1: 2020/01/25(土) 06:50:37.38
23日に欅坂46を電撃脱退した平手友梨奈(18)が今後、ソロ歌手として活動していくことが24日、分かった。

平手は脱退発表直後にTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」(月~金曜・後10時)に出演。
自らの口で報告後、リスナーに「私とはまた来月、この教室で明るくお会いしましょう」と呼びかけた。
グループは脱退したが、所属事務所との契約は現在も続いており、2月も同番組に出演予定だ。

脱退の一因となったのが、絶対的エースとしての重圧と負担。
関係者によると、今後、平手は一定期間の休養をおいた後、ソロ歌手として音楽活動を行っていくという。
昨年9月の欅坂初の東京ドーム公演では、トリで自身のソロ曲「角を曲がる」を熱唱。
見事なパフォーマンスを見せた。
レコード会社関係者も「初めて立った5万人の前で演じ切った肝っ玉とセルフプロデュース力は半端ではない」と太鼓判を押す。

2018年には映画「響―HIBIKI―」で映画初出演にして初主演を務めた。
だが「本人も演技の面白さに目覚めたが、歌と同様にこだわりが強く、よほど入れ込んだ作品でないと出演しないのでは」と同関係者。
あくまで歌手活動が中心になりそうだ。

所属レコード会社では「まだ何もお話できることはない」としているが、一部では「年内ソロデビューを目指している」との声もある。
充電が完了次第、ソロ歌手・平手友梨奈誕生に向けて突っ走る。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200125-01240281-sph-ent

欅坂46 平手友梨奈
no title

no title

no title

no title

平手友梨奈ソロ曲MV
欅坂46 『角を曲がる』
https://www.youtube.com/watch?v=J3_IdDAr-dk

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1579902637/

39: 2020/01/25(土) 06:59:02.81
>>1
CDが売れない時代にソロデビューはどうなんだろね
カリスマ性で売りたい思惑は無理なキャラ作りで余計追い詰められる心配するわ
45: 2020/01/25(土) 06:59:48.40
>>1
即ソロデビューてw
芸能界引退でない限り脱退とかいうのも本人の意思とは関係ない単なる台本通りの茶番
「疲れたんだろー」とかいってた奴の間抜けさ加減、いつまで騙されるんだよw
55: 2020/01/25(土) 07:01:32.64
鳥肌たった
震えが止まらない
>>1
62: 2020/01/25(土) 07:02:09.16
>>1
今まで歌ったこと無いだろうに大丈夫ですか?😅
2: 2020/01/25(土) 06:51:43.44
失神芸でコンサート開けんやろ
3: 2020/01/25(土) 06:52:03.09
手足バタバタさせて過呼吸風になって倒れる人?
4: 2020/01/25(土) 06:52:30.64
映画の大爆死を見るとファンいると思えないがな
後から映画賞与えて成功したみたいにしてたけど
5: 2020/01/25(土) 06:52:30.98
口ぱくでアーティストとか腹痛い
6: 2020/01/25(土) 06:52:41.33
僕は嫌だ!
10: 2020/01/25(土) 06:53:24.82
セルフプロデュース力?
11: 2020/01/25(土) 06:53:30.45
誰これ?知らないわどーでもいーわー
なんでこんなのがニュースになる
日本まじ終わってんな
13: 2020/01/25(土) 06:53:47.59
持ち上げて落とすまでがセットかな?
ソロでやって売れるわけないじゃん。

