1: 2020/02/10(月) 16:22:39.18
「35億」のキメ台詞で有名な女優・アーティスト・タレントのブルゾンちえみが、今春の改編をもって『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)レギュラーを卒業するとウワサされている。

ブルゾンが同番組のレギュラーに就任したのは、約1年前の2019年4月。

しかし、番組内ではおよそ〝本業〟の芸人とは思えない振る舞いを連発し、今や番組の〝お荷物扱い〟がすっかり板につくほど視聴者から反感を買っている。

「ブルゾンの出演する水曜日の『ヒルナンデス!』は、現在、視聴者の間で『最弱の曜日』と呼ばれています。
番組を安定的に盛り上げられるのは『オードリー』だけで、まだまだバラエティー慣れが足りない『和牛』、スター気取りの態度で視聴者をイラつかせているつるの剛士と、
面子は他の曜日に比べて1枚も2枚も劣る惨状。
その中でもブルゾンの評判は特に悪く、芸人なのにボケないどころか、その態度からは番組を盛り上げようとする意欲すら感じられません」(テレビ雑誌編集者)

いつまでたっても結果を残せず…
ネット上でも、水曜日の放送は特に荒れ模様。とりわけブルゾンに対する風当たりは強く、
「番宣女優よりもおとなしい」「立って飯食ってるだけ」「お荷物は南原だけでいいのに」など、毎週さまざまな批判を受けている。

そしてついに、制作サイドもこの状況を無視できなくなったようで…。

「ご存じの通り、ブルゾンがブレークするきっかけとなったのは、2017年新春に放送された『おもしろ荘』(日本テレビ系)。
その後も、同年の『24時間テレビ』マラソンランナーや『行列のできる法律相談所』準レギュラーに起用されるなど、イモトアヤコよろしく〝日テレ専属〟と言っていいタレントとなっています。
しかし、もともと女優志望だったブルゾンはバラエティーで結果を残そうとしない上、NG項目だけは大御所並。
次第に制作側はイライラを募らせていたのですが、その声が上層部にも響き、ブレークから丸3年となる今年で〝局を上げてのバックアップ〟をやめる方針が決まったそうです。
『ヒルナンデス!』のレギュラーも、4月の改編で降板することが濃厚。
まぁ、今のブルゾンは制作側としては扱い難い人材でしかありませんから、残念ながら当然だと言えるでしょう」(同・編集者)

一時は〝時の人〟となったブルゾンだが、実力不足を露呈させたことで、最大の後ろ盾すらもなくしてしまったようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/2188049/
2020.02.10 10:32 まいじつ

https://www.youtube.com/watch?v=a_gK_z8bgEI

no title

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1581319359/

3: 2020/02/10(月) 16:23:42.22
岡山が生んだ限界
4: 2020/02/10(月) 16:23:45.39
そもそもネタも大して面白くない
5: 2020/02/10(月) 16:24:14.45
マジでブルゾン何もしないからな
6: 2020/02/10(月) 16:24:21.00
別におもろないし
こんなもんだよ
7: 2020/02/10(月) 16:24:41.08
本来なら脇の男と共に消えてるべき存在
8: 2020/02/10(月) 16:24:48.88
>「お荷物は南原だけでいいのに」
www
9: 2020/02/10(月) 16:25:16.36
>>8
ひどい
40: 2020/02/10(月) 16:29:30.24
>>8
ひでえw
10: 2020/02/10(月) 16:25:21.63
ブルゾンは占いできるはず。
11: 2020/02/10(月) 16:25:28.73
何故か行列とか出てる
12: 2020/02/10(月) 16:25:53.22
>芸人なのにボケないどころか
いやネタ中でもボケてないんだから無理だろ 35億だぞ
何を期待してんだ
13: 2020/02/10(月) 16:26:09.29
35億持ってるんだからもう働く必要ないだろ
14: 2020/02/10(月) 16:26:18.35
岡山から出直せ
15: 2020/02/10(月) 16:26:25.14
35億ヶのギャグはどうした
16: 2020/02/10(月) 16:26:30.54
女優でがんばれ
41: 2020/02/10(月) 16:29:37.26
>>16
それも振り切れない
中途半端。
誰でもいい役ぐらいしか
17: 2020/02/10(月) 16:26:36.79
もう何年前やねん
18: 2020/02/10(月) 16:26:39.68
コイツの雛壇でのつまらなさは異常
19: 2020/02/10(月) 16:26:40.40
オードリーがいりゃ充分だろ
20: 2020/02/10(月) 16:26:49.38
ちえみはそのままでいいのよ
21: 2020/02/10(月) 16:26:49.84
確か欽ちゃん野球チーム女性監督の結婚を占いで当ててたよ。
22: 2020/02/10(月) 16:26:51.12
この人はナレーション向けだと思うよ
23: 2020/02/10(月) 16:26:53.70
ネタもパクリだったろ
38: 2020/02/10(月) 16:29:09.93
>>23
自己啓発本からパクってたんだっけ?
24: 2020/02/10(月) 16:27:03.42
本当に卒業なら嬉しいな。
ついでにつるのも卒業してくれ
25: 2020/02/10(月) 16:27:04.84
ナンチャン流れ弾
27: 2020/02/10(月) 16:28:04.23
一年遅い
28: 2020/02/10(月) 16:28:16.52
南原は何もしないで良いんだよ
いいとものタモさんだってそうしてただろ
29: 2020/02/10(月) 16:28:22.11
でもこうしてスレが立つんだから、ギャラ分の費用対効果はあるのでは?
31: 2020/02/10(月) 16:28:25.55
バラエティー慣れが足りない和牛って気の毒だなw番組見てないからなんとも言えないけどキャリアで言えばオードリーとそんな変わらないんじゃないの?
32: 2020/02/10(月) 16:28:29.23
はなっからどこがいいのかと頭悩んだものだ
33: 2020/02/10(月) 16:28:30.68
行列でも勘違いしてるしな
女優になりたい?
今のあなたはお笑いでしょよ
34: 2020/02/10(月) 16:28:31.84
美人だからいるだけでいいよ
35: 2020/02/10(月) 16:28:37.33
35億、で次は何兆、でその次は何京といくのかと思ったら
全くいかずに完全にネタは捨てて勘違い路線に突っ走ったから見なくなったわ
36: 2020/02/10(月) 16:29:02.67
渋野日向子のほうがバラエティ有能やで
50: 2020/02/10(月) 16:31:58.07
>>36
年末年始の特番でも岡山つながりってだけで寄生してたな
37: 2020/02/10(月) 16:29:09.10
ナベプロ工作員なんとかしろ!w
42: 2020/02/10(月) 16:29:53.29
こんな奴を使うのが
最初から間違い
43: 2020/02/10(月) 16:30:05.97
かわいいだけが取り柄
44: 2020/02/10(月) 16:30:48.20
>>43
メガネ買ってみて
45: 2020/02/10(月) 16:31:05.38
綺麗な人だからモデルでやっていけるでしょ
46: 2020/02/10(月) 16:31:05.86
「お荷物は南原だけでいいのに」

