1: 2020/03/02(月) 12:24:32.35
2019年3月、日系人女性のエリカ・コイケさんとの4日間の結婚を無効申請して話題になった俳優のニコラス・ケイジ。現地時間2月28日、ニューヨークのジョン・F・ケネディ空港で、新恋人と噂されるアジア人女性と手をつないで歩いているところを目撃された。

Mail Onlineによると、女性の名前はリコ・シバタさんとのことだ。日本人の名前だが、ニコラスとのなれそめや詳細は不明。この日、ニコラスはカウボーイハットにブーツという出で立ちで、シロイルカのぬいぐるみを抱えていた。二人はどうやら米アトランタの水族館にいったようだ。

︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
※引用ここまで。全文は下記よりご確認ください。

クランクイン! 2020年3月2日 12時00分
https://m.crank-in.net/news/74432
no title

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1583119472/

610: 2020/03/02(月) 14:13:40.32
>>1
おれの知ってるハゲと違う
611: 2020/03/02(月) 14:14:05.84
>>1
なんか風物詩みたいだなぁ
600: 2020/03/02(月) 14:10:41.00
>>485
なんせ日本じゃモト冬樹くらいの大物だからな(´・ω・`)
602: 2020/03/02(月) 14:11:07.55
>>584
金持ちって絶対に離婚結婚しまくるよな
1人の相手と添い遂げられないよな
その点で見ると芸能人にセレプも憐れだな
603: 2020/03/02(月) 14:12:05.24
>>511
コイケさんの前がこのVickie Parkって人らしいよ
no title

多分同じ人の写真↓
no title

>>516
タイかぁ

604: 2020/03/02(月) 14:12:10.04
>>598
わかる
奥二重の部類かもしれんが、りょうとか木村多江とか美人よな
615: 2020/03/02(月) 14:15:41.41
>>604
そうそう、蛇のような目も
綺麗なのにな。
映え方が違うそれぞれの良さがある。
605: 2020/03/02(月) 14:12:18.33
すげえブス
606: 2020/03/02(月) 14:12:44.55
>>25
平安美人だろ!
607: 2020/03/02(月) 14:12:56.69
また韓国人ぽい顔だけど
大丈夫かー
608: 2020/03/02(月) 14:13:09.37
おそらく欧米男性の認識としてアジア美女というとエレメンタリーのワトソンが刷り込まれちゃってんだと思う
だから似たようなのが持て囃されると
609: 2020/03/02(月) 14:13:25.24
日本人…なのか?
またチョンやシナに騙されてるんでは…
612: 2020/03/02(月) 14:14:07.05
ニコラス・ケイジのカッコよさがわからんのだが…
あれ系がかっこいいと思えるひともいるんだよなぁ
613: 2020/03/02(月) 14:14:21.39
ワロタ
614: 2020/03/02(月) 14:15:37.51
>>25
岸田劉生さん家の麗子ちゃん?
616: 2020/03/02(月) 14:16:07.11
そう言えば朝鮮人と支那人を嫁にするってあんまりいないんじゃね?
622: 2020/03/02(月) 14:17:29.08
>>616
中華嫁はいいらしいぞ
尻に敷かれてもいい人なら
629: 2020/03/02(月) 14:19:37.06
>>622
尻に敷かれる代わりに
何がいいの?
633: 2020/03/02(月) 14:20:34.39
>>616
なんでだろうね
ミュージシャンはマーティや確かポールギルバート?とか、日本人の妻が多いのに
642: 2020/03/02(月) 14:22:36.73
>>633
たぶん中国系や韓国系に比べると
日本系の方がイメージええんやない?

