1: 2020/02/29(土) 21:43:56.55 0
テレビ何見てたの?

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1582980236/

560: 2020/02/29(土) 23:05:39.29 0
矢追純一スペシャル

「屋上の徳光さん、今どうなってますか?」

「夜空に変化はありませんが、UFOが来そうな気配はあります」

こんなのが許されてた時代に戻りたい

561: 2020/02/29(土) 23:05:40.87 0
>>536
地域的な違いあると思うけどじゃりン子チエが多かった印象です
大人になり高畑勲演出だったのか出来が良いのねとか知りました
565: 2020/02/29(土) 23:06:13.54 0
>>561
じゃりン子チエはエンドレスだったからもう再放送って感覚がないわ
562: 2020/02/29(土) 23:05:41.01 0
ファミコンが流行り始めた頃は二十歳過ぎてゲームやってる人は変わり者扱いされてた
563: 2020/02/29(土) 23:05:44.86 0
おやすみママ
おやすみパパ
もう眠たくて
おやすみのキッスもできないよ

周りで分かるヤツあまりいない
70後半~80前半生まれは全員分かると思ってたのに

574: 2020/02/29(土) 23:07:03.47 0
>>563
もうっねむたくてー
おやすみのーきっすもーできないよー

知ってる知ってる

564: 2020/02/29(土) 23:05:49.81 0
ガンプラ
566: 2020/02/29(土) 23:06:13.96 0
「キテます キテます」言い始めたのはマリックじゃなくてノリさん
567: 2020/02/29(土) 23:06:20.56 0
>>558
ライバル道蔦 女子も一人居たよね東京銀行のOL
568: 2020/02/29(土) 23:06:23.26 0
>>559
エンペラー吉田とジェット浪越
偉くなくともただすく生きる
575: 2020/02/29(土) 23:07:13.59 0
>>568
早朝バズーガも好きだったわ
569: 2020/02/29(土) 23:06:48.85 0
10回クイズ
VOW
570: 2020/02/29(土) 23:06:49.39 0
>>553
スクールウォーズはしょっちゅう再放送してた記憶がある
571: 2020/02/29(土) 23:06:54.50 0
俺らの世代はあんまり体罰受けてない
572: 2020/02/29(土) 23:07:01.79 0
今日もどこかで小野みゆき
今日もどこかで小野みゆき
573: 2020/02/29(土) 23:07:03.69 0
>>556
懐かしいなあ
当時TV東京で一番視聴率高かった番組やねw
576: 2020/02/29(土) 23:07:30.17 0
野球キャップ被ってJリーグチップス買ってミニバスやってた
577: 2020/02/29(土) 23:07:49.65 0
関東のキッズにとっては昭和の仮面ライダーは伝説の存在で
テレビマガジンとかライダー図鑑やら書籍でしか見たことないわ
ウルトラマンはエースやらタロウやら頻繁に再放送してた
578: 2020/02/29(土) 23:08:09.69 0
野球のユニフォームのパジャマ着てたわ
584: 2020/02/29(土) 23:08:40.16 0
>>578
あったあったwwww
579: 2020/02/29(土) 23:08:19.51 0
ダンプ松本がやってたたこ焼きラーメンのCMはなぜか強烈に覚えてる
580: 2020/02/29(土) 23:08:24.56 0
童夢くん
581: 2020/02/29(土) 23:08:30.13 0
no title
582: 2020/02/29(土) 23:08:31.96 0
うちの地域は
夏休みじゃなくて日常の再放送はアタックナンバーワンが多かった
583: 2020/02/29(土) 23:08:34.59 0
南ちゃんが初恋
585: 2020/02/29(土) 23:08:40.87 0
ケンちゃんラーメンはいつも新発売
586: 2020/02/29(土) 23:08:42.91 0
元気が出るテレビ VS 独眼竜政宗・武田信玄

お前らどっち観てた?

