1: 2020/11/01(日) 19:47:34.04 _USER9
https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/66885/
2020/11/01 19:35

LINEが運営するリサーチプラットフォーム「LINEリサーチ」は、日本全国の15~59歳の男女に対して「女性アイドルグループ」の人気について調査。寄せられたアンケートをもとに、「女性アイドルグループ人気ランキング」を発表しました。

第3位となったのは「ももいろクローバーZ」。得票率は4.9%でした。2008年に結成され、現在は百田夏菜子さん、玉井詩織さん、佐々木彩夏さん、高城れにさんの4人のメンバーで活動しているももクロ。いつも元気いっぱいな笑顔やひたむきに全力で頑張る姿は、多くの人々からの共感を呼び、高い人気につながっているようです。

第2位にランクインしたのは「Perfume」。得票率は5.5%でした。「あ~ちゃん」、「かしゆか」、「のっち」による3人組ユニットで、今年2020年でメジャーデビューから15周年、結成から20周年を迎えました。代表曲の「ポリリズム」や「チョコレートディスコ」といった耳に残るテクノポップな楽曲と特徴的なダンスや舞台演出で多くの人々を魅了しています。

そして、第1位に輝いたのは「乃木坂46」。得票率は7.6%でした。秋元康氏のプロデュースにより、AKB48の公式ライバルとして2011年に誕生した乃木坂46。ミュージカル女優としての一面も持つ生田絵梨花さん、ファッション誌のモデルも務める齋藤飛鳥さん、長年エースとして活躍し、2020年10月28日に卒業コンサートを行った白石麻衣さんなど、個性豊かで魅力あふれるメンバーが所属しています。

1位 乃木坂46
2位 Perfume
3位 ももいろクローバーZ
4位 NiziU
5位 TWICE
6位 欅坂46
7位 少女時代
8位 AKB48
9位 BiSH
10位 E-girls

no title

男女年代別 ランキングTOP10
no title

調査期間 2020年9月2日~9月7日
調査対象 日本全国の15~69歳の男女
有効回答数 57万1691人

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1604227654/

56: 2020/11/01(日) 20:09:31.96
>>1

コロナ禍でも、鬼滅の刃が超絶大ヒットしたわけだが
【不都合な真実】ドーム公演に行けなくても、BTSを見るために近くの映画館に足を運んでくれる「日本の女子中高生のファン」は、現実にはほとんど存在しませんでしたw
主演映画公開で化けの皮が剥がれたw「日本の女子中高生に大人気!」なハズが、実際には全く人気が無い事を証明してしまった「K-POP」w
いざBTSの主演映画公開したら、”公開初日”から超絶ガラガラ閑古鳥状態で、興行収入すら発表できないほどの大・大・大爆死!! m9(^Д^)プギャー

■【K-POP】紅白落選のBTS、ドキュメント映画公開も「初日なのにガラガラ」ファン悲鳴!   ← ワロタw
https://news.livedoor.com/article/detail/15652595/

「原爆Tシャツ」着用騒動で注目を集める韓国グループ・BTS(防弾少年団)のドキュメンタリー映画「Burn the Stage:the Movie」が、11月15日から公開された。
だがSNSでは、同映画の空席が目立つとの声が殺到しているという。
公開後のSNSでは『公開初日なのにガラガラだったんだけど!』『こんなものなの?』『お客さん少なすぎて悲しかった』と、空席状況を嘆くファンのツイートが殺到。

※ドーム公演と違って、本土朝鮮半島から、全国各地に分散している映画館への「朝鮮人動員」は無理ですたw ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ドーム公演は「本土朝鮮人」と「在日朝鮮人」を毎回々々動員しているだけで、「日本人の女子中高生のファン」なんか、存在しないのがバレてしまいますたw

★日本航空、K-POPドーム公演は、朝鮮半島から「本土朝鮮人」を大量に動員している事を、うっかりバラしてしまうww
【動員】日本航空機内で流れたアナウンスに、韓国ネットが大喜び=「誇らしい」「うわさには聞いていたが…」
https://www.recordchina.co.jp/a127016.html