日本人を騙る韓国人や中国人やそれ系の店も多いことから
そういう事だと思う多分

617: 2020/03/02(月) 14:16:07.78
日本人?顔立ちに違和感あるんだけど?
618: 2020/03/02(月) 14:16:26.23
韓寄りの中華だな
619: 2020/03/02(月) 14:16:38.60
東洋人フェチだな
620: 2020/03/02(月) 14:16:55.03
>>587
かもね
まあどの国もエキゾチックを求めるということだな
日本人大好き漫画やアニメを見れば
日本人の顔をそのまま描いたアニメなんてほとんどないからな
621: 2020/03/02(月) 14:16:55.92
>>448
右のババア、安倍に似てるな
623: 2020/03/02(月) 14:17:57.64
とくに「日本人」にはこだわりはないんじゃない
セックスのサービスがよくて若くて金のかからないアジアンならだれでもいいんだよ
624: 2020/03/02(月) 14:18:12.37
コン・エアーでもぬいぐるみ持ってたな
625: 2020/03/02(月) 14:18:36.45
日本チョン顔はブサイクだろうw
626: 2020/03/02(月) 14:18:42.34
懲りないハゲだな
627: 2020/03/02(月) 14:19:15.74
可愛いわ。

日本人って二重信仰あって一重=ブスの風潮あるけど、
欧米では一重のがモテるんだよな。

628: 2020/03/02(月) 14:19:24.79
クリス・ブラウンも元カノ達もアジア系
ロリなのかね?
no title

no title

649: 2020/03/02(月) 14:24:31.43
>>628
可愛い
630: 2020/03/02(月) 14:19:46.21
この馬面
いつも出処のわからないアジアブスに騙されてね

頭くそ悪いんだろうな

631: 2020/03/02(月) 14:19:50.67
アジア人って何処の国の人サムニダ!?
632: 2020/03/02(月) 14:20:14.32
なんかシュールで笑える映像だ(笑)
634: 2020/03/02(月) 14:20:41.23
>>81 ライダハンか?
635: 2020/03/02(月) 14:20:43.84
なんでアジア人が好きなんだ?
小児性愛者にならないだけマシだけど
636: 2020/03/02(月) 14:21:09.65
柴田理恵と久本雅美をセットであげよう
637: 2020/03/02(月) 14:21:29.79
セガールみたいに日本語覚えて日本に住めよ
638: 2020/03/02(月) 14:21:32.53
かなり若そう

no title

no title

646: 2020/03/02(月) 14:23:56.98
>>638
剛力よりブス
653: 2020/03/02(月) 14:24:43.56
>>646
でもアメリカではこんな細い子は貴重なんだよ
デブばかりだから
639: 2020/03/02(月) 14:21:53.73
>>25
能面フェイス
伝統美を感じる(感じない)
640: 2020/03/02(月) 14:22:09.44
見た目は朝鮮顔が好きなんだけど、あくまで日本の女を求めてしまうんだろうな

ヤマトナデシコなんかとっくに消滅したとはいえ、日本の女はそれでも世界的には我が強くなく大人しいほうだし、
女というだけで我慢するのはある程度当たり前なとこあるし、
我の強さ半端なしのフェミなんてもんじゃないほど、同等意識がすごい欧米の女に囲まれてる
欧米人からすればまだまだおしとやかで男に尽くすみたいなように見えるからな

641: 2020/03/02(月) 14:22:16.75
>>584
アジアンを知ってはまったタイプだな
4代目の野沢直子風があってるなw
643: 2020/03/02(月) 14:22:42.05
どうでもいいが中学の時の同級生に似てる
644: 2020/03/02(月) 14:23:15.51
チャンコロですか
645: 2020/03/02(月) 14:23:26.60
アメ公のポルノムービー見ると金髪女と言ってもブサがやたら多いんだわ。
647: 2020/03/02(月) 14:24:20.27
アメリカに住んでた知り合いが、学校で澤穂希みたいな日本人が美人だってモテてたって言ってた
648: 2020/03/02(月) 14:24:29.02
>>6
懲りねえ親父だな。アジア人の何処がいいのか
650: 2020/03/02(月) 14:24:33.97
どう見ても韓国人wwwww
651: 2020/03/02(月) 14:24:35.87
外人ってさぁアジアン馬鹿にするときに釣り目ポーズするくせに
外人がすきなアジアンの顔ってもろ釣り目よね
652: 2020/03/02(月) 14:24:37.59
平べったい顔が好きなんだろう。
655: 2020/03/02(月) 14:24:55.11
ケイジはほんと良い奴だなw
日本人以外のアジア人についつい騙される人の良さがいいね!
ぬいぐるみ持って空港歩ける度量もある