1: 2020/03/02(月) 10:38:14.66
八嶋智人
@meganeouji840
さすがにそろそろ、あべさんが、だいぶおかしいと、いろんな降り幅の人が思わないのかなぁと、本気で思いますが、どうなのでしょう?
それが、例えば政治家の人であればなおのこと、人から選ばれ、その人達の代表として、最初の理念・哲学を代表している方々は、さすがにおかしいと思わないのかなぁ。
https://twitter.com/meganeouji840/status/1234183222084292609

※前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1583109810/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1583113094/

967: 2020/03/02(月) 11:50:31.00
>>1
野党のほうがよっぽどおかしいと思うから
安倍さんはまあ許容範囲内でしょ
940: 2020/03/02(月) 11:48:34.59
>>887
桜で騒いでた時にそんな話が出てたのか
970: 2020/03/02(月) 11:50:45.51
>>940
当たり前だけど予算委員会ってありとあらゆるテーマ話すのよ

経済対策
防衛
年金
公共事業
災害復興
公文書管理
コロナ

941: 2020/03/02(月) 11:48:36.04
>>846
「さっき指原が言ったけど、イベントの中止で赤字になったりとか。こんなんちょっと中国に補償してほしくないですか」と不快感をあらわにした。

no title

なんで国じゃなくて中国に補償!?!?!?😅😅😅

959: 2020/03/02(月) 11:50:14.69
>>941
うわー指原引くわ
中国関係ねーじゃん
指原あんま好きじゃないけど、まともな間隔もってる人かと思ったら、ネトウヨかよ
974: 2020/03/02(月) 11:51:09.19
>>959
指原が言ったのはイベント中止で赤字が出た所までだろw
中国云々は松本の意見だわ
977: 2020/03/02(月) 11:51:27.55
>>959
中国が開発してる細菌兵器が漏れたのが原因だぞ
985: 2020/03/02(月) 11:52:01.59
>>959
中国からのパンデミックですが
942: 2020/03/02(月) 11:48:39.12
>>922
良い政治家いねーよな
943: 2020/03/02(月) 11:48:54.01
>>12
言ってることは大体合ってるんだから
過激な表現を封印した方が一般人に訴求すると思うよ
944: 2020/03/02(月) 11:48:54.53
とりあえず八嶋智人を応援していきたい
945: 2020/03/02(月) 11:48:57.95
>>931
何を言ってるんだ頭安倍か?
946: 2020/03/02(月) 11:48:58.90
こういう句読点の打ち方する人って何なんだろう
凄くイライラする
947: 2020/03/02(月) 11:49:00.60
>>918
予備費を知らない馬鹿
948: 2020/03/02(月) 11:49:00.98
いくらアベがーと言ったところで
与党のこの体たらくに
野党なら…!って声が大きくならないのが
全てを物語ってるよ
979: 2020/03/02(月) 11:51:39.00
>>948
#政権交代じゃなくて#安倍やめろだからな
949: 2020/03/02(月) 11:49:04.91
>>886
なにが悪くないのか何一つ見つけられなかった
960: 2020/03/02(月) 11:50:17.02
>>949
書けないなら黙ってろw
950: 2020/03/02(月) 11:49:09.36
>>927
今の安倍はやばい
今まで安倍支持してた奴がめっちゃ批判アンチに変貌してんよ
990: 2020/03/02(月) 11:52:15.83
>>950
一番厄介なのは信者をアンチに回したときだからな
997: 2020/03/02(月) 11:52:31.47
>>950
そんな嘘流しても誰も信じないって、馬鹿野党をマトモなヤツにヤらせろ
951: 2020/03/02(月) 11:49:14.32
>>854
長すぎて読まなかった
952: 2020/03/02(月) 11:49:17.53
>>916
そんで誰にやらせたいの?w
そこまで書け
953: 2020/03/02(月) 11:49:25.38
>>891
時間稼ぎでも十分だろ温度上がれば落ち着くって計算なんだろ
954: 2020/03/02(月) 11:49:57.93
ああ、劇場やりたいだけか
955: 2020/03/02(月) 11:50:00.50
おかしいと思わない人なんて、おらんやろ
956: 2020/03/02(月) 11:50:02.68
ほとんどの人がおかしいって思ってるよ。
他に居ないってだけで。
是々非々で判断しないとおかしいし、
安倍が100%なんて奴いたら、それは宗教だよ。
957: 2020/03/02(月) 11:50:05.32
ヤフコメすらもう反安倍だからな
芸スポ民の洗脳はいつ解けるのやら
973: 2020/03/02(月) 11:51:08.19
>>957
そんな韓国推しサイトなんか誰も信用してねーよ
958: 2020/03/02(月) 11:50:13.38
文体が見た目と合致しててウケル
主張してる内容じゃなく、こういう粘着性の高い嫌なオーラの男なのに、
そうじゃないイメージで仕事してる風に見えて不思議だった

