1: 2020/02/01(土) 22:20:38.17
 YouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」を開設した「雨上がり決死隊」の宮迫博之(49)が1日、ブログを更新。YouTubeで2日連続急上昇1位になったと報告し「ありがとうございます」と感謝した。

「YouTube、ブログを始めて4日経ちましたが、毎日コメントありがとうございます!また、企画への応募もありがとうございます!本日もYouTube更新させていただきました!第4弾です。今回は
DJ社長との対談です!」と、この日配信した動画内容について説明。

続けて「そして嬉しいことに二日連続の急上昇一位になりました!!ありがとうございます!!」とつづった。

宮迫は先月30日に人気ユーチューバーのヒカル(28)と共演した動画をアップ。10分51秒のトーク動画で、ヒカルからテレビ復帰への思いを聞かれ「もちろん育ててもらったふるさと。戻れるものなら
戻りたい」と語った。1日午後9時現在、アップした動画4本のうち3本が視聴回数384万回、216万回、128万回、チャンネル登録数は32万人を突破している。

スポニチ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200201-00000230-spnannex-ent

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1580563238/

28: 2020/02/01(土) 22:29:55.86
>>1
1位のからくり
タイアップ先の馬鹿なファン総動員でみていいね押してるから
で、それを基準に一般人にも宣伝されるし。当然マスゴミも何度も見てるわな記事にするために
以上
29: 2020/02/01(土) 22:30:15.37
>>1
どれくらい面白いオモチャか品定めしてるだけだぞwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ人気出したいなら有能なラジコンになることだ

2: 2020/02/01(土) 22:21:56.43
もうテレビに戻れないわなYouTubeで頑張れよ
3: 2020/02/01(土) 22:22:04.19
チョロすぎだろ
4: 2020/02/01(土) 22:22:17.13
高評価した何割かにも見捨てられてる現実
5: 2020/02/01(土) 22:22:26.74
そのうち仮想通貨の広告塔とかやるんだろ?
6: 2020/02/01(土) 22:24:30.87
こんなチョロく稼げれば芸能人がどんどん進出するわけだw
7: 2020/02/01(土) 22:24:36.05
ようつべでしかコイツを見れないくらいが丁度良い
8: 2020/02/01(土) 22:24:44.73
今後の対談予定
インタビューマン山下
カラテカ入江
猫組長
島田紳助
9: 2020/02/01(土) 22:24:48.96
なにがありがとうございますやw
10: 2020/02/01(土) 22:25:24.51
登録人数10万いれば専業でやってけるだけの収入になるんだろ?
もう、テレビ出る必要ねーな
11: 2020/02/01(土) 22:25:47.11
叩かれるより無視されることの方がツライんだよな
バッシング受けようと注目されるってことは
コイツをまたつけ上がらせるな
12: 2020/02/01(土) 22:25:52.04
次は誰と出るんだ?
13: 2020/02/01(土) 22:27:02.36
完全復活やな
さすがの面白さ
14: 2020/02/01(土) 22:27:09.90
宮迫も笑いが止まらんわな
この調子なら年収1億余裕だな
15: 2020/02/01(土) 22:27:10.72
YouTube開けば芸人しかいないな。テレビと代わり映えしなくて草
16: 2020/02/01(土) 22:27:23.06
ぶっちゃけ犯罪のレベルで言えば

兼近>>>>>>>>>>宮迫>>東出

だよね。

20: 2020/02/01(土) 22:28:07.67
>>16
宮迫は犯罪ですらない
39: 2020/02/01(土) 22:31:39.29
>>16
宮迫は嘘のせいで復帰できない

正直闇営業ごときで謹慎しなくていい

兼近は謎すぎる力が働いてるわ

17: 2020/02/01(土) 22:27:24.33
次は朝倉にボコられる役
18: 2020/02/01(土) 22:27:33.78
【悲報】youtube、完全にプロに制圧されるwwwww

http://burusoku-vip.com/archives/1940979.html?1579514101

【悲報】youtuber支援会社「100万人以上登録者いるyoutuberの9割はそのうち芸能人に淘汰される」

http://waranote.livedoor.biz/archives/56333394.html

19: 2020/02/01(土) 22:27:42.45
クズチューバーとコラボする時点でオワコン。
有名人だから今はミーハーなアホガキが応援してるが、すぐに飽きられクズチューバーにも勝てない。
もう先は見えている。こいつがユーチューバーで成功する理由がない。
21: 2020/02/01(土) 22:28:24.21
最初の1ページだけ読めばわかる