韓国から福岡に向かう日本航空機の中で、「夕方行われる東方神起さんのコンサートに行かれる方も多く搭乗されています。どなた様も楽しい福岡での時間をお過ごしください」

73: 2020/11/01(日) 20:15:14.27
>>1
アミューズ工作ランキング

芸スポランキングは100%アミューズの工作が入る

Perfumeなんてババアが2位に入るわけがない

2: 2020/11/01(日) 19:48:20.13
おい!! ハロプロいないじゃないか(笑)
3: 2020/11/01(日) 19:48:24.48
perfumeってアイドルなの
32: 2020/11/01(日) 20:01:45.13
>>3
なんだと思うの?
52: 2020/11/01(日) 20:08:26.81
>>3
違うよ
4: 2020/11/01(日) 19:49:03.48
BABYMETALってもう人気ないの?
9: 2020/11/01(日) 19:51:34.58
>>4
信者の声がでかいだけ
24: 2020/11/01(日) 19:59:09.07
>>4
女のファンがいない
いまや女性アイドルは同性からの支持が無いとダメ
67: 2020/11/01(日) 20:13:25.75
>>24
女ウケする女って男ウケしないからアイドルとしては価値無しだよな
5: 2020/11/01(日) 19:49:38.19
少女時代ってまだいるの?
33: 2020/11/01(日) 20:01:55.13
>>5
少女隊?懐かしいのぶっこんできたな
6: 2020/11/01(日) 19:49:59.78
1位になるにはパンツ姿を晒せばいいんですね
7: 2020/11/01(日) 19:50:16.65
韓流が半分もないぞやり直せ
8: 2020/11/01(日) 19:50:47.75
E-girlsとか少女時代が入る信用性の無さ
10: 2020/11/01(日) 19:52:20.77
十代女性が韓国面に…
11: 2020/11/01(日) 19:52:27.62
AKBと乃木坂とか何が違うの?
14: 2020/11/01(日) 19:55:16.82
>>11
かわいい
15: 2020/11/01(日) 19:55:25.71
>>11
何も違わない
現に同じ道を辿ってる
61: 2020/11/01(日) 20:10:22.83
>>11
トヨタとレクサスみたいにブランド名の違いじゃね?
12: 2020/11/01(日) 19:52:49.47
いま一番勢いがあてサブスク再生回数1億回突破の
NiziUが1位じゃないのおかしいてしょ
13: 2020/11/01(日) 19:54:44.32
>>12
日本語勉強してから来ような
17: 2020/11/01(日) 19:56:50.88
>>12
NiziUとかもうあきたw
似たような顔で似たようなチョンダンスだし
乃木坂の方が品があるよ
16: 2020/11/01(日) 19:55:30.41
豆柴の大群でしょ
18: 2020/11/01(日) 19:57:13.54
モーニング娘。が入ってねーぞ
22: 2020/11/01(日) 19:58:39.08
>>18
50代以上の男性に大人気 現在のモーニング娘
no title
19: 2020/11/01(日) 19:57:50.17
見ろ、AKBがゴミのようだ!wwwwwwww

