1: 2020/02/09(日) 12:52:25.91

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1581220345/

2: 2020/02/09(日) 12:53:06.82
仕方ねぇよ…(小声)
56: 2020/02/09(日) 12:59:44.68
>>2
こいつすき
3: 2020/02/09(日) 12:53:17.74
早くゥー!www
4: 2020/02/09(日) 12:53:30.01
やっぱ電車好きって障碍者しかいないんやな
6: 2020/02/09(日) 12:54:07.96
これはスカッとジャパン
7: 2020/02/09(日) 12:54:14.06
なんで電車好きって挙動か格好がおかしいやつしかおらんのや🤔
8: 2020/02/09(日) 12:54:24.64
最後道路に出てくるやつ自分を他のやつに比べてイケてる撮り鉄だと思ってそう
9: 2020/02/09(日) 12:54:27.09
前の道路で撮ってるおっちゃん勝利やん
11: 2020/02/09(日) 12:54:49.63
こういう妨害目当てで来るらしいな
19: 2020/02/09(日) 12:55:53.78
>>11
これ言い出す奴糖質極まってそう
24: 2020/02/09(日) 12:56:22.45
>>19
すごくくやしそう
28: 2020/02/09(日) 12:57:02.53
>>24
発達障害がイライラやん
35: 2020/02/09(日) 12:57:32.31
>>28
どんだけくやしいねん
45: 2020/02/09(日) 12:58:30.68
>>24
すまん意味解説頼むはw
40: 2020/02/09(日) 12:58:10.50
>>11
妨害目当てのヤツを撮るヤツもおるんやろ🤔
12: 2020/02/09(日) 12:54:58.33
一番大切な鉄道に対する愛がまったく感じられないのは何故なんやこういう連中
13: 2020/02/09(日) 12:55:05.27
なんで発達障害って例外なく電車好きなんや??🤔
26: 2020/02/09(日) 12:56:35.58
>>13
いつも同じ時間に同じ場所を同じスピードで同じ姿で走ってるからや
発達ガイジは規則的な物に惹かれる
14: 2020/02/09(日) 12:55:10.13
なお撮り鉄の車が邪魔で徐行してた模様
15: 2020/02/09(日) 12:55:21.94
仕方ないさんすき
16: 2020/02/09(日) 12:55:34.57
電車好きは自閉症の特徴らしい
17: 2020/02/09(日) 12:55:38.86
イキそうなだけだぼ
18: 2020/02/09(日) 12:55:50.99
電車撮って何が面白いの?🤭
21: 2020/02/09(日) 12:56:18.12
んだあああああああ…!

これすき
ほんまくやしそう

22: 2020/02/09(日) 12:56:19.11
止まれ言うから止まったんやろがい!
23: 2020/02/09(日) 12:56:19.56
(怒るのも)仕方ないよ…
30: 2020/02/09(日) 12:57:13.74
>>25
場所確保してまでやってなければええんやない
32: 2020/02/09(日) 12:57:24.61
>>25
それは普通だと思う
34: 2020/02/09(日) 12:57:31.40
>>25
普通に撮ってる分にはええやろ
三脚とか使ってるガチ勢がアカンねん
37: 2020/02/09(日) 12:57:58.85
>>25
ワイも寂れた駅とか撮るのすき家
27: 2020/02/09(日) 12:56:55.15
でも実際何十人もカメラ構えてるところ道々と通るかね
普通は周りにおる人に通っていいかお伺いたてるやろ
38: 2020/02/09(日) 12:58:09.21
>>27
そんなん観光地だけやで
62: 2020/02/09(日) 13:00:03.94
>>38
写真撮る場所って意味では観光地やん
50: 2020/02/09(日) 12:59:14.58
>>27
いや、道路やし
ホントに撮影ちゃんとして封鎖するなら届け出出すやろ
51: 2020/02/09(日) 12:59:17.72
>>27
道端に人いっぱいおったらクルマは徐行やろなあ
29: 2020/02/09(日) 12:57:02.86
普段大きい声なんて出さない奴のたまの叫び声ってほんと聞き苦しいな
31: 2020/02/09(日) 12:57:16.67
イキリガキがイライラしながら見に行くのが草
53: 2020/02/09(日) 12:59:20.40
>>31
相手がいなくなって安全を確認してからイキりだすのがポイント高い
36: 2020/02/09(日) 12:57:32.31
職場にいる電車好きは全員コミュ障で挙動不審だわ
電車のなにが彼らをそんなに惹き付けるんや
39: 2020/02/09(日) 12:58:09.66
>>36
嫌な職場やな
41: 2020/02/09(日) 12:58:14.35
撮り鉄は自動車で移動するという風潮
42: 2020/02/09(日) 12:58:17.70
電車なんていつ撮ってもたいして変わらんやろ
一人がササッと撮って焼きましすりゃええんちゃうの?
55: 2020/02/09(日) 12:59:37.01
>>42
自分で撮ったっていうのが大事なんちゃう?
61: 2020/02/09(日) 13:00:03.53
>>42
スタンプラリーなんやで
44: 2020/02/09(日) 12:58:25.15
妨害されて自分のことのようにくやしかったんやろな
46: 2020/02/09(日) 12:58:41.59
なんで公共の場で我が物顔で占領してる奴らが偉そうなんや?
47: 2020/02/09(日) 12:58:47.42
集団になると気が大きくなるけどそれでも仕方ないっていう人みたいなのが増えないと印象よくならないよね
48: 2020/02/09(日) 12:59:00.55
電車好きそうですね=動きと見た目がおかしいですよ
49: 2020/02/09(日) 12:59:02.44
やめてとめてやめてとめてやめてぇ!
52: 2020/02/09(日) 12:59:19.47
これ有名な妨害野郎だろ
撮影スポットにわざわざ妨害の為だけに現れる
63: 2020/02/09(日) 13:00:09.53
>>52
そっち支持するわ
54: 2020/02/09(日) 12:59:27.28
撮り鉄のマナー悪くなりすぎ定期
ゆとりのせいやろうか
昔はオタクでもちゃんとマナーわきまえてて良かった
65: 2020/02/09(日) 13:00:13.01
>>54
昔も酷かったぞ
57: 2020/02/09(日) 12:59:48.89
仕方ないよ言ってる奴いい奴そう
58: 2020/02/09(日) 12:59:49.52
これやーさん降りてきたらどうするんだろうか
59: 2020/02/09(日) 12:59:58.53
これって次の電車来るまで待てばいいんじゃないの?
そんなに怒ることかね
64: 2020/02/09(日) 13:00:09.97
妨害目当てのこと知らんと
妄想やんとか思って絡んできとんかな