1: 2020/03/02(月) 12:10:07.05
東出昌大、連ドラ終了後に活動休止へ…不倫相手の唐田は芸能界引退の方向

不倫発覚から1カ月が経過しても批判を浴び続けている俳優の東出昌大。不倫相手の女優、唐田えりかも露出はなくなり、頻繁に投稿していたインスタグラムのアカウントも削除されてしまった。

東出が現在放送中の連続テレビドラマ『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』(テレビ朝日系)に出演中だが、テレビ局関係者は語る。

「ドラマの撮影現場でも、東出は腫れ物扱いです。2月1日は東出の誕生日だったのですが、所属事務所からスタッフに『騒動で迷惑をかけているので、お祝い事は遠慮させてください』と連絡があり、出演キャストでよくみられるような、現場で誕生日を祝うようなサプライズは行われませんでした。このドラマでは、東出のセリフが不倫騒動とリンクするような場面がしばしばみられるということで、話題になっていますが、“脚本家はちょっとフザけすぎではないか?”という声も出ていることも確かです」

また、東出の所属事務所関係者もこう嘆く。

「もちろん東出のやったことは許されることではありませんが、明らかに現場での扱いは酷すぎるのではないかという声が、事務所スタッフの間でも聞こえてきます。これでは、良い演技なんかできないですよ。オリジナル作品なので、脚本は撮影と同時進行でつくられているようですが、話題づくりを狙って不倫騒動を意識して書かれているとすれば、ちょっと悪質かなぁとは思います。

やはり東出の私生活と仕事は別の話だと思うので、それとこれは分けてほしいですね。もっとも、事務所としては本人にお灸をすえる意味でも、このドラマが終われば、しばらくは東出の仕事は入れない予定です。事実上の活動休止でしょう」

もっとも、スタッフや出演者全員がドラマのヒットを望むなか、不倫報道によって制作陣が落ち着いてドラマづくりに集中できなくなったという意味では、主演の東出の罪は大きい。週刊誌記者はこう話す。

「炎上する不倫としない不倫の違いは何かと聞かれると、やはりSNSが大きく関わっていますね。ベッキーのときは相手男性とのLINEでのやりとりが晒され炎上し、今回は唐田がインスタグラムで東出との不倫を匂わせる投稿をしていたことでバッシングを浴びました。ベテランと違いキャリアの浅い若手女優の唐田が復帰するのは、相当厳しい。このまま芸能界引退という見方が濃厚です。唐田さんは期待されていた分、事務所は痛い思いをしていると思いますよ」

東出の唐田、2人の芸能人生は今後、どうなってしまうのだろうか。
no title

https://biz-journal.jp/2020/02/post_144203.html

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1583118607/

411: 2020/03/02(月) 13:43:36.29
>>1
東出も唐田も日本の芸能界から消える覚悟なら、このまま再婚して二人揃って韓国の芸能界で仕事をすれば良いのにと思う
370: 2020/03/02(月) 13:33:07.87
>このドラマでは、東出のセリフが不倫騒動とリンクするような場面がしばしばみられるということで

