1: 2019/12/28(土) 14:44:03.57
あなたの私服やコーディネート画像をうpして下さい。
それを他の人がコメントをつけて評価します。
基本的に皆批判的でかなり辛口ですが気になさらずに。

次スレは950越えた辺りで誰か立てましょう。

※前スレ
【コーデうp】ファッション評価スレ79【男女兼用】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/fashion/1574419100/

引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/fashion/1577511843/

4: 2019/12/28(土) 17:17:53.29
バカと言うやつがバカの典型
5: 2019/12/28(土) 17:25:15.67
せっかく立てたのにクズとかバカとか言われるんじゃもう立てないわ
6: 2019/12/28(土) 17:26:06.24
no title

これに黒ズボン

9: 2019/12/28(土) 18:07:07.89
>>6
これはうっすい色のパンツのが合いそう
10: 2019/12/28(土) 18:34:14.57
>>6
タックイン予定?
ちょっとこの季節としては寒そうだね
15: 2019/12/28(土) 20:29:26.30
ファッションの面白いところは>>6を見ただけでダサい人物だとわかってしまうところ
17: 2019/12/28(土) 21:32:46.85
>>6
ビッグな柄でとても個性的な服ですね(^^)
8: 2019/12/28(土) 17:32:09.43
幼稚園児なみのやり取りを冒頭からするのやめとけウザイ
12: 2019/12/28(土) 19:24:27.25
なんでも良いけれどツはレジェンドは間違いなし
13: 2019/12/28(土) 19:45:45.51
スレ立てありがとうございます(^^)
16: 2019/12/28(土) 20:32:38.34
ワックス塗ったら撥水性最強になった
帽子と合わせて傘なくても行けるわこれ
20: 2019/12/28(土) 22:11:49.89
ツがレジェンドだの尊敬されてるだのふざけて言ってるにしても気持ちが悪い
21: 2019/12/28(土) 22:19:22.25
ファッションはシステムだのプロトコルだのふざけて言ってるにしても気持ちが悪い
22: 2019/12/28(土) 22:42:21.44
まあ先人のうんちゃんかんちゃらしか言えないダサボウじゃ仕方ないな
そこが限界よ
23: 2019/12/28(土) 22:44:28.70
システマンは誰にも求められていないのに何でいるかな?
31: 2019/12/29(日) 02:50:49.46
>>23
お前はなんでいるの?ワラ
24: 2019/12/28(土) 23:50:36.22
2019年最後のコーデアップ(たぶん)

持ってくものを忘れたので補いました
no title

寒々しい印象なのでパンツを変更
あんま代わり映えしなかった…
no title

おねがいします

38: 2019/12/29(日) 08:27:56.26
>>24
この人はお金もったいないからマネキン買いとかでいいと思う
41: 2019/12/29(日) 09:30:54.49
>>38
そのマネキンも変なお兄系のコーデをチョイスして、なんか違う…ってなりそう
折角のスウェットパンツも細身のものを選んでキモい感じになってるし、嗜好自体が一般人とズレてる
>>39
おはようバブアー君
今日は顔出しなんだね
43: 2019/12/29(日) 11:28:06.36
>>24

寒くない…?インナータートル着るのも良いけど
白パン履くならなおさらアウターあったかいの着て欲しいなと思う
あと靴下黒で良いし色を足すより素材感のあるニットとか着たほうが立体感出るかな

>>27

おじ系アウターの感覚だよね、バブアーかどうかは分からんけど
実際コンパクトめにカジュアルでまとめるしかないよねこのスタイルって
90年代のスタイルでアウターがパタゴニアとかからこれに変わっただけ感あるけど他にセンスある広げ方があまりないような
多分最近の子にはそれが新鮮なんでしょうな…
ただ全体的に暗いのでマフラーで柄か色足すとか、スニーカーをショートブーツにするとかすると良いかも
こっちも寒そう

25: 2019/12/28(土) 23:56:50.98
本当は靴下何色なんだよ
スウェットパンツの股間のモッコリがリアルすぎてやばい
26: 2019/12/29(日) 00:24:45.91
>>25
お?
よくソックスの色のことってわかったね
画像を拡大するとわかるのかな

この白いパンツはもともとワイドパンツ
ポーズを工夫して
青いソックスをほんのちょっと見せるつもりだったけど
鏡の前に立ったらシルエットが違うと思い
裾幅を狭めてテーパードっぽくロールアップ
そしたら…青のつもりだったソックスが白…
いっそ素足かなと思って白いソックス脱いで
素足バージョンも撮ったけど…
画像がぶれてたのでボツ

