: 2020/01/03(金) 18:38:08.30
これは藤本が可哀想www
37: 2020/01/03(金) 18:38:19.19
サエコ(´・ω・`)
52: 2020/01/03(金) 18:40:36.72
>>37
いたよねー
38: 2020/01/03(金) 18:38:30.09
ブサイクって似ちゃうよね
39: 2020/01/03(金) 18:38:42.52
とりあえず
貴乃花と若乃花と
輪島を
41: 2020/01/03(金) 18:38:45.71
こういうスレって似てる派と似てない派で争うものかと思ったけど
もうそんな所は超越しちゃってるんだな
擁護派も他人の空似説を出すのは難しいのか
42: 2020/01/03(金) 18:39:01.95
ズバリどっち?
43: 2020/01/03(金) 18:39:08.82
フジモンにも十分似てるじゃん
どっちにしても可哀想だが…
64: 2020/01/03(金) 18:41:35.72
>>43
どうして母親に似なかったんだろうな
母親は小さい頃から可愛かったのに
天罰かよ
44: 2020/01/03(金) 18:39:10.43
駒田「とりあえず、たかしあいしてる」
45: 2020/01/03(金) 18:39:31.94
伸びるなあ
47: 2020/01/03(金) 18:40:05.29
もうママタレも無理だね
よかおめ
49: 2020/01/03(金) 18:40:22.05
いつの間にやら被害者作戦の火付けスレ
51: 2020/01/03(金) 18:40:28.52
すべらんなぁ
55: 2020/01/03(金) 18:40:45.15
擁護とかではなく子どもが絡む事はそう簡単に他人が口挟んだらダメだろ
子どもの人生がある
いくらネットでもそこらへんはわかってないとダメだよ
56: 2020/01/03(金) 18:40:50.28
まだ続けるのかよ
ユッキーナかわいそう
57: 2020/01/03(金) 18:40:50.30
タッピーナ側としてはDNA鑑定の証拠を示して訴れば確実に勝てるな
問題はDNA鑑定を受けるかどうかだけどw
58: 2020/01/03(金) 18:40:50.92
先代貴乃花 墓場まで持っていった
大沢樹生  記者会見
フジモン  ネットニュース
59: 2020/01/03(金) 18:41:02.90
放送禁止レベルの顔面なのに晒すって酷い虐待w
60: 2020/01/03(金) 18:41:05.38
子供の2割は托卵ってデータあるぐらいだから
別に不思議じゃないぞ
61: 2020/01/03(金) 18:41:09.35
こういうのは記事にしたらダメなんじゃないの
子ども可哀想
63: 2020/01/03(金) 18:41:19.52
似てるレベルじゃないな。
娘は父親に似る!っていうけど、瓜二つやん!
陣内「とりあえずお疲れ!」
65: 2020/01/03(金) 18:41:41.64
スタイリスト(ゆうじ)に似てるが前面に出てるけど、
ヘアメイク担当のたかし にも似てるんだよな。

こっちがスルーされてる不思議

67: 2020/01/03(金) 18:41:52.19
こういう顔よく見るしありふれてるぞ
68: 2020/01/03(金) 18:41:52.28
まだやるのかよ…
だって確たる証拠ないだろ
やめた方がいいよ
ルールってものがあるだろうよ、倫理的な
ゾーンというのか何というのか分からんが
69: 2020/01/03(金) 18:41:59.43
たまたま仲良しのスタイリストに似てるだけかも知れないけど芸スポネタとしては申し分ないね
70: 2020/01/03(金) 18:42:01.69
↓原西が一言w
71: 2020/01/03(金) 18:42:09.29
才賀紀左衛門のインスタ見たら完全勝利な画像を上げまくってるな
ホリプロは嘘つきあびる優は嘘つき
73: 2020/01/03(金) 18:42:44.03
フジモン「実は一回もやってません」「させてもらえませんでした」
74: 2020/01/03(金) 18:42:46.28
フジモン似だろ子供
75: 2020/01/03(金) 18:42:50.14
これだとすげぇブサイクな写真だけどほかの写真見ると意外と可愛いぞ娘