どんな台詞なんだろ?w

371: 2020/03/02(月) 13:33:15.57
AVデビューの予感
373: 2020/03/02(月) 13:33:55.24
依頼されて作文を書く簡単なお仕事
374: 2020/03/02(月) 13:34:38.49
棒演技だから大晦日に笑いも取れないだろう
375: 2020/03/02(月) 13:34:41.57
biz-journal.jpな時点でお察し・・・
376: 2020/03/02(月) 13:34:56.36
>>209
でも不倫した方からは離婚出来ないんだよなぁ
一生奴隷扱いだぞ
377: 2020/03/02(月) 13:35:12.32
サイゾーのコピペかな
378: 2020/03/02(月) 13:35:13.73
不倫すると当人たちも家族も所属事務所や仕事の関係者みんな不幸になるのが分かっているのに
不倫する芸能人って馬鹿だよね
379: 2020/03/02(月) 13:36:03.73
>>231
報じたのは文春だよ。
380: 2020/03/02(月) 13:36:17.63
無敵で再デビュー?
381: 2020/03/02(月) 13:36:33.17
映画が3本控えてるのにどうするんだ
特にコンフィデンスマンは舞台挨拶でないとまずいだろ
382: 2020/03/02(月) 13:36:42.51
サイゾーのコピペ
383: 2020/03/02(月) 13:37:07.20
>>209
こいつならお塩ルートも夢じゃないしな。
384: 2020/03/02(月) 13:37:40.22
biz-journal.jpな時点でお察し・・・
385: 2020/03/02(月) 13:37:49.63
この夫婦もううまくいかないだろ……
395: 2020/03/02(月) 13:40:18.92
>>385
子供たちのためだけでしょ
そういう夫婦も世間じゃ多いみたいだよ
408: 2020/03/02(月) 13:42:52.86
>>385
今更?w ってタイミングで離婚しそう
386: 2020/03/02(月) 13:38:14.67
>>353
既に売れてるor売り出し掛けてる若手イケメン抱えた事務所的にこの手の女は一番厄介だし
共演NG出されたら活動のしようが無い
405: 2020/03/02(月) 13:41:52.86
>>386
撮影の合間に居眠りしたら寝顔撮られてインスタにアップされるんだもんな
迷惑極まりない
387: 2020/03/02(月) 13:38:16.30
依頼されて作文を書く簡単なお仕事
388: 2020/03/02(月) 13:38:29.01
マジかよ
唐田かわいそう
不倫なんて結婚してる側が悪いに決まってる
389: 2020/03/02(月) 13:39:18.66
ゴシップ記事を書くだけでお金がもらえるなんて
就職したいよ
414: 2020/03/02(月) 13:43:55.24
>>389
勝手に転職すればいい。最低の人種になれるぞ
390: 2020/03/02(月) 13:39:26.36
カラタにはもう一度チャンスを与えてもいいだろ
391: 2020/03/02(月) 13:39:37.04
唐田は良い男見つけて結婚すれば良い
芸能界なんかいるより
392: 2020/03/02(月) 13:39:53.75
アンの声聞くだけで東出思い出すから不快
世界遺産のナレーション降りてくれ
393: 2020/03/02(月) 13:40:12.51
あのドラマ狙ってやってるのか
毎週かけてくるからおかしいと思った
叩かれても休止することないのにな
女の方も出れば話題になるからやりようがあると思う
394: 2020/03/02(月) 13:40:18.58
ビジネスジャーナルでスレ立てするなんて
暇か?
396: 2020/03/02(月) 13:40:25.76
立ち回り下手すぎだろw
397: 2020/03/02(月) 13:40:41.47
えーもう少し耐えて頑張ればいいのに
袴田みたいに開き直って汚れキャラやればいいだけ
398: 2020/03/02(月) 13:40:48.10
さすがに引退はおかしいだろ
不倫して復活してる俳優なんてたくさんいるのに
唐田はまだ俳優続けるべき
なんか安のことが嫌いになりそう
399: 2020/03/02(月) 13:40:50.74
天職ヒモなんじゃないの
400: 2020/03/02(月) 13:40:52.54
流石失敗を許さない日本社会
401: 2020/03/02(月) 13:41:00.63
サイゾーのコピペ
402: 2020/03/02(月) 13:41:07.57
仮面夫婦は芸能界多い
403: 2020/03/02(月) 13:41:22.69
お前らの勝利だなw
よく追い込んだ
404: 2020/03/02(月) 13:41:38.32
biz-journal.jpな時点でお察し・・・
406: 2020/03/02(月) 13:42:17.19
依頼されて作文を書く簡単なお仕事
407: 2020/03/02(月) 13:42:39.12
芸を極めて悪役に徹すればいいのに勿体無い10年くらい真面目に悪役やってればまた潮目も変わりそうなもんだがな
409: 2020/03/02(月) 13:42:58.53
サイゾーのコピペ
410: 2020/03/02(月) 13:43:32.87
>>132
オイルマッサージものがいい
412: 2020/03/02(月) 13:43:40.17
唐田は被害者だろうに。かわいそう。
413: 2020/03/02(月) 13:43:47.66
ビジネスジャーナルでスレ立てするなんて
暇なのか?
415: 2020/03/02(月) 13:44:22.28
サイゾーのコピペ
416: 2020/03/02(月) 13:44:29.04
これ唐田狙う一般人から危ない輩までエロ・金目で群がるな
東出は知らん
417: 2020/03/02(月) 13:44:58.80
biz-journal.jpな時点でお察し・・・・
418: 2020/03/02(月) 13:45:20.36
そもそも
いくら渡辺謙の娘だからって爬虫類面の大女と結婚なんかするからこうなる
しかも性格までねちっこいリアル蛇女だったという恐ろしさ
419: 2020/03/02(月) 13:46:01.64
【不倫】東出昌大、連ドラ終了後に活動休止へ 不倫相手の唐田は芸能界引退の方向
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1583118607/
420: 2020/03/02(月) 13:46:30.30
可哀相な唐田孕ましたら良かったのにな
421: 2020/03/02(月) 13:46:58.48
>>47
歩いて35分ワロタ
422: 2020/03/02(月) 13:47:57.89
自慢のチンポも縮みがちとw
423: 2020/03/02(月) 13:48:43.56
日本映画専門チャンネルで唐田と東出の共演映画が放映されているってことは、
唐田の女優復帰の環境作りだね。
日本だと3か月でこの件は忘れられ、韓国映画に出れば女優として日本で復帰できる。
424: 2020/03/02(月) 13:48:47.61
不倫相手を追放して自分は生き残る気か
425: 2020/03/02(月) 13:49:23.96
美容外科いというのは単に切ったり沼垂するだけのことで

デザイン能力は高くないものが最近はほとんどなんだろうw

426: 2020/03/02(月) 13:49:57.82
ピエールとか沢尻は擁護の声が上がるのにこいつには何もないなw
427: 2020/03/02(月) 13:50:25.10
唐田はいいだろ。
可哀想に。
428: 2020/03/02(月) 13:50:33.35
唐田のキモヲタ発狂w
429: 2020/03/02(月) 13:51:10.21
唐田は自分の将来の客層(ドラマ視聴者層)に人気の杏を泣かせた事で致命傷の3枚重ねみたいなことになってるからどうしようもないわな…
430: 2020/03/02(月) 13:51:11.75
>>23
東出もAVでいいや