1: 2020/02/22(土) 15:32:06.71
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする際は1行目に
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」をコピペして3行になるように追加して下さい。

■公式サイト
http://www.arknights.jp

■公式Twitter
http://twitter.com/arknightsstaff

■明日方舟公式サイト(中国版)
http://ak.hypergryph.com

■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。

■戦友募集スレ
【明日方舟】アークナイツ戦友募集スレ Part.3
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1580637080/

※前スレ
【明日方舟】アークナイツ part254
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1582345295/


VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1582353126/

780: 2020/02/22(土) 16:50:19.15
単術に嫌いだから来たら離れかねないわ
コラボ嫌いとか一定割合はいるだろうしVの者は特に好き嫌い激しいしでコラボ先として穏当とも思えないけど
791: 2020/02/22(土) 16:51:20.82
>>780
お前一人が離れてもその何倍の人がやってくるから好きにしてええぞ
793: 2020/02/22(土) 16:51:25.58
>>780
唐突なアーミヤディス
781: 2020/02/22(土) 16:50:20.02
>>671 数億入れてる奴なら別だが数百万程度の意見でかえられるわけないだろうがw
782: 2020/02/22(土) 16:50:26.39
>>758
まぁ、くる奴みんな口揃えて返金がどうのしか言わないあたり察するやん
あと対立煽りな
783: 2020/02/22(土) 16:50:26.53
スワイヤーちゃんかわいい
https://youtu.be/v7GAxWr4Cks
784: 2020/02/22(土) 16:50:37.75
>>761
シュバルツはチェンの来月に来るぞ
786: 2020/02/22(土) 16:50:44.25
まあコンテンツの少なさはアイギスの当初もそうたったし…

田園回して、終わりっ!w

796: 2020/02/22(土) 16:51:33.50
>>786
田園占いとかいうメインコンテンツ
813: 2020/02/22(土) 16:52:56.47
>>786
アレ、最初デイリーとかなかったもんな。ゴールドや経験値デイリーすらなし・・・ひたすらスタミナ12の田園の門ステージの地獄の反復まわし
おまけにオートもスキップも当初はないときたもんだw
831: 2020/02/22(土) 16:54:09.70
>>813
まあでもこっちはアイギスよりずっと後のリリースだし、単純に同列に扱うべきではないとは思うけどね
小物のイベントくらい常にやってほしいわ
838: 2020/02/22(土) 16:54:43.93
>>786
懐かしいな
今じゃ快適になったもんだ
787: 2020/02/22(土) 16:50:52.60
そろそろスレ立てだぞ
気を付けろよな
788: 2020/02/22(土) 16:51:03.25
>>744
知らんで言ってたのかい
ちなみにこの人この後別の三国志ソシャゲに移住して
金に物を言わせて運営が想定してなかった天下統一をしちゃったらしい
想定していなかったので当然なにも起きなかったとか
832: 2020/02/22(土) 16:54:18.69
>>788
ふぇぇ…適当に煽ったら小説より奇な話聞かされたよぉ…丁寧にありがとね
789: 2020/02/22(土) 16:51:06.05
人口10倍の大陸と比較する奴ってほんと頭悪いよな
790: 2020/02/22(土) 16:51:13.95
>>734
どっちがアクナイ?
794: 2020/02/22(土) 16:51:28.66
30連で星62体出ただけでも凄いよな褒めてくれ!
すり抜けスカジとすり抜けシャイニングだったんだけど…
829: 2020/02/22(土) 16:54:00.79
>>795
もう向こうでも飽きられとるやんけ…
797: 2020/02/22(土) 16:51:35.07
ドルフロは社長の羽中がYostarや開発のハイパーグラフを毛嫌いしてるから無理だぞ

これ何でも言われてるのにまだ分からない奴いるんだな

809: 2020/02/22(土) 16:52:35.89
>>797
羽中の現状見るに最初にやらかしたの羽中だなってなってる
839: 2020/02/22(土) 16:54:44.01
>>809
逆恨みで向こうがこっちを叩いてるから滑稽だよな

