1: 2020/02/24(月) 17:51:58.22
どうなん?????

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1582534318/

700: 2020/02/24(月) 18:27:16.25
>>685
最近は顔にぶっ掛けるスプレーで欠品埋めてるな
こっちは
701: 2020/02/24(月) 18:27:17.32
明日perfumeライブ行くんやけどみんなマスクマスクマスクやったら不気味やなー
718: 2020/02/24(月) 18:27:58.40
>>701
外歩いててもマスクマスクやし変わらんて
702: 2020/02/24(月) 18:27:23.32
手洗いといえばトイレ後で手洗いせんやつおおすぎやろ
703: 2020/02/24(月) 18:27:26.18
スピリタスでネットでググったけど
値段見て絶望したわ
no title
720: 2020/02/24(月) 18:28:04.10
>>703
普段2000円やのに
704: 2020/02/24(月) 18:27:26.79
職場で支給や。人の出入り激しい職場やから敏感らしいな。
705: 2020/02/24(月) 18:27:30.00
イランなんかはマスク販売停止してるね転売とか高値で売るやつがいるから
国が無料配布するって
706: 2020/02/24(月) 18:27:32.22
>>693
無能政府がそんなこと出来るわけないやろ
733: 2020/02/24(月) 18:28:32.54
>>706
じゃあワイは無能政府と一緒に感染して撒き散らすから、マスクしとる奴は頑張ってくれや
707: 2020/02/24(月) 18:27:32.30
去年くらいから顎とはなしの怪我隠すためマスク常時着用しとるからストックあるにはあるがもうすぐストックが尽きる
最悪や
708: 2020/02/24(月) 18:27:38.58
春節の1週間ぐらい前からニュースで流れてたし
準備できるよね
709: 2020/02/24(月) 18:27:40.89
>>695
あんまり審判に水飲んだら胃酸薄まらんか?
710: 2020/02/24(月) 18:27:44.68
>>683
テレビでも全く報道されてないし辞めといた方がええで
711: 2020/02/24(月) 18:27:44.96
>>683
本当ならワクチンなんて要らない
少しは考えろ
712: 2020/02/24(月) 18:27:46.54
>>681
この時期に風俗行くとか終わってるやろ
713: 2020/02/24(月) 18:27:47.05
朝コンビニ
714: 2020/02/24(月) 18:27:47.83
首相動静(2月24日)

2020年02月24日12時04分

午前10時現在、東京・富ケ谷の私邸。朝の来客なし。
午前中は来客なく、私邸で過ごす。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020022400248&g=pol

740: 2020/02/24(月) 18:28:56.87
>>714
一緒に薬局まわってほしい
みんな必死にマスク探してる現実から目をそらすな
715: 2020/02/24(月) 18:27:50.24
>>211
コロナ対策って要は風邪の予防と一緒やから喉の保湿として効果あるぞ
716: 2020/02/24(月) 18:27:51.07
>>539
no title

サンガツ
これでええかな?

717: 2020/02/24(月) 18:27:57.70
ライブ会場行ったらスタッフが配ってたからもらった
ものすごい数あったからもう一枚頂戴って言ったら人として失格と言われた
719: 2020/02/24(月) 18:28:00.97
マスクしてない奴は論外や

でもな、マスクしとっても裏表逆やったら恥晒しとる
つける時には裏表気をつけるんやで

721: 2020/02/24(月) 18:28:05.49
マスクないからずっとタン吐いてる
722: 2020/02/24(月) 18:28:05.58
どうせブロック効果ないなら給食マスクでもええんやないんかなってきがしてきた
それも無いとこ出てきたけど
キャラクターマスクも無くなるんやろか
723: 2020/02/24(月) 18:28:11.45
>>653
ヤフオクにめっちゃいるよ送料ぼったくりマン
0円スタート!(送料全国一律3000円)とか多い
724: 2020/02/24(月) 18:28:13.69
ネットで買う人は普通100枚入りとか買うからな
それで3か月くらいは余裕で持つやろ
725: 2020/02/24(月) 18:28:14.50
>>699
テレビでもやってた気がする
いつのかは覚えとらんけど
726: 2020/02/24(月) 18:28:15.40
ワイのバイト先たくさんあるで
ワイも昨日買い込んだし
727: 2020/02/24(月) 18:28:16.07
>>694
無いよりマシって感じはあるからしゃーない
729: 2020/02/24(月) 18:28:19.73
50枚180円のやつ買った
730: 2020/02/24(月) 18:28:21.85
明日買うわ
731: 2020/02/24(月) 18:28:26.79
100円ショップのしょぼそうなマスクすら売り切れやわ
732: 2020/02/24(月) 18:28:29.88
なぜかレスバ勃発しまくってて草
734: 2020/02/24(月) 18:28:33.82
大阪やと何か普通に売っとるわ
流石に箱はなくて数枚パックの割高のんしか残ってへんけど
735: 2020/02/24(月) 18:28:38.30
子供用よく売れ残ってるで
ワイは小顔なんや
736: 2020/02/24(月) 18:28:41.87
調剤薬局で買ったわ
ばら売りで1枚20円
737: 2020/02/24(月) 18:28:48.42
>>670
病院とか満員電車に乗るときはそんぐらい装備しないと詰みそうだな
フィルター交換式の防塵マスクは密着性高いからな
馴れないと息苦しくて数時間も装着出来ないわ
755: 2020/02/24(月) 18:29:44.27
>>737
1人浮いててJKに写メ撮られておったけどw
ないよりはええわな
738: 2020/02/24(月) 18:28:49.26
いまだにマスク手に入れてないやつ無能すぎる
739: 2020/02/24(月) 18:28:52.41
キッチンペーパーで作れるってマッマが言うてたぞ
741: 2020/02/24(月) 18:28:57.87
お前らの半分は顔隠しでつけとるやろ
わかるで
742: 2020/02/24(月) 18:28:59.11
743: 2020/02/24(月) 18:29:05.07
よく考えたらコロナウイルスかかってる人あんまりいないよね
744: 2020/02/24(月) 18:29:06.60
転売乞食野放しにしてるからこうなる
もしかして転売乞食って政府か経団連の工作員かなにかなんか
745: 2020/02/24(月) 18:29:07.78
熱湯かけたあと洗濯機のガンコ汚れで洗って、乾燥機能で乾燥させて保管している
748: 2020/02/24(月) 18:29:18.86
>>574
マスクはあれやけど防護服も入っとるからなぁ
40tの内どれくらいの量になるかは知らんけど
749: 2020/02/24(月) 18:29:21.43
官僚達はマスク三重使いで贅を極めてるんだろうな
752: 2020/02/24(月) 18:29:30.31
薬局いったら花粉ブロックスプレーもひとり一個やったわ
乗り切れるやろか
753: 2020/02/24(月) 18:29:34.74
マスクなしで電車乗ったら呼吸もできないな
あくびしただけで睨まれた
754: 2020/02/24(月) 18:29:42.55
普通定期的に買いだめしてるだろ
まあボキの場合は3年くらい前に買って数枚しか使わなかったマスクの山が300枚近くあるんだが