1: 2020/02/27(木) 14:04:32.89 ● BE:999127778-2BP(2000)
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
マッマ「コロナの検査受けさせてもらえへんのはなんでや!!!」
tps://i.imgur.com/kC1BRgC.jpg
tps://i.imgur.com/sYGmAai.jpg

医師「マイコプラズマ肺炎ちゃうか?」
tps://i.imgur.com/30AXIik.jpg

マッマ「マイコプラズマやったけどコロナやないとは言い切れへん!!」
tps://i.imgur.com/wqPcj10.jpg

マッマ「テレビにも取り上げられたし政治家にも垂れ込んだで!」
tps://i.imgur.com/WEqmdab.jpg

マッマ「マイコプラズマの薬飲んだらな治ったわ、よかったよかった」
tps://i.imgur.com/tBt45Px.png

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1582779872/

2: 2020/02/27(木) 14:05:26.12
な?こういうオチだろ
3: 2020/02/27(木) 14:06:09.29
検査してもらえてよかったじゃんか
安心して日常生活が送れる
陽性だったらウイルスばらまいてたんだからな
4: 2020/02/27(木) 14:06:16.76
マッマッマイコプラズマ♪
5: 2020/02/27(木) 14:06:34.75
ハイエンド肺炎
6: 2020/02/27(木) 14:06:37.48
テレビ局の煽りって効果的なんだね
7: 2020/02/27(木) 14:06:41.02
こいつ自分の勘違いで大騒ぎしたことへの謝罪はないの?
8: 2020/02/27(木) 14:07:14.56
優秀な医者
9: 2020/02/27(木) 14:07:16.57
全員がこうだとは思わんが、検査に慎重になるのも仕方無いと感じたわ
11: 2020/02/27(木) 14:07:41.22
こういう奴等が病院に殺到して機能しなくなるだろうな
更に感染拡大させる
24: 2020/02/27(木) 14:09:15.00
>>11
立憲はそれをさせようとしてるしな
韓国を見習えって言ってww
いまどうなってるか知ってるはずなのに
12: 2020/02/27(木) 14:07:46.91
どこの国でも検査するってことは 検査する意味があるってことだからね

厚労相のバカさに巻き込まれて大変だったね
とりあえず良かった

13: 2020/02/27(木) 14:08:04.38
俺カリニ肺炎だったわ
14: 2020/02/27(木) 14:08:07.49
馬鹿も相手しなきゃいけない仕事は大変だなぁ
15: 2020/02/27(木) 14:08:11.15
いや、この主婦叩くのはおかしいだろ
検査しない方に問題がある
ミスリードすんな
27: 2020/02/27(木) 14:09:23.70
>>15
マイコプラズマ肺炎の治療が必要なのに転院繰り返して手遅れになるところだった。
16: 2020/02/27(木) 14:08:23.87
お医者さんが優秀だったねぇ
17: 2020/02/27(木) 14:08:29.46
あのさぁ、パヨさんさぁ・・・
18: 2020/02/27(木) 14:08:43.49
こういう馬鹿がまた安倍の支持率を上げるw
19: 2020/02/27(木) 14:08:45.68
バカなのかな
20: 2020/02/27(木) 14:08:51.22
やっぱり医者が違うと判断してたんじゃないか
欲しい診断名がもらえるまではしご診察受けるのをやめてくれ
陽性ならかかった病院全てで職員や医者や患者の陽性検査しなくちゃいけなくなるんだから
21: 2020/02/27(木) 14:09:08.55
朝鮮<`Д´>の火病を
日本で見せるなよ
22: 2020/02/27(木) 14:09:09.87
こいつもアレだが祭り上げるメディアもメディア
23: 2020/02/27(木) 14:09:11.61
こういうカスが多くなるから検査控えたいんだよ
全国から何十万どころか何百万て検査しろしろが殺到するから
25: 2020/02/27(木) 14:09:16.13
快復してるなら良かったけど、なにか言い忘れてることがあるよな?
32: 2020/02/27(木) 14:10:01.20
>>25
これ
26: 2020/02/27(木) 14:09:20.06
こういう自分以外見えなくなってるバカはほっておけ
28: 2020/02/27(木) 14:09:30.33
いまだにTVじゃコロナに感染したら死ぬみたいな報道の仕方だよな
8割は症状軽くて風邪と変わらんのに
29: 2020/02/27(木) 14:09:39.61
クソ親で草
30: 2020/02/27(木) 14:09:42.26
主婦の方の病気の治療が未だみたいですね
31: 2020/02/27(木) 14:09:52.21
治ったのなら良かったな
マイコプラズマなら薬で治るのか
40: 2020/02/27(木) 14:10:45.57
>>31
細菌なんで薬はある
33: 2020/02/27(木) 14:10:03.47
迷惑なキチガイだわ
34: 2020/02/27(木) 14:10:04.85
な?まーんだろ
35: 2020/02/27(木) 14:10:05.60
パヨサーの姫
36: 2020/02/27(木) 14:10:14.45
10人に9人が陰性でも1人の陽性を見つけられれば感染拡大を防げるんだから意味はあるんだよ
42: 2020/02/27(木) 14:11:05.25
>>36 正解
46: 2020/02/27(木) 14:11:17.55
>>36
1万人の陽性検査なんてやりだしたらその時点で検査が破綻する
緊急搬送された肺炎患者の確定診断用に検査枠には空きがなくちゃいけないんだ
55: 2020/02/27(木) 14:12:04.67
>>46
それは建前
本音はコロナ蔓延して安倍無能がバレるのが怖いから
みんなバレてるよね
51: 2020/02/27(木) 14:11:45.89
>>36
特異度って知ってる?
37: 2020/02/27(木) 14:10:36.01
いや~ん まいっちんぐ
38: 2020/02/27(木) 14:10:40.27
ごめんなさいを言えない親の子どもとか
39: 2020/02/27(木) 14:10:40.56
このケースは国民がパニックになるのを抑制する効果がある

騒いでいるのはこういうバカだけだというねw

41: 2020/02/27(木) 14:11:00.51
典型的なドクターショッピング
自分の望んだ結果が出るまで病院を替え続ける
43: 2020/02/27(木) 14:11:16.47
結果マイコに絞れて治療できたから良かったやん
44: 2020/02/27(木) 14:11:16.78
そりゃ親にしたら心配だろ
45: 2020/02/27(木) 14:11:17.28
最初から検査しとけば済む話
47: 2020/02/27(木) 14:11:21.86
御時世事なので仕方ないだろ
48: 2020/02/27(木) 14:11:24.23
まあわかんねーからな
親の気持ちはわかるこれで検査しないでコロナで死んでたら悔やんでも悔やみ切れんで
49: 2020/02/27(木) 14:11:29.57
だから発熱咳→→→即コロナはやめろって話
熱や咳は他の病気の可能性があるんだし
50: 2020/02/27(木) 14:11:36.92
検査検査軽く言うけどもし陽性反応が出たら症状治まるまで入院→陰性→14日隔離→陰性
ここまで覚悟して言ってるのか?
52: 2020/02/27(木) 14:11:54.19
まぁ子どもが心配な気持ちはわかる
でも小児が1番重症化しにくいのにマスコミは1歳~9歳のケースばっか漁ってるよな
心配なお母ちゃんが多いからだろうけどやる事エグいわ
53: 2020/02/27(木) 14:11:57.45
新コロで5人に1人は重症化するんだから心配して当たり前だろ

安心できる要素が無いわ

54: 2020/02/27(木) 14:12:04.40
子供が可哀想に

高熱出てるのに何軒も連れ回され