1: 2020/02/29(土) 21:39:06.11
2020/2/25 高野連、選抜大会は開催方針 予定通り3月19日から part2
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/hsb/1582874989/

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/hsb/1582979946/

102: 2020/02/29(土) 22:30:44.15
開催しても得るものはない。
110: 2020/02/29(土) 22:33:11.72
>>102
お前にはな
消えろクズ
103: 2020/02/29(土) 22:30:59.47
開催するのならもしもの場合が起きた場合に誰がどのような責任を取るのか
というのもセットで表明しないとダメだね

それでも会長やめますとか理事やめますで済む話かって議論になるだろうけどね
一地域の生活や経済が傾くかもしれないのだから

114: 2020/02/29(土) 22:35:16.82
>>103
誰の何に対するどういう責任や?
説明してみろや
バカ
104: 2020/02/29(土) 22:31:07.84
>>86
商業施設との整合性をまず検討してから責任の言葉を吐け
クズ
105: 2020/02/29(土) 22:31:19.65
>>87
やっぱり、現状の母体で低すぎる重篤率がバレるの困るんだw
106: 2020/02/29(土) 22:31:40.65
>>96
おい、開催強行派ども
これでどうやって選抜開催できるかいってみろ
111: 2020/02/29(土) 22:33:22.72
>>106
普通に代表校が対戦して優勝決まるだけのことだが。
116: 2020/02/29(土) 22:35:59.26
>>111
野球だけ練習再開の特別措置がとられるのかよ
123: 2020/02/29(土) 22:37:55.28
>>116
全国大会を控えた部は練習している高校もあるが
そもそも特別措置って主体はなんや?
バーカ
136: 2020/02/29(土) 22:42:18.73
>>123
ほう
じゃすべての出場校が練習に励めているわけでもないのか
中止した方がいいな
139: 2020/02/29(土) 22:42:57.69
>>136
ほう
なんでや?説明してみいや
148: 2020/02/29(土) 22:48:16.48
>>139
大会が迫ってるのに、まともに練習ができない出場校が多数あるなんて全国大会の体をなしてないだろ
やめた方が無難
151: 2020/02/29(土) 22:48:48.03
>>148
95や11も
155: 2020/02/29(土) 22:51:11.36
>>106
おそらく2週間後にはどこも練習再開してるだろ。
107: 2020/02/29(土) 22:31:43.84
開催は無責任極まりない。
117: 2020/02/29(土) 22:36:03.45
>>107
無責任なお前がいうな
カス
109: 2020/02/29(土) 22:32:27.39
中止が最善の選択肢。
112: 2020/02/29(土) 22:33:40.68
中止してもだれも困らない。
120: 2020/02/29(土) 22:36:54.87
>>112
想像力なしか
バカ
113: 2020/02/29(土) 22:34:52.88
必死の選手か親がいるな
115: 2020/02/29(土) 22:35:57.99
親じゃ無いと思うよ
121: 2020/02/29(土) 22:37:08.48
>>115
んだ。親や選手はこんな板には来ねえよ。
134: 2020/02/29(土) 22:41:22.95
>>121
いや、親や選手は都合のいい情報を求めてウヨウヨさまよってる。3/4までそうやって過ごすしかないのよ
146: 2020/02/29(土) 22:46:44.93
>>134
そんな暇な親はおらんやろ。だいたいこんなところで毒気吐いても
子供のために一切ならんわ。
119: 2020/02/29(土) 22:36:31.26
中止が最善の選択肢。
122: 2020/02/29(土) 22:37:21.84
開催はリスクが高すぎる。
125: 2020/02/29(土) 22:38:27.97
>>122
お前が思うリスクをいうてみい
ボケ
127: 2020/02/29(土) 22:39:06.17
>>122
無観客でもリスク高いか?
129: 2020/02/29(土) 22:39:51.14
>>122
無観客のプロオープン戦はどう評価するんかな?
124: 2020/02/29(土) 22:38:10.10
とうとう中止厨は中止と叫ぶだけのマシーンと化してしまったか。
126: 2020/02/29(土) 22:38:53.13
とりあえず中止は決定事項で32校にどういう対応するかの会議だろうね
夏の枠を増やすのも現実的に難しいだろうし
ただ不幸中の幸いが今回常連が多いから今回ばかりは勘弁してねで済むとして問題は21枠と初出場組だよね
最初で最後の学校にどういう落とし所をつけるかだろうね
例えば21枠と初出場組には夏の大会前日にでもエキシビジョンマッチをさせるとか
133: 2020/02/29(土) 22:41:10.75
>>126
妄想乙
138: 2020/02/29(土) 22:42:33.53
>>126
幼稚な発想、幼稚な文章ww
128: 2020/02/29(土) 22:39:24.43
まずはお前ら手洗いせいや
143: 2020/02/29(土) 22:44:35.15
>>128
お前がちゃんと洗え
レスからして汚臭が漂ってくるわキチガイ
150: 2020/02/29(土) 22:48:42.29
>>143
かしこまりました。
こまめに手洗いを実施し、感染防止に努めます。
130: 2020/02/29(土) 22:40:43.79
どう頑張っても無観客だわな
中止か無観客
135: 2020/02/29(土) 22:41:43.54
>>130
どう頑張ったと仮定した?
131: 2020/02/29(土) 22:40:47.30
無観客試合で開催するぐらいなら中止したほうがマシ。
132: 2020/02/29(土) 22:41:06.69
>>131
なぜ?
140: 2020/02/29(土) 22:43:16.54
>>131
感染リスクに対する答えになっとらんな。
そもそも中止のほうがマシな理由も書いてないけど。
137: 2020/02/29(土) 22:42:24.05
いまこそ指笛禁止を叫ぶとき
141: 2020/02/29(土) 22:43:23.07
同じ野球でプロは無観客開催している。
シーズンが始まったら、観客を入れるだろう

高校野球は少し安全サイドに立って、2週間が過ぎた時期だが、観客を入れるのはやめて開催かなぁ

プロ野球よりも少しだけでも安全サイドに立って開催するってのが、世論を味方につけるポイント

142: 2020/02/29(土) 22:44:12.77
無能高野連の事だから4日の協議では先延ばしもあり得るな
女子野球、中学軟式野球、テニス、卓球などなど同様の選抜大会が次々に中止という妥当な判断をしてる中、見苦しい事この上ない
145: 2020/02/29(土) 22:46:36.22
>>142
妥当の根拠はなんや
いうてみい
149: 2020/02/29(土) 22:48:33.64
>>145
>>2で示してるけど?
144: 2020/02/29(土) 22:45:58.00
コロナより世論を怖がって判断してる時点でもう本筋から逸れてる
無知でパニック心理に侵された連中など無視すればええ
147: 2020/02/29(土) 22:47:15.56
中止が世のため人のためになる。
153: 2020/02/29(土) 22:49:45.04
>>147
自粛で経済を殺すなって意味を考えろ
バカ
152: 2020/02/29(土) 22:49:21.47
中止が最善の選択肢。
154: 2020/02/29(土) 22:49:59.75
結局、中止すべき根拠の数字が何も出てこんのよな。
お化け屋敷でお化け怖がってるのと一緒。