それ以上は読むな

https://estar.jp/novels/22797121/viewer?page=1

22: 2020/02/01(土) 22:28:40.07
コイヅ信用できんな
23: 2020/02/01(土) 22:28:42.87
お前らまた負けたんか
24: 2020/02/01(土) 22:29:12.61
わざわざ低評価のために見るアンチのおかげでウハウハだな
25: 2020/02/01(土) 22:29:12.69
まあ見るしな
26: 2020/02/01(土) 22:29:22.66
アンチ煽られてて草
27: 2020/02/01(土) 22:29:53.49
な、国民の7割が愚民とはよくいったものだろ?
そんな連中は凧みたいなもので
実力もなくただ気流にフワフワ乗るだけの存在だから
なんでもかんでも考えなしに乗っかるだけ
30: 2020/02/01(土) 22:30:16.70
ヒカルとかあの辺と絡むのはさすがだと思う
38: 2020/02/01(土) 22:31:38.62
>>30
反社会的勢力どうしだもんな
31: 2020/02/01(土) 22:30:27.88
ヒカルは宮迫イジリまくって、宮迫を可愛げに見せてたけど、社長はガチ対談で面白くなかった。
32: 2020/02/01(土) 22:30:42.80
ホリエモン方式で、炎上上等ってか
33: 2020/02/01(土) 22:31:06.59
売れない芸人はみんなYou Tubeに全フリすりゃいいのに
梶原とか中田とかヒロミとか宮迫とか、年行って売れてる芸人の方がフットワーク軽くて、若手芸人ほどYou Tubeに注目してないのがダセえな
40: 2020/02/01(土) 22:31:53.21
>>33
ヒロミなんてリフォーム中継するだけで何億も稼ぎそうwwwww
60: 2020/02/01(土) 22:38:08.76
>>33
若手もみんなやってるよ
34: 2020/02/01(土) 22:31:17.74
興味本位でも再生したら負けって言ったのに
35: 2020/02/01(土) 22:31:24.65
芸能界で炎上してやらかし居場所なくなったらゆーちゅーぶ逃げるのが一番手っ取り早いなw
すぐ視聴者は食いつくし金になる
36: 2020/02/01(土) 22:31:25.50
実際宮迫の勝ちだもんなあ
俺にも金よこせや
37: 2020/02/01(土) 22:31:32.93
金本と離婚したんか?
41: 2020/02/01(土) 22:31:58.89
見下してたYouTubeもカネになるとわかったら、やたら持ち上げてコラボ連発して来る

真性ドクズっすなぁ

42: 2020/02/01(土) 22:32:14.62
アンチはただの養分ですし
金になるだけだぞ
43: 2020/02/01(土) 22:32:30.51
いくら待ってもテレビ復帰はかなり難しいしユーチューバーでやっていくのを選ぶのも無理はないのかな?
やっぱ稼ぎは欲しいだろうし。アクセス数が今の状態が一年続くかはわからないけど食べてはいけそうだね。
44: 2020/02/01(土) 22:32:43.72
素人YouTuberも消えるだろうな
芸能人がどんどん進出してきて
53: 2020/02/01(土) 22:35:28.79
>>44
今年は芸能人たちが本格的にYouTube進出元年になると思う
62: 2020/02/01(土) 22:38:36.23
>>44
エンタメ系はほぼ駆逐されるだろうな
45: 2020/02/01(土) 22:32:55.97
二度と出てくるな
46: 2020/02/01(土) 22:33:12.33
調子のってまたやらかすのが目に浮かぶ
47: 2020/02/01(土) 22:33:42.99
炎上商法覚えたな
48: 2020/02/01(土) 22:33:53.37
見てないけどまさか広告つけるような恥知らずなことしてないだろ?
49: 2020/02/01(土) 22:33:56.11
入江が暴露本だせば終わるのになぁ

どこに消えた

51: 2020/02/01(土) 22:34:47.40
>>49
生命惜しいから書けないだろ
50: 2020/02/01(土) 22:34:35.01
もうヒカキン超えるはこれ
52: 2020/02/01(土) 22:35:13.90
今は有名処の名前を借りて視聴数稼いでる所が多い。一人でやりだしてからじゃないのかね。
54: 2020/02/01(土) 22:35:32.68
近いうちにまたなんかやらかすわコレ
55: 2020/02/01(土) 22:35:49.86
半分ずつに減ってるな
56: 2020/02/01(土) 22:35:56.27
登録者100万いけば普通に収入でも以前と遜色なくなるだろうな
57: 2020/02/01(土) 22:36:58.24
殆どがスタッフ引き連れてやってるやんね

企画出してもらって撮影してもらって編集してもらってなんならSNSも管理してもらって

言うほど儲かってないちゃう?

58: 2020/02/01(土) 22:37:27.85
これを維持出来たら凄いけどな
まだカジサックや中田みたいに方向性が見えてないからね
59: 2020/02/01(土) 22:38:02.35
ほんまヒカルと絡んで良かったわ。
ヒカルが喋りが上手い上手い。
ヒカルとラファエルは喋りだけでYouTubeで天下とったと言っても過言じゃない
64: 2020/02/01(土) 22:39:50.10
>>59
商材マルチなんてそれが生きる道だからな
61: 2020/02/01(土) 22:38:25.86
1ヶ月後1年後が楽しみだなw
完全にプロ辞めて細々ユーチューバーやってるのかな?
話題の事件でユーチューブ参戦でスタートダッシュかけてるが、いつ失速するのかw
あ、テレビには戻らんでね
もうユーチューバー芸人なんだからテレビ畑荒らさんでよねホンマ
63: 2020/02/01(土) 22:38:54.91
昔は嫌いだったけど一周回ってこういうキャラもありな気がしてきた
65: 2020/02/01(土) 22:39:56.23
宮迫完全復活じゃああ!!!!