と、乃木坂メンバーは思ってるだろw

20: 2020/11/01(日) 19:58:07.88
キャンディーズかな。
25: 2020/11/01(日) 19:59:11.56
>>20
俺はピンクレディーかと思っていたのだが。
21: 2020/11/01(日) 19:58:08.75
NijiUとか初耳だぞ。韓流?
23: 2020/11/01(日) 19:58:59.11
Berryz工房が入ってねぇじゃん…
26: 2020/11/01(日) 19:59:43.45
全年代1位はキムチ鍋でいいよ
27: 2020/11/01(日) 19:59:50.93
LINE笑にしては珍しくまともな順位だな
一位にBiSHとかねじ込むかと思いきや
7位の少女時代というとこが少しずれてはいるが
62: 2020/11/01(日) 20:11:11.62
>>27
なんでLINEがBiSHなんだよ
韓国アイドルに決まってんじゃん
28: 2020/11/01(日) 19:59:54.16
30代以上の男性のアンケート結果を見る限りオードリーの影響力はほとんど出てないなぁw
30: 2020/11/01(日) 20:00:53.89
ゴーバンズが入ってないだと?
やり直し!
31: 2020/11/01(日) 20:01:20.63
1位でも7.6%とは、ばらけているね
34: 2020/11/01(日) 20:02:02.22
一位は恵比寿マスカッツだろ
39: 2020/11/01(日) 20:04:33.66
>>34
いつの話をしてんだよコラ
35: 2020/11/01(日) 20:02:02.79
今更だけどEガールズが俺の中でジワジワきてる
38: 2020/11/01(日) 20:03:33.39
>>35
年内で解散だよ
36: 2020/11/01(日) 20:02:27.32
キャンディーズはどうした?
37: 2020/11/01(日) 20:02:28.53
ももくろ人気は不滅!
不滅の刃!
同性支持なんてどうせいっちゅーねん
40: 2020/11/01(日) 20:04:46.36
ベイビーレイズは?
41: 2020/11/01(日) 20:05:23.23
乃木坂は主要なメンバー居なくなってもうすぐこれ誰?状態になるよ
42: 2020/11/01(日) 20:05:31.57
日向坂人気ないんだな
43: 2020/11/01(日) 20:05:34.45
これはロリコンハゲチビデブキモヲタ信者の人数の多さを比べるランキングか?グループじゃなければダメか?
ソロならばいたのにな。
44: 2020/11/01(日) 20:05:40.04
正直Kポップって反韓感情で嫌いなんだけど、完全に日本は追い越されたよな。
BTSとかイギリスにも認められてるし
53: 2020/11/01(日) 20:08:36.76
>>44
音楽の作り方が違うからな
BTSが海外で大成功収めたのは曲の質だけ
58: 2020/11/01(日) 20:09:43.97
>>44
映画の興行成績見たら分かるが
稼げるのは8割日本、2割韓国だよ
45: 2020/11/01(日) 20:05:48.43
スターボー
46: 2020/11/01(日) 20:05:59.06
ニジューってMV動画再生回数もう一億突破したんでしょ?
ももクロなんて新曲出しても再生回数100万すら行かないのに
75: 2020/11/01(日) 20:15:47.46
>>46
それでもアイドルと言えばという感じで答えてるんだよ
NiziUはじめとしたK-POPは興味ない人は全く無いから
47: 2020/11/01(日) 20:06:40.50
NiziUというE-girlsの楽曲やダンスをパクってモー娘。TV企画オーディションパクってるチョンポップが入ってる時点で捏造してます
48: 2020/11/01(日) 20:07:00.81
ももクロは新興宗教みたいに外からは何してるか全然わからん存在になったな
49: 2020/11/01(日) 20:07:39.48
ニジューのエース
みいひちゃん
https://youtu.be/z4uitBYGwqA
50: 2020/11/01(日) 20:07:40.85
BiSHだけ好き
51: 2020/11/01(日) 20:07:41.33
bちビッチって
54: 2020/11/01(日) 20:08:47.10
ギリギリガールズが入ってないからやり直しだろ
55: 2020/11/01(日) 20:09:05.09
よーく見るとパヒュームのステマランキングということが分かる
57: 2020/11/01(日) 20:09:36.53
韓国のクソグループが多数ランクインしている時点で信憑性の全く無いステマですね
59: 2020/11/01(日) 20:09:53.78
2日前かなyoutube見てたら、リトグリが6周年で生配信したの見たけど
やはり上手だった、知らない曲でも良い曲だと思ったら、女子ゴルフの曲に採用されてた
もうアイドルでもないのかも
歌ってる時に一人だけ、歌う箇所を間違えて謝罪してたけど、生歌だからな
KPOP??
60: 2020/11/01(日) 20:10:18.38
3秒見て何でもいいけど何かが突出してると思わせないとこういうランキングには入ってこないな
63: 2020/11/01(日) 20:11:17.06
Perfumeはアイドルなのか
64: 2020/11/01(日) 20:11:20.04
℃-uteは?
65: 2020/11/01(日) 20:11:38.09
BBAになってもアイドルってw
汗が臭そう
66: 2020/11/01(日) 20:11:46.32
乃木坂、欅はもちろん分かるし納得だがももクロ、perfumeとかズレたランキングだな
68: 2020/11/01(日) 20:13:48.58
BiSHいい! なんで60代の項目がないのだ?
69: 2020/11/01(日) 20:14:04.65
何でチョウセングループが入ってるの?
70: 2020/11/01(日) 20:14:52.53
ベビメタなんて完全に消えたろ
71: 2020/11/01(日) 20:14:57.51
チョウセンは排除しろ
72: 2020/11/01(日) 20:15:04.90
Perfume、三十路で足も出さなくなってきたし、曲もクソつまらんし終焉が見えてきた。
74: 2020/11/01(日) 20:15:45.67
俺は今西暦何年に居るんだと不安になるなこれ