>>816
自己紹介やめろ

811: 2020/02/22(土) 16:52:51.36
>>797
禍根があるからね…
コラボの中では割とまともなものになりそうだけど無理っていう
827: 2020/02/22(土) 16:53:53.14
>>797
詳細がよくわからんので教えて欲しい。
845: 2020/02/22(土) 16:55:02.19
>>827
そもそもアークナイツの開発はドルフロの開発の方針転換が合わなくて辞めた奴が作ってるから
798: 2020/02/22(土) 16:51:44.77
>>760
アンチはそういうとこに気付く理性が残ってない
799: 2020/02/22(土) 16:51:57.59
しょうもない事でスレの勢いが急加速するからなんかイベント始まったかと思うだろ
昨日のアーミヤ告知スルーは笑ったけど
800: 2020/02/22(土) 16:51:58.56
硬派なドクターさんはVコラボ嫌そうだね
818: 2020/02/22(土) 16:53:12.12
>>800
硬派なスレ立てよろしく
801: 2020/02/22(土) 16:52:03.70
コラボとか割とどうでもいいので殲滅スキップか4倍速つけてください
803: 2020/02/22(土) 16:52:09.14
>>769
桜逆像!
804: 2020/02/22(土) 16:52:11.74
昨日、エイヤおりゅとやに課金したVアンチ居る?

スパチャ代ありがとうね😘

805: 2020/02/22(土) 16:52:17.17
間をとって我らがウサギちゃんがVチューバーデビューすればよくね?
810: 2020/02/22(土) 16:52:51.02
>>805
プリコネで見た
817: 2020/02/22(土) 16:53:07.75
>>805
ロバの間違いでは…?
819: 2020/02/22(土) 16:53:20.51
>>805
ソラちゃんだろ
サラトガちゃんポジ狙え
835: 2020/02/22(土) 16:54:37.23
>>805
アーミヤ代表「ドクターヤバイいですよ!!」
806: 2020/02/22(土) 16:52:31.71
スレ立てまた800になってるじゃない
どっちかに固定してくれ
807: 2020/02/22(土) 16:52:35.10
月間スカウトパック買うかブラボのDLC買うか激しく迷ってる
820: 2020/02/22(土) 16:53:26.60
>>807
月間スカウトかったぞ。そしてテキサススキンを買え
828: 2020/02/22(土) 16:53:58.42
>>807
ブラボのDLCはほぼ本編だぞ…
844: 2020/02/22(土) 16:54:58.89
>>807
ブラボのdlcなんて安いやん
両方行くんだよ!
808: 2020/02/22(土) 16:52:35.22
>>671
てかそもそも毎月数百万ならともかくそいつ最悪サービス終了まで課金しないだろ
812: 2020/02/22(土) 16:52:52.04
次スレ作成で作れる?
814: 2020/02/22(土) 16:53:01.06
twitterが話の元か
Vとかどうでもええわ
815: 2020/02/22(土) 16:53:06.17
ヨースター繋がりで雀魂とコラボして欲しいわ
アークナイツでは何もしなくて良いから
雀魂でアークナイツのキャラを使いたい
816: 2020/02/22(土) 16:53:07.68
奇声あげれば面白いと思ってる・単純に頭がわるい
収益化・金のことしか考えてない
社会人経験がない者がほとんどで起用へのリスクがある
内輪のりの気持ち悪さ
834: 2020/02/22(土) 16:54:33.24
>>816
こういう人のいう社会人経験ってなんなんだろうって毎回思うわ
Vだって仕事でやるならそれはもう社会では?
840: 2020/02/22(土) 16:54:44.26
>>816
このスレ住民のことかな?
843: 2020/02/22(土) 16:54:58.10
>>816
テレビとかわらんな
821: 2020/02/22(土) 16:53:38.26
昼寝戻ったらまだVの話ししてて草
822: 2020/02/22(土) 16:53:39.01
硬派なドクター()はコラボで軟派なキャラきても石回収や報酬獲得もしないんでしょ?
かっこいいな~()
823: 2020/02/22(土) 16:53:44.95
乱数調整できる千年戦争とかありましたね
824: 2020/02/22(土) 16:53:47.37
ドルフロは恨まれてもしゃあないわ
夜逃げしたせいでヨースター破産寸前まで追い詰められたし
825: 2020/02/22(土) 16:53:48.79
>>778
それプラス要素だよ
826: 2020/02/22(土) 16:53:53.01
そういやアークナイツと同期だったVGAMEもキズナアイとコラボしたけど死んでったよな
呪いか
830: 2020/02/22(土) 16:54:01.71
石割っても色々渋過ぎてダレる
833: 2020/02/22(土) 16:54:32.14
コラボ程度で離れるやつはどのみち簡単にいなくなる
836: 2020/02/22(土) 16:54:40.17
信者の思考は結局のところ俺の好きなものを受け入れないやつは許さないってのが中心だからな
まあ宗教ってそんなもんだけど、何がうざいって他人のテリトリーに入ってきてまで大声で喚き散らすことだな
837: 2020/02/22(土) 16:54:40.17
建てるわ
841: 2020/02/22(土) 16:54:48.50
アークナイツやってないとわからないあるあるを書き込める奴このスレにいない説