こんなにイメージ通りだったとは

961: 2020/03/02(月) 11:50:17.27
>>817
でも演劇関係者は国から公演の助成金をもらったり、国から奨学金を受けてイギリスやフランスに留学したりしてるんだよね。
国から金をもらってない音楽関係者は公演中止という苦境に耐えてるのに、国から金をもらってる演劇関係者は文句ばかり言ってる。
978: 2020/03/02(月) 11:51:33.19
>>961
鴻上も何かもらって留学()してるよね
962: 2020/03/02(月) 11:50:17.87
>>903
いや論点ズラしてないが…なに言ってんだ???
963: 2020/03/02(月) 11:50:18.53
>>912
お前らの工作は幼稚過ぎるんだよ、馬鹿野党と同じ、あんな子供じみたことばっかやってるから笑われる、お前ら逆効果だよ、お前らの周りは誰も逆効果だと気付くやつ居ないの?
964: 2020/03/02(月) 11:50:26.95
だいぶ前から変だと気付いてた。
安倍は金儲け、贅沢好きでホラ吹き。
弱者を思いやる政治は無頓着。
突然の学校休止はやってますよ感を出すため。
先日の会見もパフォーマンス。
質問者も質問内容も決まっていた。
だから江川紹子の質問は受けるのが怖くて逃げた。
965: 2020/03/02(月) 11:50:27.23
安倍はリーダーシップなさすぎなんだよな
なにが要請だよ
逃げ腰まる見え
966: 2020/03/02(月) 11:50:30.64
おもってますよ
968: 2020/03/02(月) 11:50:38.38
もっと前からそう思ってました
969: 2020/03/02(月) 11:50:44.41
演劇をみると免疫があがる!
971: 2020/03/02(月) 11:50:53.90
バカサヨクがひたすら隠しているニュース。
八嶋、何とか言ってみろ

イタリア、1月31日にクルーズ船入港、12時間で下船させる

イタリア、感染者800人突破、欧州でぶっちぎり

バカサヨク「アベヤメロ!」

983: 2020/03/02(月) 11:51:45.85
>>971
イタリアはイタリア
日本は日本
992: 2020/03/02(月) 11:52:18.36
>>983
アロエ朝日の話してるんだけどな
972: 2020/03/02(月) 11:51:04.25
しどろもどろ
975: 2020/03/02(月) 11:51:09.85
もはや安倍擁護は国賊
976: 2020/03/02(月) 11:51:11.41
>>926
やべぇなお前
980: 2020/03/02(月) 11:51:39.41
もう自己矛盾してるからな
981: 2020/03/02(月) 11:51:43.17
アベ無能と思ってるだろ全員そりゃ
982: 2020/03/02(月) 11:51:43.70
観劇は免疫力が高まるとか
笑えば免疫力上がるみたいなもんか
984: 2020/03/02(月) 11:51:49.64
安倍より信用のない立憲民主党議員の面々
こんなのを支持応援してる奴らの方が心配
立民サポは日本が朝鮮人に乗っ取られても平気なのか?
986: 2020/03/02(月) 11:52:07.43
何がおかしいか全く書いてないな
987: 2020/03/02(月) 11:52:07.77
153億の話、今バイトの主婦さんに話したらみんな驚いてた
アベが隠してる?
988: 2020/03/02(月) 11:52:09.06
支那とオリンピック開催に忖度して
国民の命を蔑ろにしたからな
その罪は重い
989: 2020/03/02(月) 11:52:14.74
アベは毎晩会食食いすぎてゲップ出すぎて胃を壊したみたいよ
美味いもん食えるのは今のうちだとひたすら贅沢三昧だってね
991: 2020/03/02(月) 11:52:16.91
もっと良い方法が有るのに何故やらないんだ!という批判なら読みたいけどね
雰囲気だけ伝えても意味が無い
まだ村上のが一理ある、ライブで食ってる奴には死活問題だからね
でもそれも、一般人の感覚とは違う、今は危ない所には行かないから
あちら立てれば、こちら立たず、いろいろ問題はあるんだよ、強権発動すれば
993: 2020/03/02(月) 11:52:18.41
安倍ちゃんが攻撃されているんだ
ランサーズ早くきてくれ
994: 2020/03/02(月) 11:52:29.29
安倍は一般庶民が餓死しようが何とも思わない類の人間だから
995: 2020/03/02(月) 11:52:29.76
糸井重里みたいな文体嫌いだわ
996: 2020/03/02(月) 11:52:30.43
>>924
だって巷がコロナで騒ぎ出した時期でも桜で騒いでた連中だもの
998: 2020/03/02(月) 11:52:33.92
>>933
全国休校?
999: 2020/03/02(月) 11:52:36.72
八嶋さん人のライブ行くと平気でツイでネタバレするよね
1000: 2020/03/02(月) 11:52:37.18
野党はもう懲りて政権なんか取る気ないから分相応に与党を批判して国民第一のフリをするだけ
こんな状況で顔の知れたメンツを見渡しても国のリーダーに値するような発言をする者が一切見当たらない
与党批判と一部の層の不満を棚上げ理論で代弁して人気者になりたいだけの馬鹿ばかり