1: 2020/09/06(日) 16:23:37.99 _USER9
9/6(日) 16:21
スポーツ報知

前澤友作氏「悔やんでも悔やみきれません」…株式投資で44億円の損失明かす
前澤友作氏
ファッション通販サイト「ZOZO」創業者で、スタートトゥデイ社長の前澤友作氏(44)が6日、自身のツイッターを更新。株式投資で44億円の損失をしていたことを明かした。

前澤氏はこの日、「【猛省】このコロナ禍で乱高下する株式市場に目が眩み、慣れない短期売買を繰り返した結果 #株式投資で44億円の損失 を出してしまったことをここに報告します」とツイート。

「44億円もあったら、いったいどれほどの人にお金が配れ、どれほどの人を救えたのか。悔やんでも悔やみきれません」と後悔をにじませ「事業で絶対に取返します」と決意をつづった。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/b9fc4062e0113e33adaf97f92307979fea0a3bbd

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1599377017/

18: 2020/09/06(日) 16:26:46.90
>>1
その分稼いだ人が居るから大丈夫!
58: 2020/09/06(日) 16:33:04.30
>>1
事業で取り返す?
こんなセンスない損失だしておいて無理無理w
お前は所詮ラッキーな一発屋w勘違いすんなw
74: 2020/09/06(日) 16:36:14.00
>>1
いやまだ沢山金残ってるだろ
早く俺にくれ!
いや下さい頼みます
2: 2020/09/06(日) 16:24:28.01
ゴーリキさん「せやで」
3: 2020/09/06(日) 16:24:38.36
あんだけ元手がありゃ
取り返すのも簡単だろな
4: 2020/09/06(日) 16:24:38.94
言うのはタダ
5: 2020/09/06(日) 16:24:47.04
破産する未来しか見えんな
33: 2020/09/06(日) 16:29:47.25
>>5
元手が百億からだ まだ余裕だろう
6: 2020/09/06(日) 16:24:51.49
ざまぁw
7: 2020/09/06(日) 16:24:53.27
新しい会社作って雇用増やしてくれ
8: 2020/09/06(日) 16:25:12.88
にしてもゴーリキはすごいな
9: 2020/09/06(日) 16:25:22.02
ばら撒くのか好きなら本望じゃね?
10: 2020/09/06(日) 16:25:55.42
どこかの誰かの手に渡ってるだろうから気にすんな
11: 2020/09/06(日) 16:26:02.27
お金配れないおじさん
12: 2020/09/06(日) 16:26:12.93
44億勝ってようが負けようが
440億勝ってようが負けようが
誰もが皆自分の動向と近況報告に興味あるに「決まってる」て思い込めてる神経が凄いな
この位自分大好きじゃないと大金持ちにはなれないんだろうな
62: 2020/09/06(日) 16:33:33.91
>>12
興味ある人がTwitterフォローして、そのフォロワーに向けて言ってるんだから別にお前みたいな奴に言ってないだろ
13: 2020/09/06(日) 16:26:14.24
株で損したってことは、株式市場の誰かが儲かったか損失を回避したってことだ。
つまりお金をばらまいたことと同じ。いいじゃん
14: 2020/09/06(日) 16:26:18.99
なんか名前隠して読んだらギャンブラーの談話みたいだな
15: 2020/09/06(日) 16:26:29.01
一発ゴーリキと子供作って
子供にワンリキって付けたら
ポケモンとコラボできてお金儲け出来るぞ
16: 2020/09/06(日) 16:26:44.22
欲しい・・・・・・・・・・・
17: 2020/09/06(日) 16:26:45.33
実質配ったようなもんだろ
19: 2020/09/06(日) 16:27:23.84
全然あたんねーぞ!!ホントにもらってる奴いるんかよ? 順番に振り込んでいけや!
20: 2020/09/06(日) 16:27:55.79
頭どうなってるの?
21: 2020/09/06(日) 16:27:56.80
この人本当にお金配ってるか?
22: 2020/09/06(日) 16:28:03.19
全部でいくらあんの?
32: 2020/09/06(日) 16:29:42.69
>>22
あと3000億以上残ってるかな
43: 2020/09/06(日) 16:30:37.14
>>32
2千切ったらまずいんじゃないかと
34: 2020/09/06(日) 16:29:54.29
>>22
前に動画見たとき1000億くらいあったよ。そこから支払いしたから800から900億になってたはず。フォローしてんのに全然抽選当たらないよ。ホントに金配ってるんかよだわ。
23: 2020/09/06(日) 16:28:10.35
高く買ったのを安く売ったなら大損だけど持っているなら損でも無いだろ
24: 2020/09/06(日) 16:28:22.88
え、44億って、総資産の何パー?
鼻くそみたいなもんなのかな
41: 2020/09/06(日) 16:30:31.55
>>24
約5%強とネットで見た
25: 2020/09/06(日) 16:28:36.77
税金対策だろ(´・ω・`)
26: 2020/09/06(日) 16:28:37.25
マエザーさんにとっちゃ440円くらいだ、ドンマイ!
27: 2020/09/06(日) 16:29:15.17
株は会社作って、上場する方が、自分で細かく何度も売買繰り返すより儲かるもんな
株の売買するぐらいなら、また会社を上場させろよ
28: 2020/09/06(日) 16:29:20.59
養分にされてるなw
29: 2020/09/06(日) 16:29:21.02
いいなぁ、44億失っても余裕で生きていけるもの
30: 2020/09/06(日) 16:29:28.00
もう月の土地は買えないな
31: 2020/09/06(日) 16:29:28.86
その金でテスラ株買っときゃ100億くらい利益出ただろ
スペースエックスで月旅行行くんだからイーロンマスクに全賭けしとけよ
35: 2020/09/06(日) 16:29:55.75
俺たちが競馬で500円損する感覚だろうな
36: 2020/09/06(日) 16:29:58.41
運用の才が無いな~手を出さん方が良いぞ
37: 2020/09/06(日) 16:30:07.21
海外の金持ちと比べてこいつの小物臭が悲しくなる
38: 2020/09/06(日) 16:30:14.27
no title