589: 2020/02/29(土) 23:09:17.08 0
>>586
録画して両方観てたぞ
592: 2020/02/29(土) 23:09:26.19 0
>>586
元テレ
596: 2020/02/29(土) 23:09:37.78 0
>>586
愚問
602: 2020/02/29(土) 23:10:10.59 0
>>586
地元が岐阜だから春日局は母親とみてた
橋田壽賀子だから母親が見やすかったんだろうが
614: 2020/02/29(土) 23:11:52.78 0
>>602
春日局はB級アイドルが出まくりで面白かった
608: 2020/02/29(土) 23:11:12.86 0
>>586
圧倒的に元気TVだな
当時の自分に大河ドラマをたしなむ教養も知性もなかったわwww
587: 2020/02/29(土) 23:09:06.71 0
ミニ四駆はゴリ押しされてたね
愉しんでた人いる?
594: 2020/02/29(土) 23:09:29.66 0
>>587
近所のおもちゃ屋にコースあったから結構ハマってた
598: 2020/02/29(土) 23:09:45.32 0
>>587
普通にめっちゃ楽しんでたぞ
クリスマスにコース買って貰って友達呼んでレースしてた
603: 2020/02/29(土) 23:10:30.81 0
>>587
1981年生まれだがダッシュ四駆郎と烈&豪の狭間で微妙に波に乗れなかった
588: 2020/02/29(土) 23:09:09.69 0
コンプライアンスコンプライアンスとバラエティがつまらなくなったと言われる昨今だが
元気が出るテレビは今でも放送できるだろうか
597: 2020/02/29(土) 23:09:45.32 0
>>588
お笑いウルトラクイズも放送出来ないだろう
590: 2020/02/29(土) 23:09:24.40 0
角川映画が話題になってたなあ
隣の席の女の子と原田知世の話をよくしてたのを覚えてる
あの時代の空気感が凄く懐かしいわ
バブルになる前の日本がまだ日本らしかった時代
591: 2020/02/29(土) 23:09:24.39 0
意外と美味しいガムラツイスト
593: 2020/02/29(土) 23:09:29.63 0
夏 キャプテン再放送
冬 スクールウォーズ再放送
595: 2020/02/29(土) 23:09:37.02 0
>>136
いまは古墳の敷地内にはいりこむ猛者小学生はいなくなったな
599: 2020/02/29(土) 23:09:47.13 0
ボールベアリングがミニ四駆と同じ値段だった衝撃が忘れられない
600: 2020/02/29(土) 23:09:52.37 0
あさりちゃんとパタリロパーマンとかもよく再放送してた
601: 2020/02/29(土) 23:10:03.54 0
ねるとんまで置きてるのが背徳感あってたまらんかった
604: 2020/02/29(土) 23:10:34.09 0
大河ドラマ全盛期だったな
春日局で大コケしたけど
605: 2020/02/29(土) 23:10:37.22 0
ひょうきん族とカトちゃんけんちゃん見てたな
土日楽しかったわ
606: 2020/02/29(土) 23:10:42.49 0
「世界最大の両生類はなに?」

ダンカン「カ…カルーセル麻紀」

607: 2020/02/29(土) 23:11:09.86 0
SDガンダムにもいろいろあって
メインのガンプラにしたって
「BB戦士」シリーズと「元祖」シリーズがあって
そのちがいも子供にはよくわからなくて
どっち買えばいいか相当迷った

結局「元祖」SDガンダムを買ってもらった
「BB」よりも高級感があって

613: 2020/02/29(土) 23:11:52.27 0
>>607
元祖ってちょっとでっかい奴やんな
609: 2020/02/29(土) 23:11:16.13 0
こえだちゃんと木のおうちの話がないってことはここには女いないな
610: 2020/02/29(土) 23:11:28.66 0
ミニ四駆のパーツは高くて手が出せなかった
ノー改造で大会に出て惨敗してたわ
611: 2020/02/29(土) 23:11:34.63 0
全員集合からひょうきん族に人気が移り変わって行くのを実感した世代だな
612: 2020/02/29(土) 23:11:44.97 0
ミニ四駆はがっつりハマってたな
お年玉でコースも買って途中から親父も参加したから金の心配なくパーツを買いまくれた