1: 2020/03/04(水) 12:17:14.08
抵抗できない男性患者に暴行を加えたとして、兵庫県警捜査1課と神戸西署は4日、準強制わいせつや監禁などの疑いで、神戸市西区神出町の「神出病院」に勤める看護師ら26~41歳の男6人を逮捕した。いずれも容疑を認めているという。

逮捕容疑は、2018年10月31日未明、同病院の病室で、入院していた当時62歳と59歳の男性患者2人に対し、手で押さえて抵抗できない状態にした上、キスをさせるなどわいせつな行為をした疑い。

さらに19年9月にも、男性患者=当時(63)=を床に寝かせた上、落下防止用の柵が付いたベッドを逆さに覆いかぶせ監禁したほか、別の男性患者=当時(79)=を裸にし、椅子に座らせ顔に放水した疑い。

同課によると、6人のうち、同病院の元看護助手で現在無職の男(27)=別の強制わいせつ罪で起訴=は全ての容疑に関与しているといい、調べに「患者のリアクションが面白かった」などと話しているという。

2020/3/4 11:24
https://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/202003/0013165127.shtml

★1 2020/03/04(水) 11:37:32.35
前スレ
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1583289452/

引用元: http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1583291834/

650: 2020/03/04(水) 12:49:30.91
>>14
そもそもマスコミや知識人は90年代に医療崩壊した!!
と言っているのに
医療崩壊医療崩壊
とお題目のように唱えておるからなw
651: 2020/03/04(水) 12:49:31.11
マスク盗まれたのどこだったっけ
652: 2020/03/04(水) 12:49:37.85
兵庫は3人に1人は死刑囚クオリティーの民度だからな
653: 2020/03/04(水) 12:49:41.35
リアクションが面白かったのなら
仕方がない気がするな
654: 2020/03/04(水) 12:49:41.82
ホモこええ
だいたい暴力的だよな、氷川とかたのしんごとか
655: 2020/03/04(水) 12:49:47.07
とりあえず刑務所で同じ刑受けさせればよくね?
656: 2020/03/04(水) 12:49:51.28
神戸ってやばいよね
学校に続いて病院までも崩壊って
659: 2020/03/04(水) 12:50:09.59
>>580
相手は認知症や統合失調らしいから訴えれなかったんだろう
おっさん同士にキスされるのはクズとかそういう次元じゃなく意味がわからない
708: 2020/03/04(水) 12:53:11.55
>>659
リアクション大好きな馬鹿なら嫌がる事させるの好きだろ
テレビでリアクションのために嫌な事させるの散々やってるじゃん
660: 2020/03/04(水) 12:50:09.22
最近の神戸ひどすぎない?
休校にしてない学校もあるんだよね
688: 2020/03/04(水) 12:51:39.10
>>660
最近?サカキバラは20年以上前じゃんw
神戸が生み出した産物
661: 2020/03/04(水) 12:50:25.82
こんな暗い世の中なんだから
リアクション面白いならやらせてやっても良いんじゃないかな
662: 2020/03/04(水) 12:50:33.61
看護師の賃金を上げて何かいいことなんてあったでしょうか?