no title

39: 2020/09/06(日) 16:30:18.32
痛くも痒くもないやろ
しょーもない
40: 2020/09/06(日) 16:30:27.03
下手くそやなぁw
42: 2020/09/06(日) 16:30:33.69
剛力さんがいてくれるならいいじゃないか
44: 2020/09/06(日) 16:30:40.12
前猿、事業なんもやってへんやんか
45: 2020/09/06(日) 16:30:59.48
ゴーリキーの事業で失敗したんちゃうんか
46: 2020/09/06(日) 16:31:13.60
金持ちうらやましい
47: 2020/09/06(日) 16:31:16.40
実質寄付やん
44億と言わず
全資産寄付してくれ
48: 2020/09/06(日) 16:31:19.67
はした金やろ
49: 2020/09/06(日) 16:31:27.60
こいつなら持ってる物売るだけで100億は作れるだろ
51: 2020/09/06(日) 16:31:33.73
猿「ワイはプロやプロデイトレーダー猿や」

結果44億円の損失

52: 2020/09/06(日) 16:31:40.34
5ちゃんねるには、自称・株式投資の達人たちがたくさん居るよなwww
53: 2020/09/06(日) 16:31:42.00
『投資苑』『マーケットの魔術師』ぐらいは読んでからにすればよかったのに
54: 2020/09/06(日) 16:32:20.16
お金配り止める理由にすんの?
68: 2020/09/06(日) 16:35:06.63
>>54
続けるでしょ
800億手元にあって、半分の400億を2%の
手堅い商品に回してたら年8億黙ってても
配当あるぞ!!
更に半分ちょい税金いかれても4億が毎年増えていく。
55: 2020/09/06(日) 16:32:38.99
あの金配りとかいうの怨嗟を生むだけだからやめろよ
56: 2020/09/06(日) 16:32:57.30
だからお金配る配るってやってるのかなるほど
順調だったらやらねーよなああいうの
ZOZOの時はやらなかったしよ
57: 2020/09/06(日) 16:33:03.58
5000万の家買ったばっかだから1億恵んでくれ
44億も45億もZOZO澤さんにとっては大して変わらんでしょ
59: 2020/09/06(日) 16:33:07.41
また明日な
60: 2020/09/06(日) 16:33:18.50
現金だと
1500億くらいしかないんじゃね?
1500の44億ってそこまで小さくないだろ?

損失繰り返してれば、1500億だってあっという間に溶ける

投機に走るってことは、
他に金増やす方法が思い付かないってこと。
事業だってすぐに金生むわけじゃないからな。
何やるのか不明だし

61: 2020/09/06(日) 16:33:31.13
自慢話ですよ
63: 2020/09/06(日) 16:33:58.84
言い訳せずにちゃんと毎日配れよ?
64: 2020/09/06(日) 16:34:03.71
俺の仮想通貨40万の損失にくらべればショボいもんだよ
65: 2020/09/06(日) 16:34:15.54
200億投資して損失出した感じかな
自分の範囲でザッと見た感じ
この相場で資産の2割溶かした人が結構多いから
66: 2020/09/06(日) 16:35:05.45
漬けとけばいいのに・・
どこ買ったんだろ
67: 2020/09/06(日) 16:35:06.46
個人で44億はすごいな
69: 2020/09/06(日) 16:35:07.77
短期売買ってことじゃ空売りで利益を狙ったってことか?
コロナで安くなった株を長期的に保持すれば良いのに。
71: 2020/09/06(日) 16:35:43.39
その分誰かが儲かってるから問題ない
72: 2020/09/06(日) 16:35:55.05
btcの空売りでやっと1700万の儲けとかやってる俺が悲しくなってくるな…
73: 2020/09/06(日) 16:36:12.03
これ、知り合いで当たった人いる?
75: 2020/09/06(日) 16:36:22.60
剛力「おい遺産減らすなや!」