1: 2020/01/18(土) 21:36:37.99
どうぞ。

引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1579350997/

917: 2020/01/19(日) 00:01:03.16
>>884
スクスタといい待てど暮らせどこんなもんしか出せないと言うのなら潰えてくれて一向に構わんぞ
918: 2020/01/19(日) 00:01:07.08
ダサ過ぎてネタ曲だったダンスなうが全シリーズで1番盛り上がるとか笑ってしまう
976: 2020/01/19(日) 00:12:25.37
>>918
俺も思ったw
TVのときはさんざんバカにしてたのにいつの間にこうなった
919: 2020/01/19(日) 00:01:37.24
あんなんのために円盤大量に積んだ人かわいそうw
まぁ大量に積んだからこそ良かったと感じたいんだろうけど…
920: 2020/01/19(日) 00:01:37.88
にこと、かすかす対決させろよ(´・ω・`)
921: 2020/01/19(日) 00:01:39.30
>>824
これに尽きるな
922: 2020/01/19(日) 00:01:45.91
虹を売るためにμ’s引っ張り出してきたのかと思うほどだった
Aqoursはユニット各2曲やったりさ
扱いに差を感じて悲しくなったしそもそもAqoursと虹だけでコラボでも良かったと思う
930: 2020/01/19(日) 00:03:19.05
>>922
そうだとしても虹ヶ咲の押し出しも弱くないか?ほんと運営の狙いが分からんわ
ただμ’s出しとけば盛り上がる事くらいしか考えてなさそう
940: 2020/01/19(日) 00:04:02.37
>>922
6曲しかやってない虹売り出したいようには見えなかったんだがお前何が見えてるの
972: 2020/01/19(日) 00:11:33.12
>>940
まあ運営側としてはラブライブを引き継いで
4年間走ってきたAqoursの顔を立てたんでしょう
新しく虹ヶ咲が出来たからって
ハイお疲れさんって肩叩きして
Aqoursリストラするわけにもいかないし
923: 2020/01/19(日) 00:01:46.52
Aqoursのユニットは多分Saint Snowの流れをくむためと時間稼ぎ
924: 2020/01/19(日) 00:01:48.46
>>912
その通り
925: 2020/01/19(日) 00:01:50.19
>>907
μ’sも虹も増やせないしAqours曲増やすより良いんじゃない?
938: 2020/01/19(日) 00:03:45.46
>>925
虹ソロ全員できただろ
959: 2020/01/19(日) 00:09:02.63
>>938
虹9人は長すぎるわ
968: 2020/01/19(日) 00:11:12.99
>>959
汚水菌ずっと虹叩いてんなw
975: 2020/01/19(日) 00:12:17.41
>>968
現実いたら分かるけど歩夢ソロとか会場の空気怪しかったぞ
980: 2020/01/19(日) 00:13:06.15
>>975
ラブライブ!の曲で盛り上がらないとかラブライバーなの?
926: 2020/01/19(日) 00:02:00.82
>>891
トレンドは四文字以上定期
927: 2020/01/19(日) 00:02:29.10
>>902
フェスやしなあ
メジャーな曲やった方がいいでしょと思った
928: 2020/01/19(日) 00:02:30.39
全員トキメキは正直ステージの作りの時点で不安ではあった
929: 2020/01/19(日) 00:02:51.99
Aqoursってさアニメで結局学年で固まったままだったじゃん
今回のフェスはそんな感じ
931: 2020/01/19(日) 00:03:21.46
>>916
函館にはあの伝説のMCがあるからな
932: 2020/01/19(日) 00:03:22.57
Aquourは最後聖闘士呼んでAtPやってくれれば許されたと思う
933: 2020/01/19(日) 00:03:24.01
サンシャインユニットで最後に次のユニットのポーズ決めたのは良かった
こういう連携がシリーズ間でもあれば少しは良かったのに
934: 2020/01/19(日) 00:03:24.56
>>915
μ’sは歌えない踊れないんだから仕方ないだろ
トロッコメドレーとか笑わせないでくれ
年齢は言い訳にするなよ
田野アサミはちゃんと出来てんだから
943: 2020/01/19(日) 00:05:29.21
>>934
年齢以前に演者の膝を壊してしまったからな
935: 2020/01/19(日) 00:03:31.75
行くか迷ってるうちにlv加減いつの間にかすぎて、今日行けないの後悔してる中だったけどセトリみて溜飲が下がったなぁ…
936: 2020/01/19(日) 00:03:33.71
物足りない
これにつきる
937: 2020/01/19(日) 00:03:41.91
もうμ’s呼ぶならもっとでかい箱でやれ
939: 2020/01/19(日) 00:03:45.50
これにて他界かな、後は任せた
心置きなくええもん見た…とかではなくここいらで限界、潮時かなと思ってしまったのは残念だが
無理やり墓から掘り起こした感じだし色々難しいわな
やっぱり世代交代の際に惜しいことをしたよな
950: 2020/01/19(日) 00:06:16.33
>>939
長い間ご苦労様でした
941: 2020/01/19(日) 00:04:55.23
運営はユニット、SSの登場映像作りで力尽きたよ^^
955: 2020/01/19(日) 00:06:38.39
>>941
もうラブライブ=ダンスなうでいいわw
Aqoursどころか思い出補正のμ’sにすら完勝だよ
942: 2020/01/19(日) 00:04:55.93
虹は今日1st10曲、明日2nd10曲でもよかったやろ
949: 2020/01/19(日) 00:06:00.58
>>942
水のユニットのほうが大事だからでじゃばるな
966: 2020/01/19(日) 00:10:59.23
>>942
現地虹の曲にあんま乗れてなかったから無理だわ
983: 2020/01/19(日) 00:13:31.65
>>966
今日のはボード以外沸く曲じゃないし仕方ない
945: 2020/01/19(日) 00:05:36.62
アニソンラバーズ @AnisongLovers

