1: 2020/01/07(火) 13:13:09.97
ZOZO創業者の前澤友作氏が、1月5日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演。フリーアナウンサーの田中みな実と対談企画をしたのだが、そこで飛び出した「付き合ったら子供ができてもいいや」との発言が物議を醸している。

「対談では、前澤氏と元彼女である剛力彩芽との付き合い方に納得がいかない様子の田中が、『お相手の方ともいろんなところへお2人でお出掛けになったりとか。それってもう、結婚してるのと同等の扱いをされちゃうわけで』と指摘。すると前澤氏が『ボクの付き合うはホント結婚なんですよ』と弁明し、『付き合ったら子供ができてもいいやとか、親とのコミュニケーションがあったり、家族ぐるみだったり(があってもいい)』と語ったんです」(テレビウオッチャー)
これに田中は、「でもそれって、親からしたら結婚なのかなって思っちゃいますよ。しなかったら、とっても親はがっかりすると思う」と、さらにツッコミを入れると、「そっか…」と腑に落ちない様子で頷いていたのだ。

この様子にネット上では〈できてもいいや感覚で生まれた子供は、この発言を聞いて何を思うだろう〉〈子供ができたら養育費は払うが、結婚して財産分与になるのは勘弁ってこと?〉〈結婚しない理由は金だろう。金を持っているうちは絶対に女癖が治らない〉〈交際と結婚がイコールなら、彼女のためにも彼女の両親のためにも結婚してあげればよかったのに〉など、厳しい意見が殺到している。

「前澤氏は2人の女性との間に3人の子供をもうけているため、それを正当化する意味でも『付き合ったら子供ができてもいいや』と発言したのでしょうが、印象は決して良くはありません。剛力が前澤氏に愛想を尽かしたとされる理由の一つは結婚が見込めなかったからとも言われており、子供ができてもいいし、親ともコミュニケーションを取る、でも結婚はしないという姿勢に不誠実さ、粗雑なものを感じられてしまうのは当然でしょう」(芸能レポーター)

現在、前澤氏はツイッターで総額10億円のお年玉企画を実施しており、ふたたび話題を呼んでいるが、今年もその一挙手一投足が波紋を広げそうだ。

http://dailynewsonline.jp/article/2145922/
2020.01.07 10:30 アサ芸プラス

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1578370389/

8: 2020/01/07(火) 13:20:06.97
>>2
小澤
37: 2020/01/07(火) 13:43:39.72
>>2
相澤
4: 2020/01/07(火) 13:16:00.62
>>1
真面目な話こんなのがたまにはいてもいいと思うんだが
5: 2020/01/07(火) 13:17:09.99
>>1
一言、
これでは剛力も逃げるわ。
12: 2020/01/07(火) 13:22:43.17
>>1
全女性を敵に?前澤友作「付き合ったら子供ができてもいいや」発言

アレー、先輩は石田純一さん??
なんて言ったんだっけ??

確かに本家には違いないが資産は??
マー良いか??

13: 2020/01/07(火) 13:24:04.34
>>12
今は嫁さん怖いだろう??
前澤さんには、彩芽ちゃん怖い!!かも知れない??
31: 2020/01/07(火) 13:40:38.52
>>1
金あるし少子化だし
いろんなメスと付き合ってどんどん子供作れよ
前澤一族を作れ!!!!
6: 2020/01/07(火) 13:17:11.48
猿面のチビ男の遺伝子欲しくはないだろ 金だけ欲しいからその類のが寄ってくるわけね
7: 2020/01/07(火) 13:18:35.19
↑↓でもこいつらツイッターでフォローしてんだけどなwwwww
24: 2020/01/07(火) 13:37:22.60
>>7
お年玉リツイートしてるぞw
9: 2020/01/07(火) 13:20:17.34
破格の金がもらえる
責任は十分に取ることができるので
ハレムつくっても許される
11: 2020/01/07(火) 13:21:50.09
子供や女性の事も考えろよ!