年末には、平手の周りから人がいなくなって、
新曲を作るにも予算を大幅カットされて、
来年にはレコード会社からも切られて終わりだろ。

15: 2020/01/25(土) 06:53:59.98
やってみろや 失神口パク芸しかできないくせに
16: 2020/01/25(土) 06:54:07.85
倒れたら誰が運ぶの?
19: 2020/01/25(土) 06:55:06.53
誰が求めてるんだよ
20: 2020/01/25(土) 06:55:13.35
口パクなのにソロ歌手(笑)
21: 2020/01/25(土) 06:55:17.01
でも口パクなんでしょ
22: 2020/01/25(土) 06:55:42.63
ソニーミュージックが手放すかどうかで解雇だったかハッキリするな
23: 2020/01/25(土) 06:55:49.34
失神芸を披露したらそこでコンサートは打ち切りになるのかな?
24: 2020/01/25(土) 06:55:53.60
なんもおもわん。テレビ見ないしアイドルとか苦手やし。ただこの子はソロでは食っていけないだろうな。
25: 2020/01/25(土) 06:56:09.42
需要ねーよ
人を不快にさせるだけのカス
26: 2020/01/25(土) 06:56:21.57
売れちゃうの?
27: 2020/01/25(土) 06:56:27.67
この関係者出てこい!! コイツの言うこと一切信用しないから
29: 2020/01/25(土) 06:56:47.82
セルフプロデュース力なんかあるわけないだろ大人の言いなりにやってただけなのに
30: 2020/01/25(土) 06:57:03.69
可愛くないから無理だろ。
31: 2020/01/25(土) 06:57:06.04
剛力ちゃんとバタバタダンスでユニット
32: 2020/01/25(土) 06:57:06.96
まさか口パク?
33: 2020/01/25(土) 06:57:15.17
この娘、ダンスが特徴的なだけで歌は柏木由紀以下の歌唱力なんですがやって行けるんですか?
34: 2020/01/25(土) 06:57:50.83
ブスすぎる
その辺のブスのほうが可愛いだろ
35: 2020/01/25(土) 06:57:54.10
これはすごい
また失神芸見られる
36: 2020/01/25(土) 06:58:13.62
売れる訳ねえな与沢翼みたいなこのツラじゃ
37: 2020/01/25(土) 06:58:53.19
口パク嘘過呼吸倒れ芸人
38: 2020/01/25(土) 06:58:56.42
令和の山口百恵としてごり押ししそうだなwwwwww
43: 2020/01/25(土) 06:59:38.25
>>38
口パクなのに?
40: 2020/01/25(土) 06:59:15.62
てちカワイイ><
41: 2020/01/25(土) 06:59:28.50
なんかダンスがすごいって言われてるけど、技術はないし、ひとりよがりだよね……
と、わりとガチでコンテンポラリーダンスやってた嫁がテレビ見ながらボソっと言ってたわ
歌は上手いのか?
42: 2020/01/25(土) 06:59:36.17
明菜の再来とか言われてたな
明菜はガラスのメンタルだから既に超えたか
44: 2020/01/25(土) 06:59:44.13
はっきり言っていいかな?
売れないでしょ。

女性アーティストとか
そもそも求められてないし

46: 2020/01/25(土) 06:59:55.96
これどこ方面に需要あんの?
47: 2020/01/25(土) 06:59:57.35
失神した後誰が運ぶの?
51: 2020/01/25(土) 07:00:26.57
>>47
秋豚
48: 2020/01/25(土) 07:00:16.73
女優だと思ってたけどな
49: 2020/01/25(土) 07:00:19.22
口パコ野朗が歌手ってどう言う事w
50: 2020/01/25(土) 07:00:23.54
失神しても運んでくれる人がいないな
52: 2020/01/25(土) 07:00:32.33
セルフプロデュース力はステージで失神芸を披露する度胸よな神輿みたいに掲げられて退出する演出はプロレスラーになれる
53: 2020/01/25(土) 07:01:13.49
失神芸が凄いわw
54: 2020/01/25(土) 07:01:24.15
厨二病の与沢翼とか需要あんのかww
56: 2020/01/25(土) 07:01:37.90
明菜ぐらい歌えんのか?
58: 2020/01/25(土) 07:01:46.74
ソロってww
一発屋で終わりそうだな
ソロで口パクって今以上に笑い者
59: 2020/01/25(土) 07:01:48.12
秒速で億稼げるからな
60: 2020/01/25(土) 07:01:56.64
一人であの踊りしてたらただのキチガイだろw
63: 2020/01/25(土) 07:02:30.63
中身ないんだから芝居と同じことになるだけだろw
64: 2020/01/25(土) 07:02:35.19
今までもソロみたいなもんやったやん
65: 2020/01/25(土) 07:02:45.53
約束された失敗