1/18 24:30BSフジ「 #アニソンラバーズ」は、

#鈴木みのり
#夏吉ゆうこ
#亜咲花
が、人生に影響した⁉︎イチ押しアニソンを大発表!

#オーイシマサヨシ #アニソン #芹澤優 #アニラバ #恋する小惑星 #ShowByRock #へやキャン

no title

946: 2020/01/19(日) 00:05:40.55
何も発表ないとはね… 肩透かし
947: 2020/01/19(日) 00:05:48.06
μ’sは見ない方が良かったとしか思えない
全盛期を知ってたから尚更ね
期待し過ぎてたってのはあるけど
948: 2020/01/19(日) 00:05:57.27
>>861
ラジオで無駄に期待を煽られたんだなあ
951: 2020/01/19(日) 00:06:18.14
今日の収穫は虹のボード娘の歌唱力、果林姐さんのムチムチだな 生徒会長の歌も聴きたかったな
973: 2020/01/19(日) 00:11:50.61
>>951
果林のダンス初めて見たけど結構よかったわ
あのボードの子もボードの再現装置あるとは思わなかったからびっくりしたわ
987: 2020/01/19(日) 00:14:36.31
>>973
あれちゃんと前も見えるというハイテクグッズらしいぞ
988: 2020/01/19(日) 00:14:46.71
>>973
テレテレパシーのテレパシーステッキも良いぞ
虹ヶ咲の2ndライブもよろしくな
952: 2020/01/19(日) 00:06:18.35
バンナムフェスで良かった所見習って欲しかった
あれは作品毎のターン制ではなくシャッフルされてまさにオールスターって感じで良かった
ラブライブフェスは各作品バラバラで
オールスター感が無さすぎた
953: 2020/01/19(日) 00:06:34.67
グループの壁を越えた絡みだけを期待してたのでひたすらにきつい
個別ライブと何が違うんや
954: 2020/01/19(日) 00:06:37.77
運営は今ごろ今日のセトリではなくガチャの比率で責任の擦り付け合いで必死だろうなw
虹を増やせばもっと儲けられたはずだってなw
956: 2020/01/19(日) 00:07:06.74
うろ覚えだけどμ’sのMCで9周年おめでとうって言ってたのがなんか他人事感あるなって感じてしまって悲しくなった
957: 2020/01/19(日) 00:07:20.92
結局これ三時間越えで何曲やったんだ?
最初のセトリの謎さは30曲越えを宣言してる他所のユニット集合ライブに対抗意識出してるのかと思ったがそんなことはなさそうだぜ!!
958: 2020/01/19(日) 00:07:45.42
開幕曲からなんでこれ?と思った
普通に考えて復活μ’sでブチ上げるだろ
馬鹿だろ運営としか思ってなかった