でも100万円あげますには募集しまーすw

これが現実

14: 2020/01/07(火) 13:26:02.11
城戸光政になるつもりか
15: 2020/01/07(火) 13:27:25.23
相手が養育放棄しても金でなんとでもなるからな
育ての親が愛情持って育ててやりゃいいんだし
金で雇われたら愛情注げないなんて事もなく愛情は湧いてくるってのも珍しい話でもない
逆に実の親子でも虐待受けてたりもする
まさか実の親に育てられない子どもは絶対に不幸だと死別したりあるいは色んな事情で親元離れた子どもが
すべて不幸であると断言する程傲慢な存在はいないだろうしな
16: 2020/01/07(火) 13:29:39.19
金があるから言えること
敵に回したところで近づく女もいる
ヤクザに惚れる女と同じだろ
こんなんに食いつくやつがバカ
54: 2020/01/07(火) 13:51:22.97
>>16
剛力の事か
17: 2020/01/07(火) 13:30:18.56
双方納得ならいいでしょ別に
片方だけそのつもりだったとかならただの個人主義かと
18: 2020/01/07(火) 13:31:30.23
この人の子供は、親の事どう思うんだろうな?
19: 2020/01/07(火) 13:33:28.37
別に結婚しなくても子供作ってもいいってだけでしょ
20: 2020/01/07(火) 13:33:55.69
子供の母親は結婚したり男できたら手当てとか養育費貰えなくなるのかな
だとしたら最悪のシステムだ
50: 2020/01/07(火) 13:49:59.65
>>20
養育費は子供の権利だからそうじゃない
でも再婚した相手が養子縁組したら、そちらに扶養義務が行くから
減額や0となるケースあり
55: 2020/01/07(火) 13:51:29.21
>>20
当たり前だろ
そうなったら次の男に養育がシフトするだけ
21: 2020/01/07(火) 13:35:11.73
わざと嫌われること言って注目浴びたいのか
本物の発達障害なのかわからん
こいつの靴なめても金欲しいというやつ集めて利用する姿勢はすごい
34: 2020/01/07(火) 13:42:42.65
>>21
完全にADHDだろうww

仕事がものすごいできる
衝動性が凄くて頑固

無自覚だと二時障害で人格障害発症
殺人不倫麻薬dv
もろですわ

メスイキもそうだし
飛鳥涼とか長渕もこれだわな

38: 2020/01/07(火) 13:44:05.19
>>34
熊澤元次官も

自閉症スペクトラムの方はなんの能力もなくて
多くは底辺の職業につく

女性は表面的なコミュ障は薄め

木下優樹菜は自閉症スペクトラム

40: 2020/01/07(火) 13:44:24.37
>>34
だよな
子供ですらわかるモラルとかも欠落してる
22: 2020/01/07(火) 13:35:57.58
これと同じ顔の子供を生みたい女がいるのかな
23: 2020/01/07(火) 13:36:03.90
子供もいない負け組どもよりは遙かにマシ
25: 2020/01/07(火) 13:38:28.00
こいつの靴なめてリツイートしたとて金もらえるとは限らんのよねw
26: 2020/01/07(火) 13:38:32.81
結婚は不平等条約だから慰謝料とかなくせばいい
27: 2020/01/07(火) 13:38:34.52
付き合ったら子供ができてもいいや=生でやれるなら何でもいいや
ってことだろ
28: 2020/01/07(火) 13:39:20.06
前澤さんの精子劣化してんのかな
29: 2020/01/07(火) 13:40:03.35
この間前澤のところに求職に行って
職欲しさに、Sex してしまったのを
文春にバラされた女性の家庭はどーなったのか
気になるな
30: 2020/01/07(火) 13:40:26.94
お金あるんだから別にいいんでは
32: 2020/01/07(火) 13:42:15.57
少子化が問題になってるんだから
こういう金持ちが子種ばらまくのは称賛されるべきだろ
こいつの場合女と別れるときは手切れ金にマンション一棟与えるとか言う話も聞くし
それぐらい出す奴ならいいだろうが
むしろ国からもっと子種をどんどんばらまいてと要請あってもいいぐらいだし
その結果勲章もらってもいい奴だろこのサル顔は
33: 2020/01/07(火) 13:42:34.61
猿の惑星かよ

シングルマザーのままだと金はくれるけど男できたら養育費はストップらしい
猿の子を育てる男なんて見つかるのだろうか

35: 2020/01/07(火) 13:42:53.76
こどもできても父親としてこどもと同居せず
その後も次々と別の女性とつきあう形態は普通の
人のいう結婚とは全然違う