股間はポージングのせい
横から見て「く」の字になっちゃったから

27: 2019/12/29(日) 00:33:54.79
no title

よろしくお願いします

35: 2019/12/29(日) 07:38:35.51
>>27
ハズシが全く無くてかなりの芋センス
36: 2019/12/29(日) 07:57:21.23
>>27
なかなかいいね 髪色もいい
28: 2019/12/29(日) 00:49:25.89
おんなのこかな?
かわいいね
29: 2019/12/29(日) 00:57:37.36
女でハンティングジャケットは珍しいな
いい趣味してる
30: 2019/12/29(日) 01:04:24.67
ビデイルだったらマニアック過ぎて軽く引くわ
32: 2019/12/29(日) 04:48:54.59
用途としてはありなんだが街なかではほんとすすめない
37: 2019/12/29(日) 08:07:39.76
大学生ってハズシって言葉好きだよな
44: 2019/12/29(日) 11:33:57.83
>>39
休みの日のカジュアルダウンなら色合わせ的には悪くない、かなあ
松任谷正隆氏っぽい
品良く年齢相応でいくならミドルかローゲージのタートルでしょう、
メランジのベージュ系とかグレー、いやコートが柄入ってるから無地でも良いかな
46: 2019/12/29(日) 11:41:28.75
その情熱を他のことに活かせよ
47: 2019/12/29(日) 13:29:03.93
つさん以上の奴が現れたら呼べ
雑魚どものファッションショーとファッション談義に付き合ってる暇はない
49: 2019/12/29(日) 13:52:52.43
>>47
呼んでやるから連絡先よこせ
50: 2019/12/29(日) 14:45:03.01
>>49
それなww
匿名で呼べはワロタ
54: 2019/12/29(日) 15:53:54.22
>>47
芯マン妄想海外旅行から帰国したんか
48: 2019/12/29(日) 13:52:18.76
あのおっさん転載だったんだ
ますますゴミやん
51: 2019/12/29(日) 15:08:42.38
全力のやつがここにいたら多少アップしようかなと思うやつが現われるかもしれないだろ
53: 2019/12/29(日) 15:33:25.13
サリバンって感じで好きだけど
もしこういうの晒したら叩かれまくるんだろうな
55: 2019/12/29(日) 16:48:47.28
どーでもいー個人アピすんな
うpマンもな
オカマとヒッピーいらんわ
56: 2019/12/29(日) 16:53:31.26
>>55
こういうキチガイも要らん
57: 2019/12/29(日) 16:56:55.80
おまえの意見が通る社会なんかどこにもねぇよバカ
58: 2019/12/29(日) 17:03:30.84
>>57
特大ブーメラン(っ’-‘)╮=͟͟͞͞ く
59: 2019/12/29(日) 17:10:48.06
まいどこのパターンでおれと渡りあえてるとおもってるオメデタが
60: 2019/12/29(日) 17:16:23.25
俺は自演してまで自分を大きく見せたりしないよw
62: 2019/12/29(日) 17:29:21.39
キチガイっていつも喧嘩腰だよね
周りに負い目ばかり感じてるんだろうか
生きづらそう…
63: 2019/12/29(日) 18:02:02.47
あまえらあんまり追い詰めるなよ
そんなどうでも良い奴の事よりつ氏のwereを初めて見てみたがどれだけ服持ってるんだ?アウターだけでも相当量あるぞ
64: 2019/12/29(日) 18:27:43.69
>>63
うらるはれ

ま、廃棄量もすげぇんだろな
周囲にフクヲタ臭ぷんぷんさせたんだろう

65: 2019/12/29(日) 18:56:08.94
承認欲求つよすぎだからな
66: 2019/12/29(日) 19:05:13.64
高級品きたらすごい、数量持ってたらすごい
織ネームジャンケン大好きなちんぷしかいないなマジ(笑)
67: 2019/12/29(日) 19:05:56.25
wereて
69: 2019/12/29(日) 19:20:53.39
>>67
自分がやって(見て)いない物を批判するのはどうかと思うけど
71: 2019/12/29(日) 19:23:13.17
>>69
スペルをいってるんでしょう
予測変換て突っ込んだので間違えているのよ
68: 2019/12/29(日) 19:12:37.53
あれ?GUくん?w
70: 2019/12/29(日) 19:22:18.60
ツッてここでは、一辺倒なコーデしかさらしてなかったからえりすぐりだったんだなあれが
ウェアかしらんがこっちのが奇譚なく正当な意見もらえたろ、おれに(笑)
72: 2019/12/29(日) 19:25:01.08
くるぶしみせ短ソックス、キマりましたこれw
73: 2019/12/29(日) 19:26:03.16
GUくん?今回は自演しないの?w
74: 2019/12/29(日) 19:27:21.37
悔しがってやついるね
ツを高評価してた過去が恥ずかしいやつ?
75: 2019/12/29(日) 19:29:09.44
自分から晒した家族のことがここに転載され激怒プンプン丸になったんだもんな激藁