あとAqoursにさほど関心無い自分には
中盤の連続がかなりしんどくて本気で帰りたかった
ずっとこの構成考えた運営馬鹿だろ、いやこれ
構成考えてすらいないだろと思いながら笑顔で棒振ってた

けどμ’s出てきて全部最高に変わった
運営もAqoursも虹もμ’sもみんなありがとう

960: 2020/01/19(日) 00:09:17.03
正直μ’sはシークレットゲストとして
登場させた方が良かったんじゃないかね

そうすれば多少パフォーマンスが洗練されてなくても気にならんかっただろうし
復活すると言われると期待値が跳ね上がる

963: 2020/01/19(日) 00:10:27.88
でもμ’sは永遠にμ’s宣言したから…
964: 2020/01/19(日) 00:10:34.44
ファイナル後から南ちゃんがどうなったかとか
えみつんの発声障害公表したのにまだ知らない奴とか
9人全員がっちり追ってる奴も皆無なのに知らないのによくわからないまま叫ぶ奴がおおすぎる
967: 2020/01/19(日) 00:11:09.15
けいおんみたいにアニサマにこそっと復活するのがベストだっかかもな
それやるにしては大きくなりすぎたか
969: 2020/01/19(日) 00:11:14.71
aqours下げて虹が先あげしてる方々は今すぐに aqoursがトレンドにあって虹ヶ咲がトレンドにない理由を述べてください
974: 2020/01/19(日) 00:12:13.58
にじがくの時は携帯タイムでしたお
自己紹介始まった瞬間まじかよって笑ってしまったもん
977: 2020/01/19(日) 00:12:30.61
しかしこれアニサマのシークレットで復活の方がはるかに盛り上がったわ
去年フェスで色んな復活があったけど一番盛り上がりがしょぼいぞμ’s
これは本人達以前にライバーのせいだろ
981: 2020/01/19(日) 00:13:07.20
>>684
あそこで届かない星だとしてもやった意味もわからんでよくそんな口叩けるな
982: 2020/01/19(日) 00:13:30.94
ともりる推しなのに明日見れないんだけど
985: 2020/01/19(日) 00:13:44.59
彼是4年近く最前線から離れていたんだから
現役時代と同じくらいのパフォーマンスをしろってのは
無理な話だしそれはわかっていたことだろう
一番の問題は歌だけでもコラボがなかったところだと思う
これあったらかなり評価変わってただろう
990: 2020/01/19(日) 00:15:06.24
サニソン全員とか横断系がなかったのはなあ、、ダメだなあ

横断系がなかったのは作品ごとに、組織が違いすぎて統一のリハとかが出来なかったからではとか思ってしまうわ(昨日のオールナイトでの練習の様子の解説も横断の練習はなくてμ’sだけで練習しているような口ぶりだし)

今できるのはトレンドにサニソンを入れてどれだけ切望されてたかを示すことくらい

残念、、μ’s見れたから総論満足なんだけども、、

991: 2020/01/19(日) 00:15:36.07
>>885
29人集まってる事がまず異常なんだか
992: 2020/01/19(日) 00:16:18.77
29人揃ったの最後のMCだけで草
おぉー!ってなったけどさ
993: 2020/01/19(日) 00:16:25.48
ほんまアニサマで復活とかのほうが盛り上がったわ
994: 2020/01/19(日) 00:16:26.35
運営が期待されてることこそ何も出来ない子なのはわかってたよ
995: 2020/01/19(日) 00:16:33.71
>>723
悪かったとは思わんが機材トラブルとか以前の問題でしょ

歳には抗えなかったんだよ…

996: 2020/01/19(日) 00:16:34.95
>>782
トキランは聖雪いない27人だから運営からしたら想定外でしなかったのだろう