1: 2020/01/15(水) 12:40:37.38
タレントで整体師の楽しんごが、年明けから現年齢「49歳」であるとのツイートを連続している。ネット上などに年齢の公式表記は見当たらないが、通説は1979年3月15日生まれの40歳とされている。

楽しんごは1月7日にツイッターで「見てください!これが49歳奇跡のアイドル楽しんごです」と記し、イベント出演時とみられる写真を投稿した。

また13日にはヘアサロンで散髪した写真とともに「髪切りました 49歳 3月15日で50歳 リアルです」とツイートしている。

また15日も自身の写真とともに「昨日の僕4931 3月15日で50歳」とツイートした。

カミングアウトなのかネタなのかは不明。若く見えるため、これまでは現在40歳とされることにも驚きが起こっていた。

今回の投稿には「いつの間に49歳になったの!?」「40なんだと思ってた」とのコメントが集まり、ネット上にも「楽しんご49歳なのビビる」「楽しんご50歳という事実を知ってちょっと戦慄」との驚きが広がっている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200115-00000058-dal-ent

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1579059637/

4: 2020/01/15(水) 12:41:26.34
肌の質感が明らかに鯖読んでるの見え見えだったじゃん
5: 2020/01/15(水) 12:41:34.53
えっ!!
自分より年上だったのかよwwww
7: 2020/01/15(水) 12:41:59.21
おめでとうございます
8: 2020/01/15(水) 12:42:00.24
ど~でもいいですよ
9: 2020/01/15(水) 12:42:13.41
追い付かれた
11: 2020/01/15(水) 12:42:35.50
まじか25歳くらいだと思ってた
12: 2020/01/15(水) 12:42:52.92
え、逆にすごいww
14: 2020/01/15(水) 12:43:14.54
え、、まじか。。。俺より年上やったんかwwwwww
17: 2020/01/15(水) 12:43:50.91
年齢なんて髪型と服装でどうにでもなるってことだな
よし俺も髪色変えよう
あっでも染める髪がなかった
58: 2020/01/15(水) 12:47:40.94
>>17
おっちゃん、髪型と服装でも顔のシワはどうにもならないんやで

毎月エステ通うくらいしないと肌の維持は無理

19: 2020/01/15(水) 12:44:01.12
宮迫と同じ歳か。
20: 2020/01/15(水) 12:44:07.24
ところで木下優樹菜さんのスレッドはおわっちゃったの?
21: 2020/01/15(水) 12:44:07.73
見た目がパッパラパーだから若く見えるな
23: 2020/01/15(水) 12:44:15.73
なんか生理的に無理
直視できない嫌悪感
24: 2020/01/15(水) 12:44:36.33
流石にそこまで行ってないと思う
25: 2020/01/15(水) 12:44:46.08
んん!
どうでもいい詐称だな
26: 2020/01/15(水) 12:44:46.33
40なんぼで
ドドスコとかやってたんだなと思うと感慨深い
27: 2020/01/15(水) 12:45:04.50
楽しんごは街で歩いてるとこみたけど大きかった。
巨人がクネクネしながら歩いて来るからめっちゃ目立ってた。
28: 2020/01/15(水) 12:45:05.11
マジか、今年一番驚いた芸能ニュース
29: 2020/01/15(水) 12:45:05.75
なんかアレだな・・・
30: 2020/01/15(水) 12:45:06.28
マジかよこれw
31: 2020/01/15(水) 12:45:09.71
いや

どうみても49歳には見えない

逆サバだよ

32: 2020/01/15(水) 12:45:10.77
いや流石にないだろ
33: 2020/01/15(水) 12:45:11.42
まじかよ
35: 2020/01/15(水) 12:45:33.75
ショック、、、、
誰?
37: 2020/01/15(水) 12:45:46.23
いやいや流石に嘘だろ
38: 2020/01/15(水) 12:45:48.77
氷川きよしと区別つかんで
39: 2020/01/15(水) 12:45:51.83
暴力ホモ野郎
40: 2020/01/15(水) 12:45:53.52
50才ワロタ
41: 2020/01/15(水) 12:45:54.18
流石にそれはないだろ
42: 2020/01/15(水) 12:45:57.78
サバ10も読んでたら、卒アル流出とかしそうなもんだけど(´・ω・`)
43: 2020/01/15(水) 12:46:06.50
流石にアレで50歳近くは無い
44: 2020/01/15(水) 12:46:08.32
ジジイじゃねえかww
47: 2020/01/15(水) 12:46:30.59
なんか、一気に私の年齢を追い越していったw
48: 2020/01/15(水) 12:46:37.53
生え際は歳相応に後退しとるな
49: 2020/01/15(水) 12:46:46.95
ブレイクが10年ほど前だから40歳のときにドドスコスコスコとかラブ注入とかしてたのか、キツいな
50: 2020/01/15(水) 12:47:01.43
あの人は今
51: 2020/01/15(水) 12:47:05.50
東幹久は今50歳みたいだよ、だからかな?
公認なのかな。二人の共演見たい
52: 2020/01/15(水) 12:47:06.94
まぁ普通に見たら、40前後だなぁ
53: 2020/01/15(水) 12:47:07.22
まぁ普通に見たら、40前後だなぁ
54: 2020/01/15(水) 12:47:08.55
27年前に何回きしゃぶった事あったからおかしいとは思ってた
55: 2020/01/15(水) 12:47:15.75
腸チフスに気をつけろよ
56: 2020/01/15(水) 12:47:20.10
そういや東幹久最近見ないな
57: 2020/01/15(水) 12:47:25.98
ええ!若いやん見た目
すごいな!
59: 2020/01/15(水) 12:47:49.73
若すぎw
61: 2020/01/15(水) 12:47:53.01
元から年齢知らないがテレビ出てるときも若く見えたこともなく特に驚きもない
62: 2020/01/15(水) 12:47:53.55
芸能界三大しんご
香取慎吾
柳沢慎吾
風見しんご
63: 2020/01/15(水) 12:47:55.98
あっという間に抜かれた
64: 2020/01/15(水) 12:48:07.71
むか~し笑っていいともの素人コーナーにセーラー服で出てきてたのが始まりだよな?
こいつ見た気がする
すらっとした男がクネクネして気持ち悪かった
65: 2020/01/15(水) 12:48:10.96
若すぎだろ