・機会主義が当たり前になって転職や退職復帰を繰り返す看護師の増加

・自分が偉くなったと勘違いして態度がますますデカくなる

・誰でも出来る仕事の癖に今では自分は専門職だと宣う

・遊び惚けてライブなどに行ってコロナを撒き散らす

賃金上昇で労働の質は上がらない
問題を増やすだけ

663: 2020/03/04(水) 12:50:34.62
>>628
尼加古川姫路が束になっても神戸さんには敵いませんよ!
664: 2020/03/04(水) 12:50:37.98
植松予備軍やね
666: 2020/03/04(水) 12:50:43.74
精神科の患者に手を出す輩が誰よりも病んでる
667: 2020/03/04(水) 12:50:45.02
こいつが別件で捕まってなかったらずっど明るみに出なかった可能性もあるんだよな
マジ怖いわ
668: 2020/03/04(水) 12:50:51.67
>>489笑わすなバ関東
お前らは既に低民度の殿堂入りだ
700: 2020/03/04(水) 12:52:55.19
>>668
関西土人消えろ
胸糞わりい
よしもと芸人連れて帰れよバカが
669: 2020/03/04(水) 12:50:52.17
さす兵庫ww
670: 2020/03/04(水) 12:50:58.25
だから男は看護師に向いていないんだよ
671: 2020/03/04(水) 12:50:59.34
兵庫ならよくある事
672: 2020/03/04(水) 12:50:59.37
なんなの兵庫って何処のマンガの国?
673: 2020/03/04(水) 12:51:00.48
若い女性の患者が入院したらレイプされそう
674: 2020/03/04(水) 12:51:01.47
看護師が精神障害者とは
675: 2020/03/04(水) 12:51:03.08
>>640
テレビに出てる芸人は兵庫か京都出身ばかりやぞ
部落の興行
676: 2020/03/04(水) 12:51:03.44
6人てクズ多すぎ
止める人間いなかったのか
677: 2020/03/04(水) 12:51:11.71
殺され無かっただけましか
678: 2020/03/04(水) 12:51:12.84
 神戸って終わってる街だよな
20年ぐらいで100万都市じゃなくなるんじゃね
679: 2020/03/04(水) 12:51:17.90
京都ばかりプライドが高いだの言われがちだが神戸も相当なもんだよな
680: 2020/03/04(水) 12:51:19.44
精神病院ならしょうがない
681: 2020/03/04(水) 12:51:24.53
兵庫県民って頭に障がいでも持ってんの?
682: 2020/03/04(水) 12:51:27.83
不思議な目の錯覚で、女性の腕がおかしいほど長く見える(画像)
http://top.lflink.com/newsplus/1582292739.html
683: 2020/03/04(水) 12:51:28.97
韓国はダンマリを続けているというんだけれども、北朝鮮はあの原始人を
祖先として認められているとかね
色々な血があるものだと思うでしょう

近親相姦をくりかえしていたりするらしいからね
そう言う血の人らがいるのは色々と知って、職業とかでも就かせた方が良いと思うんだよね

684: 2020/03/04(水) 12:51:29.81
>>10
>>23
どうせお前ら在日だろ
685: 2020/03/04(水) 12:51:33.02
看護師ってほんと嫌なやつばっかだよ
病院勤務だから裏まで見てる
病気になりたくない・・・
686: 2020/03/04(水) 12:51:33.93
も一回阪神大震災いってみよう!
687: 2020/03/04(水) 12:51:34.24
男はいつまでも子供っていうからな
ガキみたいな言動を30歳になってもする
689: 2020/03/04(水) 12:51:46.83
精神病院とか老人ホームは全部屋にカメラ付けとけよ
690: 2020/03/04(水) 12:51:47.37
ジャップの日常。韓国未満
コロナも検査せず放置
691: 2020/03/04(水) 12:51:59.45
6人の今後がどうなるか面白そうですね
期待してます
692: 2020/03/04(水) 12:52:11.32
>>12
阿部の指示でやったのカンナ
693: 2020/03/04(水) 12:52:12.64
ご褒美と思いきや、病んでる看護師だった
694: 2020/03/04(水) 12:52:16.09
俺たち関東に比べると関西変な事件多いな
関東人は基本的におとなしいから仕方ないな
702: 2020/03/04(水) 12:53:01.86
>>694
埼玉すげえじゃんwあそこにはどこも敵わないだろw
695: 2020/03/04(水) 12:52:24.24
男だったら誰でも良かったという性獣ども
696: 2020/03/04(水) 12:52:29.04
絶対に他の看護師も知ってたろうね
697: 2020/03/04(水) 12:52:37.94
この世は地獄
長生きしたら負け
男同士はサムライ文化
698: 2020/03/04(水) 12:52:38.26
 神戸自体が精神病患者の閉鎖ゲットーになりつつある
699: 2020/03/04(水) 12:52:52.15
外国の話かと思ったら糞日本かよw

世も末だな

701: 2020/03/04(水) 12:52:55.72
>>638
低学歴を高賃金で働かせたら大人しくなる?
キャバクラとソープと焼き肉の回数が増えるだけで、底辺っ子の行動なんて、そうかわらんだろw

だったら、それなりの賃金で使った方が
他者に「ああはなりたくねえ」という動機が生まれるだけ有益だ

703: 2020/03/04(水) 12:53:01.86
神戸といえば戸田えりかとかヤンキーみたいで口調きついよなw
見てて不快
704: 2020/03/04(水) 12:53:04.03
兵庫県らしい事件だな
おれ大阪だけど前々からこいつらおかしいと思ってる
705: 2020/03/04(水) 12:53:04.34
チョンの卑劣さに涙がでてくる
706: 2020/03/04(水) 12:53:06.15
神戸やばいな
隠蔽体質といいそういう性質なのかと思ってしまう
707: 2020/03/04(水) 12:53:09.26
兵庫県の南部瀬戸内海側の中学校には金村義明みたいなキャラの奴がクラスに5人くらい居ると言えば分かりやすいかな?
とにかくうるさい、ちょけたがる、バリごうわく