一番納得した (´・ω・`)

47: 2020/02/10(月) 16:31:15.02
平場のトークが全然ダメだから
テレビ向きじゃないんだよね
48: 2020/02/10(月) 16:31:42.31
期限レギュラーだった木村沙織の2か月分より貢献していないからな
せっかく任せられた世界一周ですら、もう1人のアナウンサーが頑張ってこいつは何もしない
49: 2020/02/10(月) 16:31:57.59
どんどんレギュラー無くなるな
51: 2020/02/10(月) 16:32:02.33
吉本ももっと使える奴ゴリ押ししろよ
DTの天下を世代交代させないために
わざと無能を売り出してるのか?
62: 2020/02/10(月) 16:33:50.49
>>51
吉本に思えるけどこいつナベプロだよ
だから出れてる。
中川翔子、中山秀征、柏木由紀と同じ。事務所の社長推し
52: 2020/02/10(月) 16:32:20.89
ピン芸人って厳しいな
大久保佳代子、いとうあさこ、光浦靖子とか、すげぇなと改めて思う
53: 2020/02/10(月) 16:32:41.99
ブルゾンのトークより橋本環奈の方がよっぽど面白いわ
54: 2020/02/10(月) 16:32:44.69
ナベプロは他にもタレントいるから別にブルゾンじゃなくてもなぁ
55: 2020/02/10(月) 16:32:50.10
昨日も白石麻衣出るから久々行列見たらマジで1回も喋らんかったからな
てか、紹介すら無いって編集に嫌われてんのか?
ワタナベ枠で出てるけど吉本ならとうに消えてる枠だな
56: 2020/02/10(月) 16:32:59.92
ブルゾンって3人組なの?ピンなの?
ネタって3人組でやってるのしか見たことないんだけど
57: 2020/02/10(月) 16:33:01.22
ついでにZIPの吉田も卒業しろバカ
58: 2020/02/10(月) 16:33:20.54
もともとボケるネタとかやってないもんな
59: 2020/02/10(月) 16:33:21.85
この文章読む限り、和牛もつるのもあかんな
60: 2020/02/10(月) 16:33:23.32
>スター気取りの態度で視聴者をイラつかせているつるの剛士
ブルゾン無能の返す刀でつるのに斬り込んでてワロタ
61: 2020/02/10(月) 16:33:33.75
踏ん反り返ってなにもしないイメージになってるけどなんでテレビ出てんの
64: 2020/02/10(月) 16:33:56.92
いい女風に振る舞うのがイライラするわ
65: 2020/02/10(月) 16:34:02.61
行列でも完全にお荷物なのにレギュラーで居座ってるよな
ナベプロももうちょっとマシなの押せよ