引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1582873911/

900: 2020/02/28(金) 19:39:41.54
運3で行けそうやけど運はシュリンとかか?
901: 2020/02/28(金) 19:39:51.53
攻撃アップりん触って殴るだけなのにこのスレいろいろ考えてる人がいて凄い
902: 2020/02/28(金) 19:40:09.77
反射で行くと糞クエソロモンで行くと神クエ
903: 2020/02/28(金) 19:40:44.33
みろくつっよ
904: 2020/02/28(金) 19:40:47.26
善逸ワンパンゲーじゃん
no title
905: 2020/02/28(金) 19:41:02.16
反射は縛りプレイ
906: 2020/02/28(金) 19:41:33.82
言うほど神クエか?一体取って終了でええやろこんなの
907: 2020/02/28(金) 19:42:29.74
ラスゲの歌セカオワ?
920: 2020/02/28(金) 19:47:48.79
>>907
レルエだったかな
アニメの主題歌
908: 2020/02/28(金) 19:42:41.56
>>754
多分ミスチルの曲
909: 2020/02/28(金) 19:42:48.20
ぜんいつSSなげぇーよ
910: 2020/02/28(金) 19:42:56.96
タルト&トルテって奴始めて使ったわw
911: 2020/02/28(金) 19:44:29.45
もんげー
912: 2020/02/28(金) 19:45:08.68
ラスゲビスカのSS打ったらあっさり終わってしまった
914: 2020/02/28(金) 19:46:15.50
>>912
んで、いじけてノコノコ帰ってきたのかい!?
それでもお前、男かいぇ!?
913: 2020/02/28(金) 19:45:58.09
そういえば今までモンストってコラボ中に次のコラボ発表したことあった?今回が初?
919: 2020/02/28(金) 19:47:35.57
>>913
初っていうかありえないよな
有料ガチャがないとはいえコラボ先に失礼
933: 2020/02/28(金) 19:51:36.83
>>919
俺も同感
最近パズドラ始めて8周年記念放送見たらコラボ中なのに3つくらいコラボ発表したから失礼すぎるだろって笑ってたらモンストもコラボ中にコラボを発表しちゃってうーんってなったわ
931: 2020/02/28(金) 19:51:24.14
>>913
ウルトラマンかはエヴァゴジの流れが確かそれ
941: 2020/02/28(金) 19:54:28.12
>>931
前科有りかそん時にやってたけど放送ほとんど見てなかったからわからなかった
915: 2020/02/28(金) 19:46:32.20
失恋のBGMで草生える
916: 2020/02/28(金) 19:46:54.69
ソロモンとかアニメじゃオーダロットしか使ってないほぼ空気だったのに最適なのか
917: 2020/02/28(金) 19:46:57.68
ソロモンゲーすぎるから善逸ワンパンして遊ぶか
918: 2020/02/28(金) 19:47:02.99
ところでビナーの枠は…?
923: 2020/02/28(金) 19:48:38.70
>>918
ありません
冗談抜きに過去1不遇な限定で間違いないわこのゴミ
921: 2020/02/28(金) 19:48:03.34
完全体キルアぽぴぃ民おるかー?
922: 2020/02/28(金) 19:48:24.07
弁財天パーワーアップしたら殴り+友情でゴリゴリ削るな
あとSSも
924: 2020/02/28(金) 19:49:19.81
ソロモン3とフィンで適当に弾いてたらクリアした
剣雑魚殴って攻撃力アップとか気づかなかった
925: 2020/02/28(金) 19:49:57.64
ラスゲの歌いいよなあ
926: 2020/02/28(金) 19:50:08.61
インフレに合わせてどんどん雑魚固くなってくなほんとつまんねーわ
ソロモン接待とみせかけたミロク接待だろこれミロク4でも勝てねーけど
927: 2020/02/28(金) 19:50:09.78
>>808
排泄って名前付いているんですね
こちらの方かわかりませんがわざわざCODMWスレまで来てアドバイスいただきありがとうございます
945: 2020/02/28(金) 19:54:48.55
>>927
どんなしょうもないことでも相手にされること喜ぶ構ってちゃんだから相手にしないといいよ
NGしたわー、とか言わずに黙って黙殺
あまりにも相手にされなくなるとWi-Fiルーターの電源入れ直してワッチョイ変えるけど言ってることはだいたい同じだからすぐわかる
951: 2020/02/28(金) 19:58:51.20
>>945
そもそもお前から話題に出してるじゃん
928: 2020/02/28(金) 19:50:16.21
るなカスは火ドラ運極なんか?
930: 2020/02/28(金) 19:51:19.56
>>928
父親から貰った垢(ランク600ぐらいのサブ)だけ運極らしいよ
929: 2020/02/28(金) 19:51:13.17
ボス入ったらこのクエ以外もこの歌流しとけ
932: 2020/02/28(金) 19:51:28.38
でもイレバン多い
934: 2020/02/28(金) 19:51:45.55
なあ、もしかしなくてもさ

ビナーってシモンカミナより弱いよな?

935: 2020/02/28(金) 19:51:50.70
ハイビのドライブパルスええな
936: 2020/02/28(金) 19:51:56.34
14000盛り全員超スピードキルア艦隊異次元で草
937: 2020/02/28(金) 19:52:41.75
火ドラ誰でも作れるようになるんか?
せっかくの勲章としての価値が
938: 2020/02/28(金) 19:53:01.91
勲章に価値あるのか?🤔
939: 2020/02/28(金) 19:53:11.79
待ってマジで勝てない、、
947: 2020/02/28(金) 19:55:24.51
>>939
どんなパンティーで行ったら勝てないんや・・・運4編成か
940: 2020/02/28(金) 19:54:20.73
これ位の難易度でええんやぞ?ミクソ
942: 2020/02/28(金) 19:54:34.87
皐月、ソロモン、正月ソロモン、ソロモンで勝てた!
皐月のSSは使えません
943: 2020/02/28(金) 19:54:44.50
キルア1ソロモン3で勝てた
仕様理解せず一回死んだ
944: 2020/02/28(金) 19:54:45.38
タケミカやなあ
946: 2020/02/28(金) 19:55:23.99
2年位前、もともと父親がチャージして合間にガチャしてくれてるってツイートしてたな
親子仲良しでアーメン
948: 2020/02/28(金) 19:56:37.69
結局ソロモンで楽にクリア出来るんならこの申し訳程度の貫通制限いらんよね?
949: 2020/02/28(金) 19:57:14.72
なぜこんなクソクエ今更作ったんだ?ソロモン接待してももう課金伸びねえしこのクエストになんの新しさがあんだよこのギミックでやるなら反射接待だろ
950: 2020/02/28(金) 19:58:35.83
ソロモンなしやと同時処理ダルそう
952: 2020/02/28(金) 19:59:00.73
飯食いながらで画面見てなかったから分からないけど
何かボス2でめっちゃダメージ受けたぞ
ソロモン4だけど死にそうになった
953: 2020/02/28(金) 19:59:02.11
流石ガイジ運営だわw
今更ソロモンを最適にするとかw
954: 2020/02/28(金) 19:59:39.43
ソロモン4だと貫通制限に捕まって拡散弾モロに食らう事故多そう
955: 2020/02/28(金) 19:59:40.83
どんなヒステリック教会の生徒だったか知らんがネットでアーメンは恥ずかしい