結婚とは「性的関係」と「子供をつくる」という問題において「お互いだけとしか関係を持たない」と責任感を持って約束をするということになります。

36: 2020/01/07(火) 13:43:22.07
子供の気持ちを無視してるのが怖すぎる
心の病気だろ
39: 2020/01/07(火) 13:44:19.54
金を持ちすぎるとここまでになってしまうのか
41: 2020/01/07(火) 13:44:34.61
金あるからな 適当に1億とかあげればいいっしょ位の感覚じゃねぇ 子育てなんか金あれば貧乏親に育てられるよりましな子になるし
42: 2020/01/07(火) 13:44:37.98
剛力と別れたあと恵比寿のラウンジで「俺は避妊しなかったぞ」と偉そうに言ってたな
43: 2020/01/07(火) 13:45:15.00
この人、遺産相続がかなり面倒なことになりそう
それとも、もう遺言を書いてるかな
44: 2020/01/07(火) 13:46:44.68
おカネで解決できるからな。
ただし、一文無しになったらそうはいかん。
45: 2020/01/07(火) 13:48:08.76
でも、左翼的じゃないの?結婚制度の否定は大好きだろ。
サヨクはもっと持ち上げたほうがいい。
個を大切にしてるんだよ。前澤さんは。
47: 2020/01/07(火) 13:49:21.23
生まれつき池沼発達なのかコンプレックスでこうなったのか

生まれつきなら友人なんていないはずなんだけど友達はいたみたいだね
今は友達すらツイッターで応募してるというキモさだから
なにかがこいつを変えたんだろうね

48: 2020/01/07(火) 13:49:23.00
認知はしてるのかな
所詮非嫡出子だから立場的には弱いよなあ
子供はかわいそうなもんだ
何人子供いるかわからんからな
69: 2020/01/07(火) 13:55:11.66
>>48
かわいそうかな
親父が前澤とかよくない?
まあ運動会には来ないだろうけど
71: 2020/01/07(火) 13:56:42.78
>>69
パパは社長さんなんだよと言えるな
49: 2020/01/07(火) 13:49:28.34
一般的な常識に当てはまるぐらいならここまで成功はしてないだろうな
51: 2020/01/07(火) 13:50:08.15
前澤は産ませっぱなしではなく金払うなら
シンママに養育費払わない一般人よりましだろ
52: 2020/01/07(火) 13:51:15.78
中出しはゴムや外出汁よりも10倍~20倍は気持ちいいからな
53: 2020/01/07(火) 13:51:20.27
女も子供も金貰って楽な人生歩めるんだからラッキー
前澤と付き合うやつなんてみんな金目的だろ
56: 2020/01/07(火) 13:51:54.92
要は金持ってるからオーケーって事ですよ
57: 2020/01/07(火) 13:52:07.21
発達が金持っちゃうとこうなるんだな
58: 2020/01/07(火) 13:52:36.83
前澤が少子化の日本を救うかもしれない
59: 2020/01/07(火) 13:52:39.20
月で結婚ちらつかせてるのが前言全部台無しにしてて笑った
60: 2020/01/07(火) 13:53:06.43
前澤からしたら、女性側も子供で財産を相続できる下心があって
前澤と交際して、中田氏オーケーなんでそ?
お金はあげるけど、生まれても結婚しないのは
Win-Winじゃない?

という、チビで猿な自分と交際する女性への
ぬるい不信感があるんだよな。

61: 2020/01/07(火) 13:53:27.02
ま~ん共はいくら前澤を叩いたところでもし前澤が口説いてきたら股を開くんだろ?w
結局は金よw
64: 2020/01/07(火) 13:54:30.32
>>61
毎月50万貰えるならそうするかもだ
62: 2020/01/07(火) 13:53:30.83
中出しさせてくれる風俗自分で作ったらいいのに
そういうのは「恥」と感じとれる感覚なのかね
63: 2020/01/07(火) 13:53:52.28
でも男の本音はこれだろ
前澤くらい金があって自由なら束縛されずにいろんなオンナと付き合いたいし
その過程で子供ができても別にいいだろ
70: 2020/01/07(火) 13:55:14.62
>>63
前澤は女に産ませるだけではないからな
74: 2020/01/07(火) 13:57:05.96
>>63
なんで金持ちたちはそういうことやりまくらないの?
孫正義とか10000人の女に中出しできるけど
65: 2020/01/07(火) 13:54:38.58
まんま猿やな(笑)
66: 2020/01/07(火) 13:54:42.72
金があれば自由だ
68: 2020/01/07(火) 13:55:08.07
剛力相手に生ヤリ宣言かっけーなあ
でも加藤鷹はコンドーム付けない男は云々言ってるし
どっちもレジェンドだし
72: 2020/01/07(火) 13:56:49.78
>>68
生の方が圧倒的に気持ちいいから仕方ない
女にピル飲ませるわけでも堕胎をせまるわけでもないからいいやつだろ
金のサポートはするし
73: 2020/01/07(火) 13:57:02.34
お局感が凄まじかった
75: 2020/01/07(火) 13:57:32.66
生☆大好き

流石の猿w